旦那との性生活。

レス62 HIT数 11183 あ+ あ-

匿名さん
09/01/25 15:30(更新日時)

結婚して9ヶ月なんですが、今まで旦那が一人エッチしたのは多分1回。
旦那は仕事の帰りが遅くて家には常に私がいる状態。
アパート暮らしなのでお互いの部屋がある訳でもなく、光熱費節約のためと、一緒にいる時間がすごく短いので、少しでも一緒にいたいのでお風呂も一緒に入ります。

これだと旦那が一人でする時間も無いですよね。
よくエロサイトは見てる(私のほうがお風呂の時間が長いので、出るまでの間)んですが、してはいないと思います。
一人でしたいけどガマンしてるのかな~とか、またエロサイトをみている旦那もイヤなので、理由をきちんと言って今日からお風呂は別々に入ろうと伝えました。
その間に自分で処理してくださいと。
本当はさみしいですけど。。。
旦那はひとこと「ごめん」しか言いませんでした。

でもそうなると、私がしたい時に誘っても旦那が一人でした後だと無理ですよね?
私は旦那とのエッチが好きだし、断られるのも絶対辛いだろうから心配で。
みなさんはどうやっているんですか?
お風呂前から誘っておくとか・・・?

タグ

No.288246 09/01/18 11:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/01/23 22:49
匿名さん0 

>> 50 匿名さん11さん
そうなんですか・・・
奥さまから誘ってくることも無いんですか?
でも『出来る範囲でしようか?』とおっしゃるということは、奥さまはしなくても平気そうですもんね。。。
さみしいですね。
今しか2人の時間は無いので、仲良くしようと思います。

ありがとうございました。

• << 53 年末に『二人目を考えたい』なんて言われたから、心の中で『それだけの為にするセックスならしたくない』って思いながら、「最近、気持ちが乗らない」って受け流しました。

No.52 09/01/23 23:14
♂ママ40 ( 20代 ♀ )

>> 45 ♂ママ40さん ストレスたまってますね。。。 私もそうなりそうで恐いです。 絶対かわいいだろうけど、疲れもたまるだろうし夫婦の時間も無くなる… ♂ママ40です★

主さん体調いかが?
旦那さまと話合われてはいるようですね。

産後、性欲ある人とない人いますよね💧私は妊娠中旦那に対する不安と我慢で、性欲あるというか、抱かれたい😞女としてみてほしい、興味もっててほしい、って思っちゃいます。
仕事復帰まであと2ヶ月、育児や家事、気の合うママ友もいて楽しい毎日ですが、旦那との時間はすくなく、それがストレスです😞

二人の時間にかんして体の触れあいも大事ですが早産にもなりかねないので、我慢必要ですよね💧

昨日少しゆとりがあり、Hできました(リアルですいません💧)。Hしてくれてありがとうって気持ちになっちゃいました💧今日は心のバランスが良いです。

昨日旦那に言われました。子供に優しくしてる○○(私)を見るのがすき😄って。

たまたま、旦那に甘えようとしたりせず、旦那に好きなテレビ見てもらってる横で、赤ちゃんと遊んだり、洗濯たたんだり、離乳食つくりおきしたりと、イライラせずにゆとりをもってすごしていました🍀

• << 56 ♂ママ40さん 体調は元気です。 旦那と話して、今は心も落ち着きました。 2人でいる時間はあと少ししかないですしね。 妊娠中も多くの人が性欲が無くなるって聞いていたけれど、私は全くそんなことが無かったので産後もどうなることやら・・・って思います。 母ではなく、いつまでも女性として見ていてもらいたいですよね。 たくさん話し合って仲直りしてするエッチはやっぱり幸せです。 ありがとうございます。

No.53 09/01/23 23:27
匿名さん11 

>> 51 匿名さん11さん そうなんですか・・・ 奥さまから誘ってくることも無いんですか? でも『出来る範囲でしようか?』とおっしゃるということは、奥… 年末に『二人目を考えたい』なんて言われたから、心の中で『それだけの為にするセックスならしたくない』って思いながら、「最近、気持ちが乗らない」って受け流しました。

• << 57 匿名さん11さん 子作りだけの行為なら確かに虚しい気はしますね。 ただ全くそれだけでいいっていう女性もいますし・・・ 私は体が触れ合うのも大事な愛情表現だと思っているので。 しばらくレスなんですか? ありがとうございます。

No.54 09/01/24 02:11
匿名さん54 

したい日は一緒にお風呂入れば?

• << 58 匿名さん54さん アドバイスありがとうございます。 今はまた毎日一緒に入るようになりました。 やっぱり楽しいです。

No.55 09/01/24 10:37
なおまま ( 30代 ♀ pFAgl )

>> 45 ♂ママ40さん ストレスたまってますね。。。 私もそうなりそうで恐いです。 絶対かわいいだろうけど、疲れもたまるだろうし夫婦の時間も無くなる… お体大丈夫ですか?
7カ月♂のママしてます😃

うちは同棲が3年あって子供できたから二人きりの時間…とか気にならなかったけど😚

元々淡白な私…
だが妊娠してからは何だか常にモヤモヤしてました😥
妊娠するとHしたくなるのは一種の生理現象らしいよ😃本能なのかもね😉
産まれてからそんな気あっさり無くなったもん😂

妊婦中はちゃんと旦那に言ったよ。
黙って聞いてね。
私が妊婦の間、男の人の生理現象は私が実家帰ってる間に借りる(DVD)方法でお願い。もし買って家で見つけた時にはやっぱり不愉快だから宜しくね。

と優しく言いました😉借りるくらい良し👌にしてたまには1人になる時間を設けてあげるのも旦那に対する配慮かな… 外で浮気されるよりいいし😃

• << 59 なおままさん 私は遠距離をしていて、近くに帰ってきてそのまま結婚だったので色んなことがあります。 もともと淡白なんですか。 私はもともと好きなんですが、産後は落ち着きますかね。。。 浮気されるより・・・と何度も自分に言い聞かせましたがなかなか心のモヤモヤは取れずに今回のようになってしまいました。 >たまには1人になる時間を設けてあげるのも旦那に対する配慮かな… たしかにそう思います。 ありがとうございます。

No.56 09/01/24 11:31
匿名さん0 

>> 52 ♂ママ40です★ 主さん体調いかが? 旦那さまと話合われてはいるようですね。 産後、性欲ある人とない人いますよね💧私は妊娠中旦那に対する… ♂ママ40さん
体調は元気です。
旦那と話して、今は心も落ち着きました。
2人でいる時間はあと少ししかないですしね。

妊娠中も多くの人が性欲が無くなるって聞いていたけれど、私は全くそんなことが無かったので産後もどうなることやら・・・って思います。

母ではなく、いつまでも女性として見ていてもらいたいですよね。

たくさん話し合って仲直りしてするエッチはやっぱり幸せです。

ありがとうございます。

No.57 09/01/24 11:34
匿名さん0 

>> 53 年末に『二人目を考えたい』なんて言われたから、心の中で『それだけの為にするセックスならしたくない』って思いながら、「最近、気持ちが乗らない」… 匿名さん11さん
子作りだけの行為なら確かに虚しい気はしますね。
ただ全くそれだけでいいっていう女性もいますし・・・
私は体が触れ合うのも大事な愛情表現だと思っているので。
しばらくレスなんですか?

ありがとうございます。

• << 61 そうですね。前回がいつだったか忘れました。 子供が産まれてから、子供の布団を挟んで寝ていますが、以前知人に「子供を間にして寝てると駄目だよ」って言われましたが、その意味が良く分かりました。 子供を互いに可愛がる気持ちも分かりますが、夫婦の営みをし辛くし、夫婦仲が悪くなるって事だったのかも知れないですね…。 まさに、布団の距離が夫婦の距離。

No.58 09/01/24 11:37
匿名さん0 

>> 54 したい日は一緒にお風呂入れば? 匿名さん54さん
アドバイスありがとうございます。
今はまた毎日一緒に入るようになりました。
やっぱり楽しいです。

No.59 09/01/24 11:42
匿名さん0 

>> 55 お体大丈夫ですか? 7カ月♂のママしてます😃 うちは同棲が3年あって子供できたから二人きりの時間…とか気にならなかったけど😚 元々淡白な… なおままさん
私は遠距離をしていて、近くに帰ってきてそのまま結婚だったので色んなことがあります。

もともと淡白なんですか。
私はもともと好きなんですが、産後は落ち着きますかね。。。

浮気されるより・・・と何度も自分に言い聞かせましたがなかなか心のモヤモヤは取れずに今回のようになってしまいました。

>たまには1人になる時間を設けてあげるのも旦那に対する配慮かな…
たしかにそう思います。

ありがとうございます。

No.60 09/01/24 11:48
匿名さん0 

主です。
旦那と話し合った日なんですが、近所に住んでいる親戚の家が火事で全焼し、思い出も何もかもが燃えてしまいました。

そんなのを見て、こんな事でケンカなんてしていてもしょうがない、もし今旦那の身に何かあったら絶対に私は後悔する。。。
そう考え、素直になることにし、一緒にいられる幸せをあらためて感じました。

ちょうど旦那も同じ事を考ていたそうです。

親戚には申し訳ないけれど、すごく大事な事に気づかせてもらいました。

No.61 09/01/24 12:17
匿名さん11 

>> 57 匿名さん11さん 子作りだけの行為なら確かに虚しい気はしますね。 ただ全くそれだけでいいっていう女性もいますし・・・ 私は体が触れ合うのも大… そうですね。前回がいつだったか忘れました。
子供が産まれてから、子供の布団を挟んで寝ていますが、以前知人に「子供を間にして寝てると駄目だよ」って言われましたが、その意味が良く分かりました。
子供を互いに可愛がる気持ちも分かりますが、夫婦の営みをし辛くし、夫婦仲が悪くなるって事だったのかも知れないですね…。
まさに、布団の距離が夫婦の距離。

No.62 09/01/25 15:30
匿名さん0 

>> 61 匿名さん11さん
うちは今一緒のお布団で寝ています。
赤ちゃんが生まれたら、挟んで寝ないようにします。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧