注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

無関心な男にLINEを送る女性の心理

レス4 HIT数 661 あ+ あ-

匿名さん
19/09/03 18:06(更新日時)

職場の同僚の女性と喧嘩して嫌われてしまいました。
一時期は友人関係で、二人きりで食事に行ったりしてました。
でも上手くいかず、恋人になることは叶いませんでした。女性には本命の彼氏がいることが分かり、身を引きました。

職場では鬼の形相で避けられ、嫌われているのがすぐ分かりました。
女性の態度は変わらず、僕を見る度に鬼の形相に変わり、嫌悪感を顕にされました。
そんな日々が半年ほど続いたある日、二人の仲を知る別の同僚から伝言がありました。

「(女性からの)伝言。これ以上避けるな。もう何とも思ってないから。」

人間、嫌いを通り越すと無関心になります。そうなったんだと思いました。
ですが相変わらず避けられ、時折鬼の形相もされ、歩くと「きもい」と呟かれたりもしました。

そのまま話し合うこともなく女性は職場を去りました。退職理由は不明ですが、彼氏とは相変わらずラブラブだということは同僚から聞かされていました。

それから更に半年が経った日のことです。
喧嘩して退会(アカウント削除)していたLINEを再開しました。向こうは僕の連絡先はとっくに消してると思ってたので。

意外なことに「友達かも」の欄に女性の名前があり、電話番号で友達追加されましたと出てました。
放っておいたら女性からLINEが来ました。

「ん?またLINEしたくなった?またLINEする?」
「元気にしてる?」

意味不明でした。丁寧に断りました。

「そっか。またLINEしたくなったらいつでもしてきていいからね。」

理解不能です。
また退会しました。

無関心な人が自分のLINE上に表示されたところで普通送るでしょうか?
送りませんよね。僕ならスルーします。

このLINEからは女性が僕とLINEをしたがっているようにも捉えることができます。
でも彼氏とラブラブなのを知ってます。そのようなことはあり得ません。

この女性は無関心な相手にもLINEを送りたがる特殊な人なんでしょうか?
嫌いな人、無関心な人は万が一LINE上に出てきても黙ってブロック&削除しませんか?

女性の心理を教えてください。

No.2910516 19/09/03 13:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/03 13:15
匿名さん1 

その女の人怖すぎ

好きなんだよ
鬼メンヘラだから気をつけ😰😰

No.2 19/09/03 13:59
通行人2 

喧嘩して嫌われた理由は“身を引いた”だけですか?

他にあるなら分かりませんが、書かれてる内容だけで判断するなら同僚は自分に自信があって彼氏いるのに主さんとロマンスを楽しんでた。

主さんがちょい下に見られていたのか、身を引いた主さんが許せなかったんじゃないですかね。「あんたが私を振るわけ?」みたいな。

だから常に上から目線の物言いや行動。逆に言えば彼氏持ちなんだけど同僚の方が主さんに本気になってた可能性も。私の見立てだとそんな感じです。

そんな面倒な相手なら、結果的には恋人になることが叶わなくて良かったですね、結果オーライです。

No.3 19/09/03 18:01
通行人3 

わざわざ退会しなくても、ブロ削すればいいだけなのに。主さんのことナメてるんじゃない?自分のことまだ好きだと勘違いしてるのか、そこまで嫌われてないと思ってるんだと思います。

No.4 19/09/03 18:06
ラベンダー ( zKePv )

主さんの言うように、ブロックや削除や無視しますね。相手はなにも考えてないんじゃないのかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧