片思いの悩み
大学生です。私は今同じゼミに好きな人がいます。
夏休み中の合宿で話すうちに仲良くなって、気になり始めました。
でも、彼はいろんな女子と仲良くなれるタイプで、ゼミ生の女子みんなと仲が良いです。
俺の友達が私のこと可愛いって言ってたよ、とか人気者だよ、とかそういうことをめっちゃ言ってきます。今でも言ってきます。
合宿終わってから毎日ラインで話すようになり、飲みにも行きました。その時は、彼の友達も私と一緒に飲みたがってるとのことで、3人で飲みました。私はその人とは初対面で、その日にお友達になりました!(その人は次の日に彼女ができたそうです笑)
彼はその飲みが楽しかったようで、次いつ行けそう?と言ってくれて、すぐに次飲み行く予定を立てました。
そして後日、今度は二人で県外に車で遊びにも行きました。
どこに行こうか悩んでて、結局私の行きたいところに行ったのですが、彼も事前に友達にどこ行けばいいかな?等相談してたそうです。
車での時間がとても長かったので、他愛のない話と今までの恋愛の話とか趣味の話とかいろんな話をたくさんして、会話が尽きることはなくずっと楽しかったです!ただ、友達感は強いかな、と感じました。お互い気を使わずに、ふざけあえる感じです。
今回は私が運転したので、次は俺の運転だね、と次また遊びに行く約束もしました。
ご飯も奢ってくれて、運転疲れてない?と労ってくれて、車道側を歩いてくれて、、女の子扱いはしてくれました。男友達みたいに思ってるのかなと思ってたから、すごく嬉しかったです。
しかし、どうやら同じゼミの私の友達も彼のことが好きなようで、、、この前は、一緒に花火大会に行ってて、最近だと二人で映画にも行ってます。
どっちから誘ったかは分かりませんが、他の女の子とも普通に遊んでて、正直私に対する特別感は全く感じられなくなりました、、二人で遊びに行けて舞い上がってる自分がバカみたいで、、笑
私の元彼にもライバルみたいな子がいて、付き合う前も付き合ってからもその子から探られてて嫌だったので、もう女の争いには巻き込まれたくないという気持ちが大きいです、、、
元彼から猛アプローチされて付き合ったので、その子からは勝手にライバル視されてた感じですが、、、
今の好きな人も思わせぶりみたいなことを言ってくるし、本当に何考えてるかわからないです。進展するのかもわからないです。わたしから積極的に動かないといけないのは分かってるんですが、とにかく前科があって面倒なことを起こしたくなくて、、思わせぶりな態度をする彼にも、なんなの?という気持ちを抱いてしまいます。。私に気持ちがないなら思わせぶりな態度はやめてほしくて、、
私は大学から共学で恋愛経験も少なく、グイグイいけないので、ライバルがいるなら譲る精神で前回もいました。今回も彼に対する好きな感情を殺すべきか、、でも好きだし、、と葛藤してます。
何かアドバイスがほしいです。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?2レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢1レス 39HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない6レス 102HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
未だに好きなのです2レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈アリですか?3レス 63HIT 学生さん (10代 ♀)
-
納得いかない
不倫でもないなら怒るわな。 こそこそして、浮気でもしてんのかと思うし…(匿名さん6)
6レス 102HIT 匿名さん (30代 ♀) -
未だに好きなのです
昔付き合えなかった女性には未だ憧れがあります。 さすがに別れた元カノ…(匿名さん2)
2レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
若いうちは遊びたいし、好きなことにお金使いたいって気持ちも強いから結婚…(匿名さん29)
30レス 429HIT 社会人さん (20代 ♀) -
年上男性
男の見た目が良かったのと褒められチヤホヤされてホテルまでくっついていっ…(匿名さん9)
9レス 152HIT 学生さん (20代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
その女の心境だと復縁は無さそうだね。 ショックで現実を受け止めるのは…(匿名さん20)
20レス 560HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 63HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 79HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 494HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 63HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 79HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
32レス 484HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 560HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 429HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 343HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
12レス 331HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 162HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る