注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

二の腕

レス1 HIT数 358 あ+ あ-

名無し
19/07/01 17:46(更新日時)

友達(女性)の私の二の腕への視線が気になります。
私はいわゆる平均的な体型で決して綺麗な体型とは言えないので、美容のためにもう少し痩せたいと思っています。しかし周りの人からはそのくらい健康的な方が良いとも言われます。
一方で私の友達はとても小柄な人で、いつも羨ましいと思っていました。
その友達と話しているとチラチラと二の腕を見られている事に気が付きました。
自分では特に太っているわけではないと思っていたのですが、やはりこの友達からすると私の二の腕はみっともないのかな…と少し落ち込みます。「そのくらい柔らかそうな方がいいよ」と言ってはくれるのですが、本音なのか建前なのか…。
この友達だけでなく、同じように細身の友達からは全く同じような反応をされます。何やら遠慮がちにチラチラと見られると気になりますし、相手もバレないように見ているのかやめてと言い辛いです。一体友達はどのような心情なのでしょうか。

タグ

No.2874409 19/06/30 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/01 17:46
匿名1 

自分が気にしてるところに目がいっちゃうのかもよ。美意識高い人は常に気にしてるからね。
暑くなってきたから気をつけなきゃなーくらいにしか思ってないと思う。

日焼け気にして長袖着てる人も多いから、この人は腕出してるんだなーとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板