注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

過激な阪神ファン

レス5 HIT数 594 あ+ あ-

名無し
19/07/04 19:12(更新日時)

阪神ファンどうなんですかね?子供投げるって、そんなに阪神って大事なの?子供より?大阪最低

No.2876329 19/07/04 14:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/04 15:08
匿名1 

横浜球場での出来事でしょう 大阪最低の意味が分からないけど その投げた人 大阪の人?

No.2 19/07/04 15:15
名無し2 

その阪神ファンが最低なのであって、阪神ファン全体、まして大阪はもっと関係ない

ネット住人は何故こうも一部の人間を全体と捉え全体を誹謗中傷する差別主義者が多いのか。

No.3 19/07/04 15:18
匿名3 

野球のファンってだいたいがマナーやモラルが悪い人が多いと言うか、人間的に非常識で言葉使いも悪いし、うるさい人も多いからイメージが悪い


No.4 19/07/04 17:01
ヒマ人4 ( ♂ )

今日のワイドショーで阪神ファンが10年以上も球場のゴミ拾いをしているのを知りました(一部でも凄いよ、サッカーW杯と共通意識?)。
応援団も試合終了後に球場の外で反省会とか。
熱烈阪神ファンのダンカンが素晴らしいけれど厳しすぎて入りたくないと言ってましたね。
ちょっとイメージ変わりました。
そもそもその親父が問題なのは明らかなのに、阪神、大阪と広げるのは人が無意識に抱えるヘイトの種?広げれば関西人、野球ファン、日本人、東洋人とはてがないよ。

No.5 19/07/04 18:57
名無し0 

明らかに関東と関西は違いがあり過ぎますよね?エスカレーターの左右等、
どうしても馴染めないのは相手を自分と言うことです。例えばどうしたいの自分 と、相手に聞くことには未だ抵抗しか無いです。そもそも本当にガサツで馴れ馴れしい人ばかりしか接していなかったようで、どうしても馴染めないです。そして、今回の子供の事件は阪神ファンに限らず、熱狂的なファンが多い事の意味が理解できません。人が球投げて打つ、そして何億もの年俸。サッカーでも球をける。それだけで何億。それらを見て何が楽しいのか全く興味の無い人間からしたら謎です。そんな中今回の過激な阪神ファンのまさかの行動があり、本当に下品だと思いました。それと売り子に痴漢とか、これは阪神とは関係ないですが、関東の阪神ファンも知る限り、過激で、野球に興味が無いと言うととことん貶されます。そんなこともあり、関西は、いえ、関西人が大嫌いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧