注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

?仲良し家族の日常⑭?

レス500 HIT数 7183 あ+ あ-

主婦
20/10/10 15:43(更新日時)

引き続き、よろしくお願いします(=^ェ^=)

タグ

No.2883098 19/07/16 19:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 20/01/13 20:54
主婦 

1/13(月)☀️ 🎌成人の日🎌

今日は朝からいい天気で、日差しもたくさんあって上着要らない陽気でした✨
春みたいだったなぁ🌱

最近休日は起きれずに今朝も気づけば6時すぎ💨

朝御飯や仕度すませて8時散歩へ🚶‍♂️

実家🅿️に置いてある🚗から遊び道具を持って馬事公苑先の芝生広場へ向かい、⚽️でたくさん走り回りました➰
めちゃくちゃはしゃいだママ、暑くてセーター来てきたの後悔😅
でも楽しかったなぁ🎶

ちなみに男組も汗までかいてました💦

しばらく遊んで撤収、ぶらっと遠回りして経堂に行き、コルティ見たり無印で買い物したり👛

お昼は外食しようということになり、地元に戻ってファミレスで🍴

お昼時だったので結構混んでいて、店員さんもバタバタ、何度か注文間違えとかあったものの無事に食べられました😁

ごちそうさまして帰宅、優チャンは友達と約束していたので遊びに✋
(この約束がなかったら今日は朝からお出掛けしたかったんだけどね😗)

洗濯物片付けてから午後は桜新町越えて深沢住宅街➡️桜町小見て、用賀手前➡️馬事公苑先の河津桜の状況見に☝️

さすがにまだでしたが蕾がだいぶ膨らんでいて、この暖かさなので今年は早いかなぁ🌸

実家近くのスーパーや🏪で買い物して帰り、ママはいつもの散歩代わりの散歩してきて、男組は♨️すませていてくれました🙏

ママも入り、優チャンきてから入らせて夕御飯用意していただきます🍴

お子たちはアルバムに夢中になっていたのでパパとYouTube見ながらのんびり➰
相変わらずゆずです😍

No.202 20/01/14 18:40
主婦 

1/14(火)☀️

今日も日差しがポカポカ気持ちいい1日✨

朝2周していつもの朝を過ごして3人見送り、録画した映画を見てから洗濯物片付けて散歩🚶‍♂️

なんだかあまり行く気がなく、松陰➡️緑道➡️世田谷通り🏪➡️馬事公苑脇➡️実家🅿️近くの🏪で買い物して🚗で帰宅🏠️

夕御飯下拵えしてお昼食べて、クロスワードしたり整理して、🏫にちょっと用があったので行ってきて少ししたらパパ帰宅🏠️

優チャンきて友達と遊びに行き、夫婦で松陰🏪➡️区役所通り➡️スーパー寄って帰り、清チャン康チャンきて宿題させてから♨️✨

いつもよりちょっと早めに夕御飯用意してママ以外いただきます🍴

ママはいつもの散歩代わりの散歩まわって🏫に行ってボロ市の前日搬入☝️

パパも🚗出してくれたので大物をたくさん乗せてボロ市通り行き、みんなで手分けして荷下ろしして予定より早くに終了➰

帰ってきてママちょっと食べて、今のんびりしてます😊

明日も早いんだけど、天気が心配だ😣
☂️降りませんように🙏

No.203 20/01/15 19:30
主婦 

1/15(水)☂️☁️

今日は予報とは全然違って狂いました😡
朝のうち止むっていってた☂️は途中確かに止み間はあったけどお昼過ぎまで降り続き、気温間上がらないし寒い1日でした💧
そして夕方にまた一雨あったし😒

☂️なので朝パパを送って行き、朝御飯食べてお子たちの準備もして6時半前にママはボロ市作業のため🏫へ🚶‍♂️
お子たち結局起きずだったので書き置きしておいた✏️

荷物運び出しや🚗に積み込み、現地では商品並べたり在庫補充したりと動き、🏫倉庫に戻って荷物いれて解散✋

帰ったらもうお子たちは登校していて、でもちゃんとご飯食べていつもの時間に出たようでよかった☝️

☂️だったのでいろいろ片付けしてからクロスワードひたすらやっていて、お昼食べてYouTube見たりボロ市スケジュールの確認したりしてたらお子たち帰宅🏠️

宿題してそれぞれ遊びに行き(優チャンは友達とボロ市、清チャンは友達宅、康チャンは児童館)、ボロ市から追加搬入要請連絡が来るかもしれないので待機してたんだけどこなかった💨💨

予想外の☂️だし平日だし朝に結構補充してたからなぁ➰

パパ帰ってきて駒沢ぶらぶらして買い物して帰り、洗濯物片付けて夕御飯下拵えもして、松陰スーパー行ってきたら清チャン康チャン帰ってきたので順番に♨️

優チャンもきて入らせてから夕御飯用意していただきます🍴

いつもの散歩はボロ市通れないのでかなり遠回りで1時間ほど行って今帰宅🏠️

もう疲れたなぁ、明日も朝からボロ市作業なので早めに休みます😴

No.204 20/01/16 21:07
主婦 

1/16(木)☀️☁️

今日は日差しは弱くて晴れても寒かった💦
体感的に最近では一番の寒さに思えました💧

朝3周してきて朝御飯用意して仕度、またボロ市仕事のためお子たちが朝御飯中に🏫へ🚶‍♂️

搬入荷物持って現地に向かい、開店準備して解散、🏪寄って逆松陰で帰宅🏠️

家事して少しクロスワードやってから🚗でぶらぶらして⛽️減らして、給油してパパ実家🅿️に置き、馬事公苑まわってボロ市を横目に松陰スーパーで買い物👛

パパの誕生日メニューの材料買ったらすごい荷物になりました😅

帰って整理してお昼食べて、洗濯物してからクロスワードやってたらパパ帰宅、いつもは仕事場内の復職してくるんだけどボロ市の仕事を手伝ってほしかったので早めに帰ってきてくれました🙏

🏫から台車を藻って現地に行って、ダンボール回収して🏫に置いて任務完了☝️

夫婦時間結構あったので環七➡️緑道➡️梅が丘のマック寄って気になっていた新商品買い、松陰戻ってスーパーで買い物して帰宅🏠️

すぐに優チャンもきて、今日も友達とボロ市へ✋

夜またボロ市集まりがあるので早いけど♨️入り、その間BOPの清チャン康チャン帰ってきたので入らせた✨

夕御飯用意してたら優チャンもきていただきます🍴

ただまたまた優チャンのことで問題勃発😫
食事中申し訳ないと思いましたが怒り爆発でした😡

ママ食べる気なくして片付けて、いつもの散歩に行ってきて、少しのんびりしてから時間に出発🚶‍♂️
今回もパパがテント解体のお手伝いに来てくれました、本当にありがたい🥰

バッタバタでしたが先生方もいたし男手も結構あったので意外に早く作業終わり、たくさんの荷物持って🏫まで大移動でした😁

倉庫に片付けて解散、ちょっと前に帰ってきてもう眠いので寝室に行きます💨💨

忙しかったボロ市も終わり➰
でも動いたりするのが好きだから楽しかったなぁ🎶

パパの協力がすごく助かりました😍

No.205 20/01/17 17:02
主婦 

1/17(金)☁️

今日はどんより、たまに晴れるけど寒いし冬が本格的にやって来たなぁ💨

朝3周してきていつもの朝をすごし、3人見送ってクロスワード✏️

連日ボロ市の仕事で心身ともに疲れたので今日はのんびりでいいやと思って、軽く散歩に出たんだけどなんだかんだ歩いてた😁

帰ってきて洗濯物片付けてお昼食べて💻️

途中宅配便がきて、パパの誕生日🎁のPS4☝️
元々🎁予定だったバッグはもう用意しているんだけど、PS4はずっと欲しがっていて絶対に喜ぶ顔が見られるから奮発しました😑

ソフトは迷いながらも3枚📀
ドラゴンボールの最新🎮️とドラクエとFF☝️
ドラクエとFFは同じようなやつなので(ゲームやらない私からしたら違いがわからない💧)どっちかにしようと思ったんだけど、どっちが好みか分からないし両方好きとか言ってたしまぁいっか😗

🎁包装もサプライズっぽくして隠し、引き続き💻️してたらパパ帰宅🏠️

少ししてお子たち帰ってきて宿題してから優チャン歯医者へ🚶‍♂️

定期検診&フッソなので私は受付だけして優チャンと✋
もう6年生は楽だわ😁

一旦帰ってみんなで松陰➡️緑道➡️上町パン屋で買い物して帰ったら優チャンいて♨️中✨

私たちも順番に入り、今から夕御飯用意します➰

いつもの散歩どうしようかなぁ、寒いから迷う😣

No.206 20/01/18 18:10
主婦 

1/18(土)☂️☃️

今日は午前中☃️がふり、朝より日中の方が気温が低かった💦
そして、お昼前には止むと言っていたのに今もまだ☂️が降ってる💨
当たらなすぎ😒

布団から出られないからまたまた遅めの起床、朝御飯食べて仕度してのんびりすごし、ママはボロ市の最後の集まりのため🏫へ🚶‍♂️
清チャンもBOPしたいといったので一緒に行きました☝️

始めに売上報告と振り返りなどを話してからそれぞれ班ごとに仕事💨💨

搬入は倉庫内の整理しなきゃで外、☃️の中寒いし濡れたりしながらみんなで協力してきれいにしました✨
テントもしっかり拭いて、次年度のためにしておいて、2時間近くで解散➰

ボロ市係は経験者がすごくものをいう仕事、バタバタだったけど楽しかったし来年度もやろうかなぁ😗

BOPの清チャン迎えにいって一緒に🏪で買い物して帰りお昼🍜🍙

☂️☃️たくさんで寒いので外も出ずにダラダラしてたんだけど、暇なのでぶらぶらしたくてパパと松陰回ってきた🚶‍♂️
お子たちは♨️入らせてゲームしてた🎮️

私たちも入って、ゆずライブの続き見たり洗濯物など全部すませていつもの時間に夕御飯いただきます🍴

今はパパの晩酌に付き合いながらまったり中🍀

散歩なぁ、昨日結局行ったけど今日は全然行く気がでない😑

No.207 20/01/19 13:57
主婦 

1/19(日)☀️

今日は朝からいい天気、予報当たりです😅

パパ寝る前体調悪かったらしく、今朝もだるそう💦
寒気もあるので風邪だなぁ、今日は引きこもりにさせました💨💨

パパ以外4人で朝御飯食べて仕度してぶらぶら散歩🚶‍♂️

昨日の☂️(結局夜遅くまで降ってたらしい)で公園も行けないし、馬事公苑➡️農大通り➡️千歳船橋の河津桜の状況を見て、経堂ライフの衣料品コーナーで優チャンの靴買い、お子たちが「明日のパパの誕生日に何か🎁したい」というので靴下セットを購入🧦

🏪寄って駅前の100均で買い物➡️松陰まわって大好きな焼き菓子屋さんでも買い物して帰宅🏠️

お子たちとかるたで遊んでからお昼食べて、ママはパパのための買い出し🚶‍♂️

薬局で速効性のある💊とポカリ買い、スーパーでゼリーなど購入👛
薬局にゼリーなかった💧

帰ってパパに渡して、お子たちは図書館に行ったのでママは松陰➡️緑道➡️経堂➡️馬事公苑通って実家🅿️から🚗で帰宅🏠️

パパ少し起きてきたんだけど、お昼頃熱も出てきちゃってだるそうでしたが💊が効いたみたいでだいぶ楽だと☝️

まだ熱は高めですが、寒気や怠さがなくなると断然いいですよね😊

お子たちも今帰ってきて、まだ時間も早いし松陰ぶらぶらしてこようかな➰

No.208 20/01/20 14:53
主婦 

1/20(月)☀️

パパ37歳誕生日💐

しかし昨夜また熱が出て39℃🤒
今朝起きたときもまだ熱が高いので仕事は仕方なく休み(自営だけどいろいろ指示しなきゃだからなかなか休めない特殊な仕事なんですが)、朝一で🏥に言ったらやっぱりインフルA型でした💧

発症してからはお子たちとはほとんど接触してないし、移りませんように🙏

今のインフル💊って1回だけでいいんですねー、あとは症状によっての処方薬が出され、しっかり飲んでました☝️

昨日ピークだったみたいでもう今は食欲もあって熱も37前半まで下がりよかった💨
食欲も出てきたし、さすがにもう寝られないらしくちょこちょこ下に降りてきてる😁
でも早めに楽になって安心です✨

仕事休めないから熱下がったら行くって言ってるけど、せめて明日だけでも安静にしていてほしいです😣

お子たちも私も今のところ元気(私はちょっと怪しい感じですが気にしないようにしてます😅)、朝4周したりお子たち見送ったあともちょくちょく出て散歩してきた🚶‍♂️

パパの誕生日、本当はごちそうや🎂作ってお祝いする予定でしたが諦めるしかないですね😗

🎁はもう用意済み、絶対喜んでくれるはずだけど体調悪いと反応薄いかな😒

後日にしようか悩み中😞

今日はこんな誕生日で可哀相だけど、具合悪くて隔離とはいえ1日一緒にいるんだと思うと嬉しかったり😍(不謹慎ですみません)

誕生日を一番に祝いはじめて15年かぁ、長いようなあっという間のような🥰
変わらずだいくんのそばにいられてすごく幸せです♥️

37歳は健康第一で、毎日楽しく笑顔で過ごせますように☺️

おめでとう、そしていつもありがとう😆💕✨

No.209 20/01/22 15:52
主婦 

1/21(水)☀️の日記✏️

昨日はいい天気だったんだけど風がめちゃくちゃ強かった💧

ママダウン、しかしパパもまだ悪いので寝込むわけにいかず、何とか朝お子たち送り出してちょっと🏪だけ行ってきて部屋で休んでた💨💨

お昼はパパと少し食べて、だいぶよくなってきたパパなのでママはお子たちより一足先に誕生日🎁を渡した☝️

リュックとPS4(ソフトも)めちゃくちゃ喜んでくれました🥰

予想外だったみたいだしすごく恐縮されたけど(こんなにもらっていいのか&金額がヤバいんじゃないかと😁)、最近なかなかパパの思う🎁あげれてなかったしいろいろ感謝の気持ちも含めてなので♥️

やっぱり喜ぶ姿見るとこっちも嬉しいですね😍

今日はできないからと大事にしまい、またお互い別々で横に➰

お昼過ぎに🏫から📱、嫌な予感しかしなかったけど案の定康チャンが発熱だからお迎え要請😣

迎えにいって帰り、しばらく休ませてから🏥へ🚶‍♂️

熱もまだ37.5だし発熱して4時間しかたってないからインフル検査しても反応ないかと思ったけど、パパがインフルだし絶対そうだろうなぁと診察してもらい、先生も「まだ反応でないかもだけど顔見るだけだとインフルっぽいし一応しましょう」と検査して、結果めっちゃ薄くだけどA型陽性あり💦

まぁでもかなり早い段階から処置できるので親としてはよかったかな☝️

タミフルの他咳の💊も出してもらって、幸いこの子は食欲が落ちないので夕御飯もしっかり食べて💊飲ませて、早めに寝かせた💨

ママも昨日はしんどすぎて熱も38℃超え、でも康チャンの看病しなきゃだし気を張って何とか乗り越えました😵

優チャン清チャンは元気いっぱいで助かる、寝室はしばらく別々だけど我慢してもらわなきゃですね💧

No.210 20/01/22 15:59
主婦 

1/22(水)☁️

⚠️昨日(水)と書いちゃったけど(火)の間違い❌

今日はどんより、1日通してかなり寒い天気でした💧

康チャンは熱も上がらずぐっすり寝れたみたいで、今の段階でも37前後☝️
インフルっぽくなくてあやしいけど、まぁ軽くすんだならよかった✨
来週月曜日から🏫、暇だろうなぁ😅

パパ完全復活、でも今日1日は仕事休んで体力回復につとめるようで、私の代わりにちょいちょいいろいろ家事してくれてます🙏

私も昨日に比べたらだいぶよくて、熱も下がったしあとは倦怠感💨
まぁこれはやる気の問題かもな😒

優チャン清チャンも今🏫から帰ってきたんだけど元気だから今のところ移った様子はなし☝️

このままウイルスいなくなりますように🙏

明日からパパ仕事、康チャン以外は通常に戻れるかな😊

本当に健康が一番だと痛感します、皆様も気をつけてお過ごしくださいorz

No.211 20/01/23 18:25
主婦 

1/23(木)☂️

今日は朝から夕方まで☂️で寒い1日でした💧

パパは通常に戻り仕事へ、ママも朝散歩復活で3周してきました☝️
ただやっぱりまだきつかったからか最後の方はフラフラだった😅

いつもの朝を過ごして優チャン清チャン行ってらっしゃい✋

康チャンはもう1日通して36℃台でもうすっかり元気➰
でもやっぱりまだ🏫は行けないんだよねー暇だ😣

ママは買い物だけしただけであとは康チャンの横でゴロゴロして一緒になぞなぞしてた📗

お昼用意してたらパパ帰宅、早番の自分の仕事だけして帰ってきたみたいです😊(お手伝い?バイト?は今日はなし❌)

3人で🍚食べて、少ししてパパぶらっとしてスーパー寄って帰ってきて、PS4のドラゴンボールで早速遊んでました🎮️
喜んでやってるからよかった✨

ママはちょっと散歩、ぶらっと松陰➡️Uターンして図書館で久しぶりに📗借りて帰宅🏠️

洗濯物片付けて♨️、温まってるときに優チャン清チャン帰ってきて宿題してから♨️入らせた✨

洗濯物などすべてすませてから夕御飯用意していただきます🍴
家族揃っての食卓が久しぶりでした😁

☂️も止んだのでいつもの散歩も行って今帰り、パパが🎮️しているのをみんなで見ています📺️
ドラゴンボールだから清チャン真剣😂

No.212 20/01/24 18:54
主婦 

1/24(金)☀️☁️

今日は☁️もあったけど🌞が出るとポカポカで春みたいな日差しでした✨

朝2周してきて掃除も念入りにして布団も干し、いつもの時間に優チャン清チャン行ってらっしゃい✋

康チャンとのんびり📗読んですごし、康チャンがジュマンジ見てる間ママはぶらぶら散歩🚶‍♂️

スズメ緑道➡️緑道➡️松が丘経由で帰り、また📗読んで洗濯物片付けてからお昼🍚

💻️したり康チャンと遊んでたら優チャン帰宅、少しして図書館に行きました✋

パパ帰ってきて、優チャンもきてから少しお留守番お願いして三軒茶屋まで🚶‍♂️

今川焼買ったりTSUTAYAのぞいて帰り、布団取り込んで順番に♨️入ってたらBOPの清チャンも帰ってきたので一緒に✨

夕御飯用意していただきます🍴

いつもの散歩は行かずに晩酌に付き合って今みんなで📺️中➰

No.213 20/01/25 16:05
主婦 

1/25(土)☁️

今日はたまに日差しが出るくらいで☁️多く、風邪も冷たくて寒い💦

家族で朝から活動できるはめちゃくちゃ久しぶりなので早起きして支度やご飯も終わらせて6時半過ぎに出発🚶‍♂️
昨日が暖かかったから朝の冷え込みもあまりなくて出やすかった➰

駅前➡️サザエさん通り➡️中町住宅街➡️駒沢通り経由で玉川のいつもの広場で遊びました😊

ボールドッジや⚽️や🥏して、でも今日は動いてもあまり暖まらなくて、スタバで新商品のホットドリンク買ってほっこり✨

おやつ買って食べて、地元スーパー寄っていつもの道を帰り、お昼食べた🍙

食休みしてお子たちは図書館に行って夫婦で散歩🚶‍♂️

馬事公苑➡️農大通りで千歳船橋の河津桜の状況を見てきました☝️
先週よりだいぶ咲いている花があり、少しずつだけど進んでるんだなぁ🌸

昔ながらのお肉屋さんのコロッケ買ったり経堂スーパーや駅前の100均見たりして帰宅🏠️

まだ時間も早いのでママはいつもの散歩代わりの散歩に行ってきて、洗濯物片付けて今順番に♨️入ったところ➰

お昼あまり食べていないママはお腹がすきました😗

No.214 20/01/26 19:34
主婦 

1/26(日)☂️➡️☁️

今日は午前中まで☂️、止んでもかなり寒くて真冬の陽気でした💨

☂️なので散歩には出られず、朝御飯や仕度してからそれぞれ遊んでた➰

優チャンは📗、清チャンはレゴ、康チャンは動物フィギアでごっこ遊び☝️

パパママもごっこ遊びに付き合ってなにげに楽しかった😁

暇すぎるのでお出かけ、駒沢大学から🚃で南町田の新しくなったグランベリーパークへ➰
12年ぶりとかじゃないかなぁ、まったく覚えていませんでした😂

アウトレットモールなので屋外だけど☂️もあまり降ってなかったのでよかった、ぶらぶらウインドーショッピングして、フードコートでそれぞれ好きなお昼🍔🍟🥩

ぶらっと続き見てゲーセン覗いたり、おやつにクレープや生チョコ専門店のチョコドリンク飲んだりして、最後にリンツの太っ腹な試食🍫もらって帰路へ🚃

清チャンは先頭陣取って景色&運転士さんを見てました😊
3年生になっても変わらない純粋な心、素敵だなぁ✨

桜新町で降りてぶらぶらして松陰スーパーで買い物して帰宅🏠️

男組は順番に♨️、ママ優チャンは経堂100均まで行って優チャンバレンタインのラッピング用雑貨などいろいろ購入👛

昨日パパママで来たときに目をつけていたものがあって優チャンに買っていこうかと思ったけど、自分で選びたいだろうなと買わずにいて今日連れてきました☝️

案の定ママも目をつけていた商品を購入、好み似ているのかな☺️

おしゃべりしながら帰り、ママ優チャンも♨️入ってから夕御飯用意していただきます🍴

寒いのでいつもの散歩はやめて、📗読んだりまったり😗

生理がこないし不調、眠いし早めに寝ます😴

No.215 20/01/27 16:48
主婦 

1/27(月)☁️

今日はどんよりで気温も横ばいでめちゃくちゃ寒かった💦

朝3周してきていつもの朝を過ごして3人行ってらっしゃい✋
康チャンもようやく🏫行けるね、ウキウキで登校していきました😊

📗読んだりYouTube見てから散歩🚶‍♂️

🏫前通って松が丘➡️上町🏧➡️幼稚園裏の緑道➡️環七➡️駒留通りで帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて💻️したり📗読んでたらパパ帰ってきて、お子たち来る前にぶらっと松陰パン屋や🏪行ってきた➰

清チャン康チャン帰ってて宿題✏️
休んでたからかなり遅れている康チャン、漢字書き取りも6字あって頑張ってました💨💨

優チャンもきて♨️順番に入って温まり、今出たところ✨

寒いけどいつもの散歩は気合い入れて頑張らなきゃ、明日☂️か⛄️らしいからなー😣

No.216 20/01/28 17:51
主婦 

1/28(火)☂️

今日は1日☂️、夜中~明け方は⛄️が降ったみたいですが、屋根にうっすらぐらいで生活に支障はなくてよかった💨💨

お子たち寒い中頑張って登校、ママはお昼前に松陰🏪巡りしただけであとは引きこもり➰

📗読んだり録画📺️見たりYouTube見たり💻️したりとお昼はさんでのんびりして、パパ帰ってきて松陰スーパーと商店街🏪ぶらっと見て帰宅🏠️

寒いので早々に♨️準備、お子たち帰ってきて宿題してから順番に入りました✨

夕御飯今食べ終わり🍴
お子たちは仲良く3階で遊んでるのでこたつに入ってまったりしてます😗

No.217 20/01/29 15:01
主婦 

1/29(水)☂️➡️☀️

今日は朝のうちまで☂️が降ってたけど急激に天気回復、気温もぐんぐん上がって今19℃ほどで春みたいな陽気🌺

朝散歩は行けずに📗読んだり夕御飯の下拵えも済ませて、いつもの時間にお子たち行ってらっしゃい✋

キリのいいところまで📗読んでから散歩🚶‍♂️

朝一で生理になってすでにキツく、でも頑張って1時間半くらい行きました➰

帰ってきて洗濯物片付けてお昼食べて、💻️してたらパパ帰宅🏠️
頭数少なくて早かった♥️

松陰➡️緑道➡️上町経由で帰ってきて、今お子たち続けてきて宿題中✏️

終わったらみんなでまたぶらぶら行こー😊

No.218 20/01/30 16:26
主婦 

1/30(木)☀️

今日は久しぶりに朝から快晴、気温も上がって昨日に引き続いて春みたいなポカポカ陽気でした🌸
動いてると暑いくらい💨💨

生理天気痛で夜あまり寝れてなくて朝方眠りにつけたんだけど、起きたら6時😫
パパ出たあとでした、結婚記念日でチュウしたかったのに今日に限って😭😭

はい、シレーっと書きましたが13回目の結婚記念日です🥰
平日だから特別なことはしないけど、明日からお子たちパパ実家お泊まりなので週末は夫婦時間♥️♥️

朝散歩は行けずにお子たちも起きたので布団干し、いつもの時間に3人行ってらっしゃい✋

生理2日目だから結構きつかったけど、少し📗読んだりしてから出発🚶‍♂️

松陰2周分してからそのまま三軒茶屋➡️三宿➡️自衛隊病院➡️山手通りをひたすら歩き、中目黒や五反田も越えてパパの仕事場付近到着☝️

🚻行ってから座ったらパパから連絡、めちゃくちゃタイミングよかったけど少しのんびりしたかったなぁ😅

あ、私は🏠️出るときにお揃いの腕時計早速おろし、パパのも持参して合流したとき渡しました☝️
すぐつけてくれたから、今日からお揃いです♥️♥️

今日のコースを決めながら北品川商店街➡️山手通りを中道➡️大崎付近からぶらっと戸越銀座商店街に出て、第二京浜➡️住宅街➡️中延や荏原町の商店街ぶらぶらして、中原街道➡️環七を少し逸れて、ちょっと遠回りしながらも大岡山に出たのでパン屋さん寄ったりして、適当に歩いてたら都立大に出ました🚉

そこからは見慣れた緑道➡️自由通りで帰宅🏠️

🏠️出て7時間ほぼ歩きっぱなしでさすがに疲れたかな😁
でも楽しい🎶

荷物おいてから松陰🏪覗いたりスーパーで買い物して帰ったら優チャン清チャンいて、布団や洗濯物取り込んでいてくれました🙏
めちゃくちゃありがたかった😍

今パパ優チャン清チャン♨️、ママはBOPの康チャン来てから入ります➰

動いてると生理痛紛れたんだけど、疲れなどで一気に痛さがきた😣

でも気分いいしいつもの夜散歩も普通に行く予定です✨

No.219 20/02/01 00:01
主婦 

1/31(金)☀️

今日も朝から快晴、ただ一昨日昨日とは違って風が強くて寒かった💦
日差しはポカポカなんですがねー💨

パパを仕事場に送ってきて朝散歩2周して、布団干したりお子たちいつもの時間を過ごして行ってらっしゃい✋

調べ物したり📗読んでから散歩🚶‍♂️

馬事公苑経由で千歳船橋の河津桜の状況を見てきたんですが、だいぶ進んで三分咲きくらいでした🌸

ぶらっとしてボロ市🏪寄って帰り、お昼食べてYouTube見たり➰

お子たち帰ってきて宿題させ、布団や洗濯物取り込んでお泊まり準備してたらパパ帰宅🏠️

すぐ実家に向かい、久々にお泊まりでお子たち嬉しそう☺️

今回は少ししてすぐお子たちお願いして✋、忘れ物をしたので一旦帰ってから自由が丘まで歩いてそこから横浜へ🚃

大好きな道を歩いて桜木町➡️汽車道通って赤煉瓦で行われている鍋小屋で夕御飯🍴

くるの3回目、雰囲気もいいので夫婦で大好きなイベントです😊

いろんな種類の🍲があり、今回は魚鍋と鴨鍋とラム生姜鍋☝️
あとはパパ🍺、おつまみに鴨ステーキやチーズハットクも食べました✨

楽しく過ごしてお腹も満足で、少し外で景色見てたんだけど寒すぎてかなわない😅

デパートちょこちょこ入って暖をとりながら、イルミネーションも見ながら桜木町まで🚶‍♂️

急遽日中決めたんですが🏨予約して泊まることにしたので、🏪で飲み物など調達してからチェックイン☝️

部屋がみなとみらい一望できる眺望でめちゃくちゃきれい😍✨
そしてパパとこうやって2人で🏨に泊まるのは子どもできてからまったくなかったので新鮮で、なんだか照れくさかったり😂

カップル時代を思い出しました💏

♨️入って、パパはお酒飲みながらおしゃべりしたりYouTubeでゆずなどをBGMに景色を堪能したり🥰

あいにく生理中なのでイチャイチャ☁️止まりでしたが🤣今も夜景見ながら素敵な夜を過ごしています☺️

本当にキレイでずっと見てられる🌃🌉✨

明日も朝から横浜満喫しまーす🎶

No.220 20/02/01 20:59
主婦 

2/1(土)☀️

今日から2月👹
快晴で1日ポカポカの月スタートでした✨

昨夜は日付変わったくらいまで景色堪能したり夫婦時間満喫して就寝、夜中の地震で起こされて寝不足ですが、朝焼けがめちゃくちゃキレイすぎて目が覚めました😍

日の出も見れたし、🏨からの眺望最高でした🥰
横浜大好きだ♥️

まったりお話ししたり🚿浴びて支度して7月半過ぎにチェックアウト、ぶらぶら歩いて山下公園通過🚶‍♂️
大好きな場所、でも寒いし目的地があったので今日はベンチでのんびりはする~で☝️

元町商店街のスタバで新フラペ買って飲みながら(スタスタ歩いてると暑く感じたのでフラペ美味しかった☺️)坂道上って大好きなパン屋さんで朝御飯購入👛

また少し上って港の見える丘公園でいただきました🥐
ここは何食べても美味しく、特に🥯が大好きすぎる♥️
🥯専門店出してほしいなぁ😗

景色も眺めながらのんびりして下へ、反対側は富士山がしっかり見えました🗻

中華街避けながらディープな街➡️イセザキモール➡️横浜橋商店街➡️全然知らない道を上ったり降りたりしてようやく野毛山の知ってる場所に出た💨💨

そこからまた階段上ったりして山を歩き、平坦な道に戻って歩いたことない場所を楽しみながら横浜駅へ🚶‍♂️

今日は横浜のマイナーな地域を散策しました、そういうのが大好きな夫婦です😁

東横線で自由が丘で降り、記念日の🍰買うためにもう決めてあったケーキ屋2軒ハシゴ☝️
全部美味しそうで迷いながら購入👛
モンサンクレールとアラカンパーニュです😍

駒沢経由でスーパーや100均寄って帰り、実家にお土産買えなかったので松陰パン屋に行って美味しいカリントーや🍪買ってきて、♨️入って夕御飯用意していただきます🍴

プレート出して焼肉🥩
パパが持ってきたハラミとタンとハツ、超絶美味しかったです😋
さすがプロの目利きは違いますね😀

お供はゆずライブ📀、懐かしかったし癒されました♥️

歩数稼ぐためにいつもの散歩もいってきて、今パパの🎮️見てる中📺️

No.221 20/02/02 18:54
主婦 

2/2(日)☀️

今日も朝から快晴、風も穏やかで動いてると日差しが暑く感じるくらいでした✨

昨夜寝るの遅かったので目が覚めたら7時でビックリ😲
夜中も起きたりしてたけどよく寝たなぁ😁

朝御飯や支度済ませて荷物もって実家🅿️に置いてぶらっと散歩🚶‍♂️

出る時間が遅かったのであまり遠くは行けなくて、千歳船橋の河津桜の状況を見ただけ💨
だいぶ咲いてたな🌸

遠回りして実家に向かいお子たちと再会☝️
久々のお泊まりでみんなすごく楽しんでたようでよかった、義実家のみなさんに感謝です🙏

少ししてからママ清チャン康チャンでお昼を買いに行き我が家は先に食べた🍱

お腹休めてから砧公園へ🚶‍♂️
お泊まり中お子たちはあまり外に出ていなかったみたいで、公園で思いっきり遊びました😊

いつもの遊びもしたし🎾やボール遊びもしてたくさん動いて楽しかった🎶

実家に戻り♨️いただいてのんびり📺️見て、バァバが作ってくれた夕御飯もいただきました🍴
相変わらす美味しすぎる豚汁😍

恒例の坊主めくりしたりおしゃべりしてすごし✋、みんな下ろしてママは🚗を実家🅿️に置いて今歩いて帰宅中🚶‍♂️

この時間でもあまり寒くないからよかった☺️

No.222 20/02/03 19:12
主婦 

2/3(月)☀️

今日も朝から快晴、風も穏やかで日差しポカポカ🌞
梅の花も咲き始めて、春みたいな匂いもしました🥰

朝4周できて体も軽く、布団干しや掃除念入りに➰
こたつ布団やカバーなども洗ったしスッキリ✨

お子たちいつもの時間に見送り📗読んでから散歩🚶‍♂️

スズメ緑道➡️緑道➡️上町➡️駒留通りひたすら行って帰宅🏠️

お昼食べて録画📺️見たり📗読んだりYouTube見たりしてたらパパ帰宅、一緒に布団や洗濯物取り込みしてくれました🙏

清チャン康チャン帰ってきて宿題してからそれぞれ友達と遊びに行って、夫婦でスズメ緑道➡️国士舘経由で松陰スーパー寄って買い物して帰ったら優チャンきて、優チャンも図書館に行きました✋

♨️入ってたらお子たち続けてきたので入らせ、夕御飯用意していただきます🍴
土曜日の残りがあったのでまたプレート焼肉でした🥩
お子たちも好きな部位なのでたくさん食べてた☺️

そして、今日が節分だとすっかり忘れていて豆買ってない😵
まぁ今年はスルーということで😑

いつもの散歩も行って今帰宅、こたつでぬくぬくしながら📺️見てます😊

No.223 20/02/04 15:10
主婦 

2/4(火)☀️☁️

今日はたまに☁️が出たけど日差しもあり、でも寒いです💧

朝3周してきていつもの家事をして、お子たちより少し早くに出てママは旗降り当番☝️

任務完了して一旦帰り、すぐに散歩🚶‍♂️

というかスーパー巡って新パンいろいろ買ってきました🥐
三軒茶屋➡️246➡️地元駅前➡️実家近く➡️松が丘➡️ボロ市経由で帰宅🏠️

お昼食べて洗濯物片付けてからYouTube見たり📗読んでました➰

お子たちは6時間なのでまだ帰ってこないけどパパ遅いなぁ💨💨
どっかよってるのかな😗

No.224 20/02/05 16:33
主婦 

2/5(水)☀️

今日は快晴、風も穏やかで日差しポカポカ春陽気でした🌸
ちなみに昨夜雛人形も出しました🎎♥️

朝3周してきてお子たち起こして布団干し、今日も旗降りなので3人より少し前に出て🏫へ🚶‍♂️

任務完了、旗返してからそのまま散歩、図書館に📗返却➡️経堂🏪➡️千歳船橋の河津桜の状況チェック☝️
大好きすぎて何回も見に行っちゃう😅

桜住宅街➡️🏫近くの🏪と弦巻通り🏪寄って帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて、YouTubeしたり💻️したり調べ物したり🔍️

パパと相談して今月22日にディズニーランドに行ってきます🏰

そして②優チャン大親友も一緒に連れていくことに☝️
日中ママさんと連絡とって許可いただきました✨

春休みに一緒にいく約束していたんだけど3月だと何かとバタバタ忙しいし4月は値上がりするし😒
予定よりちょっと早いけどまぁいっか😁

そして念願のお泊まりもたいでにやっちゃおうと😊

優チャンはまだ言ってないけど友達からメールで知らされるかなぁ😗
絶対喜ぶことでしょう🥰
ママさんにはすごく恐縮されたけど、優チャンの喜ぶ顔見られるの幸せだし逆に感謝です🍀

私もスッゴク楽しみになってきました🎶

ということでいろいろしてて、お子たち今日早いので1時くらいに帰宅、すぐにそれぞれ友達と遊びに行きました✋

パパ帰ってきて三軒茶屋周辺ぶらぶらして1時間半くらいで今帰ってきた➰

布団も取り込んだし、♨️準備して先に温まります✨

No.225 20/02/06 18:52
主婦 

2/6(木)☀️

今日はめちゃくちゃ寒い1日で真冬並み😵
昨日まで暖かかったから寒さが堪えます、北風強すぎだし体感的には0℃だったかも😫

朝3周してきて今日も旗降りなのでお子たちより少し早く出て任務🏳️
手が悴むしブルブルだし辛かったけど頑張りました😣

🏫に旗を戻りして少しだけぶらっとして帰宅🏠️

YouTube見たりともだちママと連絡取り合ったりしてから洗濯物片付けて出発、図書館で📗借りてスーパーで買い物しただけで今日は終了🚶‍♂️

お昼食べて💻️してたらパパ帰宅、遅ればせながら一緒にLINE登録☝️

学校関係でいろいろ連絡取り合うようになったのでLINEの方がいいかなと💨
メールとあまり変わらない気がしますがまだ分からないか😅

清チャン康チャン帰ってきて宿題して、この寒い中友達と遊びに✋
清チャンは図書館どからまだいいけど康チャンは公園😲
風邪引かないといいですがね💦

夫婦でスーパーや🏪行ってきたら優チャンきてて♨️順番に入って、2人も来たので入らせてから夕御飯用意していただきます🍴

いつもの散歩も行ってきたけどやっぱり寒すぎる😭
からだ温まりませんでした💧

布団が恋しい😗

No.226 20/02/07 16:19
主婦 

2/7(金)☀️

今日はいい天気なんだけど朝めちゃくちゃ寒かった😫
-3.4℃っていう極寒、朝散歩3周したんだけどなかなか温まりませんでした💧
日中も気温上がらなかったけど昨日みたいな風がないだけマシでした💨

いつもの時間に3人見送り、今日はのんびり📗読んだり💻️したり➰

洗濯物片付けて出発、上町🏧行ってから🏫へ🚶‍♂️
今日から学校公開です☝️

優チャンたち6年生は今回の学校公開が最後なので、いつもより保護者もいました☺️

清チャンクラスの算数見たりと行ったりきたりして、ちゃんと優チャンの発表見れました✨
照れ屋さんなので案の定グダグダでしたが😅頑張ったね😊

康チャンは明日メインで見るから廊下からちょこっと覗くぐらいでいいかと思ったら先生がわざわざドアを開けてくれて😂図工で初めてカッターを使う授業なんだけど康チャンかなり怖がっていたらしく、ずっと見ていたママさんから「康生くん足が震えるくらい恐々使ってました」と💦

なのでたぶん先生は、私が来るのを待っていて歓迎してくれたんだろうな😁

康チャングループのお手伝いにまわり、保加の子のもしっかりサポート☝️

手汗がすごかった康チャンもちゃんと頑張りました😊

結局最後まで見て帰り、いつもより遅めにお昼🥐

引き続き💻️してたら優チャン康チャンパパ続けて帰宅、2人はすぐ友達と遊びに行きました✋

パパと梅が丘スーパー➡️松陰🏪寄って帰ってきて、まだ時間早いしお子たちまだなので、夜散歩代わりの散歩に出ました🚶‍♂️

清チャンもBOPだしねー😗

No.227 20/02/08 20:57
主婦 

2/8(土)☀️

今日も朝から快晴、でも真冬並みの陽気は続いていて1日寒かった💦
日差しがあるだけマシですが😑

🏫ある日なのでいつもの朝を過ごして3人見送り、私達も出て松陰➡️緑道散歩してから🏫へ🚶‍♂️

3人のクラスを行ったりきたりして授業見ました☝️
ただ優チャンたち6年の教室は入りづらくて廊下から見物😅

清チャンは司会をやる授業があり、すごく頑張っていたしピッタリでした✨
かっこよかったよ☺️

康チャンも算数頑張ってたなぁ、私達がいなくなるとソワソワしたり落ち着かなかったけどね😒

ママは途中抜けて学年委員の集まりへ、パパは中学校の保護者説明会にいってくれました🙏
めちゃくちゃ助かります!

今日の学年委員定例会はポイント集計業務だったので黙々とできて一番に終了😂

帰ってお昼用意してたらお子たちに続いてパパもきたのでみんなで食べた🍜

掃除したり洗濯物片付け、優チャン清チャンと✋して3人で渋谷まで🚶‍♂️
優チャンは友達が🏠️にくるし清チャンは友達と学校でやる劇を観に☝️
担任の先生も出るから楽しみに出掛けていきました😊

渋谷のディズニーストアで🎫購入➡️ドンキでお子たちの靴欲しかったんだけどないので駅地下行き、一番の目的のビアパパ買おうとしたら何と違うお店が⁉️

調べたら1月末に閉店したようで、全然知らなかったしもうビアパパの口になっていてめちゃくちゃ食べたかったのでショック😭😭

帰り道も結構引きずりつつ、🍦買って食べながら緑道経由で三軒茶屋まで戻り、🏬で靴をかなり安く購入して気分戻った😁
パパもいいアウター見つけて嬉しそう☺️

今川焼も買って帰宅、ちょうどいいタイミングで清チャンもきて、劇すごく面白かったとニコニコでした😊

順番に♨️入り、出掛けていた優チャンも帰ってきたので入らせてから夕御飯用意していただきます🍴

いつもの散歩も行ってきて、もうそろそろ始まるMIZUのYouTube生配信スタンバイ中🥰
最近大ハマリです♥️♥️

No.228 20/02/09 15:50
主婦 

2/9(日)☀️

今日も空気が清々しいんだけど風が強くてカラッカラで真冬の陽気💨

朝御飯や支度して7時半すぎに出発🚶‍♂️

寒すぎて公園でも遊べないし、日向ひたすら歩いて馬事公苑すぎて住宅街➡️千歳船橋の河津桜見てきた☝️
大分進んでて、このまま天気よければあと3日ほどで見頃だろうなぁ🌸

経堂緑道の公園の遊具で少し遊ばせてからライフに行き、優チャンの中学準備のためにとりあえずリュックと靴下購入🧦

🏪寄りながら帰って、お昼食べて洗濯物片付けて、康チャンの勉強特訓✏️
算数の基礎が忘れていて全然ダメだわ😒またいっぱいやらせないとなぁ💨💨

終わってから清チャンは図書館へ、4人で三軒茶屋の衣料品店巡りして優チャンの卒業式用の服やワイシャツ購入👛
卒業式用のはなかなかなかったけど、リサイクルショップで別々だけどコーデしたらすごくいい感じになった服を見つけた😁

めちゃくちゃ安くすんだし優チャンも気に入っていたのでよかった✨

帰って荷物おいてママ優チャンはすぐに出て、🏫指定のお店で制服注文☝️
サイズ合わせもしたりでちょこっと制服姿を見たけど、もう中学生なんだなぁとしみじみ☺️♥️
大きくなりましたね😍

無事に終わって支払いも済ませ、優チャンは友達と遊ぶ約束していたので途中で✋して帰宅🏠️

清チャンもいたのでみんなで松陰スーパーまで行ってきて、まだ早い時間なので代わりの散歩も済ませてしまいました😁

これから順番に♨️で温まります✨

No.229 20/02/10 19:44
主婦 

2/10(月)☁️☀️

今日は多少☁️多めでしたが日差しもあり、風が弱かったので日向はポカポカでした✨

朝3周してきていつもの朝をすごし、3人見送ってから散歩🚶‍♂️

遠回りしつつ経堂100均で目当てのもの探したんだけどないので何も買わず、またぶらぶら歩いて上町経由で🏪寄りながら帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べながら録画📺️見たり📗読んだり➰

今読んでる📗がすごく考えさせられる小説で面白いので夢中になっちゃって気づけばお子たち帰る時間🕒️

康チャン帰ってきてすぐパパも帰宅、ちょっと遅めに清チャンきて、宿題してから友達が我が家に遊びに来ました😊

パパママ康チャンで松陰まわって国士舘大学前のパン屋や上町スーパー内のパン屋久々に寄り、ボロ市薬局で買い物して帰宅🏠️

優チャンもいて、清チャンの友達帰ってから順番に♨️入って夕御飯用意していただきます🍴

食後にパパが買ってきてくれたビアパパ😍
渋谷で買えなかったから余計にビアパパ食べたかったので嬉しかった♥️
相変わらず美味でした🥰ありがとう🙏

休前日は晩酌付き合うんだけど今日はせずいつもの散歩も行ってきて、なぜだかめちゃくちゃ眠いママは今寝室に来た💨💨
康チャンも眠いみたいで一緒に布団にいます☝️

ちなみにまだまだ赤ちゃんみたいな康チャン、寝るときもママにピタっとくっついてママの枕に頭のせて寝ます😂

寝づらいんだけど可愛いなぁと思ってしまう😅

いつになったらママなしで寝るのかなぁ😗

No.230 20/02/11 14:46
主婦 

2/11(火)☀️ 🎌建国記念日🎌

今日も朝から快晴、ただ寒いのには変わりなく風もあった💧
日差しはポカポカで動けば暖かいんだけどねー➰

のんびり起床、朝御飯やしたく済ませて布団干してから散歩🚶‍♂️

駒沢➡️等々力経由で野毛町公園につき、今日はバスケで遊びました🏀
人気なのかゴールにいっぱいいたけど😁

清チャンはちょっとお腹の調子が悪いみたいで元気ない😣
寒いし風邪気味なのかな💦

早々にきりあげてまた同じ道を通ってパン屋や🏪寄って帰り、お昼食べた🍞

清チャンはだいぶ調子もどってたけど、念のため少なめでやめさせました☝️

清チャン寝かせて優チャンは図書館へ、帰ってきてからお任せしてパパママ康チャンでぶらっと散歩がてら探し物を見つけに🚶‍♂️

駒沢100均➡️野沢スーパー➡️三軒茶屋100均➡️ドンキまわったんだけど目的のものは見つからずにスーパーで買い物しただけ👛

今帰ってきて、優チャンは友達と🏀しに行ってママはいつもの散歩代わりの散歩行ってこようかな💨💨

清チャンは寝てるようで静か😗

早くよくなりますように🙏

No.231 20/02/12 16:08
主婦 

2/12(水)☀️

今日もいい天気✨
日差しポカポカで動いてると暑いくらいでした💦

朝3周してきて布団も干して、いつもの朝を過ごして3人行ってらっしゃい✋

📗読んでから出発、駅前➡️サザエさん通り➡️桜並木➡️住宅街➡️駒沢通り経由で多摩川につき、ちょうどライズが開店したので100均と雑貨屋まわってリボン探し🎀

優チャンの卒業式用の欲しくてずっと探してるんだけどなかなかない💧

スポーツショップでパパが欲しい服も見たんだけどなかった、無駄足でした😣

上着着てると暑いし帰りが坂道なので結構ヒーヒーしながらも、なんだかんだぶらっと遠回りして🏪寄って帰宅🏠️

お昼食べて録画した音楽番組みてたらお子たち帰宅、今日は早い帰りです☝️

宿題させて清チャンが友達ん家へ遊びに行き、少しして優チャン友達が我が家に来ました😊

パパ帰ってきて散歩行こうと康チャンも読んだんだけど、優チャンたちが一緒に遊んでくれていてすっかり懐いているのでお任せして夫婦で出た🚶‍♂️

松陰🏪や上町薬局など寄って今帰宅🏠️

布団取り込み、優チャン友達✋、てか優チャンも一緒に出て公園に➰

清チャン帰ってきたので順番に♨️入ります✨

No.232 20/02/13 18:01
主婦 

2/13(木)☂️➡️☁️☀️

今日は朝本降りの☂️って言ってたけどちょこっと降っただけですぐ止み、気温がぐんぐん上がって汗ばむ陽気でした💦

朝散歩は☂️降り出すまで歩こうと出発、結局降らずに4周できた➰

いつもの時間に3人見送り、📗読んだり調べ物して洗濯物片付けてから出発🚶‍♂️

🏪で用足してぶらっと回ってスーパーで買い物して帰宅🏠️

お昼食べて💻️して、清チャン康チャン帰ってきて宿題させてたらパパ帰宅、清チャンは友達と遊びにいったので3人で松陰➡️スーパー寄ってきて、優チャンもきて早速バレンタインのクッキー作り🍪

今年も男子にはあげなくて友チョコオンリーみたいです😗

焼く前まで仕上げて一旦中断、♨️順番に入って夕御飯用意していただきます🍴
夕御飯中にオーブンにいれておきました💨💨

今食べ終わり、🍪も出来て冷まし中➰

まママは明日作ります☝️
ココナッツケーキです🥥パパ好きなやつ、うまくできるかな😑

No.233 20/02/14 20:15
主婦 

2/14(金)☀️➡️☁️🌂

今日は昼まで日差しがあって冷え込みもなく暖かかった🌞
☁️って夕方に少し☂️が降ったけど、気温は下がらずに今も寒くないです☝️

昨夜寝られなくて寝たのも遅く、起きたら5時😲
パパ見おくれなかった😫

朝散歩も2周だけで、いつもの朝を過ごして3人見送ってからバレンタインのケーキ作り💨

しかしスポンジ失敗😭
なかなか膨らまず仕方ないのでレンジで少しずつ焼き直ししたらなんとか形になりました💧

ココナッツケーキなのでたくさん入れて、結構癖強いかなぁと清チャン康チャン食べられるか心配に😣
でもなんでも食べる子達だから大丈夫かなーなんて思いながら完成😊

片付けてぶらっと散歩しながら住宅街歩いたりして246➡️駒沢の🏪やスーパーで買い物して帰宅🏠️

お昼食べて📗読んだりYouTube見たりして
康チャン帰ってきたので2人で遊んでたら、パパ清チャン続けて帰宅🏠️

宿題させて早速バレンタインのプレゼント💝

めちゃくちゃ美味しいとたくさん食べてくれました😍

優チャン帰ってきてから優チャンからの🍪ももらい、甘いものたくさんで嬉しそうでした😁

ちなみに優チャン、🏫ど友達と交換してきたんだけど大量😅
友チョコって楽しいよねー🎵

優チャンがパパ実家に持っていくと言うのでママのも🙏して🚲️行ってらっしゃい✋(ママからシ義父へは生チョコ)

ちょっとだけぶらっとしてきたら優チャンきた、バァバから家族みんなそれぞれに🍫をいただきました✨

清チャンは宇宙系のアソート、康チャンは動物アソート、優チャンはスヌーピーのチョコアソート、パパは工具チョコアソート🔧
面白いしみんな大喜びでした🥰

ママもヴィタメールのチョコいただきました♥️

写メ撮って送ったりして、洗濯物片付けて♨️順番に入って夕御飯用意していただきます🍴

いつもの散歩も行ってきて、今は寝室にきてお子たち寝かし中😴

No.234 20/02/15 16:21
主婦 

2/15(土)☀️☁️

今日は朝の冷え込みもなくて暖かく、日中は雲が増えてきたけど気温高めで上着要らずでした☝️

早起きも難なくでご飯や仕度すませて出発🚶‍♂️

昨日降った☂️でまだ地面濡れてるから遊べないかなぁと考えながら野毛町公園に行って、🏀ができるグランドの辺りは濡れてなかったので遊びました😊

🏀して最終的には家族で⚽️
めちゃくちゃ走り回って楽しすぎた🎵
最近みんなと遊ぶのが大好き😍

暑かったのでパパ康チャンは半袖(というか肌着😂)、それでも汗びっしょり💦
清チャンもなぜだか真っ黒けになって汗も😅

たくさん遊んで満足、自由が丘まで足を伸ばしたかったんだけどお子たちがグダグダだったのでいつもの道を🏪やすき家寄りながら帰宅🏠️

お昼食べて、洗濯物片付けて少し休んで午後散歩🚶‍♂️
優チャンは友達と遊ぶため✋

午前中に行きたかった自由が丘へ、ビレバンぶらぶらして目的のパン屋さんでベーグル購入🥯

八雲➡️駒沢経由で帰り、清チャン康チャンの散髪✂️
サッパリしてかっこよくなったね✨

♨️もすませちゃって今のんびりタイム🍀

お腹すいたなぁ😗

No.235 20/02/16 18:24
主婦 

2/16(日)☂️☁️

今日は朝8時頃から不要との☂️、降ったりやんだりで読めない天気で寒い1日でした💦

ママ体調があまりよくなくて喉が痛い😣

でも気にしないように過ごしていました💨💨

天気悪いから散歩もたくさん行けなかったしちょうどよかったかな➰

今日の外出は、朝30分ほどとお昼近くに松陰スーパーまでと、午後止み間に駒沢100均➡️松陰商店街ぶらっとしただけ🚶‍♂️

♨️ゆっくり温まったんだけどまだいまいち体調戻らず、いつもの散歩もいく気がしないし、めちゃくちゃ早いけど先に寝室にきて横になってます😑

MIZUでも見てますか🥰

No.236 20/02/17 19:14
主婦 

2/17(月)☁️

今日は☁️多め、予想気温より低くて寒く感じた💦
ただその寒気は体調が悪かったからかなとも思うけど😑

朝散歩出たけど2周だけで体が怠くなったので帰り、いつもの朝を過ごして3人見送り✋

夕御飯下ごしらえすませて📗読んでからぶらっと散歩🚶‍♂️

スーパーにリサイクル品出して松陰➡️上町経由で帰宅🏠️
今日は短いけどしょうがない😗

録画📺️見てお昼食べて、📗読んだり調べ物したり🔍️
怠さはなくなったんだけど鼻水がヤバい😵
かみすぎて鼻の下も痛いし💦

洗濯物片付けてたらパパ帰宅、いつもより早かった😍

2人で松陰➡️ボロ市通って帰り、少ししたら清チャン康チャン帰宅🏠️

清チャン宿題もって友達と図書館に行ったので康チャンの宿題終わってから3人で三軒茶屋へ🚶‍♂️

マックで期間限定のマックフルーリー飲みたかったんだけど売り切れだったのでスタバで新フラペ飲みました🥤
桜フラペ、春って感じがしたなぁ✨

帰ったら優チャンいて、宿題見てから順番に♨️入り、清チャンもきたので入らせてから夕御飯用意していただきます🍴

いつもの散歩も行って今帰宅、鼻が辛い😭
味覚障害にならなければいいんだけど🙏

No.237 20/02/18 18:20
主婦 

2/18(火)☀️

今日は朝からいい天気✨
風も穏やかで日中日差したっぷりでポカポカでした🌞

鼻が辛くてあまり寝付かず、強制的に早起き😅
なので朝4周行けました🚶‍♂️

お客さん布団干して夕御飯の下拵えもすませ、今日はお子たちと一緒に出て🏫まで見送ってからそのままぶらぶらと弦巻通り➡️馬事公苑➡️桜住宅街➡️緑道➡️若林手前➡️松陰🏪巡って帰宅🏠️

洗濯物片付けて📗読み、お昼食べて💻️してたらパパ今日も早くに帰ってきた😍

たっぷり時間あるので散歩、桜新町のマックでマックフルーリー食べながら(KitKat味めちゃくちゃ美味しかった♥️)用賀のずっと気になっていたケーキ屋さん向かったんだけど定休日😭

クッキーは食べたことあってすごく美味しくて、ケーキも絶対美味しいだろうとウキウキだったのになぁ😣

残念ですが諦めて、🏪やスーパー寄りながら帰ったら優チャン康チャン待ってました💦

間に合うように帰ってきたんだけどいつもよりちょっと早かったみたい、ごめんね💧

清チャンもきて宿題させて布団取り込んで順番に♨️入り、夕御飯用意していただきます🍴
今日は唐揚げでした🥰

今いつもの散歩に出た🚶‍♂️
平日だけど結構歩けたなぁ➰

少しずつだけど鼻もよくなってきたし気合いで治します💨

ちなみに懸念していた味覚障害出た😭
でもひどくはないので食事も何とか味わえるしよかったです😗

No.238 20/02/19 18:29
主婦 

2/19(水)☀️

今日もいい天気、ただ昨日より風があって寒く感じました💦
天気予報では昨日より暖かいとか言ってたのに💨💨

朝3周してきて布団も干し、いつもの時間に3人見送って、📗読んでから散歩🚶‍♂️

世田谷通りひたすら歩いて千歳船橋の河津桜見に行ったんだけどもうすでに散り始め😣
今年は早かったな😗

経堂ライフで🎀探したんだけどなくて、🏪も寄って松陰まで行って帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて💻️
今日はひたすらソリティアしてました🃏

お子たちパパ続けて帰ってきて、優チャンは遊びに行き、宿題すませてから清チャンを耳鼻科へ🚶‍♂️

しかし激混みで1時間半は確実に待ちそうだったので仕方なく次回に💧

花粉症の季節だしいつ行っても混んでるだろうな😒

パパに連絡、康チャン連れて出ていると言うのでボロ市付近で合流して🏪で買い物して帰り、♨️順番に入って夕御飯用意してたら優チャンきたので一緒にいただきます🍴

優チャン今♨️、ママはいつもの散歩に行ってきます🚶‍♂️

鼻かみすぎて鼻の下痛い😭
でもだいぶよくなってきたからよかった✨

No.239 20/02/20 16:13
主婦 

2/20(木)☀️☁️

今日はたまに日差しがあったけどどんよりしていて肌寒い1日でした💧

朝3周してきていつもの朝を過ごして3人見送り、📗読み終わって洗濯物片付けてから散歩🚶‍♂️

今日はあまりやる気がなくてスズメ緑道➡️梅が丘住宅街➡️🏪➡️図書館で📗借りて松陰スーパーで買い物して帰宅🏠️

土曜日のディズニーに持っていく飲み物とかいらいろ買ったら荷物重かった💦
でも現地で買うと高すぎだしね😒

お昼食べて💻️して、📗読んでたらパパ康チャン帰宅🏠️

宿題させてから3人で松陰まわってスーパー寄って帰り、優チャン清チャンもいたので今宿題チェック終わり☝️

これから順番に♨️です➰

私がお昼に食べるストックも底をつき、明日から何食べよー😣
お腹すいたなぁ💨💨

No.240 20/02/21 14:49
主婦 

2/21(金)☀️

今日はいつもより早い更新✏️

朝から快晴で日差しもたっぷりでポカポカ気持ちいいです✨

朝3周してきて布団干しや掃除念入りにして、いつもの時間に3人行ってらっしゃい✋

少し雑用してから出発、上町🏧➡️世田谷通り➡️馬事公苑過ぎてパン屋寄って買い物して実家🅿️から🚗で帰宅🏠️

お昼食べて📗読んで、パパ迎えにいこうとしたらもうすでに終わり連絡きた😲

でも荷物が重いようなので迎えに来てほしいと言うので迎えに行き乗せて帰って、松陰➡️上町散歩して帰り、お子たち帰ってきて宿題させた✏️

これから清チャン康チャン歯医者なので歯磨きもしっかりして、行ってきます🚶‍♂️

No.241 20/02/22 23:19
主婦 

2/22(土)☂️➡️☀️➡️☂️➡️☀️

今日は見てわかる通り目まぐるしい天気でした💦
気温は高かったんだけど風強かったから寒かったな😣

そんな日ですが、待ちに待ったディズニー🏰
しかも優チャンの友達も連れていくので優チャンはめちゃくちゃ嬉しそうでずっとニタニタ😁

早起きして朝御飯食べて支度して出発、友達の🏠️に迎えに行き、お泊まりもするので今日明日お預かりします😊
少しママさんとお話して✋、優チャンと友達はずっとおしゃべりが止まらない、それくらい楽しみだったんだね🎶

道もスムーズにディズニーランドについて、🚻など行って開園待ち、あまり待ち時間もなくすんなりインパ☝️

まずはみんなでウェスタンランドに行って優チャンにチデのポップコーンバケット付きを購入🍿

そこで2人とは別行動、結局食事以外ほとんど別行動でした😅

心配もしてたんだけどやっぱり友達とがいいんだよねー、もう中学生にもなるしあまり制限かけても可哀相なので承諾しました➰

私達はとりあえずスプラッシュのファストパスとって(ママ清チャンだけ)康チャンが大好きなホーンデッドマンションに並び、というかほとんどノンストップで乗れました☝️

ちなみに今日1日見ても三連休なのにかなり空いてて、やっぱりコロナの影響が大きいんだなぁと思いました💨

終わって次はプーさんのハニーハント🍯
これが今日一番並んだ50分待ち🕒️

相変わらず可愛いアトラクションで癒され、美女と野獣の新エリアも公開していたので写真とったりして、次はパパ清チャンがスターツアーズに👽️
ママは酔うので❌で康チャンもあまり乗り気じゃなかったので待機💨

次に乗るカリブの辺で待ってたんだけど、朝から運転見合わせしていたモンスターズインクが始まっていたので急いで移動🏃

まだ始まったばかりだから20分ほどで乗れるとのことで、このアトラクションでこの待ち時間は絶対ないのですぐ並び、パパ清チャンも合流、優チャンたちにも連絡して一緒に乗りました🔍️

これま大好きです😍
ブー可愛い(*≧з≦)

続く➡️➡️➡️

No.242 20/02/22 23:40
主婦 

続き➡️➡️

終わってからまた優チャンたちとは別れて、カリブの海賊☠️
これは毎回待ち時間が短い😂

次にビックサンダーのファストパス取ってからママ清チャンはスプラッシュ🚰
ファストパスあるとやっぱりスイスイだぁ😁
といっても今日はスタンバイでも結構スムーズだったんだけども😑

清チャンは大好きで、落下するところも手をあげて楽しんでいました😊
ママは落下苦手だけどそれ以外の場所はかわいいから好き😍

パパ康チャンはその間🍗や🍦買って食べながら私達を見ていました☝️

合流して、優チャンたちがトゥーンタウンで遊んでいたので向かい、一緒にお昼🍕

トゥーンタウン内の小さいこ向けの🎢があるんだけど、2人は今日1日で合計16回乗ったようです😲
アホかっ😂😂めちゃくちゃ満喫してました🤣

お昼食べたあともすぐに✋、私達もトゥーンタウンのカースピンと🎢乗って、トゥモローランドに行って、ママ清チャンはスペースでパパ康チャンがバズのファストパス取ろうとしたんだけど、両方ともスタンバイが40分なのでファストパスは別のアトラクションで取ることにして、それぞれ並びました☝️

スペースはかなり早いし清チャン初めて乗ったときに怖がってたので、乗りたいと言ったものの大丈夫か不安でしたが、めちゃくちゃ楽しそうで全然平気そう😁

ママもランド内で1番好きなアトラクションですが、やっぱ年取ったからか早さについていけずしんどかった😅

パパたちより先にビックサンダーについて、少しして合流してファストパス取ったビックサンダーへ➰
これは我が家みんなが大好きだから、何回でも乗りたいアトラクションです😊

そして乗り終わったあとすぐファストパスを取り😂
夜バージョンです☝️

ピーターパンやママが大好きなフィルハー、続けてスティッチ好きな康チャンリクエストのチキルームも乗って見て癒され、ジャングルクルーズもおもしろかったです☺️

テリヤキチキンレッグ買ってオヤツに食べながら少し休憩、優チャンたちと合流して一緒にダンボ🐘
強風のため運転見合わせるかもと言われたから心配したけど無事乗れることができて、またまた優チャンたちは別の場所へ✋

続く➡️➡️➡️

No.243 20/02/22 23:58
主婦 

続き➡️➡️

私達はイッツアスモールワールドに行って、これもスタンバイほとんどなく乗ってから夕御飯食べるためにお店へ🚶‍♂️

何とか席を確保、優チャンたちを待ってからみんなでそれぞれ好きなものを食べました🍴

ランド内のファストフード系で唯一ご飯ものなので、米ラブなパパ好みでした😁

☂️が降りだしてきちゃったので時間潰しにお土産やさんぶらぶらしたりワールドバザールで待機して次の相談💨💨

パパ清チャンはスターツアーズへ、他4人でカリブ海賊☠️
康チャン大好きだから何回でも乗りたいみたいです😂
まぁ常にすいてるアトラクションだからいいけどね😏

終わって☂️も止み、優チャンたちはビックサンダーに行くと言ったのでお土産見ながらパパたちを待ってて、合流してからウエスタンリバー鉄道🚂
夜だからすごくキレイな景色でした🌉✨

お土産屋さんでママ好みの🍫を発見して即買い😁

☂️だったので(このときはすでに止んでいたけど)エレクトリカルパレードではなく、雨の日限定の短め&少ないフロートでのパレード☝️
ママは見たことがなくて、かなり貴重なパレードに大興奮♥️♥️♥️

短いけどすごくよかった🥰
☂️も悪くないなぁ😍

少し時間潰して、さぁいよいよ最後のアトラクション、ビックサンダーへ🎢

昼間とまた違う雰囲気で楽しみ方も違って、最後にふさわしい♥️

もうこの時点で8:30、12時間以上もパーク満喫、でもまだ帰りたくないと清チャン康チャン😗
でもさすがに疲れすぎてると思うので、ワールドバザール内でお土産少し買って、名残惜しくもパーク✋

駅に向かって🏪でパパ🍺購入、🚗に乗って優チャンたちが終わるのを待機☝️

康チャン即寝でした😅

優チャンたちは最後のファストパスが閉園ギリギリ、本当に1日中満喫していた2人でした🤣

連絡来てから出口付近まで迎えに行って、帰り道もスムーズで30分ほどで帰宅🏠️

みーんな寝てて可哀相だったけど起こして、足洗い&歯磨き&着替えさせて寝かせた➰

パパももう寝てるし、ママも疲れたので寝ます😪

今日は空いていたお陰でたくさん乗り物に乗れたし大満喫したイベントでした✨

No.244 20/02/23 20:10
主婦 

2/23(日)☀️ 🎌天皇誕生日🎌

今日も朝からいい天気で、風は変わらず強かったけど日差し暑いくらいでした🌞

ママはあまり寝られず4時間睡眠で完全起床、静かに片付けやいろいろしてたら6時半ごろパパ康チャン起きてきて、7時前に清チャン、7時半ごろ優チャンたち起きてきました☝️
もっとゆっくり寝ててもいいのにね➰

優チャンたちは朝♨️行ったので先に男組に朝御飯食べさせ、2人も出てから食べさせた🍞

午前中は🏠️でゆっくり過ごすと言うので私達はぶらっと散歩🚶‍♂️
めちゃくちゃいい天気だから出ないともったいない💨💨

明薬通り➡️下馬住宅街➡️世田谷公園通り➡️246越えて緑道➡️三軒茶屋の🍓が美味しいケーキ屋さんでパパが買ってくれた🍰
ありがとう😆💕✨

少し買い物して帰って、お昼用意してまた男組先に食べた🍚

優チャンたちも少しあとに食べて、お腹休ませたり洗濯物片付けて優チャンたちは🚃で三軒茶屋に行くと言うので、私達も一緒に出発して散歩🚶‍♂️

梅が丘➡️赤堤住宅街➡️豪徳寺商店街から中道で松陰スーパー寄って帰宅🏠️
優チャンたちもすでにいました☝️

みんなで遊んだりパパの料理のお手伝いしたり(煮込みの野菜切り)楽しくすごし、ママはいつもの散歩代わりの散歩に行ってきてから友達は✋

荷物が多いので優チャンついていかせました➰

おかげで楽しい週末が過ごせて優チャンのニコニコ笑顔もたくさん見れて親としてもすっごく幸せでした🍀
ずっとずっと仲良しでいてほしいです✨

♨️順番に入ってから夕御飯用意していただきます🍴

昨日録画した嵐にしやがれでゆずが出ていたのでしっかり見て癒され🥰
YouTube配信のMIZUもチェック💻️

2組ともアルバム出すしそれにあわせてメディアにも出るし雑誌もあるし、楽しみなことがたくさんです♥️

さて、お子たちはもうすでに爆睡中😪
まだ疲れ残ってるかな😗

ママも眠いので先に休みます💤

No.245 20/02/24 14:52
主婦 

2/24(月)☀️ 🎌振替休日🎌

今日も朝からいい天気、朝は寒かったけど日中ポカポカで日差し強くて暑いくらいでした💦

起きて朝御飯や支度して散歩へ🚶‍♂️

結構遠回りしながら駒沢通り経由で玉川公園に行って遊びました😊

いつもの遊び、暑いから汗かきながら楽しく走り回りはしゃぎました🎶

オヤツ食べて少し休憩して、地元駅前のマックや弁当屋さんで買い物して帰宅🏠️

お昼食べて少し休んで、優チャンは図書館康チャンは📺️見てると言いお留守番なので3人で散歩🚶‍♂️

世田谷線沿いひたすら歩いて下高井戸まで行き、ベーグル屋さんに寄りたかったんだけど定休日💧

松原のパン屋寄って地元に戻って、スーパーで買い物して今帰ってきた💨💨

洗濯物片付けて、まだ早いしいつもの散歩代わりに行ってこよーかな😗

今日は結構動いたから疲れた😅

No.246 20/02/25 15:44
主婦 

2/25(火)☁️

今日はどんよりで連日の暖かさはなく寒い💦

朝3周してきていつもの家事をして、今日はお子たちと一緒に出て🏫送ってから散歩🚶‍♂️

実家方面➡️馬事公苑➡️桜住宅街➡️緑道➡️若林手前🏪や松陰商店街🏪ハシコして帰宅🏠️

洗濯物片付けて📗読み、お昼食べながら録画📺️見て💻️したり➰

📗の続きみてたらパパ帰ってきて、🏧と🏪行って今帰った☝️

康チャンきて宿題中、優チャン清チャンもそろそろくるかなぁ💨💨

No.247 20/02/26 18:35
主婦 

2/26(水)☂️➡️☁️

今日は9時すぎまで細かい濡れる霧雨が降り続いて、止んでも寒い1日でした💧

朝散歩はできないので📺️つけたまま📗読んでたんだけど、いつも見てる朝の番組でゆずの新曲MVが流れた😍♥️
朝から幸せでした🥰

夕御飯の下拵えもすませていつもの時間に3人見送り、📗読み➰

止んだので軽く散歩、松陰🏪➡️ボロ市行って帰ってドライブ🚗

⛽️減らしたかったんだけど渋滞で時間ばかりかかってあまり減らなかった😗

帰ってお昼食べて💻️、お子たち続けて帰ってきて宿題やらせてたらパパ帰宅🏠️

優チャンは友達と遊びに✋

今日はクラス仲良しの子達とで、受験で今まで遊べなかった子も来ると言うので優チャンめちゃくちゃ嬉しそうに出かけていきました😊

中学は別々になっちゃうから今のうちたくさん遊べるといいね🎶

4人で松陰まわって、🏠️近くで清チャン康チャンと✋して夫婦で弦巻通り🏪言ってきて順番に♨️✨

最近は長風呂なんだけど、今日は特にパパと話が盛り上がって若干のぼせた😅

優チャンも帰ってきたので入らせてから夕御飯用意していただきます🍴

今いつもの散歩に出てきた🚶‍♂️

ゆず新曲が配信したから聞いてるけど、やっぱゆずは癒される♥️♥️

No.248 20/02/27 15:03
主婦 

2/27(木)☀️

今日はいい天気だけど風が強くて体感めちゃくちゃ寒く感じました💧

朝4周してきて布団干し、いつもの朝を過ごして3人見送って少し📗読んでから散歩🚶‍♂️

スズメ緑道➡️若林緑道➡️経堂➡️農大➡️馬事公苑➡️弦巻通り➡️🏠️過ぎて松陰スーパーで買い物して帰宅🏠️

朝から動けると1日の運動量が増えます😁

洗濯物片付けて、風も強いので布団も取り込み、お昼食べて💻️してたらパパ帰宅、また頭数少なくて早かった😍

三軒茶屋まで行ってきて、今康チャン帰ってきた➰

清チャンきたら商店街スーパーへ行ってきます🚶‍♂️

No.249 20/02/28 19:32
主婦 

2/28(金)☀️

今日は風も収まって穏やかな天気だったんだけど、気温が低くて寒い1日でした💧

ところでコロナの影響がとうとう学校まで及び、昨夜政府が発表した[全国の小・中学校を3月いっぱい臨時休校の要請]のおかげで、クラス委員をやっているママはいろいろな方面に相談メールやクラス内メールを送ったり、もう悩みすぎて寝られなかった😭

子供たちから先生へ感謝のメッセージカードやお花代としての集金するんだけど、🏫行かないとなるとすぐに回収するために保護者の方々にご迷惑もかけたし、いろいろ考えちゃって…

でも結局世田谷区の判断は[3/2(月)から3/14(土)まで休校]となり、卒業式は短縮や人数制限という条件付きですがちゃんと行うようでひとまず安心💨💨
休校期間が延びなければ、卒業式までの残り1週間はクラス生活できそうだからお子たちもよかった✨

しかし昨夜急な変更メールにも拘わらず保護者の方々のご協力があって、ほぼすべての方からのメッセージカードなどが集まり、本当に感謝しかないです🙏
ありがたいことです😍

そして労いの言葉や大変な気持ちを理解してくれる保護者の方もたくさんいて、すごく救われる思いです✨

人付き合いが苦手でこんな私が大役務まるのかすごく不安しかなかったんだけど、こうゆう一言が本当に嬉しいです♥️
周りの人に恵まれました✨

今日はこんな感じの日記でした😅
他はいつもの日常(朝散歩したりにっちゅうもぶらっとしたり)、パパ迎えには行ったけど😗

あ、明日たは義両親の結婚記念日、閏年なのですごくおめでたいですよね✨

こんな事態なので食事などきちんとお祝いはできずに申し訳ないけど、気持ちだけの🎁(夫婦茶碗&箸)を渡しに行ったらすごく喜んでくれたのでよかった✨
覚えていたことにもビックリされましたが、閏年記念日は忘れませんよね😁

いつもとちがうことっていったらこのくらいかな😅

No.250 20/02/29 15:25
主婦 

2/29(土)☁️☀️

たまに日差しが届いて☁️多めでしたが、🌞があると暑く感じるくらいの気温高めな陽気✨

早起きしていろいろ済ませ、⛽️減らす目的のためドライブしながら千葉のパン屋さんへ🚗

パン屋のためにわざわざ⁉️と思われるかもですが、中目黒にあった大好きなサンドイッチ屋さんでめちゃくちゃ頻繁に買ってて、移転してからもずぅっと食べたくて仕方なくて念願😍

ディズニー休園なので道路もめちゃくちゃスムーズに、でもやっぱり遠くて1時間半以上かかったけどようやく到着💨💨

路駐でパパが店入って一通り買ってきてくれました👛

中目黒にあった時もパパが仕事帰りによく寄ってくれたので店主さん覚えてるかなぁと、もしいたらちょっと話したかったらしいですがあいにく不在だったよう😣
残念だったね💦

🏪で🚻休憩してからまた長い道のりをようやく帰宅🏠️

お昼用意して早速ワケワケして食べました🥪

小振りにはなったけど味は変わらず、🥖だけで美味しい😍
行った甲斐ありました☺️

食休みして洗濯物片付け、優チャンは友達と遊びに行ったので4人で散歩🚶‍♂️

松陰➡️梅が丘➡️住宅街ひたすら歩いて千歳船橋➡️河津桜見たけど案の定散ってました😗

馬事公苑TSUTAYA覗いて中道➡️世田谷通りのクッキー屋さんで買い物してボロ市経由で戻り、ママは🏠️近くでみんなと✋していつもの散歩代わりの散歩中🚶‍♂️

今日は午前中行けてないから運動量少ないけど、たまにはこういうのもいっかな😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧