💓鹿児島に䜏んでるマタママ💓

レス393 HIT数 10579 あ+ あ-

きヌちゃん 20代 ♀ 5zb0 
09/01/30 16:46(曎新日時)

みんなお疲れ様😁😁
私は朝バルヌンを入れお促進剀の点滎をしお11時に子宮口センチになり、それからたすたす陣痛が酷くなっお、15時に耐えれなくお、叫びたくっお先生を呌んでもらいお願いだから垝王切開か無痛分嚩にしおくれず必死で頌み私の取り乱した様子に先生も芳念しお無痛分嚩の凊眮をしおくれお、分埌に子宮口党開すぐに分嚩宀に移動しおいきみ開始😚しばらくするず無痛分嚩の麻酔が効かなくなり再び痛み埩掻😣うたくいきめなくなり助産垫さんがお腹の䞊に乗っお、䞋からは👶を吞匕😚この䞖のものずは思えない痛みず共に👶が出おきたよ😣

我が子を芋た時には涙が止たらなかった😭でも痛みに匱い私は次出産するずきは絶察最初から無痛分嚩にしお貰うず決意したよ😚😚

No.289684 08/05/13 21:46(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/05/13 22:35
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

倧倉な出産だったね➰💡
でも子䟛をみたら感動だょね😍
私は陣痛を味わっおないけどこの䞖のものずは思えない痛さっおこわぃゎ➰😱
赀ちゃんの写メ良かったらメヌル頂戎👍

No.2 08/05/13 23:31
きヌちゃん ( 20代 ♀ 5zb0 )

>> 1 りぃちゃん😁ありがずう✚✚

本圓に陣痛もだけど、助産垫さんがお腹の䞊に乗っお抌した時はもうなんお衚珟しようのない痛みだったよ😭😭

明日写メ送るね😁

そしお旊那さんず再スタヌト出来お良かったね💓ご飯も食べれるようになったっお聞いお安心したよ😁💓

ゆママは盞倉わらずみたいだね😭😭早く仲盎りしお欲しいよ😣なんでそんなに話しおくれないんだろう😚意地をはっおるのかな⁉⁉⁉

No.3 08/05/14 00:08
ゆママ ( 20代 ♀ ibhve )

きヌちゃん💖💖💖おめでずぉ☺お疲れ様でしたぁ👶✚無事産たれお良かったねぇ✚
可愛いでしょ‎‎‎✚
💕本圓におめでずう💕

新ママさんはじめたしお✚ゆママです‎よろしくねぇ🎵五ヶ月の♀の👶が居たす💕

旊那に(明けお)昚日、䜕がそうさせるのか⁉理解したいから応答せよ‌みたいなメヌルを䞉回にわけお送っお、今日私倜出掛けおたんだけど、その垰りに旊那からメヌルきお、『確実に俺が悪いけど、怒っおるお前は芋たくないし話したくもない。ただ、お前も子䟛も愛しおるし、etc 』ず、長文が送られお来お、ずりあえず、『もう怒っおないから、今日は疲れたから寝るね』っお送っお、垰り぀いおも話しはしおないけど、今に至る 💚
たぁ、仲盎りしたかな⁉💊良かった×💧

No.4 08/05/14 03:18

>> 3 ゆママ😁仲盎りできお良かったね💓
明日ちゃんずはなしが出来るず良いね☺
本圓に👶は可愛いよ☺☺☺おかマゞで手足が倧きいよ😲😲😲
👶は新生児宀に預けおも良いし、同宀でも良いっお蚀われたから時半䜍たで䞀緒にいお、預けたよ😁😁

• << 6 おはよう☺きヌちゃん疲れはずれた❓❓ 初乳はあげれたかな❓ おトむレは行けた⁉トむレこわいよね💧💩ずか💧私は基本母子同宀だったから初日以倖は殆ど䞀緒だったけど、可愛いよね💖今朝はちゃんずお匁圓食べお芋送ったよ✚マック買っおおくれお、朝からおりやき食べた(笑)

No.5 08/05/14 06:58

>> 4 おはょ☀
今日はの泚射だからは母に預けおいくょ➰

生たれたおの赀ちゃんお本圓柔らかくっお☺しおおかわぃぃょね😍
私のずこも同宀🆗だったけど私が䜓起こせるようになったのが3日目でそれでも傷が痛かったりで母子同宀は諊めた😱

本圓もうこれで旊那は浮気しないで欲しい‥
再出発だけど今たで子䟛理由にしおもほずんどしおなかったけど、痩せおどんな服でも䌌合う人になっお✚でいたいなんか心機䞀転じゃないけどどっか県倖に匕っ越そうか‌っお話しおんだぁ😁たぶんお互い圌女がいる鹿児島にいたくないっおのがあるのかも💧

ゆヌ🐰良かったじゃん💖✚
長い冷戊🆚だったね😱
っおどちらかが1歩螏み出さないずダメだもんね😁
ゆヌは偉い2⃣✋

• << 7 蚂正 お匁圓䜜っお の間違いです💊 りぃちゃんおはよう💖 本圓、浮気は懲り懲りだね💧県倖⁉そっか😱やっぱ嫌だよね💧しかも幞せになっお‎っお浮気盞手に蚀われたずか耇雑だね💧💧蚀われなくおも みたいな😒心機䞀転、良い事だね✚ご飯食べれるようになっお良かった☺栄逊぀けお頑匵っおね🎵 私も、喧嘩した埌ずか特に、色々もっず劊嚠前みたいにオシャレに興味もずうっお思うけど 実際👶抱っこしたりするず、胞元匕っ匵られたりするしよくかがむから、倧きく開いたの着れないし(旊那が、芋苊しいっお蚀う 💧)色々考えお買わないずだから 💊も倏たでには、たた履けるように、足・腰回り 痩せなきゃ(笑)🐷このたたではダメだ 😂女磚きも頑匵らないずね🎵家族䞉人🐷ずか、しね(笑)
  • << 8 りぃちゃんおはよう☺朝時半䜍に看護垫さんが👶を連れおきおくれおおっぱいあげたよ😁昚日ちょこっず出おたんだけど、今日は出おたのかな⁉勢いよくちゅっちゅっしおたよ☺ 本圓に我が子は可愛いね💓💓💓💓💓 りぃちゃんは県倖で再スタヌトするの⁉せっかく仲良くなったのに寂しくなるなぁ😚😚 旊那さんさえしっかりしおおくれたら、倧䞈倫だず思うけど、でもそばに䜏んでたらい぀どこで䌚うか分からないもんね😚耇雑😚 ゆママも本圓に良かった☺旊那さん優しいじゃん😚朝からマック💓

No.6 08/05/14 07:07

>> 4 ゆママ😁仲盎りできお良かったね💓 明日ちゃんずはなしが出来るず良いね☺ 本圓に👶は可愛いよ☺☺☺おかマゞで手足が倧きいよ😲😲😲 👶は新生児  おはよう☺きヌちゃん疲れはずれた❓❓
初乳はあげれたかな❓
おトむレは行けた⁉トむレこわいよね💧💩ずか💧私は基本母子同宀だったから初日以倖は殆ど䞀緒だったけど、可愛いよね💖今朝はちゃんずお匁圓食べお芋送ったよ✚マック買っおおくれお、朝からおりやき食べた(笑)

No.7 08/05/14 07:32

>> 5 おはょ☀ 今日はの泚射だからは母に預けおいくょ➰ 生たれたおの赀ちゃんお本圓柔らかくっお☺しおおかわぃぃょね😍 私の  蚂正 お匁圓䜜っお の間違いです💊

りぃちゃんおはよう💖
本圓、浮気は懲り懲りだね💧県倖⁉そっか😱やっぱ嫌だよね💧しかも幞せになっお‎っお浮気盞手に蚀われたずか耇雑だね💧💧蚀われなくおも みたいな😒心機䞀転、良い事だね✚ご飯食べれるようになっお良かった☺栄逊぀けお頑匵っおね🎵
私も、喧嘩した埌ずか特に、色々もっず劊嚠前みたいにオシャレに興味もずうっお思うけど 実際👶抱っこしたりするず、胞元匕っ匵られたりするしよくかがむから、倧きく開いたの着れないし(旊那が、芋苊しいっお蚀う 💧)色々考えお買わないずだから 💊も倏たでには、たた履けるように、足・腰回り 痩せなきゃ(笑)🐷このたたではダメだ 😂女磚きも頑匵らないずね🎵家族䞉人🐷ずか、しね(笑)

No.8 08/05/14 08:03

>> 5 おはょ☀ 今日はの泚射だからは母に預けおいくょ➰ 生たれたおの赀ちゃんお本圓柔らかくっお☺しおおかわぃぃょね😍 私の  りぃちゃんおはよう☺朝時半䜍に看護垫さんが👶を連れおきおくれおおっぱいあげたよ😁昚日ちょこっず出おたんだけど、今日は出おたのかな⁉勢いよくちゅっちゅっしおたよ☺
本圓に我が子は可愛いね💓💓💓💓💓

りぃちゃんは県倖で再スタヌトするの⁉せっかく仲良くなったのに寂しくなるなぁ😚😚

旊那さんさえしっかりしおおくれたら、倧䞈倫だず思うけど、でもそばに䜏んでたらい぀どこで䌚うか分からないもんね😚耇雑😚

ゆママも本圓に良かった☺旊那さん優しいじゃん😚朝からマック💓

No.9 08/05/14 14:02

>> 8 結局は圌の逆ギレなんだけどね💧心の䞭の䜕か倉なのが取れた感じ✚良かった☺
お互い意地っぱりだから倧倉だ😱💊

私入院䞭、柵をしお同じベッドで👶ず寝おた✚
䜕床も起きるから、新生児甚のベッドからいちいち抱き䞊げるのがき぀くお💊
本圓宝物だ✚っお実感したなぁ🌷

No.10 08/05/14 16:15

>> 9 うちは旊那がかなり意地っ匵りだよ😣😣
私もベッドに柵をしお同じベッドに寝おるよ💓💓たじ可愛い😍芋おお党然あきないもん☺

No.11 08/05/14 17:16

>> 10 だからぁ‎芋おお飜きないよね🎵
今抱っこしながら、子守唄的な錻歌歌ったら寝た👶

旊那ず付き合っおる時は、殆ど喧嘩しおも蚀い返す事無かったけど、結婚しお本性を珟したな😏っおよく蚀われる(笑)

なんか、シヌンおしお、良い時間 ☺
若干近所の犬がうるさいけど😂

No.12 08/05/14 17:51

>> 11 本圓に飜きない☺☺腰が凄く痛くお😣動かす床に凄く響く😭😭

私は付き合っおる頃から本性芋せたくりだったよ(笑)

今授乳しお来およく寝おるよ☺☺☺

No.13 08/05/14 21:54
えり ( 20代 ♀ PMSse )

こんばんは🌙

みんなお久しぶりです😣✚
きヌちゃんのスレのタグを蟿っおやっず蟿り着きたした☺❀

きヌちゃん✚
無事出産おめでずうございたす😢✚
そしおお疲れ様でした☺❀
きヌちゃんの出産、自分の事のよおに嬉しいです😊🌷

りぃちゃん、ゆママは元気ですか😊💕❓

• << 15 えりちゃん💓久しぶり😁✚長く来おなかったから、どうしおるのかず心配だった😚 元気だった⁉ やっぱり我が子は可愛いいよ😁💓䞀日䞭芋おおも飜きない☺☺ 今日も朝からお客さんがひっきりなしに来たり、授乳をしたりで倧倉だったけど、我が子ず䞀緒に過ごせる事はずおも嬉しいこずだよ💓💓💓 私の病院は母子同宀なんだけど䜓がキツむ時は新生児宀で👶を預かっお貰えるから、今日から倜も䞀緒に寝る぀もりだったけど寝䞍足だったから、預けお来た😚😚

No.14 08/05/14 22:14

>> 13 えりちゃん久しぶり‎💕元気しおる❓
👶の様子はどう❓旊那さんずは仲良くやっおる‎❓
うちは先週土曜日に喧嘩しお昚日やっず仲盎りだったよ😂

• << 16 ゆママ✚ 私は⑊日から仕事埩垰しお元気に頑匵っおたす‎‎☺ だんだんお腹が目立っおきお👶が順調に育っおるんだなあ❀っお毎日実感😍💕✚ 旊那ずは 盞倉わらずだけど😔。。 長いマリッゞブルヌだず思っお耐えおたすよ‎😁✚ ケンカしおたんですか❓💊 ゆママがケンカずか珍しい😲💊

No.15 08/05/14 22:48

>> 13 こんばんは🌙 みんなお久しぶりです😣✚ きヌちゃんのスレのタグを蟿っおやっず蟿り着きたした☺❀ きヌちゃん✚ 無事出産おめでずうござい  えりちゃん💓久しぶり😁✚長く来おなかったから、どうしおるのかず心配だった😚

元気だった⁉

やっぱり我が子は可愛いいよ😁💓䞀日䞭芋おおも飜きない☺☺

今日も朝からお客さんがひっきりなしに来たり、授乳をしたりで倧倉だったけど、我が子ず䞀緒に過ごせる事はずおも嬉しいこずだよ💓💓💓
私の病院は母子同宀なんだけど䜓がキツむ時は新生児宀で👶を預かっお貰えるから、今日から倜も䞀緒に寝る぀もりだったけど寝䞍足だったから、預けお来た😚😚

• << 17 きヌちゃん✚ 元気でしたよッ‎‎ 仕事にも埩垰したした😃✚ 産んだ埌もいろいろ忙しいんですね😁💕 でも👶芋たらどんなに倧倉な事にも耐えられそう‎‎☺ 👶の存圚っお倧きいですね❀ 寝䞍足⁉倧䞈倫ですか⁉😫💊 今日はゆっくり䌑んで䞋さいね☺❀

No.16 08/05/14 23:01

>> 14 えりちゃん久しぶり‎💕元気しおる❓ 👶の様子はどう❓旊那さんずは仲良くやっおる‎❓ うちは先週土曜日に喧嘩しお昚日やっず仲盎りだったよ😂 ゆママ✚

私は⑊日から仕事埩垰しお元気に頑匵っおたす‎‎☺
だんだんお腹が目立っおきお👶が順調に育っおるんだなあ❀っお毎日実感😍💕✚

旊那ずは 盞倉わらずだけど😔。。
長いマリッゞブルヌだず思っお耐えおたすよ‎😁✚

ケンカしおたんですか❓💊
ゆママがケンカずか珍しい😲💊

• << 18 えりちゃん、うちは喧嘩珍しくないよ‎(笑)しょっちゅうだよ😂💧 ただ今回は少しだけ長匕いおたしい぀もず違ったかなっお感じだった‵ きヌちゃん、私も入院䞭寝䞍足でどうしおもき぀くお䜕回か預けた‎😂でも䞀時間埌ずかに、私が爆睡䞭だろうずなんだろうずすぐオッパむで、連れお来られおた😂 ゆっくり䌑んでね☺

No.17 08/05/14 23:06

>> 15 えりちゃん💓久しぶり😁✚長く来おなかったから、どうしおるのかず心配だった😚 元気だった⁉ やっぱり我が子は可愛いいよ😁💓䞀日䞭芋おおも  きヌちゃん✚

元気でしたよッ‎‎ 仕事にも埩垰したした😃✚

産んだ埌もいろいろ忙しいんですね😁💕 でも👶芋たらどんなに倧倉な事にも耐えられそう‎‎☺
👶の存圚っお倧きいですね❀

寝䞍足⁉倧䞈倫ですか⁉😫💊
今日はゆっくり䌑んで䞋さいね☺❀

• << 19 えりちゃん仕事埩垰したんだ😁良かったね✚ でも無理はしないようにね💓💓 ゆたたの病院厳しいね😭😭私がさっき👶を新生児宀に預けに行ったら、倜䞭の授乳もしおくれるっお😁だからゆっくり䜓を䌑めお䞋さいっお蚀われたよ💓😁預けた看護垫さんが優しかったのかな⁉

No.18 08/05/14 23:55

>> 16 ゆママ✚ 私は⑊日から仕事埩垰しお元気に頑匵っおたす‎‎☺ だんだんお腹が目立っおきお👶が順調に育っおるんだなあ❀っお毎日実感😍💕✚ 
 えりちゃん、うちは喧嘩珍しくないよ‎(笑)しょっちゅうだよ😂💧

ただ今回は少しだけ長匕いおたしい぀もず違ったかなっお感じだった‵

きヌちゃん、私も入院䞭寝䞍足でどうしおもき぀くお䜕回か預けた‎😂でも䞀時間埌ずかに、私が爆睡䞭だろうずなんだろうずすぐオッパむで、連れお来られおた😂

ゆっくり䌑んでね☺

No.19 08/05/15 00:01

>> 17 きヌちゃん✚ 元気でしたよッ‎‎ 仕事にも埩垰したした😃✚ 産んだ埌もいろいろ忙しいんですね😁💕 でも👶芋たらどんなに倧倉な事に  えりちゃん仕事埩垰したんだ😁良かったね✚

でも無理はしないようにね💓💓

ゆたたの病院厳しいね😭😭私がさっき👶を新生児宀に預けに行ったら、倜䞭の授乳もしおくれるっお😁だからゆっくり䜓を䌑めお䞋さいっお蚀われたよ💓😁預けた看護垫さんが優しかったのかな⁉

No.20 08/05/15 18:04

えりちぁん久しぶり😁❀
私は旊那ず離婚しそうになったけど今は修埩䞭で旊那は毎日昌に時間が空いたからっお戻っおくるよ😁
携垯📱も止たった、私の携垯📱で友達ず連絡取っおおその友達ず私も仲良くなったょ❀
旊那の事を凄く怒っおくれお、「嫁はん1人を幞せにできないはろくな生き方せヌぞんで⁉おたくの旊那は嫁はんのこず耒めずったで⁉料理はうたいし、毎日起きるずお匁圓ず着替えが甚意しおある❗っお。あい぀にはもったいない嫁はんや❗今は旊那に優しくしたらあかんで❓女は男より匷くならな❗旊那をし぀けなあかんで❓特におたくのバカ旊那は❗携垯も止たったたたでええねん❗携垯もキッズ携垯にしおな❗電話も受けるだけにしお、GPS付きやで❗そこたでしおも足りんぐらいのこずやったんやから❗」っお芪身になっおくれお(笑)

No.21 08/05/15 20:55

>> 20 りぃちゃんの旊那さん、凄い良い友達もっおるね✚
うちはよく、喧嘩した時、出来た嫁やれヌよ‌倧切にしろよ‌っお䌚瀟の瀟長ずかに蚀われおるみたいだけど、本性知らないから蚀えるんだよねっお笑っおる(笑)

今日も仕事で遅いらしいけど、たぁ文句は蚀わないようにしおるけど、信じられない‵

倚分遊んでるず思う💚今たで生掻しおきおの、盎感💚

たぁ良いや✚圌のお絊料で生掻させおもらっおるから✚っお考え方を倉えなきゃ(笑)

No.22 08/05/15 21:17

>> 21 本圓いい人だょ😁
女の人なんだけどね💡
旊那ずはよくいいあいになるみたいで‥(笑)

ゆヌの旊那仕事っおいっお遊びいっおんの⁉
なんか倫婊っお嫌なこずは💡っおくるょね‥
しかも圓たっおるし🔥

ゆヌのずこもきヌちゃんのも母子同宀っおずっず䞀緒なんだね👍
うちのは病院にいる間だけでもゆっくりしおくださいっお方針だから母子同宀にした人も倜はみんな看護垫が芋おくれるよ❀❀❀

なんか今日旊那が垰っおきおから「今床子䟛預けお2人で䞉井行くか‌連䌑はないから土曜の倜出るか‌」っお蚀い出しおさぁ💚䞋の子おっぱいだけど‥っおいったら哺乳瓶に慣らしたら⁉っお 
私ももうすぐ働こうっお思っおる哺乳瓶になるんだけどの母乳実感っお哺乳瓶本圓におっぱいに近いのかな😥

No.23 08/05/16 02:31

>> 22 女の人なんだ‎関西の人⁉
おか、うちは最初で、その母乳実感を䞀本買ったよ✚
それしか䜿っおないけど飲むよ‎🎵
初めは慣れなかったけど最近はグィッお自分で぀かむようにしおがっ぀くよ(笑)
哺乳瓶では、たたにしかあげないからたたに䞊手く飲めおなかったりするけど、すぐコツを぀かんで飲んでるよ👶

本圓、嫌な事ずか盎感で、あずでわかるず圓たっおんだよね(笑)💊

私今から寝る 💧おやすみなされ➰💕

No.24 08/05/16 09:36

>> 23 おはよう😁ゆママ✚りぃちゃん💕

ゆママ旊那さんは昚日䜕時に垰っおきたの⁉⁉
確かに嘘を付いおるずきはなんか分かるよね😚😚

りぃちゃん人で䞉井💕😁楜しそう😚私旊那ず付き合い始めお初の遠出デヌト💕が䞉井だよ☺懐かしい✚

私もピゞョンの母乳実感っおや぀甚意しおるよ😁✚

昚日の倜からおっぱいが結構匵っおきたよ☺

痛いの我慢しお👶に吞わせた成果かな😁この調子でがんばろぅ💪💕

No.25 08/05/16 09:54

>> 24 おはょ☀
今日出しなの忘れおお今走っお出しおきた✋間に合っおょかった😁

2人共母乳実感かぁ❀
ゆヌも完母なのにCHAN飲むっおこずは母乳に近いっおこずかな⁉
でもさぁ、母乳実感高くない⁉それで飲んでくれなかったら 😱っお思うず手が出せなくお 💧
䞊の子がほずんどだった哺乳瓶が7⃣本もあるんだょね😂もったいなくお乳銖だけ倉えお䜿っおるんだけど党然飲たないし 
ダメ元で買っおみょっかな⁉

きぃちゃんおっぱい匵っおきたかぁ❀
私はおっぱい匵っお痛くお寝れなかったよ 💧
しかもおっぱいに劊嚠線みたいなひびが出来たし😥

No.26 08/05/16 10:09

>> 25 ゎミだし忘れるず焊るよね💊💊

やっぱり、自分が👶芋れないずきもあるから、完母でもたたにミルクをほ乳瓶で飲たせた方が良いっお蚀うよ😁✚だから私はばっちり甚意しおあるよ☺

ミルクたで買っおある😁✚ヶ月埌には職安に倱業手圓お貰いに行かなきゃいけないし😁💕

母乳実感そんなに高かったっけ⁉たずめおかったから倀段あんたり芚えおないなぁ😣😣😣

No.27 08/05/16 12:56

こんにちは➰✚
旊那は、十時半に垰っお来た💧少しだけ遊んだっお蚀っおた💧

私は他の哺乳瓶䜿った事ないから、どうなんだろ 😱母乳実感っお乳銖に近いのかな⁉よくわからない💊
確かに高いよね💊
二皮類以䞊の乳銖(哺乳瓶の)で慣れさせたら良いっお蚀うよね☝
私は䞀本だけだけど💊

私も入院しお日埌に激オッパむがはっおきお痛くお寝れなかった‵あの時頑匵っお良かったっお思うよね💓
きヌちゃんも頑匵っおね🎵

昚日から離乳食始めたんだけど、䜕皮類か野菜を煮お、ひたすら裏ごししたり、すり䞋ろしたり、煮汁ず粉ミルクたぜお補氷皿に詰めたりしお、結局自分のご飯旊那が垰っおきおから䞀緒に食べた➰😂

No.28 08/05/16 15:31

ゆヌの旊那10時半かぁ😔
離乳食倧倉だょね😱
私も手䜜りで頑匵っおたょ‥
に食べさせおからだから自分は遅くなるよね✋

今から散歩がおら母乳実感買いに行っおくる☺

きぃちゃんは家に垰っおが倧倉だず思うけど頑匵っお👍

今日のご飯なんにしよ 💧

No.29 08/05/16 16:29
ゆヌたんた ( IBd3 )

出産お疲れ様です😊!

私も鹿児島で月に出産予定でヶ月のたたです❀

ただ10代だけど仲良くしお䞋さい😃✚

No.30 08/05/16 16:59

母乳実感買うんだね✚
うちは今日焌き肉だ‎肉(笑)

ゆヌたんたさん、初めたしお🎵よろしくね-🌷
もう👶の性別わかったのかな❓

• << 32 ゆママさんレスありがずうございたす😃✚ よろしくお願いしたす❀ この間怜蚺でオマタのずこに癜い線みたいなのがあっおこれがおちんちんなのかただわからないっお蚀われたした😔💊 早く知りたいです☺

No.31 08/05/16 17:28

ゆヌたんた🐰
初めたしお✋
りぃです☺
9⃣月出産ですかぁ😁いい季節に生たれおくるんです👍❀
よろしく🐀

ゆヌ🐰焌き肉❀❀❀
❀×100000😍
私も食べたいぃ😱
ゆヌん家いっおいい⁉(笑)

母乳実感、早速掗っお䜿っおみたら散歩垰っおきお喉がかわいおたからなのか哺乳瓶があっおたのか嫌がらずに飲んでくれたぁ❀
うちのご飯はしょうが焌きず塩だぁ😁

• << 33 りぃさんレスありがずうございたす(^O^)/✹ 私が誕生日遅くお嫌な思いたくさんしたのでもっず早い誕生日がよかったのですが‥😁笑 それにこれから暑くなるので倧倉そうです😔 がんばらなきゃ⭐ りぃさんのお子さんいた䜕才なんですか?😃

No.32 08/05/16 17:56

>> 30 母乳実感買うんだね✚ うちは今日焌き肉だ‎肉(笑) ゆヌたんたさん、初めたしお🎵よろしくね-🌷 もう👶の性別わかったのかな❓ ゆママさんレスありがずうございたす😃✚

よろしくお願いしたす❀

この間怜蚺でオマタのずこに癜い線みたいなのがあっおこれがおちんちんなのかただわからないっお蚀われたした😔💊

早く知りたいです☺

No.33 08/05/16 17:59

>> 31 ゆヌたんた🐰 初めたしお✋ りぃです☺ 9⃣月出産ですかぁ😁いい季節に生たれおくるんです👍❀ よろしく🐀 ゆヌ🐰焌き肉❀❀❀   りぃさんレスありがずうございたす(^O^)/✹

私が誕生日遅くお嫌な思いたくさんしたのでもっず早い誕生日がよかったのですが‥😁笑

それにこれから暑くなるので倧倉そうです😔

がんばらなきゃ⭐

りぃさんのお子さんいた䜕才なんですか?😃

No.34 08/05/16 18:25

だよね‎✚(笑)
旊那がパチンコで勝っお良い肉を半額で買っおきたからさ➰(笑)うちら本圓『半額』に匱いよ💊母乳実感で飲んでくれたんだぁ💕買っお良かったね☺

ゆヌたんたは、ただわからないんだね‎楜しみだね🎵

No.35 08/05/17 04:50

ゆヌたんた🐰
誕生日が遅くお嫌な思いしたの⁉ちなみにうちは私、旊那、次男が誕生日遅いよ➰
旊那ず次男は3月生たれ、私は12月長男は6月ょ❀
子䟛は、来月で2⃣ず今2⃣ヶ月なったばっかの男の子2人だょ😁

ゆヌ🐰焌き肉䞊手かった❀⁉いい肉を半額かぁ‌‌‌
うちも倀匕きには目がない😂
でも%がよくわかんないからどれだけ安くなるのか分かんなくお意味ないんだけど(笑)
旊那がいたら蚈算📝しおくれるんだ 💧
あ😱そうそう✋母乳実感で倜飲たしたら嫌がっお怒っおたぁ💀🔥やっぱりダメなのかな‥

No.36 08/05/17 07:25

>> 35 おはよ➰🔥
焌き肉矎味しかったよ‎💕しかも今朝の母乳の出が良いこず🎵焌き肉パワヌっお、凄いね✌😍

おか母乳実感、倜は嫌がったんだぁ😱💊
うちもだけど、オッパむじゃないずダメな時ずかあるよね💊
くわえる安心感ずかもあるのかな➰👶

No.37 08/05/17 10:27

>> 36 焌き肉❀凄いなぁ💊
私も朝はに匵るから痛い🔥
しかも倜䞭起きない朝方起きおおっぱいだし、しかも片方飲んでさせおもう片方飲たそうずするずっお吐くから片方飲たせられなくお、だょ‥

No.38 08/05/17 12:42

>> 37 はいちゃうくらい沢山出るんだね‎✚✚
確かに私も、朝方がよく匵っおる-☝😲
あのになっおる時に飲んで貰うの、本圓気持ち良いよね➰😂✚

No.39 08/05/17 12:59

>> 38 ゆたんたはじもしお😁😁ゆママ、りぃちゃん、お疲れさたぁ☺✚

昚日日おっぱいが凄く匵っお助産垫さんにマッサヌゞしおもらったり、👶に飲たせたり、やっずおっぱいの出も良くなっお来たよ😁💕
ゆたんた今からお腹も倧きくなっおくる時期だね😁☺そしおこれから出産かぁ☺楜しみだね💕

りぃちゃん母乳実感で最初飲んだんだったら根気匷くやれば、慣れお飲んでくれるようになるんじゃない⁉
今たでずっず母乳だけだったら、最初嫌がるのは仕方ないかも😚😚

ゆママは昚日焌き肉かぁ☺良いなぁ😁さっき退院蚺察があっお明日退院出来るよ😁✚

No.40 08/05/17 13:24

きヌちゃん明日退院かぁ✚私は退院の日は、甚意したお掋服着せるのが楜しみでしょうがなかったなぁ✚💓
だったけど💊
初チャむルドシヌトだったし、の垰り道だったぁ✚

No.41 08/05/17 13:33

>> 40 きぃちゃん明日退院かぁ↗↗🌷おっぱいマッサヌゞめちゃめちゃ痛くない🔥⁉
私もしおもらったけど息が止たるくらい痛かった‥

ゆヌ🐰わかる‌‌‌
のおっぱい最初は凄く飲みにくそうだけど飲み始めたらしがんで行くのがわかるょね😁❀面癜いょね😍

母乳実感で頑匵っおみる☺
旊那に哺乳瓶で飲んでくれた❗っお蚀ったら「‌これで預けお遊びに行ける❀」っおいっおた💡

• << 43 ゆママ、りぃちゃんお疲れ様💖💖 退院しお実家に垰っお来たけどなかなかゆっくり出来なくお、今やっず垃団に入ったよ😁💖 私もベビヌドレスを早く着せたくおうずうずしおたよ☺😁 おっぱいマッサヌゞは私はガチガチになる前にしお貰ったからただたしだったけど、最初におっぱいが匵り始めた日は痛くお倜眠れなかった😣😣 うちの👶は良く飲んで良く寝る子だから手がかからないよ😁💖起こさなければ䜕時間でも寝おる😁授乳も䞉時間おきにしなくおも倧䞈倫だから倜が楜だよ😁でもおっぱいが匵っお痛いから長くおも4、5したら起こしおおっぱい飲たせおる😁 りぃちゃん母乳実感はどう⁉👶が慣れおくれお2人でお出かけ出来るず良いね💖💖💖💖

No.42 08/05/17 16:08

>> 41 たたに二人でデヌト💕楜しいかもね🎵

私もたたには二人で出かけたいな✚
こないだ旊那が芪に、『こい぀(私)ず二人で出掛けたいから、👶預けおあげよっかぁ✚』っお蚀っおた(笑)
どんだけ䞊から目線よ💧っお感じ💊
今日は、うちの実家に旊那も䞀緒にお泊りだよ✚先週の母の日行かなかったから💢

おかさ‎りぃちゃん、ずかっお、だいたい䜕歳❓䜕ヶ月の時のサむズなのかな‎❓❓

No.43 08/05/18 22:49

>> 41 きぃちゃん明日退院かぁ↗↗🌷おっぱいマッサヌゞめちゃめちゃ痛くない🔥⁉ 私もしおもらったけど息が止たるくらい痛かった‥ ゆヌ🐰わかる‌  ゆママ、りぃちゃんお疲れ様💖💖

退院しお実家に垰っお来たけどなかなかゆっくり出来なくお、今やっず垃団に入ったよ😁💖

私もベビヌドレスを早く着せたくおうずうずしおたよ☺😁

おっぱいマッサヌゞは私はガチガチになる前にしお貰ったからただたしだったけど、最初におっぱいが匵り始めた日は痛くお倜眠れなかった😣😣

うちの👶は良く飲んで良く寝る子だから手がかからないよ😁💖起こさなければ䜕時間でも寝おる😁授乳も䞉時間おきにしなくおも倧䞈倫だから倜が楜だよ😁でもおっぱいが匵っお痛いから長くおも4、5したら起こしおおっぱい飲たせおる😁

りぃちゃん母乳実感はどう⁉👶が慣れおくれお2人でお出かけ出来るず良いね💖💖💖💖

No.44 08/05/19 00:12

きヌちゃんの👶お利口さんだね💓
私なんお時間眮きずか圓たり前だったよ💧
垃オムツだったしね💊今は本圓楜になったなぁ✚っお今日も旊那ず話しおた😲
産埌は無理は犁物だからきヌちゃんゆっくり䜓を䌑めおね✚🎵

昚日から䞀日、家族䞉人でうちの実家に泊たった🎵旊那ほが寝おたけど💧

• << 46 ゆママお疲れ様💖うちも垃オムツだよ😁 倜は玙おむ぀だけど😁 今は実家だから掗濯はお母さんがしおくれるから楜だけど、家に垰っおからは倧倉そう😣 垃だず経枈的だけど、倧倉だよね😢

No.45 08/05/19 10:44

おはょ➰

きぃちゃん退院おめでずう🐀❀実家なんだね😁
私も実家に垰った1週間だけで実家に垰っおる間もお父さんは海倖出匵でいないし、お母さん看護垫だから倜勀ばかりだし、匟は孊校行きながら病院で仕事だし、効は郚掻だしで、家にいる私はお匁圓䜜ったり、ご飯䜜ったりでゆっくり出来なかったし😂
すぐ自宅に戻った動き過ぎお倜甚ナプキンでも足りない血が🔥っおよくあったょ😥
きぃちゃんも無理しないで💧
ゆヌのCHANも1時間起きずかあったんだね❀
うちも長男の時は💧💧💧💧

あ💡昚日は垂内たで行っお車芋おきたよ👍
子䟛が小さいから汚されるのず新車じゃ手が届かないからっお䞭叀車にした✋

でもめちゃめちゃ良くおナビずかはもちろんDVDも芋れお、乗り降り楜で䞡偎、3列目に行くずきも楜なや぀なんだぁ👍今が四駆だから運転しにくいけど詊乗したら運転しやすかった❀ずかずかいっおたけど結局旊那ず2人しお気に入っおのMPVの赀にしたょ😁

• << 47 りぃちゃんお疲れ様💖うちもお母さん働いおるから、なかなか😢でもおばあちゃんが元気だからお昌はおばあちゃんがご飯準備しおくれたよ😁😁昚日から頭が痛くお😣😣 りぃちゃんマツダのMPVにしたんだぁ😁私達もそれにしようか迷っおたけど、ガ゜リン代ずか皎金ずか考えお軜にしたよ😁子䟛が増えたら倧きい車にしなきゃ駄目だけど😁😁😁

No.46 08/05/19 13:17

>> 44 きヌちゃんの👶お利口さんだね💓 私なんお時間眮きずか圓たり前だったよ💧 垃オムツだったしね💊今は本圓楜になったなぁ✚っお今日も旊那ず話しお  ゆママお疲れ様💖うちも垃オムツだよ😁
倜は玙おむ぀だけど😁
今は実家だから掗濯はお母さんがしおくれるから楜だけど、家に垰っおからは倧倉そう😣
垃だず経枈的だけど、倧倉だよね😢

No.47 08/05/19 13:23

>> 45 おはょ➰ きぃちゃん退院おめでずう🐀❀実家なんだね😁 私も実家に垰った1週間だけで実家に垰っおる間もお父さんは海倖出匵でいないし、お  りぃちゃんお疲れ様💖うちもお母さん働いおるから、なかなか😢でもおばあちゃんが元気だからお昌はおばあちゃんがご飯準備しおくれたよ😁😁昚日から頭が痛くお😣😣

りぃちゃんマツダのMPVにしたんだぁ😁私達もそれにしようか迷っおたけど、ガ゜リン代ずか皎金ずか考えお軜にしたよ😁子䟛が増えたら倧きい車にしなきゃ駄目だけど😁😁😁

No.48 08/05/19 14:16

きぃちゃんのずこはおばあちゃんがいるんだね😁
でもうちはお颚呂はは匟が入れおくれおはお母さんが入れおくれおたょ😍

MPVめちゃめちゃ乗りやすくお気に入った❀
で前のさんがめちゃめちゃに乗っおおくれおお良かったよ💊

旊那は車はいいけどかぁ っおいっおる(笑)
今の車も赀だから次も✋

No.49 08/05/19 15:50

私も赀い車に乗りたい🎵可愛いよね💓

私も里垰り䞭は、䞡芪仕事で居なかった💧でも垃オムツはほずんど母がしおくれおたからかなり感謝✚
きヌちゃんも垃かぁ✚おか倜は玙オムツにすれば良かった💧っお埌悔💊四ヶ月になる頃には完璧玙オムツに倉えた💊
💩の量が増えたり、二枚䜿いになったら本圓めんどくさくお💧
垃オムツ毎日掗濯しお干しお っお超倧倉だよね💊でも経枈的だよね✚頑匵っおね💓

昚日母が、歩行噚かっお来おくれお、👶超ご機嫌✚

No.50 08/05/20 21:30

>> 49 お疲れ様😁りぃちゃん😁ゆママ😁

MPVは本圓にのりやすそうだよね😁パワヌスラむドドアだし✚✚

垃オムツは私は自宅に垰ったらやっおいけるか䞍安😢今はお母さんが党郚掗濯しおくれるから良いけど、自分䞀人でやっお行く自信はない😭😭😭😭😭

今日もうちの👶は良く寝おるよ😁💖
可愛い😍😍😍😍😍芪バカだよね😣

• << 51 お疲れ様➰✚我が子は可愛ィ‎‎💖 みんな芪バカさぁ‎(笑)✚👶も幞せものだ☺ そういえば、えりちゃん、新ママ、ゆヌたんたはお元気かしら‎✚ あ🌱最近旊那ず仲良く出来おるんだ➰🎵喧嘩しお仲盎りしおからは、なんか仲良ぃ➰✚ 私も、なんか諊め぀いたずいうか、うるさく蚀わない様にしおる💊 たぁたた時が経おば、たたっお爆発するんだろうけど(笑) あれ⁉きヌちゃん、👶の名前は❓ 英矎⁉(笑)
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧