注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

あさかさん

レス39 HIT数 1943 あ+ あ-

名無し
19/10/22 19:16(更新日時)

あさかさん、応援してる人や理解してる人 多いよ。
傷つく言葉を目にして辛いのは分かりますが 会話してる人や応援してる人は味方ですよ。

No.2917220 19/09/15 05:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/15 07:46
匿名1 

光代さん?

No.2 19/09/15 23:27
にいちゃん♂ ( 30代 ♂ Yp2qye )

ありがとうございます。

No.3 19/09/16 03:19
名無し0 

>> 2 来てくれてありがとうございます(*^^*)

時々でもいいから話してもらえたら嬉しいです。
だめかな?

No.4 19/09/16 06:09
にいちゃん♂ ( 30代 ♂ Yp2qye )

>> 3 大丈夫ですよ👌
ミクルが気になって、覗いちゃいました。

No.5 19/09/16 09:58
名無し 

>> 4 ありがとう(^^)d

あまり来れない時もあって 来てみたら閉鎖してたみたいなので。

にいちゃん、て呼んだ方がいいのかな?

No.6 19/09/16 11:17
スイス ( 30代 ♂ Yp2qye )

>> 5 ありがとうございます😊

閉鎖するつもりは無かったのですが、メンタルが限界だったので、自己防衛しました。

スイスで、よろしくお願いします。

No.7 19/09/16 12:35
あさか(・∀・) ( 30代 ♀ Yp2qye )

ちゃんとしたハンドルネームできました。あなたは味方ですか?😊

小人さんやみんなと楽しい話をしたかったです。昔のことは、どんなに頑張っても、やってしまったことは変えることはできないです。
だから、あのスレでのわたしの対応に間違いはあったのかを考えてました。最後の方は、もう辛くてしんどかったです。

主さんのことは、なんとお呼びすればよいでしょうか?

ミクルで、昔わたしの対応一つ一つに目を光らせてる人がいました。マイナス評価をつけたがってる人のコメでした。

はっきり、アンチがいることはわかってます。

そのせいで、満足にミクルを利用できないのも事実です。

本当に、わたしが変わったのか?悪しきもので、最低な人間なのかを、もう一度だけ、スレの経過を見ながらちゃんとした評価をしてほしいです。

わたしは、昔の元お仲間さんに責められるのは、仕方のないことだと思ってます。

ただ、責めてくる人がいつも、知らない人なので、しかも共感に複数くるので、正直つらいです。

今回も誰もわたしの味方をする人は居ないのだろうと思ってました。

でも、主さんがわたしのことを考え、スレ立てして頂いて、わたしは救われました。

このままだったら、わたしの中でミクルへ行けば、必ず悪いことが起きると予感してました。

主さん、本当にありがとう。
そして、これからよろしくお願いします。

主さんは、わたしの恩人です。

No.8 19/09/16 14:57
名無し 

>> 7 あさかさん、私は あさかさんの味方ですよ。

私の事は 憧子って呼んでね(^^)d

No.9 19/09/16 15:12

>> 8 うん(*^▽^*) ありがとう。

えっと、漢字なんて読むの?
失礼連発でごめんなさい。
よろしくね。

わたし、考えなしに突っ込むことが多いし、頭悪いから、途中で不安になることの方が多い。

直さないといけない欠点と向き合って、克服していきたい。それが、元仲間に対しての償いになると思ってる。

あとで漢字教えてね🙏

No.10 19/09/16 15:44
名無し 

>> 9 名前は しょうこですよ。

人が変わるのは簡単な事ではないと思います。

あさかさんは努力し頑張ってると思います。

性格と病気の部分で とても難しいのだと思います。病気のせいにしてはいけない時もあり 病気なのに理解してもらえない時もあると思います。
アンチという言い方私はは好きではないです。

あさかさんは努力し頑張ってると思いますよ!

• << 12 ありがとうございます😊 そうなんです。人が変わるって簡単ではないです。 今の親友が教えてくれたんです。 とても大切なことを教えてくれたんです。 わたしにとって、仲間とは味方ってことです。 アンチ、よくよく考えると、あまり良い呼び方では無いですね😅 わかりました。 しょうこさんのおっしゃる通り。アンチという言葉で片付けるのは、辞めます。 なら、厳しい意見という呼び方で良いですか?もしくは厳しいレス者! わたしのことを認めてくれてありがとう(๑>◡<๑) はい。頑張ってます。今を必死に大切に生きること。 それをモットウ?に生きてます。 わたし、わからないこといっぱいあります。一つ一つ聞いてしまうんですが、良いですか? 1レス1レス、真剣に行きますね😊

No.11 19/09/16 15:48
名無し 

>> 10 あさかさんは今日は何してましたか?

私は今日は のんびりしてました( ´∀`)

明日から仕事です。疲れて寝てしまう時も多いので ゆっくりペースになったら ごめんね🙏💦💦

• << 13 しょうこさーん(^-^) わたしは、今日はポケgoしてました。 いっぱい歩いてきました〜😊 でも、炎天下の中なので、時間決めてGOです。 昨日は、ナエトルのコミュニティ! 今日は🥚割‼️ 今、楽しいです(*´꒳`*)✨✨

No.12 19/09/16 15:59

>> 10 名前は しょうこですよ。 人が変わるのは簡単な事ではないと思います。 あさかさんは努力し頑張ってると思います。 性格と病気… ありがとうございます😊

そうなんです。人が変わるって簡単ではないです。
今の親友が教えてくれたんです。
とても大切なことを教えてくれたんです。
わたしにとって、仲間とは味方ってことです。
アンチ、よくよく考えると、あまり良い呼び方では無いですね😅
わかりました。
しょうこさんのおっしゃる通り。アンチという言葉で片付けるのは、辞めます。
なら、厳しい意見という呼び方で良いですか?もしくは厳しいレス者!

わたしのことを認めてくれてありがとう(๑>◡<๑)
はい。頑張ってます。今を必死に大切に生きること。
それをモットウ?に生きてます。

わたし、わからないこといっぱいあります。一つ一つ聞いてしまうんですが、良いですか?

1レス1レス、真剣に行きますね😊

• << 14 はい( ´∀`) あさかさん そんな風に考えてくれて とても嬉しいです🎶 良い親友さんいて良かったね(^^) 人との出会いには 色々あると思います。 経験して感じた事も 一人で考えるより大事な人と よく考えたり その時 感じた気持ちや感情も誰かと話したり時間の経過で落ち着いたり、いろんな事で変わる事もあると思いますよ。 私も 未熟な人間です。 私も成長したり、これからも成長したいので(^-^)/あさかさん、よろしくね(^^)

No.13 19/09/16 16:02

>> 11 あさかさんは今日は何してましたか? 私は今日は のんびりしてました( ´∀`) 明日から仕事です。疲れて寝てしまう時も多いので … しょうこさーん(^-^)

わたしは、今日はポケgoしてました。

いっぱい歩いてきました〜😊

でも、炎天下の中なので、時間決めてGOです。

昨日は、ナエトルのコミュニティ!

今日は🥚割‼️

今、楽しいです(*´꒳`*)✨✨

No.14 19/09/16 20:02
名無し 

>> 12 ありがとうございます😊 そうなんです。人が変わるって簡単ではないです。 今の親友が教えてくれたんです。 とても大切なことを教えてく… はい( ´∀`)

あさかさん そんな風に考えてくれて とても嬉しいです🎶

良い親友さんいて良かったね(^^)

人との出会いには 色々あると思います。
経験して感じた事も 一人で考えるより大事な人と よく考えたり

その時 感じた気持ちや感情も誰かと話したり時間の経過で落ち着いたり、いろんな事で変わる事もあると思いますよ。

私も 未熟な人間です。
私も成長したり、これからも成長したいので(^-^)/あさかさん、よろしくね(^^)

• << 16 おはようございます(*^▽^*) 親友とは、いろいろありました。 自虐ばかりのわたしを救ってくれました。 ずっと苦しかったんです。 自分に自信が持てなくて…わたしはトランスなので、しかも精神不安でメンタルガタガタでした。 何回も、ぶつかることがあって、何度もその度に向き合ってくれました。 親友をわたしは尊敬してます。 親友は人として、大切なものを持ってます。先輩としても。 しょうこさんにそう言って頂けて嬉しいです😊 しょうこさんも勇気があって、心が優しいわたしの恩人です。 わたし宛のスレって、なかなか立てるのに勇気要りませんか? 前に申した通り、わたしはミクルを嫌いになりかけてました。 ミクルをわたし自身嫌いになりたくなくて。だって、沢山の仲間に出会えて、良くしてもらって、大切なことを教えてもらったから😊 ミクルは、わたしにとって、わたしが望む生き方をさせてくれたから。 感謝しかありません。 はい(^-^) わたしはしょうこさんと話して、ミクルの良さを再確認したいです。 しょうこさん、わたしにチャンスを与えてくれて、ありがとう😊 このチャンス…出会いを大切にします(*^▽^*)

No.15 19/09/16 20:20
名無し 

>> 14 お疲れさま~(*^ー^)ノ♪

ごめんね🙏💦💦私ポケgoやったことないんだ
いろんなキャラ?見つけるのかな?
レアキャラとかあるの?

ポケgo時間決めてるみたいで安心したよ!水分補給も こまめにね
( ・∀・)っ旦

私も分からないこと多いから お互いに分からないこと 聞いて話していこうね((^^)

あさかさん 楽しいって感じれてること私も嬉しいよ(*^ー^)ノ♪

• << 17 ポケGO、楽しいですよ( ・∇・) いろんな発見があって、その度に喜んだり、ドキドキしたり😊運動になるよ😊 しょうこさん、漢字が出てこなくて、ひらがなで書いてます。 調べて、漢字で書けるように努力しますね(⌒▽⌒) はい(*^▽^*) そうしましょう✨✨ 主さん。今日は予定通り行けば、ホルモン注射に行く予定なんで、返事遅くなります。 わたし、だいぶ変わってきたんよ

No.16 19/09/17 05:03

>> 14 はい( ´∀`) あさかさん そんな風に考えてくれて とても嬉しいです🎶 良い親友さんいて良かったね(^^) 人との出会い… おはようございます(*^▽^*)

親友とは、いろいろありました。
自虐ばかりのわたしを救ってくれました。
ずっと苦しかったんです。
自分に自信が持てなくて…わたしはトランスなので、しかも精神不安でメンタルガタガタでした。

何回も、ぶつかることがあって、何度もその度に向き合ってくれました。

親友をわたしは尊敬してます。
親友は人として、大切なものを持ってます。先輩としても。

しょうこさんにそう言って頂けて嬉しいです😊
しょうこさんも勇気があって、心が優しいわたしの恩人です。
わたし宛のスレって、なかなか立てるのに勇気要りませんか?
前に申した通り、わたしはミクルを嫌いになりかけてました。
ミクルをわたし自身嫌いになりたくなくて。だって、沢山の仲間に出会えて、良くしてもらって、大切なことを教えてもらったから😊

ミクルは、わたしにとって、わたしが望む生き方をさせてくれたから。

感謝しかありません。

はい(^-^) わたしはしょうこさんと話して、ミクルの良さを再確認したいです。

しょうこさん、わたしにチャンスを与えてくれて、ありがとう😊

このチャンス…出会いを大切にします(*^▽^*)

• << 18 こんばんは(*^ー^)ノ♪ 本当に良い親友さんと出会えたんだね! 何度も本音でぶつかって 相手の事を思い嫌われようと恨まれようと相手の為に相手の為にと思うことを無償の愛で寄り添いあってくれるというのは本当に素敵な事だと思います。 あさかさんの事 大切に思ってくれる親友さん あさかさんも大切にしてね(^^) ミクル嫌いになるのは意識しすぎてるように感じます。 本当は好き。素直にその気持ちを大切にミクルもミクルの友達も大切にしたらいいと思いますよ。 失敗しながら学ぶ事も沢山あると思います。早く気づける人や時間がかかる人 気づいても言動が伴わなかったり難しいと思いますが 成長できたるという事は とても良い事だと思います。 ミクルでの出会い、学んだこと、楽しかった事、辛かった事も 成長に繋がるといいなと私は考えてますよ(^^) 私はミクルに感謝してます。 出会いや経験。 あさかさんとの出会いも大切にしたいです(^^)d 私と話してくれて ありがとうございます(*^^*)

No.17 19/09/17 05:09

>> 15 お疲れさま~(*^ー^)ノ♪ ごめんね🙏💦💦私ポケgoやったことないんだ いろんなキャラ?見つけるのかな? レアキャラとかあるの?… ポケGO、楽しいですよ( ・∇・)
いろんな発見があって、その度に喜んだり、ドキドキしたり😊運動になるよ😊

しょうこさん、漢字が出てこなくて、ひらがなで書いてます。
調べて、漢字で書けるように努力しますね(⌒▽⌒)

はい(*^▽^*) そうしましょう✨✨

主さん。今日は予定通り行けば、ホルモン注射に行く予定なんで、返事遅くなります。

わたし、だいぶ変わってきたんよ

• << 19 ポケモンgo楽しんでますね(^^) 楽しくて運動になっていいね。 私はゲームたまにしますが 家の中で のんびりできるものです(^^) 楽しみ方は違いますが お互いに好きなことして楽しみましょうね(*^ー^)ノ♪ しょうこ←漢字は しょう 一文字先に変換した方が 鐘 見つけれると思いますが漢字面倒だったら しょうって呼び捨てでも大丈夫ですよ☺️ ホルモン注射 辛いとおもいますが 注射の後は無理せず ゆっくり休んでね☘️ 返事は いつでも大丈夫なので お互いに返事 気にしすぎるのもやめて お互いに無理のないように楽しみましょうね(*^ー^)ノ♪ はい(^^)あさかさん努力して変わって頑張ってると思います(^^)d

No.18 19/09/17 21:05
名無し 

>> 16 おはようございます(*^▽^*) 親友とは、いろいろありました。 自虐ばかりのわたしを救ってくれました。 ずっと苦しかったんです。… こんばんは(*^ー^)ノ♪

本当に良い親友さんと出会えたんだね!
何度も本音でぶつかって 相手の事を思い嫌われようと恨まれようと相手の為に相手の為にと思うことを無償の愛で寄り添いあってくれるというのは本当に素敵な事だと思います。
あさかさんの事 大切に思ってくれる親友さん あさかさんも大切にしてね(^^)

ミクル嫌いになるのは意識しすぎてるように感じます。
本当は好き。素直にその気持ちを大切にミクルもミクルの友達も大切にしたらいいと思いますよ。
失敗しながら学ぶ事も沢山あると思います。早く気づける人や時間がかかる人 気づいても言動が伴わなかったり難しいと思いますが 成長できたるという事は とても良い事だと思います。
ミクルでの出会い、学んだこと、楽しかった事、辛かった事も 成長に繋がるといいなと私は考えてますよ(^^)
私はミクルに感謝してます。
出会いや経験。

あさかさんとの出会いも大切にしたいです(^^)d

私と話してくれて ありがとうございます(*^^*)

• << 20 親友は、すごーい人だよ😊 わたしの目標で、尊敬してます☺️ そだね。いろいろあったわ^ - ^ わたしのことを、真剣に考えてくれて、女神様のように優しく、でも時に厳しい人だよ😊 うん。親友は、大切な人だもん。 親友から教わったこと、今使いたい。 うん( ^ω^ ) ミクルの出会いを大切にして、自分を磨く。わたしは、親友やミクルから学んだことを、大切にします。 わたしもしょうさんとの出会いを大切にします(⌒▽⌒)

No.19 19/09/17 21:21
名無し 

>> 17 ポケGO、楽しいですよ( ・∇・) いろんな発見があって、その度に喜んだり、ドキドキしたり😊運動になるよ😊 しょうこさん、漢字が出て… ポケモンgo楽しんでますね(^^)
楽しくて運動になっていいね。
私はゲームたまにしますが 家の中で のんびりできるものです(^^)
楽しみ方は違いますが お互いに好きなことして楽しみましょうね(*^ー^)ノ♪

しょうこ←漢字は しょう 一文字先に変換した方が 鐘 見つけれると思いますが漢字面倒だったら しょうって呼び捨てでも大丈夫ですよ☺️

ホルモン注射 辛いとおもいますが 注射の後は無理せず ゆっくり休んでね☘️

返事は いつでも大丈夫なので お互いに返事 気にしすぎるのもやめて お互いに無理のないように楽しみましょうね(*^ー^)ノ♪

はい(^^)あさかさん努力して変わって頑張ってると思います(^^)d

• << 21 アンカー間違えた〜😝 こんにちは\(๑>◡<๑)/ 今日は、朝からポケモンGOだよ☀️ どうしても、欲しいポケモンが居てさ、四時起きで準備して、お昼過ぎの13時に帰ってきたよ☺️ 欲しいポケモンは手に入らなかったよ😅 周りのおじさんがゲットの雄叫びを上げて、わたしはがっかりして帰ってきたよ。 最寄りのトイレを探さなければ…。 今日は4回戦!1戦大敗して、遠くまで出かけて、ゲット! はーい。しょうさん😊 そういえば、わたし告白されたよ。3ヶ月前ね。その人にメッセージ送ってみた😅 ホルモン注射はね、眠気と頭痛我慢すれば、苦にならないよ😊💉 了解! わたしのペースで書くね📝

No.20 19/09/18 15:41

>> 18 こんばんは(*^ー^)ノ♪ 本当に良い親友さんと出会えたんだね! 何度も本音でぶつかって 相手の事を思い嫌われようと恨まれようと相手… 親友は、すごーい人だよ😊
わたしの目標で、尊敬してます☺️
そだね。いろいろあったわ^ - ^

わたしのことを、真剣に考えてくれて、女神様のように優しく、でも時に厳しい人だよ😊

うん。親友は、大切な人だもん。
親友から教わったこと、今使いたい。

うん( ^ω^ )
ミクルの出会いを大切にして、自分を磨く。わたしは、親友やミクルから学んだことを、大切にします。

わたしもしょうさんとの出会いを大切にします(⌒▽⌒)

• << 22 こんばんは(*^ー^)ノ♪ 本当に素敵な親友さんなんだね(^^)d あさかさんは親友さんに感謝の気持ちで いっぱいだね✨✨✨ あさかさんは親友さんと直接会えるのかな? ミクルに多くの友達いるんだね(*´∇`*) 私もミクルでの出会いは とても大切です。ミクルの方は優しくて、そして学ばせてもらえる事も多くあって私にも大切な場所です。 あさかさんは親友さんの厳しさとミクルの方の厳しさは同じように感じた事ありますか? 私はミクルで出会った方、尊敬してます。 厳しい人から学んだ事も多いです(^^)d優しい方のほうが多いですが本当の優しさは甘さや優しさだけではなく厳しく強くある事だと思ってます。 あさかさんも目標にしてるように私も大切な人を目標にしてます。 お互いに目標に近づけるといいね♪( ´∀`)人(´∀` )♪ あさかさんと もっともっと仲良くなりたいって思ってます(^.^)

No.21 19/09/18 15:56

>> 19 ポケモンgo楽しんでますね(^^) 楽しくて運動になっていいね。 私はゲームたまにしますが 家の中で のんびりできるものです(^^) … アンカー間違えた〜😝 こんにちは\(๑>◡<๑)/
今日は、朝からポケモンGOだよ☀️
どうしても、欲しいポケモンが居てさ、四時起きで準備して、お昼過ぎの13時に帰ってきたよ☺️

欲しいポケモンは手に入らなかったよ😅

周りのおじさんがゲットの雄叫びを上げて、わたしはがっかりして帰ってきたよ。
最寄りのトイレを探さなければ…。

今日は4回戦!1戦大敗して、遠くまで出かけて、ゲット!

はーい。しょうさん😊
そういえば、わたし告白されたよ。3ヶ月前ね。その人にメッセージ送ってみた😅

ホルモン注射はね、眠気と頭痛我慢すれば、苦にならないよ😊💉

了解!

わたしのペースで書くね📝

• << 23 4時起きヽ(ill゚д゚)ノ キャラで合ってるかな? 時間とか場所決まってるの? イメージでは皆、集まってゲットしてるかんじだったから皆が同じ場所で同じキャラ、ゲットできてると思ってました。 早起きしたのに残念だったね。 またチャンスはあるのかな? ヾ(・ω・ヾ)はいはーい、しょうさんで👌だよ! 告白❤️( 〃▽〃)好きな相手からなのかな? 好きな人からとは書いてないから、どうなのかな?気になる(*´∇`*)❤️ メッセージは 👌の?今は、返事待ちなの? 今度また教えてね。 内緒でもいいよ🤫 ホルモン注射お疲れさまでした。 注射の日 頭痛と眠気は大変だね。 注射の後は少し休憩してから帰ってるの?帰り道、気をつけてね。 マイペース、お互いにね(*^ー゚) 私 この時間は最近 疲れて寝てたから こんなふうにミクルくるの久しぶりです✨ あさかさんと話せて とても楽しい(^ー^) またね(*^ー^)ノ♪

No.22 19/09/18 20:23
名無し 

>> 20 親友は、すごーい人だよ😊 わたしの目標で、尊敬してます☺️ そだね。いろいろあったわ^ - ^ わたしのことを、真剣に考えてくれ… こんばんは(*^ー^)ノ♪

本当に素敵な親友さんなんだね(^^)d
あさかさんは親友さんに感謝の気持ちで いっぱいだね✨✨✨

あさかさんは親友さんと直接会えるのかな?

ミクルに多くの友達いるんだね(*´∇`*)
私もミクルでの出会いは とても大切です。ミクルの方は優しくて、そして学ばせてもらえる事も多くあって私にも大切な場所です。

あさかさんは親友さんの厳しさとミクルの方の厳しさは同じように感じた事ありますか?
私はミクルで出会った方、尊敬してます。
厳しい人から学んだ事も多いです(^^)d優しい方のほうが多いですが本当の優しさは甘さや優しさだけではなく厳しく強くある事だと思ってます。
あさかさんも目標にしてるように私も大切な人を目標にしてます。

お互いに目標に近づけるといいね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

あさかさんと もっともっと仲良くなりたいって思ってます(^.^)

No.23 19/09/18 20:56
名無し 

>> 21 アンカー間違えた〜😝 こんにちは\(๑>◡<๑)/ 今日は、朝からポケモンGOだよ☀️ どうしても、欲しいポケモンが居てさ、… 4時起きヽ(ill゚д゚)ノ

キャラで合ってるかな?
時間とか場所決まってるの?
イメージでは皆、集まってゲットしてるかんじだったから皆が同じ場所で同じキャラ、ゲットできてると思ってました。
早起きしたのに残念だったね。
またチャンスはあるのかな?

ヾ(・ω・ヾ)はいはーい、しょうさんで👌だよ!
告白❤️( 〃▽〃)好きな相手からなのかな?
好きな人からとは書いてないから、どうなのかな?気になる(*´∇`*)❤️
メッセージは 👌の?今は、返事待ちなの?
今度また教えてね。
内緒でもいいよ🤫

ホルモン注射お疲れさまでした。
注射の日 頭痛と眠気は大変だね。
注射の後は少し休憩してから帰ってるの?帰り道、気をつけてね。

マイペース、お互いにね(*^ー゚)
私 この時間は最近 疲れて寝てたから
こんなふうにミクルくるの久しぶりです✨
あさかさんと話せて とても楽しい(^ー^)

またね(*^ー^)ノ♪

No.24 19/09/19 09:39

しょうさん、ひょっとしたらわたしは投稿禁止になるかもしれません。
禁止になったら、ペナあけまでこれません。

ごめんなさい。

No.25 19/09/19 18:44
名無し 

>> 24 こんばんは('_'?)

投稿禁止は何日間くらいでしょうか?

投稿禁止になるという事は他のスレで削除されるようなことがあったという事でしょうか?

何が起きたのか分かりませんが私は待つしかないのですね。

何が起きたのか知りたいです。

知らないまま しばらく話せなくなるのですね。
私 このスレ大切にしてます。

No.26 19/09/19 19:21

>> 25 しょうさん、こんにちは。

実は、わたしが立てたスレなんですが、今そこのサイトで、議論されてるみたいです。

実は、だいぶ前からミクル住人の悪口を書きあってる人達がいて、困ってました。

今、わたしの話題を出して、喜んでるみたいです。

先程のスレから少しして、ミクルの心優しい方が、議論(戦いに)行ってくれてるみたいです。

そこでは、そのサイトの人が厳しい意見ではなく、明らかな悪口を書きあってます。

わたしが裏ミクルと呼んでいたサイトです。

おそらく、愚痴スレメンバーが移動して、エスカレートしたんだと思います。

ミクルのコテハンさん達の悪口を一日中書いて喜んでる人達です。

良い人ではないです。

しょうさんは、そのスレを見ない方が良いです。ましてやあのサイトには行かないでください。

わたし、我慢します。
誰にも傷ついて欲しくはないです。
さっき書き込みを見てきたら、「あさかは気持ち悪い」と書いてありました…。

もし、何かあったら、わたしの責任なので、わたしも議論しにいきます。

投稿禁止は、わたしのSOSスレが削除された場合です。
匿名投稿なので、検索しても引っかかりません。

しょうさん。心配かけてごめんなさい。

No.27 19/09/19 19:55
名無し 

>> 26 裏ミクル行きませんよ。
あさかさんも行く要はないと思いますが。
悪い人達は 暇だから。意味ないよ。

投稿禁止の理由 わかりました。

何日間、投稿禁止になりそうですか?

No.28 19/09/19 19:59

>> 27 最初だから5日間。

まだなるかわからないので、こちらにも訪問します。

なったら、すいません。

No.29 19/09/19 20:06
名無し 

>> 28 了解です!

No.30 19/09/19 20:17

しょうさん、ありがとうございます(^-^) あと、心配かけてごめんなさい。

わたし、SOSスレ(自分の)を立てたり、性別違和スレ、死にたいスレにアドバイス送ってます。

先程も、気になる(ほっては置けない)人が居て、アドバイスしました。

少し、落ち着かれたのかな?

良くなることを願ってます。

しょうさん、またマイペースに行きますね。(投稿禁止まで)

No.31 19/09/19 22:22
名無し 

>> 30 あさかさんのアドバイス削除されてるって事でしょうか?

スレの事何も知らなくてごめんね_(._.)_
投稿禁止あけて 話すことできたらいいね。投稿できなくても読むことはできるんだよね?
私は話 わからないけど あさかさんのアドバイスしてた方、落ちついていてくれていたらと あさかさんの想いが届くといいなと思ってます。

裏ミクルの事 本当に係わらないほうがいいと思いますよ。あさかさんは優しい方達の為に行くのだと思いますが、荒れたり、また何か言われたりする事は避けていたほうがいいと思います。
本当に暇な人達だと思います。
だから関わらない事がいいと思うのですが。
優しい方に お礼伝えたり皆 関わらないほうがいいと思うのですが

あさかさんには あさかさんの考えがあると思うので。待ってますね。
無理しないようにね。

投稿禁止あけて落ち着いたら また話しましょうね(*^ー^)ノ

No.33 19/09/20 08:47

しょうさんの意見を聞かせてください。しょうさんの意見を大切にして、今後に生かしたいです。

やっぱり、悪口言われてるのがわかるので、我慢できませんでした。

No.34 19/09/20 09:03

巻き込むわけにいかないので、しばらく姿を隠します。
皆さん、楽しいミクルライフを😊

ちょっと向こうで戦ってきます。
やめてほしいと素直に言うことにします。

• << 36 みなさん、楽しいミクルライフを送っってって? 投稿禁止関係なく しばらく裏に行き こちらには来ないと言う事でしょうか? 裏は いろんな人の事言っていて ストレス発散してるんでしょう。 文句いう場所がないと生きてれない人達なのでしょう。 大人だったら 大体の事は判別つくと思うのですが 裏はそうではないのだから 私は 待っていればいいのでしょうか?

No.36 19/09/23 21:53
名無し 

>> 34 巻き込むわけにいかないので、しばらく姿を隠します。 皆さん、楽しいミクルライフを😊 ちょっと向こうで戦ってきます。 やめてほしいと… みなさん、楽しいミクルライフを送っってって?

投稿禁止関係なく しばらく裏に行き こちらには来ないと言う事でしょうか?

裏は いろんな人の事言っていて ストレス発散してるんでしょう。
文句いう場所がないと生きてれない人達なのでしょう。

大人だったら 大体の事は判別つくと思うのですが 裏はそうではないのだから

私は 待っていればいいのでしょうか?

No.38 19/10/08 22:07
名無し 

待ってますね(^_^)/

裏で何が起きてるのか分かりませんが、ミクルにいると迷惑をかけてしまうのでしょうか?

私のスレの事もミクル続ける事になると 何かいわれてるのでしょうか?
もし言われてたとしても平気ですよ。

私は、いろんな話したいな。

皆、好き勝手いうよ。
病気で、今は責めないで、怯えてしまうと言っても分かってもらえない人に何 言って無駄ですよ

病気で こんなことは もう止めて言っても止めない人達。

努力してるのに煽って 病気悪くなるようにしても平気な人達ですよ。
悪口いうくらいなら これまの あさかさんの 病気に触れられた時 苦しい時辛さ理解できないのに、責めるだけせめるより変わろうとしてるのに、
わざとなのか煽ってるのかな?

病気なのに努力してる、そこを認めて 周りも いちいち 幼稚に絡まない。
あさかさんもスルーでいいと思うけど。

私は あさかさんと話したいけど
あさかさんは まだ話せないのかな?

私は捨てアド乗せれないけど 実際に繋がれたらいいなと思ってます。

私ではダメですか?
返事 待ってますね。

あまり覗けないので気づけないかも知れませんが、あさかさんが迷惑でなければ、現実で繋がりませんか?

気づけなかったら申し訳ないので 私なが気づいて、タイミング合わせれたらいいなと思います。

あさかさんの意見、聞かせてくれますか?

No.39 19/10/22 19:15
名無し 

>> 38 ありがとう。

ここ閉めますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧