注目の話題
ディズニーの写真見せたら
社内の不倫してる女性から
仕事を教えてもらえず放置されている

グラドル気取りな女友達

レス5 HIT数 727 あ+ あ-

名無し
19/09/06 18:05(更新日時)

いつも自分の胸元を出した自撮りを載せる友人がいます。

元々仕事を通じて仲良くなり、20代前半の頃はそんなことはなかったのですが、アラサーになった最近から、SNSで水着写真やグラドル風の写真の連投が始まりました。
昔も一緒にプール行ったりして写真をSNSに載せたりしてました。けれど、最近の写真はどれも過激なグラビアアイドルのような写真ばかりで、正直一般人が着ているので下品にしか見えず、どうしちゃったの?という気持ちです。

個人的にやっていることだから放っておけばいいんだと思いつつ、飲みに行くと自分と同じようにグラビアアイドル気取りの一般人のアカウントを見つけては悪口を言っているのです。「一般人のくせにおっぱい出しててキモい」「ブスは脱ぐな」などと言いたい放題で、正直不愉快です。

元々仲良くしていたし、仕事では良き相談相手なだけに正直この一面だけが辛いです。
こういう見てて痛々しい一面がある友人とは距離を置くしかないのでしょうか。

タグ

No.2912242 19/09/06 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/06 15:28
名無し1 ( ♀ )

そういうの女性あるあるじゃないんですかね?

若い頃は若さで売れるけど、アラサー近くなると若さじゃなくて「味」てきなもので勝負しないといけなくなるし
20代にはない色気とか、自信あるボディ魅せるとか。

まあそれでもいろんな女性いるし、好きにさせとけばいいと思います。

後は主次第ですよね。友人としてはっきり思ったこと言うか、やんわり伝えるか、徐々に距離を置いていくか。

私が同じ立場なら、思ったその時々に話します。相手が同調してくれれば改善していくだろうし、
不快に思うなら勝手に離れていくだろうし。

友達なのに、相手の一面を辛いと思っているのに言えてないって、それって友達なのかな?と思います。

て言うか、SNSなんて芸能人も一般人も同じじゃないかな?所詮自己満ですよ?

主は自分では理解出来てないだけで、胸の奥では自分じゃ出来ない事をやってる友人を妬む気持ちもあるんじゃないかな?

もし自分が自己満の自撮りを投稿してたとして、自分の友人が友達のフリして実は頭の中で下品だと思ってたなんて知ったら嫌だな~そんな友達いらないや。

No.2 19/09/06 15:36
匿名2 ( ♀ )

私が主さんなら、ですが。
その人に「最近SNSで頻繁にカラダ晒してるけど何かあったの?」て真顔で訊ねてみる。

「グラドルじゃないのにカラダ晒してると安く見えちゃうよ?」
とか言うなぁ。

それだけ付き合いあるならいきなり距離置くのはないかな。

No.3 19/09/06 15:44
名無し3 

離れます
下品極まりない
体晒しを注意したら、逆ギレされるよ
これから益々エスカレートするよ
本当は若い時から晒したくてしかたなかったんじゃないかな
じゃないと、おかしいよ
気持ち悪い

No.4 19/09/06 16:05
匿名4 ( ♀ )

ごめんなさい。
私なら、距離を置きます😅

自分のことを棚に上げて、悪口三昧の人は、負のオーラ半端ないです。

主さんもよくない影響受けたりしますよ。

No.5 19/09/06 18:05
名無し5 

私も距離を置きます。
似たようなこと実際に経験してます。
4番さんの言う通り。

私もそんな友人いました。
会社で仲良くなった友人でしたが、
嫌いなお局様と仲良くしてて、
裏では私にお局様の愚痴…かと思えば
いつの間にか悪口になっていて。

今度は私と(も)愚痴言ってたら、
陰で悪口言われてましたよ。
こういう人は表向きは良い人(楽しい人とか仲間意識がある)ゆえに、こちらも心を開き安いんですが、

関わると後で恐い目に合います。
裏表激しい下げまんタイプだと思いますよ。

いい年した人が若い子にマウントとかね。みっともない自分に気づいてない。
自分まだまだイケテる!とか勘違いしてる人たまに居ますよ。同じようになりたくないなら逃げて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板