注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
立場と言い回しが噛み合わない。

面倒

レス3 HIT数 440 あ+ あ-

匿名
19/09/06 05:40(更新日時)

大切な友達の事なんですが、会ったのは3年前、何故か毎日メールしてます。
友達が嵐がかなり好きで、朝から夜中までジ嵐の話題で何回もメールがきます。
私はそんなに興味はなく歌を聴くくらい。
お互いキンプリが好きでテレビに出るとあれこれメールやりとりはしてます。
テレビに出るとその話題で3日くらいメールが来る。しつこいし、くどいです。
友達は、嵐のファンは長く嵐やキンプリのブログをチェックしたり、〜くんは今日〜で地方にいるとか行動も全てチェックしてます。雑誌もほとんど買ってる。
テレビは録画し保存。友達は専業主婦で一日中ジャニーズのDVD、録画、観たりCD聴いてるのか?
私は平日仕事だけど、今雑誌買ったといってテンション高いメールが何通も入ってたり、テレビの話とか、嵐の大野くんが〜で相葉ちゃんは〜でとか毎日朝から夜中まで多くて1日に10件くらいきます。
情報教えてくれたりするのは有難いし、大切な友達だけど他にやる事ないの?
嵐と共に生きてる、生活自体が嵐キンプリで起きて、頭の中はそればかりみたいです。
私は、好きでもそこまで買わないし、そこまでハマらない人、他人だと思ってしたうから。今日は、朝からまたキンプリの平野くんの話で何回もメールがきます。返信しなくても勝手にメールが何通も来てしかもレシートみたいに長い。
面倒くさいです。
嵐の昔コンサートに行った話をメール、長い、一通ならいいけど何日も続きます。
キンプリがZIPに出たらまず朝メールきて、感想をまた午前、午後、夜にも来ます。話す人がいないのもありますが。
暇なんだろうね。
24時間テレビの時、嵐が司会の時はテンション高いのか私は興味ないのに、勝手に次から次へとメールが来て嫌になりました。こうした方がいいとか色々。
他のジャニーズも興味あるみたいで。
私は、関ジャニ誰だっけくらい。
嵐はそこまでファンでもない、曲聴く程度とは言ってあります。
夜も私は23時には寝るけど、深夜にまたジャニーズの話題メール、朝は早い時間にメールきたり。
大切な友達だから無視もできないので返信はしてますが。もう少し空気読んでほしいと思います。
キンプリのCDが出たらもう興奮して、その事で3〜4日くらい同じようなメール。
しつこいです。
私は仕事してるから帰宅し家事もするし、長いメールに対し一つ一つ返信するのもストレスにもなります。
キンプリの話はいいけど、一つの話題に対して何日も、は嫌になります。
どうしたらいいですか?

タグ

No.2911961 19/09/05 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/05 23:20
名無し1 

一つ一つに返事しなくてもいいと思いますよ。
自分の知ってる情報を誰かに言いたい人もいるので、そういうタイプなのかもしれないし、返事が来るから私もって送ってくるのかもしれないし。

返事をする前に送ってくるなら、こんな情報もあるよって伝えたいほうがメインなのかもしれません。
返事は、余裕があるときだけにして、忙しい時とか、他にしたい事とかやらないといけないこととか、寝たほうがいい時間とか、返事しなくていいと思う。
ラインとか、既読がつくものなら、返事を返せるタイミングまでは未読にしててもいいと思うし。

No.2 19/09/06 01:17
通行人2 

メールで会話を楽しんでるって言うよりまるでお友達のブログですね。
ブログやらせたらどうでしょう。
気が向いたら主さんもコメントする感じ
で。朝から晩までそれに付き合ってたら主さん辛いですよね。

No.3 19/09/06 05:40
名無し3 

あなたが返信しなければそこで止まるのではありませんか?
無理して付き合う必要はないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板