注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

既婚者ですが、気になる人ができました。

レス12 HIT数 1145 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 23:14(更新日時)

私は専門店で接客業をしている25歳です。

二年前に結婚して、子どもはいませんが主人とはうまくいっており、私は出会った時と変わらず主人が大好きです。


ですが最近たまにくるお客様が気になります。
月に3~4回ぐらい買い物にくる30代ぐらいのお客様なんですが、最初はなんとも思わなかったんですが、顔見知りになり挨拶をするようになってから急に意識するようになってしまいました。

他にもよく喋る男性のお客様はいますが、その人の事だけが気になるのです。

休みの日も仕事中もその人のことを考える時間が多くなってきていて、自分でも戸惑っています。


お客様は私の予想ですが既婚者だと思っています。
食品関係の専門店なんですが、毎回野菜など食材を買っていかれるので奥様に頼まれているのかなと予想してます。
指輪とかはつけていません。が、今はつけない人も多いのかなと思ってます。


主人の事は愛しているので、離婚したいとかそういう気持ちはありません。
ただ、自分でもどうしたらいいかわかりません。

第三者からみれば、お客様の事はそのままお客様としてみていなさい、これ以上の感情をもつな、自分の気持ちを抑えろと思うと思います。

自分でもそう思いますが、心のどこかで少しでも仲良くなりたい、もっと話してみたい、1度でいいから外で会ってみたいと思ってしまいます。

いつもお店ではお会計のときしか話せず、だいたい隣にバイトの子がいるので私から話しかける勇気がありません。
来てくれるだけでドキドキします。

皆様なら、同じ立場ならどうしますか??
なにか行動を起こしますか?気持ちを抑えますか?


No.2883362 19/07/17 06:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/17 06:58
匿名さん1 

行動に移したらバカじゃん笑

No.2 19/07/17 07:25
恋愛の達人2 

思うだけにしましょうよ。
そして、決して口外しない事。

仕事が楽しくなるでしょ。それでいいやん。
発展したいの?抱かれたいの?家庭を壊したいの??
妄想は自由。あとは理性です。

No.3 19/07/17 07:35
oji ( tFLLv )

既婚者だって、恋くらいはしますよね。

同じ事を繰り返すだけの平穏無事で退屈な日々も、
恋をするだけで、気分が上がったり下がったりして、楽しい毎日に変わります。

そんな、恋する自分を楽しむだけに留めておきましょうよ。
(^ω^)

No.4 19/07/17 07:36
通行人4 

現在、片想い中です。
同じ職場の人を好きになってしまいました。今のうちに思いを消せそうならば、そうした方がいいですよ。

わたしは、気づいたらもう好きになってしまって色々しんどいです。

No.5 19/07/17 08:08
社会人さん5 ( ♂ )

別に好きになってもいいと思うけど、結婚が早かったんじゃないの?

まだ遊び足りないんじゃないかな…

今回の件が成就しなくても、また同じことが起きるんじゃないかな。子供いないなら早めに手を打つのもいいかもね。

No.6 19/07/17 08:26
匿名さん6 

お客様でときめくひとが居たら仕事が楽しいですね。

私なら自分からはアクションは起こしませんけど、外でご飯くらいは食べたいと思うかな?
飲みにも行きたいと思う。

私は20代の頃紳士服売場で似たような経験あります。
独身の頃だったので行きましたけど。
旦那さん居るなら
辞めといた方が良いです。

No.7 19/07/17 10:05
通行人7 

そういう経験はないけど、アイドルに心奪われるようなものかな?
だったら仕事にハリが出て良いんじゃないの?
素敵だな、って思うのは自由だと思うし、それで仕事頑張ろうっと思えるなら良いことだと思う。
ただ実際に行動したらそれはただの不貞だよ。

No.8 19/07/17 10:29
社会人さん8 

片思いの人に話しかけたくなったら
旦那の顔を思い出す。
幸せなら旦那を悲しませるなよ。
失ってから大切なものに気づいても遅いんだぞ。

No.9 19/07/17 10:42
ラブラブさん9 

それってただの動物の雌って事になっちゃいますよ。
人間なら理性的になるべきだと思います。
結婚したなら、自分の行動に責任を持たないと。そんな生半可な気持ちじゃ、旦那さんにも失礼です。
ただ妄想するのは自由です。

No.10 19/07/17 22:06
匿名さん10 ( ♀ )

「主人の事は愛しているので、離婚したいとかそういう気持ちはありません。」

だったら答え出ますよね。

No.11 19/07/18 01:34
匿名さん11 

同じような気持ちになったことあるので、ときめく気持ちが抑えられないのも理解できます。

私は相手にされてないので、心の中にとどめておけるけど、向こうからアクションを起こされたら、我慢ができなかったかもしれないです。

No.12 19/07/19 23:14
匿名さん12 ( ♀ )

肝心のお相手の気持ちがわからないのでなんともお答えできませんが、アイドルに憧れる程度に抑えた方が賢明かと思いますよ。
告白して自滅するのも恥ずかしいし、噂になったら大変ですから。特に女職場はね。有りもしないこと誇張されますから。
離婚したいならともかく、旦那さんを愛してるのなら、必要なくないですか?それとも旦那さんとの性生活に満足していない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧