なんとなくご縁を感じる出会い

レス8 HIT数 633 あ+ あ-


2019/08/25 00:06(更新日時)

先日、運命的な出会いがありました。
先輩に誘われて行ったご飯屋さんで地元の話をしていたら、隣に座っていた人がたまたま地元が同じで話しかけてきて共通の知人がおり意気投合しました。
後日、食事に誘われてそれも含め3回ほど会いました。
その方はとてもハンサムで優しくて話も合い楽しくて好意を持ってしまい、3回目にあった時に、ちゃんとお互いがどう思ってるか話さないまま身体の関係を持ってしまいました。
その後もコンスタントに連絡をくれて会う約束もしてはいますが、私からこの関係についてどうしていくか切り出しても良いものかどうかアドバイスを下さい。

私は自分でいうのもなんですが、身体がグラマーで顔もどちらかというと可愛いと言われる事が多く、仕事もバリバリしているため、出会った男性に気に入られる事が多い割ににきちんとした恋愛をしようと誠意を持ってくれる男性(身体目的が多い)がなかなかいないため誘ってくる男性を回避する事を続けていて久しぶりにステキだなと思える男性に出会ったので、できたらちゃんとしたお付き合いがしたいと思っています。

No.2904379 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2

生理が遅れてる、って言ってみれば?

今後どうなるか、相手がどう思ってるか、簡単に分かるよ。

No.3

「付き合ってください」って言えばいいだけです

No.4

誘ってくる男性を回避する事を続けていた割にお粗末な展開ですね。

素敵な人に出会ったらのなら大事にしなきゃならない段階があるでしょう。
それを欲望に任せてすっ飛ばしたのだからリスクは覚悟の上ですよね。

でも蓋は開けてみなけりゃわかりません。
相思相愛ならそれでよしでしょう。
信じてくれるかは知りませんが、こんなことはいつもはしないと説明してみたらどうですか?

No.5

普通に「付き合って下さい。」と言えばいいのですよ。

好意をもってくれるわりに、ちゃんとした交際に発展しないのは、男もどこかで見抜いているんですよね。「おせばヤレちゃいそう」な女性だと。

もうこの男性に対しては「付き合ってもないのにしちゃう女」と自己紹介したも同然ですけども、とりあえず言うだけ言ってみてはどうでしょうか。ヤってから付き合うカップルもたくさんいるんだし、可能性がないって訳でもないでしょうから。

No.6

まー順番違って付き合うカップルもいるからねー( ´ ▽ ` )
本音は聞いてみなきゃわからないけどね。
でも同じ女として言うけどもっと自分大切にしな‼️

No.7

誠意をもってる人と付き合いたいなら
3回目でやっちゃうのはどうかと思う。
コンスタントに連絡とれてるなら
ちゃんと付き合いたいと言ってみて、
ダメなら会わない方があなたの為。
毎回求められてセフレになる可能性有り。

No.8

思い切って相手に聞いてみる。このままの関係が続くのは嫌ですもんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧