注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

好きな人の忘れ方

レス52 HIT数 3678 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 10:20(更新日時)

2年付き合った彼と別れました。彼はその後すぐできた彼女に子供ができて結婚しました。家庭を持った彼のことは忘れようと、仕事を頑張ったり、友達と旅行行ったりしていましたが、どうしても何しても、忘れられません。彼も私の方がまだ好きだといって、私も好きで、お互い連絡を取り合っています。彼が言ってる言葉が、いっときの感情なのも、上っ面だけなのも、分かっています。先が無いし、連絡取ることが無駄。と、友達にも言われます。全て分かった上なのに彼が好きで好きで本当に辛いです。しんどいです。依存してるからこそ、忘れられるまでに何年もかかるのが目に見えてるからか余計辛いです。辛くても今すぐ連絡をやめるのが、忘れられると思い何度もやめようとしました。でも1週間2週間後には彼の声が聞きたくて、涙が止まらなくなって電話をかけてしまいます。彼の子供が産まれたら、彼が私に興味がなくなると考えれば考えるほど辛いです。だからこそ、ちゃんと前向いて彼をきちんと忘れたいと思ってます。彼を忘れるには時間をかけて忘れる、連絡をやめる、他にないでしょうか。

No.2863426 19/06/10 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 19/06/20 05:09
匿名さん48 

>> 49 私が好きな彼はもう過去の人なんですよね。そう言われると過去に囚われてるだけなんだなって思いました。おっしゃっていただいたとおり、彼はいつか戻… 嫌な言い方してしまってすみません。
主さんが悪いわけではない。
誰だって好きだった人からそんなこと言われたら、信じたくなりますよ。
ただ、断ち切る勇気が持てないだけなんですよね。

主さんならきっと大丈夫。
ここに相談しにきてる時点で、もう終わりにしようって思えてたはずだから。
彼をちゃんと過去にできた時、きっと主さんだけを大切にしてくれる人が現れますよ。
応援してます。

No.52 19/09/08 10:20
匿名さん52 ( ♀ )

主さんは本当に彼のことが好きですか?
本当に好きなら、愛しているなら彼の幸せを願うことが一番ですよ。
結婚した彼と連絡を取っていて奥さんにバレた時、幸せな気持ちになる人はいますか?
誰もいないと思います。
全員が嫌な気持ちになると思います。
彼がどんなに主さんを好きと言っても彼は既婚者です。
彼も主さんを本当に好きなのであれば主さんの幸せを願って身を引くはずです。
厳しいことを言いますが、本当に好きではないってことです。
好きではなく依存です。

きっとお辛いと思います。
2年付き合ってたくさんの思い出があってすぐには忘れられないと思います。
無理に忘れようとしなくていい…
でも彼との連絡は断ちましょうね。
誰も幸せになりません。
どんなに辛くてもその道に進んではいけません。
そこだけは自分に厳しくしてください。
大好きな彼のために連絡はしない。
自分が辛いからやめるではなく、大好きな彼のために連絡とるのをやめる。
好きなのであればできるはずですよ。

主さんも幸せになってくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧