バカ香港
香港がデモしょうと構わんが他国に迷惑をかけるな
デモで命が助からなくても倒産しても損害が出ても
会社がクビになっても
あんたの息子の将来のためだって言ってるけど
上記のような人が現れても意志通すんだろうな
デモのためなら帰国諦めろーって感じ
日本人家族の一人がフェアじゃ無いと文句言ってた
香港にすればデモのために犠牲になるのは、当たり前らしい
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
北朝鮮って。1レス 21HIT 経験者さん
-
令和六年産の米0レス 13HIT 社会人さん
-
どんな髪型にしておられますか?0レス 22HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
職場で私のみが上司を頼ってはいけない空気感がある9レス 68HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
人体の不思議・鼻毛はどこまで伸びるのか?7レス 69HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
彼氏ができない、自分からいってもお断り
辛辣ですが、容姿ですよ。 オレなんて身長も高めだし、爽やかとか好青年…(匿名さん37)
37レス 455HIT おしゃべり好きさん (♀) -
職場で私のみが上司を頼ってはいけない空気感がある
いえいえ。 彼らが意地になってお荷物さんを作り出そうとしているのは、…(匿名さん7)
9レス 68HIT 社会人さん (20代 ♀) -
北朝鮮って。
世界は資本主義ですけど、北朝鮮は独裁社会で成長企業が存在しないからでし…(匿名さん1)
1レス 21HIT 経験者さん -
令和六年産の米0レス 13HIT 社会人さん
-
どんな髪型にしておられますか?0レス 22HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
時間にルーズなのかな?2レス 78HIT 匿名さん
-
閲覧専用
54.9キロに!2レス 87HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
最近、よくカスハラだと言う店員…33レス 381HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
目の前で赤の他人の喧嘩が勃発6レス 171HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
閲覧専用
配達員さんに酷い対応をしてしまった2レス 103HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
閲覧専用
時間にルーズなのかな?
レスありがとうございます。 そうなんでしょうか。(匿名さん0)
2レス 78HIT 匿名さん -
閲覧専用
最近、よくカスハラだと言う店員…
3さんにもう一つ、 は、そういった人がいる 日本の社会の苦手意識強…(ちょっと教えて!さん0)
33レス 381HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♀) -
閲覧専用
54.9キロに!
努力しがいがあるからいいです。 あなたも歳を重ねると痩せづらくなって…(主婦さん0)
2レス 87HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
目の前で赤の他人の喧嘩が勃発
それ、ムカつきますねー。 自分も人生で1回か2回くらい、何かしら…(ちょっと教えて!さん0)
6レス 171HIT ちょっと教えて!さん (♂) -
閲覧専用
配達員さんに酷い対応をしてしまった
試してみます。 配達員さんが覚えていないのなら、わざわざ嫌な記憶を思…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 103HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
自分をもっと愛してあげたいと思った
物心ついた頃から見た目が醜いとか色々親に言われ、薬も飲んでいたしその影響で太っていた。 大人になっ…
17レス 173HIT おしゃべり (30代 女性 ) -
愚痴を吐き出せる場所なんてある?
メンタルケアで 愚痴や悩みを吐き出せる場所を作ること って言うけど 悩みは打ち明けても、愚痴は…
15レス 185HIT おしゃべり好きさん -
女性全員に優しい男性が私を見放しているっぽい
女性に優しい男性の上司がいます。 認めていない男性の部下には厳しく、私以外の女性の部下、女性の上司…
14レス 126HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
見ると、物を落とす
職場で気になる男性が前に立っていてふと目を向けた瞬間、何か物を落とします。 別の日にも同じ事があっ…
8レス 129HIT OLさん ( 女性 ) -
子どもを持つ未来
結婚3年目になる者です。私33歳、夫38歳です。現在子なしです。 昔はただなんとなく漠然と「子ども…
16レス 132HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る

