許すべき?
私はマッチングアプリで出会った彼氏がいます。
正直付き合ったばかりです。
彼からの告白でその後アプリをやめようと言われ別れた後アプリを開いたら退会になってましたので私も退会しました。
趣味も全く同じでお互いサッと仲良くなれたのでプライベートな話もし色々と早かったです。
好きだーとか一緒に来れてよかったとか、最初はキザ男かなと思ってましたが毎日LINEもあり返事も早いので普通に素直な人なのかなと。
しかし私にそのマッチングアプリを教えてくれた友人が彼氏の浮気を監視するため(それも怖いですが)アカウントを作成しており私の彼氏を見つけてました。
そこでなるほど、私もブロックされてたのねーと気づきました。
お昼その友人と一緒にご飯を食べておりLINEも来ましたが同時にアプリもログイン状態です。
私も会って話したかったのですが少し距離があるので時間を無駄にしたくないと思いLINEで「私との約束覚えてる?」ときくと「浮気やろ!してない!退会したし!○○おる!○○してないやろな!」っと。
めちゃくちゃ笑いましたが「ほおーさっき友達にアカウント見せてもらったんやけど」
と返すと
「これって退会できてないん?」とログイン画面を笑
何言ってんのかと思いましたが「今ログインしてるっしょ」と言うと隠し通せないと思ったのか「ごめん!絶対せん!」
と言われましたが私はもう面白さと恐怖でしたw
素直に認めればよかったのに嘘つかれたことがショックです。
その後「私ってキープだった?」と聞いてもそれについては返事はなく上手くかわされ、長々と謝罪文とiPhoneの課金の継続とかの確認できる画面のスクショで「6月末に終了」とあるものが送られてきましたし、「LINEとかほかのアプリはしとらん」とも来ましたが信じてません笑
向こうから「自分見つけ直したいし○○の心にずっと残るし一旦距離置きたい」と言われとりあえず3週間待つことになりましたが私としては呆れと絶対癖になってるやろと気持ちもあり、萎えかけてます。
向こうから一旦距離置きたいと言っておきながら「こんなこと言える立場じゃないけど今日も仕事頑張ろう」とかLINEきます。
無視も考えましたがこのまま自然消滅は貸してる漫画が犠牲になるので連絡は今すぐには経ちたくないです。
一応ですが、やはりこの人は信用しない方がいいですかね。一旦距離置きたいくらいなら別れるって言うかなと思いますがキープなら3週間寝かしとくのかなとも思ったり。
私にとってはデートしたことも大切な思い出ですがキープと考えられてるなら3週間後こちらから断るつもりです。
初回ですし少しでも反省してるようならちょっと様子見ます。
一意見として参考にさせてください。
- 投稿制限
- 1人につき1レスのみ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?0レス 48HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達0レス 38HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます1レス 62HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 39HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?0レス 48HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達0レス 38HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない
生理的に無理までいくなら会うだけ無駄だと思います。でも許容範囲内なら会…(匿名さん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
>しばらくお金の話はせず、3ヶ月後くらいに聞いて なんの意味の3…(匿名さん20)
20レス 172HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
>「恋愛がよくわからない」という彼を押し切るかたちで強制的に付き合い …(匿名さん25)
25レス 301HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 42HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 117HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 482HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 94HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 301HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 42HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 482HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 117HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 809HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 262HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 284HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 301HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 169HIT おしゃべり好きさん - もっと見る