注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

本当に痩せたいです!

レス10 HIT数 936 あ+ あ-

ダイエット中
19/06/20 13:26(更新日時)

ダイエット頑張ってるのになかなか痩せないです。特にお腹らへんの脂肪がなかなか落ちなくてポッコリお腹が気になります。自力でダイエットを頑張ってきましたが、空腹感に負けていつも食べてしまいます。ダイエットサプリに頼りたいのですが、何かいいのがあれば教えてほしいです。

No.2867737 19/06/18 17:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/18 17:25
匿名さん1 

>ダイエット頑張ってる

空腹に負けて食べてるなら全然頑張ってないじゃん

食うな
動け

No.2 19/06/18 17:44
匿名さん2 

一日一食。
食べる前にキューリだ。

摂取と消費は足し算引き算だ。

No.3 19/06/18 18:02
匿名さん3 


サプリは肝臓悪くするよ?

良いサプリなんてない。

ストレッチとかしてるの?

食事制限だけじゃ体は引き締まらないから。

No.4 19/06/18 18:08
匿名さん4 

ぽっこりお腹に効きますって漢方、薬局で売ってるけど、
基本的にはデブは代謝が悪いから、ダイエット食を食べても太る。
同じものを食べて、普通の人が1増えるのが5増えるのがデブ。
だから真面目に努力してもそこはどうにもならないから我慢するしかない。
食べる内容を、ララクラッシュとかこんにゃくゼリーとかにして、
便通もよくしてかつ低カロリーなものにする、
豆腐は一丁食べてもいいから他には食べない、
サラダチキンも食べていい、太りにくいものを食べて体を慣らしていく。
食べるな動け、これはダイエットやったことがない奴か、
きついダイエットの成功体験をドヤ顔したい奴の発言だよ、そんな上手くいかない。
お腹周りだけが特に気になるなら、便通か内臓が下がって来てない?
食物繊維と乳酸菌を意識して、腸内フローラを整えると、
結果的にダイエットにも効果的だから、そっちのアプローチもしてみて。
結局は痩せた物が出ていくのは尿か便しかないんだよ、汗なんて微々たるもの。
だから排尿と排便は気を付けて。
私は最終的に30kg痩せたけど、最初の1kg痩せるのが本当に大変だった。
でもそこからは8kgくらいは一気にいったよ、そこからも停滞期で大変だったけど。
サプリで、というなら、ビオフェルミンみたいな腸内のバランスを整えるのと、
あとはDHCの炭のやつも、炭は体にいいからまあお守り程度には効くかなくらい。
ただ、良い成分まで吸着するから、他のサプリと飲む時はタイミング気を付けて。

No.5 19/06/18 18:23
匿名さん5 

痩せ薬は命のきけんあるらしいね~
わたしは合法で病院処方で飲んでるけど~。

No.6 19/06/18 18:51
匿名さん6 

酢ダイエットがよいみたいです。

安価だし、美容にもいいです。

私は、この間から始めてみました。
顔周りがすっきりしたように思います。

No.7 19/06/18 21:34
匿名さん7 

お腹の脂肪は、週三日いつもの3分の1の食事にする又は12時間ダイエットでプチ断食期間を作る。
空腹を感じたら、炭酸水で誤魔化す。

サプリはダイエットサプリよりも、ビタミンとマルチミネラルを。
栄養が足りてないと痩せないから。
エビオス錠も良いらしい。

私も空腹が耐えられないのよね。
食事は減らしてるし結構仕事でも歩くんだけど現状維持。
でもねえ、負けて普通に食べると増え放題よ。
今は、戻りたい体重のときにはいていたデニムを吊るして毎日眺めてる。

頑張ってねp(^-^)q

No.8 19/06/18 22:10
匿名さん8 

スクワット、レッグレイズ辺りの下腹の筋トレして骨盤の向き気をつけながら立ち方歩き方気を付けてたら引き締まったよ。

No.9 19/06/19 10:28
匿名さん9 

空腹感に慣れることが一番です!
食べても空腹です。
これに慣れないとダイエットは成功しない。

空腹は水、お茶など水分で誤魔化す。
栄養は、健康食品で補うのは良いです。
これで、先月頭から現在6キロやせました。
その前はサプリを買ってましたけど、全然効きませんでした。
今の空腹に耐えることが一番効果あり!
甘い考えは捨てましょう!
肥満は自分が食べてもたらしたもの。
人間は元々飢餓との戦いだったので、少しの量で生きられる体にできていると思います。
満足に食べることにより、血を汚して酸性に傾き肥満や病気を引き起こしてるのではないかと考えるようになりました。
胃腸にも負担かけてます。
結論は食い過ぎ!
必要な栄養素だけ取れば、あとは余分。
その余分が脂肪になるのよ!
お酢ドリンク、梅干し、しょうが甘酢漬け、もずく酢、これらを摂ってます。
クエン酸のあるものは、痩せやすくなります。
きのこ類。
野菜は炭水化物の多い野菜はなるべく食べない。
油はオリーブオイル。
良い油は体内の油を取り除きます。
必要な栄養素の1つ。ココナッツオイルやエゴマやMTCでもいいです。
血糖値を急激に上げない。
色々なことに気をつけてやれば、スルスルと体重は落ちてきます。
自分でもビックリしてます。
運動や筋トレと食事を減らして、サプリを飲んで、ダイエットストレスマックスだった時は、続かない、体重は思うように落ちなくて、本当に辛いだけだった。
いまは、精神的にも肉体的にもとても楽です。空腹で辛いのも波があって一時的にやってくるだけなので、一日中、辛いって感じはないです。

No.10 19/06/20 13:26
痩せたい!10 

ポッコリお腹で悩んでるならタイトタムミー ダイエットっていうのがおススメですよ。
私も半信半疑で服用してみて運動も一緒にしたらお腹周りだけ汗が凄くがでるようになってビックリしたわ
一週間でウエストのサイズが-3センチも減ったから、自力でダイエットできない方にもおすすめ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧