注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

不倫中のラブラブ度はいつまで?

レス8 HIT数 1352 あ+ あ-

通行人( ♀ )
19/08/12 13:04(更新日時)

不倫の時は毎日LINEも一日に何回もしたり電話したり
週に何回もマメに会ったり旅行行ったりするじゃないですか?

結婚してもそのペース崩れないんですか?

やっぱり奥さんになって家族になった瞬間豹変する人います?

不倫中って凄い頭狂ってますよね?
しかもそれが不倫中はずっとお花畑の人達多い気がするんですけど
いつ落ち着くのか気になる、


No.2897678 19/08/11 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/11 22:35
通行人1 

結婚して夫婦になったらやっぱり不倫中とは違うんじゃないですか?
いつまでも不倫してる関係の時と同じってことはないんじゃないかと思います。

  • << 3 夫婦になったらやはり要領変わってきますよね ありがとうございます

No.2 19/08/11 22:39
匿名さん2 

不倫の場合、まず、不倫じゃない状態になった時点で続くかどうか。
不倫から結婚って、そんなに多いケースじゃないような気がします。

浮気となってる相手って、浮気だからその人で成立してるのであって、要は妻か夫に先に選ばれた人がいるわけですよ。
結婚してもいいと思った相手がいて、その後に、結婚という形が無理なことを承知の上でもいいと思ってくれてる人だから、結婚を見据えてのお付き合いのつもりではない。
どっちもうまくやれるならって思ってやってるのが、浮気とか不倫であって、結婚生活よりも不倫をやめるほうが失うものが大きいと考える人って、そんなにいないんじゃないかな?

不倫を解消するにも、それなりに代償が必要なときがあるでしょうが、そんなことを言うような人を選んで火遊びしたなら、その人がそれまでの人だったというだけで、不倫とかができる人で、その人が相手するにふさわしい人は、そんなヘタなこともしないでしょうし。

  • << 4 お酒飲んでますかい? とりあえず結婚できるかどうかの問題にぶち当たりますよねー ありがとうございます

No.3 19/08/11 23:44
通行人0 ( ♀ )

>> 1 結婚して夫婦になったらやっぱり不倫中とは違うんじゃないですか? いつまでも不倫してる関係の時と同じってことはないんじゃないかと思います。 … 夫婦になったらやはり要領変わってきますよね
ありがとうございます

No.4 19/08/11 23:46
通行人 ( ♀ )

>> 2 不倫の場合、まず、不倫じゃない状態になった時点で続くかどうか。 不倫から結婚って、そんなに多いケースじゃないような気がします。 浮気… お酒飲んでますかい?

とりあえず結婚できるかどうかの問題にぶち当たりますよねー
ありがとうございます

No.5 19/08/12 00:06
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

不倫中は疑似恋愛なので…結婚して存在が現実的になった途端、全てが変わります。

No.6 19/08/12 00:19
通行人 ( ♀ )

>> 5 へーそーなんですね!
なんか、不倫中のラブラブはなんだったの?って感じっぽいですね

No.8 19/08/12 13:04
通行人 ( ♀ )

>> 7 こんだけコメが無いって事は不倫から結婚への道のり辿れずに
破綻してる人が多いって事ですよね、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧