注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

遊び相手にとる態度

レス3 HIT数 381 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/09/22 10:42(更新日時)

見た目で判断してはいけないですね。
以前付き合った男性の話。

婚活パーティーで知り合いました。
年齢も40代すごい素朴な感じで、服装もこだわりなさそうでチャラさもなく始めの印象はちょっと暗いかなぁって思いました。
二人で会ったときは、社交的でよくしゃべる人でパーティーの時とは印象が違い、明るい人なんだなぁって。
趣味もあり休みはほとんど趣味友達とゴルフでした。
四年前に仕事が変わりしばらく仕事ばかりしていていたようで、女性と遊んでるような印象は受けませんでした。

それから何度か遊びに出かけて、付き合ったんですが、付き合ってからやたら距離が近くなり、お土産渡すからと相手の都合で呼び出されたりして(予定が合わず夜になってしまうことも)会いたくても女性を遅くに呼び出さないですよね。
徐々に軽いし女性慣れしてるなと思いだしました。私が予定を合わせてたから都合よく思われたかもしれません。

初めて部屋に行ったときに、初めてエッチしそうな雰囲気になってしまったんですが、相手のペースでしそうになったから私の気持ちが乗らず口でして、首と乳首舐めてと言われましたがその日は出来ませんでした。最後にはちょっとだけ入れさしてって、なんかもうガッカリでした。
それから、連絡も途切れ途切れになり1週間後に別れました。
相手から合わないかもと連絡があり、そう言われたら私も遊びだったんだなって思うしかありませんでした。
最後に『ごめんなさい』って言われ、『もう付き合い続けれないよ』って意味で理解したんですが。
遊びだったら、最後にごめんなさいとか言いますか?

No.2921248 19/09/22 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/22 00:34
匿名さん1 

付き合ったら距離が近くなるのは当たり前じゃないの?
夜呼び出すと言っても大人でしょ?
Hしたくないなら軽々しく部屋に行くなよとも思うしね。
自分の考えと合わなければ軽いだの遊びだの相手非難。

その自分正論の押し付けは誰と付き合っても合わないと思うよ。

No.2 19/09/22 02:01
匿名さん2 

家に行ったらそういう雰囲気になる。仕事が終われば自由。って大人になれば当たり前だと思ってました。
ごめんなさいは、別れを口にした人は大抵口にしませんか…?
首や乳首舐めては、流石に私も冷めますが、遊びなれていないからこそ独りよがりだったって可能性もあるのでは…?

No.3 19/09/22 10:42
通行人3 

彼は終始、自分がリードしてる、スレ主さんは自分にホレてるっていう自惚れがあったように感じます。振ってしまって、気持ちに応えられなくて『ごめんなさい』っていうことだと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧