実際に会ったときとラインで連絡を取っているときの温度感の差
こんにちは。初めて相談させていただきます。20代後半の男です。
この歳にして恥ずかしくも、頭から離れないほど好きな人ができました。
なので誰にどう相談したらいいのかもわからずこちらにたどり着いた次第です。
何か不手際があれば申し訳ございません。
その方とは共通の趣味で知り合い、今年の頭に一度2人でランチを食べに行きました。
互いの趣味や過去の恋愛など話が盛り上がり、2件目に移動して夕方まで話すくらい、意気投合できました。(夜は私に予定があり、解散しました)
しかしそれ以降、LINEで次の予定を相談するも中々決まりづらく、
「ご飯行きましょう!」と言ってくれているにも関わらず
「ちょっと予定がわからないので少し待ってください」という返答が続きました。
もしかして避けられているのかな、と思って一旦身を引いていました。
そこから、趣味の場で2回ほど顔を合わしていたのですが、
向こうからのお誘いを受け、先月2人で野外音楽フェスに行ってきました。
中々予定を決めてくれなかったので避けられているのかと思っていた最中の御誘いだったので、正直、僕は驚きました。
本人曰く「一緒に行く人が見つからなくて」とのことで、おそらくそれは本当のようでしたが、それでも誘ってくれたことが嬉しかったです。
5月末のことです。
次に2人で会った時に告白をしよう、と決めたのですが、又しても「予定がわからない」という返事が続き、6月は2人で会えず。
7月の私の空いている日程を伝えてなんとか夜ご飯を食べに行ける日が決まりました。
次でアタックしようとは思っているのですが、
中々予定が合わないような状況で、かつ以前からなのですがLINEの返事が途中で止まることも多々あり、中々相手の気持ちが読めない状況です。。。
2人で実際にあっているときはお互い笑顔で気兼ねなく話すことができるんですけどね。。。
周りの友人からも「連絡不精なところがある」と聞いていたので、そういう子なんだろうとは思いますが、
LINEのやり取りだけ見ていると完全に”脈なし”と行った感じがして結構辛いです。
でも、2人であっているときは結構、いい感じだと思うんですよね。
LINEでの連絡がこんな感じでも、実際可能性があるパターンってあるのでしょうか。
女性のご意見お伺いできれば幸いです。
よろしくお願い致します。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
音信不通…4レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌3レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 105HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?18レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?4レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか
別れ際にずっと好きだから? 汚ねー奴だな! 高2だから、自分がズル…(匿名さん5)
5レス 120HIT 学生さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
どっちでもいいけどそういう執着はあんまりよろしくないと思います。無駄に…(匿名さん18)
18レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
音信不通…
振られたってことは、終わったということ。 その後の曖昧な関係があった…(匿名さん4)
4レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
こんなどうしようもない男だから平気で不倫できるんでしょうね。正直、主さ…(匿名さん31)
31レス 402HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
割り切るってそういうことですよ。 これからもその気持ちは続くしあなた…(恋愛中さん48)
48レス 1036HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 653HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 653HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
104レス 1562HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 259HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
13レス 272HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
15レス 303HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 335HIT 社会人さん - もっと見る