職場恋愛で別れた
26歳女です。
職場恋愛で元カレとわかれて、2ヶ月立ちます。(周りにはばれていません。)
別れた原因もよく分からず、
納得がいかないですが、週末や夏休みを遊ぶ約束までしておいて、いきなり様子が変になり、
連絡も数日間ろくに返さず、別れ話も会う約束の時間を変えられ、振られました。
あまりにも腹が立ったため、その場で振り返しました。
思えば、性病を移されそうになったり、納品後に上司とキャバクラに行ったことを内緒にして嘘をつきばれてしらばっくれたりと、ろくな男ではないですが、職場が同じで自分が一途なのもあり、なかなか別れようとは思えない相手ではありました。
それから、職場の同僚に元カノ(わたしとは周りの人には分からない)の悪口を言っていたようです。また、飲み会ではわざわざわたしの目の前で他の支店から来た女性の先輩とベタベタし、気持ち悪くなったわたしを心配して、終電を逃したその先輩とふたりで私を待つという嫌がらせまでしてきました。
本当に許せません。
初めて人生で、人のことを思い切り、殴りたい、という殺意を覚えました。
職場恋愛での失恋どうしたら乗り越えていけるでしょうか。
みなさんのアドバイスを下さい!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛感情はなくせるのか?3レス 59HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い3レス 59HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴6レス 87HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏4レス 73HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋0レス 56HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
同棲について
付き合ってどのくらいで同棲しましたか?(遠距離恋愛さん0)
5レス 100HIT 遠距離恋愛さん (20代 ♀) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
恋愛感情がないのは、それはそれで危険なんですよ。恋愛感情はないというの…(通りすがりさん10)
10レス 135HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
先生に片想い
まあ実際付き合う訳じゃないしいいと思います。 普段から他の生徒にも苗…(匿名さん3)
3レス 59HIT 一途な恋心さん (10代 ♀) -
好きな人からのLINEを待てないのを直したい
まだ彼女では無いんですよね? 僕もレス1、レス7の方と同意見です…(匿名さん9)
9レス 159HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
恋愛感情はなくせるのか?
結婚してたって推しにときめいたりするし、それのなにが嫌なの?まったくと…(匿名さん3)
3レス 59HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 63HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 111HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 452HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 63HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 452HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 111HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 342HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
18レス 340HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 303HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 222HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 273HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 167HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る