注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

何が中途半端なわけ?

レス4 HIT数 665 あ+ あ-

匿名
19/06/02 20:44(更新日時)

年上の夫に、わけの分からないキレられ方をされました。
1歳の息子の歯磨きは出来るだけ一緒にやろうと話し合っています。
しかし夫が仕事で別の部屋に行って、仕事だから仕方ないと1人で息子の歯磨きをしました。
歯磨き嫌いの息子は毎日ギャン泣き。
歯磨きを終えて片付けをしていると、息子は転けてまたギャン泣き。
そしたら何故か夫がブチ切れ。
「中途半端にすんなや!中途半端にするなら呼べ!」
一体、何に対して中途半端と言っているのか全く理解不能です。
仕事で苛ついて、私に八つ当たり。
歯磨きで泣く、転けたら泣く、そんなの日常茶飯事で分かっているのに泣き声に苛ついて八つ当たり。
なんですかコイツ?

No.2858021 19/05/31 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/31 23:37
匿名1 

お疲れ様です…
中途半端、の意味も分かりませんし、
協力しようとしてるなら
「呼べ」じゃなくて最初からてめーが気にして来いって感じです😅

早く「親」としての自覚を持ってくれると良いですね…

No.2 19/05/31 23:45
既婚者2 

何か勘違いをされたところはあるんでしょうが、泣いてるとやはり気になるという事ではないでしょうか。

やらないといけないことがあると、過剰反応をしてしまうこともあると思います。

って、他人の子は泣いてても可愛いと思えるのよねぇ^^
自分の子供の時は、今?ちょっとまってぇとか、機嫌悪い時間に当たってしまった・・・とか、思うんですけどね。

お互いに不満がたまってるときもありますよ。
まだまだ先は長いので、もっといろんなことが出てきます。
どこかで、これくらいのことで腹を立てていては、先を考えたら、こんなことだと思うようにしないとって、気持ちに折り合いをつけるのも時には必要ですよ。

No.3 19/05/31 23:54
結婚したい3 ( ♀ )

子育てお疲れ様です。毎日大変ですね…。
旦那さんはホントになんなんでしょうねw

No.4 19/06/02 20:44
既婚者4 

私だったらそこはもう何が中途半端だって言ってんだよ!ってキレ返しちゃうかも。まじ腹立つし。
キレたのだって、自分が仕事だからって歯磨きして上げなかったから主さんが不貞腐れてるとでも思ってるんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧