どうしたらいいですか。
どうしたらいいでしょうか。真剣に悩んでいます。
私は付き合って4ヶ月の彼氏がいます。私には友達のRがいて、その子とライバルです。
私が彼氏を好きになったのを、初めて話したのがRでした。Rは応援するねと言ったものの、次の日からべったりになり、常に彼氏につきまとうようになりました。
その中で私が告白し、彼氏からOKをもらい付き合いました。Rはそれを友達から知ったらしく、へー、そうなんだ。と言っただけだったのですが、日に日に彼氏へのアプローチが酷くなっています。彼氏は絵を描くのが趣味なのですが、それを知ってから絵を描くようになったり、話に割り込んできたり、私が彼氏と話していると睨んできたりしてきます。彼氏は鈍感で分からないようで2人で楽しそうに話しているのを見るととても怖いです。Rは可愛くて彼氏の言うタイプ?に当てはまっている容姿だし、私より背は低くてちっちゃくて、あざとくて取られてしまうのではないかと不安でいっぱいです。
どうしたらいいのでしょうか。
社会人1さんの言う通り。
それで彼氏がRになびくようなら、所詮、その程度の男なんですよ。
たとえRが居なくとも、他の女子に気を取られると思います。
キミは彼の彼女なんだから、もっと堂々と構えてれば良いんですよ。
ただし、
人間には、「好意の返報性」「単純接触効果」といった心理が働きます。
ヤキモチ妬いて冷たい態度ばかりする彼女より、
素直に好意を示してくれる、いつも身近にいる女子の方を好きになってしまうのは当然なんですよ。
彼の事が好きならば、素直に好きという気持ちを伝え、なるべく彼の側に居て下さい。
「あの女には近づかないで!」と言えば言うほど、彼氏のキミに対する気持ちが冷めてしまう事を、忘れないで下さいね。
怒ったり落ち込んだりしてる暇があったなら、もっと彼氏に可愛らしく甘えましょう。
応援してますよ!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏との話し合いが出来ない6レス 94HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
恋愛感情はなくせるのか?8レス 117HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い9レス 130HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴16レス 183HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏11レス 148HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
先生に片想い
次のテストでいい点数取ったら、ご褒美に名前を呼んで欲しい!っと言ってみ…(大人の恋愛さん9)
9レス 130HIT 一途な恋心さん (10代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
大切にしているのであれば、話し合いが嫌いだったとしてもその時はちゃんと…(大人の恋愛さん6)
6レス 94HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
先ずは諦める 今更Aが好きは有り得ない Cが言う事が正しかったから…(匿名さん1)
3レス 100HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
予想していたより頻繁だったとか、やってみたら実際は無理だったとか、やっ…(匿名さん12)
12レス 177HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
話したことないクラスの子話しかけるタイミング
タイミング無いならわざわざ気になるって理由だけで話し掛け無いで良いと思…(匿名さん2)
2レス 59HIT け (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 112HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 456HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 122HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 456HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 112HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 122HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
16レス 429HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
20レス 399HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 328HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 247HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 300HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る