注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

許すべき?

レス6 HIT数 1185 あ+ あ-

匿名さん
19/06/09 01:04(更新日時)

私はマッチングアプリで出会った彼氏がいます。
正直付き合ったばかりです。

彼からの告白でその後アプリをやめようと言われ別れた後アプリを開いたら退会になってましたので私も退会しました。

趣味も全く同じでお互いサッと仲良くなれたのでプライベートな話もし色々と早かったです。
好きだーとか一緒に来れてよかったとか、最初はキザ男かなと思ってましたが毎日LINEもあり返事も早いので普通に素直な人なのかなと。



しかし私にそのマッチングアプリを教えてくれた友人が彼氏の浮気を監視するため(それも怖いですが)アカウントを作成しており私の彼氏を見つけてました。
そこでなるほど、私もブロックされてたのねーと気づきました。
お昼その友人と一緒にご飯を食べておりLINEも来ましたが同時にアプリもログイン状態です。

私も会って話したかったのですが少し距離があるので時間を無駄にしたくないと思いLINEで「私との約束覚えてる?」ときくと「浮気やろ!してない!退会したし!○○おる!○○してないやろな!」っと。
めちゃくちゃ笑いましたが「ほおーさっき友達にアカウント見せてもらったんやけど」
と返すと
「これって退会できてないん?」とログイン画面を笑
何言ってんのかと思いましたが「今ログインしてるっしょ」と言うと隠し通せないと思ったのか「ごめん!絶対せん!」
と言われましたが私はもう面白さと恐怖でした‪w

素直に認めればよかったのに嘘つかれたことがショックです。

その後「私ってキープだった?」と聞いてもそれについては返事はなく上手くかわされ、長々と謝罪文とiPhoneの課金の継続とかの確認できる画面のスクショで「6月末に終了」とあるものが送られてきましたし、「LINEとかほかのアプリはしとらん」とも来ましたが信じてません笑

向こうから「自分見つけ直したいし○○の心にずっと残るし一旦距離置きたい」と言われとりあえず3週間待つことになりましたが私としては呆れと絶対癖になってるやろと気持ちもあり、萎えかけてます。
向こうから一旦距離置きたいと言っておきながら「こんなこと言える立場じゃないけど今日も仕事頑張ろう」とかLINEきます。
無視も考えましたがこのまま自然消滅は貸してる漫画が犠牲になるので連絡は今すぐには経ちたくないです。

一応ですが、やはりこの人は信用しない方がいいですかね。一旦距離置きたいくらいなら別れるって言うかなと思いますがキープなら3週間寝かしとくのかなとも思ったり。
私にとってはデートしたことも大切な思い出ですがキープと考えられてるなら3週間後こちらから断るつもりです。
初回ですし少しでも反省してるようならちょっと様子見ます。
一意見として参考にさせてください。

No.2861232 19/06/06 18:36(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/06 21:12
通行人1 

私は別れた方がいいと思う。
だってその男、同じこと繰り返しそうだもん。長々の謝罪文より貸してる漫画早く返してほしいよね、まじで。

  • << 4 ありがとうございます。 いやほんとに、距離置くんなら謝罪文より漫画返しにこいやって話です。なんか軽い気もちで承諾した私も馬鹿ですけど3週間は猶予ありすぎた…。 多分その分時間無駄にしそうなので別れようと思います!

No.2 19/06/06 23:07
匿名さん2 

キープと考えられてるかは主の心の中で決めない限り一生わからんよ?その男がはいキープですなんて正直に言うわけもないし。もしかしたら主が本命でも遊びたいだけかもしれないし、まあそれも最低だけど
まず漫画返してもらって、で信用できません別れたい、でよくない?

No.3 19/06/06 23:35
匿名さん0 

>> 2 ありがとうございます。
ですよね、どっちにしても信用問題ですもんね~~とりあえずまんが撮り返します笑

No.4 19/06/06 23:37
匿名さん 

>> 1 私は別れた方がいいと思う。 だってその男、同じこと繰り返しそうだもん。長々の謝罪文より貸してる漫画早く返してほしいよね、まじで。 ありがとうございます。
いやほんとに、距離置くんなら謝罪文より漫画返しにこいやって話です。なんか軽い気もちで承諾した私も馬鹿ですけど3週間は猶予ありすぎた…。
多分その分時間無駄にしそうなので別れようと思います!

No.5 19/06/08 23:12
匿名さん5 

嘘ついてたし、もし決定的なことを言わなければウソで乗り切ろうとしてましたよね?そんな人、信じられないんだけど…。

No.6 19/06/09 01:04
心配性 ( ♀ 4gcRv )

アプリの男性側のシステムの仕組みがよくわかりませんが、

6月末終了ってことは
6月末までの契約で
あと3週間はアプリを使用できると言うことですかね?

3週間距離を置くって言うのは、
その3週間の間にアプリで他に良い人がいなければ、
主とこのまま付き合いたい。
つまりキープなのでは?
と思ったのですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧