これって…冷められちゃった…?
現在彼女と中距離恋愛(同じ県内に住んでいるけど会うにはそこそこ遠い)で、付き合い始めて6ヶ月半くらいです。自分が大学1年で、相手は1つ下で今高3、すなわち受験期になります。また、お互い恋愛経験は浅く、ほぼ初めて同士に近しいです。そのため、2人とも少々異性と話すのは得意では無いタイプです。
この前夏休みに久々会って、遊んだり、一緒に勉強したりしました。基本LINEは毎日2~3往復くらいしています。内容はおはよう、おつかれ様、おやすみなどです。
それで、最近彼女が正直僕に興味が無いんじゃないか、と思っています…
理由は、付き合い始めた当初は、頑張ってタメ語で喋ってくれたり、タメ語でLINEしてきてくれたりしてたのですが、ここ最近はず〜っっと敬語です。なんだか他人行儀な感じがして、少し寂しく感じます。あとは、直接面と向かって好きだと言われたことはおそらくほぼ無いです。(LINEではありましたが、最近はLINEでもありません…)また、デート中も相手から話かけてきてくれることは殆ど無く、僕から話を切り出すことが殆どで、そこそこ盛り上がる時もあるのですが、話してても目はあんまり見てくれません。僕は話題に困って何話そうか考えていると、大体スマホでインスタ等を見ています。
付き合いだした当初は、LINEではたま〜に名前+くん呼びをされていたのですが、最近は全くなく、ずーっと先輩としか呼ばれていません。実際に会った時は先輩としか呼ばれたことがありません。
最近は、僕が何かLINEを送ると、既読がついていないのに、Twitterやインスタでは浮上してるということが増えてきました。
なんだか、これでは僕だけが一方的に好きなだけな気がして、心苦しくなります。相手が受験で忙しいのは充分わかるのですが、僕より他のSNSの更新の方が大事なんだ…って思ったり、Twitterやインスタに載せてる有名人の方がどうせ僕より大事で、好きなんだな、って思っちゃいます。
もう、早めに既に冷められちゃっていて、自分が先輩だから申し訳なく、気を遣って付き合って、遊びに付き合ってくれたりしていて、別れをなかなか切り出せないんじゃ無いのかな、と思います。
感情に任せて文章を羅列してしまったので、なんだかおかしな文章になっているとは思いますが、申し訳ないです。
>> 1
ハグまでで、キスもまだです。
体の関係はまだ相手が高校生ってこともあるし、受験を頑張りたいみたいなので、今は違うかなって感じです。
>> 3
おそらく仰る通りなんですよね…
会話とかメッセージの中でそういった話題にはお互い一切触れてませんし…僕自身なんだか触れたらタブーな気がして…そ
>> 5
その通りですね…
なんだか、相手に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました、
僕が歳上の男性としてもっと彼女に接してあげるべきだったんですよね…。
初めての彼女だから、なんていう甘えで全然相手に自分の気持ちが伝わってなかったんだ…と思うと非常に情け無い気持ちで胸が痛みます。
この前のデートの別れ際に、駅のホームでなんでハグだけで止めてしまったんだろう…なんでそこでキスをする勇気が出なかったんだろう…
なんて後悔しても仕方ないですよね。
まだ別れてもないのに鼻から諦めムードでいたらやっぱりダメですよね、少し自分で頑張ってみようと思います。
>> 7 はい、ありがとうございます😊
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
たおやかな男性について5レス 347HIT 聞いてほしいさん
-
貴族の爵位3レス 261HIT おしゃべり好きさん
-
悩みぶちまけてどうぞ5レス 230HIT 学生さん (10代 ♀)
-
青切符導入8レス 266HIT おしゃべり好きさん
-
結婚後の姉妹間の交流6レス 294HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
沖縄は君が代を歌わないらしい。東京裁判の時に中華民国、オーストラリア連邦、オランダ王国などは昭和天皇…(匿名さん18)
103レス 1347HIT おしゃべり好きさん -
失言や空気を読み間違えたこと7レス 781HIT 匿名 (♀)
-
掲示板での嫌がらせを受けていたら14レス 1324HIT 匿名
-
マッチングアプリ初めてやってみたけど…
自分は『ブライダルネット』というアプリで彼女ができました。 男性女性…(匿名さん11)
11レス 365HIT おしゃべり好きさん -
統合失調症のひとり笑い6レス 691HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那がいない生活を想像してしまう。5レス 190HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
そこまでやる必要あるか!?4レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
戦争についてどう思いますか?1レス 147HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
若い人の中で居心地が悪かった。17レス 365HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
皆と居る時に私にスポット当ててくる人のこと1レス 120HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
みな同じと言う人 信用できない
掃除始める前に写真か動画撮るように提案してみたら?(匿名さん1)
1レス 134HIT 匿名さん -
閲覧専用
メルカリに登録した住所の消し方教えて3レス 288HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
荒木先生のこのディオに関する発言の意味を教えて欲しい
ジョナサン195 ジョセフ195 承太郎195 丈助185 ジ…(匿名さん5)
5レス 188HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
これって絶対おかしくないですか?
>今日買った時は7月上旬〜中旬に入荷 予約商品じゃないのなら中国の悪…(経験者さん3)
3レス 189HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
室内家具を塗装する際適してるのは油性?水性?
ありがとうございます! 目的てきには「水性ウレタンニス」ですね 出…(おしゃべり好きさん0)
3レス 166HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
