今後どうするべき?

レス4 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 16:41(更新日時)

先輩の紹介で知り合った女性がいるんですが、いまいち相手の反応が曖昧で今後どするべきか悩んでいます…

LINEしてる感じでは、向こうから写真付きで行ってきた場所の報告をしてきたり、「○○行きたいー!」と言ってくれたりで、雰囲気としては悪くないと思います。

正直僕としては、まだ紹介の時に1度会っただけでLINEだけしてても仕方ないので、もう1度会って話したいと思ってるのですが、3回デートに誘って3回とも向こうの予定が合わず断られています。

一応断られた後にも、行く場所の提案関しては「○○行きたい!」と乗り気でいてくれていて、「まぁまた予定が合えば!」という返信に対しても、「楽しみにしとくね〜!」とは返ってきてます。

今の状況としては、予定が合わない事に対して向こうから「ごめんね〜泣」と来て、スタンプだけ返してLINEは2週間くらい途絶えている状態です。

正直、このまま曖昧な感じで終わってしまうのは悔しいので、どちらかはっきりさせて終わりたいのですが、今後どうするのがベストなんでしょうか?

とりあえず、こちらからLINEは送らず、向こうから何か来るまでは待つべきですかね?

タグ

No.2913366 19/09/08 13:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/08 14:17
通行人1 

本当に予定が合わないだけなのでしょうか…。

相手の予定に合わせてみましたか?予定聞いてみて3カ月先まで予定が入ってる!なんて言われたら諦めた方がいいと思います。
社会人ならシフトが出ないとわからない等で何度も濁された場合も諦めた方がいいかと。

遠回しにごめんなさいと言ってるようにも感じてしまいます。ハッキリと伝えるのがなかなか出来ない人もいますし…。

互いに紹介されて、面と向かって話もしていて、やり取りもしているのだから、“察してよ…“だけで終らせないで欲しいとも思いますが、色んな人がいるから仕方ない…。

No.2 19/09/08 15:28
匿名さん0 

9月の土日のうち2日間を指定したところ、2日とも断られてしまったので、「そうなると、9月は空いてる日なさそう?」と聞いてみたところ、「そうだね〜 もう土日予定が入ってまっとる泣」と言われました。

正直悔しいですが、脈なしですよね…

No.3 19/09/08 15:50
匿名さん3 

lineだけしても仕方ない事は無いと思いますよ。

先ずその初手で間違えてる気がします。

一度会っただけの相手なら尚更、少しづつでも会話して距離を縮めて安心感や好意を持って貰えない事には次の機会を作るのは難しいかもしれませんね。

今からでも挨拶程度から日常的な会話まで少しづつ広げて行って、相手の心を掴めたら、二度目の機会もスムーズに訪れるんじゃないでしょうか。

会話も無しに会いたい会いたいだけだと、ヤリモク?と思われたら終わりでしょうから。

そうでないなら焦らず行きましょう。

No.4 19/09/08 16:41
匿名さん4 ( ♀ )

今んとこキープですかね。それか私に気があるっぽい男、チヤホヤ要員の立ち位置で、彼氏候補にすら入ってないか。
とりあえず連絡はやめて来なければそれまでくらいに考えてた方がいいかと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧