注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

和田アキ子、整形も検討…手術に不満「ものすごい変な目に」

レス15 HIT数 1938 あ+ あ-

匿名
19/07/15 23:06(更新日時)

今の和田アキ子の目ってどう思います?

ある時期から和田アキ子さんに目が小さくなって違和感があったんですが、本人曰く、整形ではなく純粋な医療の形成をしたそうです。

私の周りの方でも60歳過ぎてから瞼が下がってきて、視野が狭くなって眼瞼下垂の美容整形手術を真剣に悩んでいる先輩がいたのでこの記事に興味を持ってしまいました。

勇気をもって手術したのに不満が残る顔になるなんて。。。
来年は整形を検討って書いてあったけど、テレビに出る仕事でお金もあるんだから、整形を早くした方がぴと思う。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/19/0012440957.shtml

No.2868958 19/06/20 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/20 22:15
匿名1 

せっかく主さんがスレ立ててくれたけど、和田アキ子さんの整形に興味ある人いるかな?

この人の事を嫌いな人の方が多くない?

ご意見番とかおだてられて上から目線発言、たまに大きく勘違い発言したりする。

  • << 4 早速、レスありがとうございます。 私も和田アキ子さんが好きか嫌いかで言うとあまり好きではないですが。 匿名1さんが仰るとおり、大物ぶった発言はイラっとすることの方が多いです。 でも、和さんの性格が嫌いとかではなく、目のイメージが変わったことに興味が合ったのでスレ立てさせてもらいました。 和田さんが成形で失敗したことで、私の友達のように本気で眼瞼下垂で悩んでいる人が整形をするキッカケになるなら和田さんの話題もニュースで良いかなと思いました。 匿名1さん、アドバイスありがとうございます。

No.2 19/06/20 22:16
通りすがり2 

アッコにおまかせを見た時に変な感じがしたのは顔の感じが違ったからだったんですね。
芸能人なんだから最初から整形すれば良かったのに。
またまた痛い思いしなければいけなくて可哀そうです。

  • << 5 レスありがとうございます。 医療の成形ってことは保険適用ってことだと思うので、美容整形のようにはいかないですよね。 芸能人なら整形している女優さんとかに聞けばよかったのに思いますが、和田さんの性格から考えると「美人になりたくて眼瞼下垂の手術をするんじゃない」という思いだと推測できますが、ひどい顔になってしまって失敗するくらいなら変なプライドを捨てて、最初から整形すれば良かったのではないかと思います。

No.4 19/06/20 22:27
匿名0 

>> 1 せっかく主さんがスレ立ててくれたけど、和田アキ子さんの整形に興味ある人いるかな? この人の事を嫌いな人の方が多くない? ご意見番… 早速、レスありがとうございます。
私も和田アキ子さんが好きか嫌いかで言うとあまり好きではないですが。
匿名1さんが仰るとおり、大物ぶった発言はイラっとすることの方が多いです。
でも、和さんの性格が嫌いとかではなく、目のイメージが変わったことに興味が合ったのでスレ立てさせてもらいました。
和田さんが成形で失敗したことで、私の友達のように本気で眼瞼下垂で悩んでいる人が整形をするキッカケになるなら和田さんの話題もニュースで良いかなと思いました。

匿名1さん、アドバイスありがとうございます。

No.5 19/06/20 22:32
匿名 

>> 2 アッコにおまかせを見た時に変な感じがしたのは顔の感じが違ったからだったんですね。 芸能人なんだから最初から整形すれば良かったのに。 また… レスありがとうございます。
医療の成形ってことは保険適用ってことだと思うので、美容整形のようにはいかないですよね。
芸能人なら整形している女優さんとかに聞けばよかったのに思いますが、和田さんの性格から考えると「美人になりたくて眼瞼下垂の手術をするんじゃない」という思いだと推測できますが、ひどい顔になってしまって失敗するくらいなら変なプライドを捨てて、最初から整形すれば良かったのではないかと思います。

No.6 19/06/20 23:33
匿名6 

いや、あの目は内面からきてる。

いくら外側だけ正そうとしても内面を正さなければ、目の次はエラ、その次は鼻が曲がってきたりとかして、収集つかなくなって今よりもへんちくりんな顔になる、そして最終的には顔面弄れなくなるくらいボロボロになって死を迎える。

あの人にはそんな未来が見えるけどね。

  • << 13 こんなやつにいわれる筋合いねぇな 内面ってあんた知ってるのかよ 色んなとこに寄付したりしてる 東北のやつにも毎月! こうやって稼げるのはファンあってのものとね まったくよ

No.7 19/06/21 11:08
匿名7 ( ♀ )

これは、美容整形と違うんだから 美容整形と同じ結果を望んでも仕方ないでしょ。医療保険で受ける手術と
美容目的の手術とでは全く違うし。
この手術を受けないと視界が悪いからなんだから 不満なら初めから保険の効かない美容を兼ねた視界を良くする手術をしたら良かったんだよ。

No.8 19/06/21 14:28
匿名7 ( ♀ )

和田アキ子は 本来の歌に専念したらいいんだよ。見た目とか、ご意見番なんてどうでもいい。この人は歌だけは、抜群に上手いんだから。なんで芸能界のご意見番なんてポジションを続けるのか本当にわからない。そんな事をしなかったら 素晴らしい歌唱力で人を魅了する歌手なのに。

No.9 19/06/21 14:53
匿名9 

もう声も出ねえ年寄りババアじゃね
どうでもいい

No.10 19/06/21 14:56
匿名10 

老化による瞼の下垂でしょ。
皮膚ちぎれば瞼のたるみ無くなってもっとすっきりするんだろうけど。

別に失敗じゃなくない?見慣れないだけでしょ。
それを失敗・・・ってw 手術としては成功してるのに、失敗なんてあるわけないじゃん。
患者が見た目に納得いかないから『失敗』って言ってるだけでしょ。

No.11 19/06/23 09:46
匿名 ( xuQWi )

元々あまり人の顔の違いに気づかないせいかもしれないけど・・・今までと同じに見えた。
特別「変」とか「おかしい」とは思わないけどなぁ・・・。

No.12 19/06/23 15:54
匿名12 ( ♀ )

アッコにおまかせ好きで毎週観てます。

以前あれ?アッコさん目小さくなったなぁ~とは思いました。
変とは感じません。

喋り上手いし、
楽しいので好きです。
本音を言うともっと歌ってほしい。

No.13 19/06/23 23:29
時事ネタ好き13 

>> 6 いや、あの目は内面からきてる。 いくら外側だけ正そうとしても内面を正さなければ、目の次はエラ、その次は鼻が曲がってきたりとかして、収集… こんなやつにいわれる筋合いねぇな

内面ってあんた知ってるのかよ


色んなとこに寄付したりしてる
東北のやつにも毎月!
こうやって稼げるのはファンあってのものとね


まったくよ


No.14 19/06/24 08:36
匿名14 


前のがアッコさんらしかったですね。今のお顔は天童よしみさんに似てる気がします😨

宮根さんも同じ理由で手術受けましたよね。ま、宮根さんも前のが良かったと勝手に思ってます😨

No.15 19/07/15 23:06
匿名15 ( 20代 ♀ )

もともと美人でもないし、歳も取ってるんだから、見た目にこだわる必要もないんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧