注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫相手が家に突撃してきました

レス34 HIT数 4063 あ+ あ-

匿名
20/01/04 07:26(更新日時)

不倫相手が家に突撃してきました。。

ご自身の身に起きたこととして回答お願いします

ある日突然旦那の不倫相手が家に不倫の暴露に来ました
その不倫相手はあなたの家のすぐ近くにすんでいました

不倫相手は旦那が経営してる会社の隣に住まわせて家具家電も旦那が買って家賃も払っていました
隣の部屋なので毎日会っていたのです

毎月全国に旅行も行ってましたし年末年始旦那の実家に子供と帰省してる間に旅行して、ディズニーで10何万するホテルにも泊まってました
旦那の会社に不倫相手を雇い、2、3年後に海外で挙式をあげて、そのあと子供を作る約束もしていました
しかも旦那の方から言い出したことです

私たち共通の趣味のスノボにも彼女をつれていってました

彼女が家に来たその日の夜に引っ越そうと旦那に告げました

家に不倫の暴露をしに来た2日後
相手の女性が朝、娘とお見送りをして旦那が扉を開けた瞬間に包丁をもって入ってきました
旦那が彼女を取り押さえその間に警察に電話して彼女は20日くらい留置所にいましたが罰金を払ってまた隣の部屋に戻ってきました
しかし2日後には荷物をほとんど置いて出ていきました
警察から住んでる距離が近すぎるから早く出ていくように言われたのが理由です
彼女は旦那の前で自殺したくて、苦しくて家に来たらしいです
旦那と付き合って心療内科に通い始めたり、円形脱毛症になったり薬を飲んでたりしてたようです

事件の時、人だかりも出来て元々引っ越す予定でしたが予定より早く引っ越しました

彼女は精神的なストレスから旦那名義の部屋の壁に穴を開けたり自殺未遂を何度かしてました
壁の修理費は旦那が払うと言ってましたが彼女が払うべきだと思い、彼女に払わせるため旦那に弁護士を雇わさせ支払いの交渉中です
法律的には彼女ではなく旦那に壁の修復費用の支払い義務があるそうです

まだ旦那の不倫が発覚してから1ヶ月が過ぎたばかりです
旦那は離婚したくないそうです
みなさんなら再構築しますか?
離婚しますか?

専業主婦33歳
実家は地方でもうすぐ3歳になる娘が一人
旦那は小さな会社の自営業
裕福ではないですが生活は普通にできてます

旦那の仕事関係の人、私、私の地元の友達のFacebookの個人メッセージに不倫相手とのLINE、写真、動画が送られてきました
不倫相手からではなく不倫相手の知り合いらしき人から送られてきました

ショックです。。

どうしますか?
離婚しますか?

No.2904142 19/08/23 02:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.25 19/08/25 02:17
匿名0 

>> 1 私は耐えるかな。 まだ一度だし、そう簡単に離婚はしない。 人間間違いはあるだろう。 ただその女おっそろしーなー( ̄▽ ̄;) おそろいです
ありがとうございました

No.26 19/08/25 02:18
匿名 

>> 2 離婚する。 そんな自分のケツも拭けない男を旦那として置いておけない。 ヤダヤダ(笑) 私もまさかでビックリしてます
ありがとうございました

No.30 19/08/28 14:23
匿名 

>> 5 子供の安全の為に離婚するかな。 そんなアホな男はいらない。 子供がまだ小さいので
記憶に残ってないことを祈ります

No.32 19/09/01 02:23
匿名 

>> 6 養育費、慰謝料を一括でもらって離婚する。 もう浮気ってか愛人だよね。そこまで行ってたら許せないかな。 多分女性にもその場の良いことばっか… ほんとそうですよね。。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧