私の恋の行方は?
アルバイトが同じだった年下のA(童貞)に恋してます。
私が以前付き合ってたBがDV疑惑があり、いつも喧嘩等があるとAが相談にのってくれていました。
Bと別れて、しばらくしてからお互いの家に1度だけ泊まりました。その時にハグしてくれたり、キスをしてくれたりと私は一緒にいて居心地が良く、好きになりました。
その後、バイトをAが辞めることになり、連絡もとることなくなりました。
しかし!!!
つい最近インスタのDMがきて、派遣のバイトで朝早いのでとまらせて欲しいと連絡が来ました。
そして、その日はAと会ってなかった日を埋め合わせるかのように話を沢山して、寝ることになりました。
その時に、また以前と同様、ハグしたりキスした後に、その先まで(入れてはない)やりました。
私はAと久しぶりに会っても、好きだという気持ちがあり、次の日に好きになったとLINEで伝えました。(LINEで言ったのはチキりました。)
しかし、元々返信とかかなり遅い人なのですが、そのLINEはいつまで経っても(一週間以上)既読にならないんです…。
やりたくてやっただけなのか、返信にただ悩んでるのか、Aの正直な気持ちを知りたいんです。
ですが、未読のまま送るのもどうなのだろう
電話も私自身苦手だし、インスタのDM送るにしても、なんて送ろうとココ最近ずーっと悩んでます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
元彼との関係性について0レス 3HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
男友達0レス 25HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます1レス 56HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 36HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
元彼との関係性について0レス 3HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
男友達0レス 25HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない
生理的に無理までいくなら会うだけ無駄だと思います。でも許容範囲内なら会…(匿名さん2)
2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
>しばらくお金の話はせず、3ヶ月後くらいに聞いて なんの意味の3…(匿名さん20)
20レス 170HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
>「恋愛がよくわからない」という彼を押し切るかたちで強制的に付き合い …(匿名さん25)
25レス 285HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 116HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 481HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 93HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 126HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 481HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 116HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2319HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 126HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 800HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 250HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 274HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 285HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 164HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 493HIT 相談したいさん - もっと見る