注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。

脈あり?脈なし?

レス2 HIT数 582 あ+ あ-

恋愛初心者
19/06/29 12:10(更新日時)

はじめまして。
私は今年社会人になった22歳の女です。
職場に気になる人がいて、この間LINE飲みに誘いました。相手は3つ上です。
このやりとりから脈あり、というか眼中には入れてもらえているのかわからないので意見を聞かせていただきたいです。

流れとしては、職場で2人きりになる機会があり、勇気を出して話しかけたところ盛り上がり、お互いの地元の話で盛り上がりました。
相手の地元が下町の居酒屋が多いということで私はお酒が好きなので、案内して欲しいです!とLINEしました。
あっちはいいよ!とはいったものの具体的には日程を言ってこなかったので私が合わせます(^ ^)と言ったところ1日だけ日付を提示してくれ、空いていたのでその日になりました。それから業務連絡以外は連絡は取っていません。
仕事でもそんなに顔を合わせるわけでもなく、相手もおしゃべりなタイプではないので特に雑談的な会話はしていません。

職場での飲み会等はほとんどなく、社員同士の仲はいいものの主婦層が多く個人的に遊びに行くなどはほとんどありません。

期待していいものか、、それとも社交辞令?というかただの後輩として飲みにいってくれるのか、、。
職場恋愛というのもよくわからないし、
色んな方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2873460 19/06/29 11:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/29 11:53
匿名さん1 

脈の有り無し以前の問題かな。

普通に職員同士の少し仲の良い関係といった所でしょうか。

ただ悪い印象は持ってないだろうし印象はいいと思います。

まだ脈がどうこう言えるぐらいではない気がするので、もう少し深い話?等をして見て判断しないとかな、と思います。

今は趣味等の話だと思いますが、お互いが自分の話をできるような関係に慣れれば良い感じだと思いますよ。
曖昧な回答で申し訳ないです。

No.2 19/06/29 12:10
恋愛初心者0 

>> 1 そうですよね。私も相手のことをもっと知りたい!と思って誘っているのできっとあっちもおんなじようなことを思っていますよね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧