注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

息子との距離

レス0 HIT数 473 あ+ あ-

匿名
19/07/19 14:17(更新日時)

つぶやき。

私には社会人2年目になる息子がいます。

母子家庭で、貧乏な思いをさせました。

幸いな事に、祖父母が居るので、私が仕事の時は幼い頃から面倒見てもらいました。

なので、息子は私の母を育ての母だと思ってます。


私には、彼氏がいます。長い付き合いで、息子が社会人になるまでは再婚は考えてない。と言い今まで来ました。


先日、息子と家に入れるお金で揉めました。
息子は、だいたい手取り20万〜25万くらいだと思います。

私には、携帯代込みで15000円払ってましたが、先月から25000円になりました。

その矢先、息子が単独事故を起こし、車検もそろそろだとなり、車検合わせて修理費が30万掛かる事になり、保険使える金額には少なかったから自腹になりました。


それからは、機嫌が悪く家にお金入れたくない、修理費掛かるし、そもそも俺は家に支払い過ぎてる。と。

息子は育ての母の私の母親にもお金を毎月支払っており、私と母に合わせて5万は払い過ぎだから。と。。

私には払いたくないから、さっさと家を出て行け!彼氏居るならさっさと結婚でもしろ!
そうしたら、祖母に4万生活費を払える。

と、言われました。

やはり、育ての親です。

私なりに、息子と付き合ってきましたし、優先にしてきました。

でも、足りなかったのでしょう。

私も、ずっと再婚するには息子の事が気掛かりで前には進まなかったので、これを機に約15年勤めたパワハラ会社を辞めれると思って良かった気がします。


息子には年明けに仕事辞めて、出て行く旨を話しました。

私にお金渡したくないからホッとしてるでしょう。

タグ

No.2884622 19/07/19 14:17(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧