注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

私って魅力がないの?

レス8 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 09:43(更新日時)

一年ほど前の話なのですが、初めての会社の飲み会で、泥酔してしまったことがありました。記憶が飛び飛びでほとんど覚えてなかったのですが、最近になって介抱して家まで送ってもらった後輩が「いやーあの時はすごかった笑」と言ってくるので、「なんか私やらかしたの?笑」と聞いてみると、後輩「私さん急に脱いできて(キャミソールは着ていたそうです)抱きついてきたんだよ!俺やったから良かったけど、あれ襲われるよ笑」と言われました。彼女がいる子なのでしょうがないと思いますし、紳士ですよということなのでしょうが、魅力がなかったから、そういう発言をされてしまったのでしょうか?「俺やったから良かったけど」というところで、俺は興味ないけどと言われている気がするのですがみなさんはどう思いますか?1年前にも「俺でよかったな〜笑」と言われました。

No.2905850 19/08/26 06:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/26 06:57
フリーさん1 

一般的に脱いで抱きついたら

相手を求めてる

一夜のアバンチュール♥️

…になるところを彼女が居るから…で手は出さず事を納めた…って事を言いたいのでしょうね。

彼女を裏切れない…全うな気持ちの人ですね、後輩さんは。

No.2 19/08/26 06:59
匿名さん2 

彼女が大事だから。
酔ってる女性に手を出すような卑怯な人間じゃ無いから。
彼女が居るから他の女性に興味が無いから。
色々な理由があります。
どちらにしろ、泥酔して脱ぐような女性を好きになる男のほうが少ないです。
だらしないし、みっともないので辞めましょう。

No.3 19/08/26 06:59
通行人3 

俺じゃなかったらそのままホテル行になってたよっていう注意と、自分はそんなことをしないっていう紳士アピールどちらもあるかと。

No.5 19/08/26 07:49
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

どちらかと言うと「自分は理性的な人間である」と自画自賛してるだけかな。 君の魅力とかの話じゃない。 (^^;)

No.6 19/08/26 09:10
社会人さん6 ( ♂ )

その後輩を男として尊敬する。
僕ならブレーキ効かないな^_^

No.7 19/08/26 09:13
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

泥酔した会社の女性社員を送り届けて、その女性に淫らに誘われたとしてもほとんどの男性社員は手を出さないと思いますよ?

行きずりの後腐れない女じゃあるまいし。
他の同僚男性に聞いてごらんなさいよ
後輩くんはあんな状況でも私を抱かなかったけど、私には魅力がないんですかね?って。

No.8 19/08/26 09:34
匿名さん8 

え??主はその状況で襲ってほしかったの?私ならむしろ、そんな醜態を仕事関係の後輩に晒してしまって出社するのも恥ずかしいって思ってしまうよ。。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧