注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

お弁当作りの主さんと皆様78

レス500 HIT数 8869 あ+ あ-

めだかの母ちゃん( ♀ 7ljVVe )
19/07/03 16:04(更新日時)

皆様!お陰様で77も満レス
になりましたので78に突入
致しました!
有難う御座います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今まで同様、お弁当の簡単
レシピ、市販品を上手く使った
アイデア料理、郷土料理や市販
のパスタソースやドレッシング
のアレンジ、お菓子等、色々な
お話を皆様と沢山させて頂け
たら嬉しいですo(^▽^)o
アカン飯も待ってま〜す
(≧∇≦)!

新規の方もお待ちしてます!
まだまだ未熟者の私ですが、
末長く宜しくお願い致します
\(^o^)/

二・ジウ先生!
サラリーマン様、冬眠中の
皆様!ずっと待ってますよ!
復帰して〜!
♪(*^^)o∀*

No.2852739 19/05/22 13:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/05/28 14:01
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 99 おはようございます😃 朝ごはん ごはん 味噌汁(わかめ) いわしの梅煮 ウインナーのケチャップ煮(たまねぎ、えだまめ) 小松… にゃん様こんにちわ。
まとめレスで失礼します
m(__)m

でもご飯を減らした分位の㌍には
やはり足りないのかな…

だけどプリンは栄養があるし
トータルで多少は足りないに
しても食べる事ですよね。

もう直ぐですが、とにかく毎日
キチンと完食して体力をつけて
下さいね☺️

今日はこちらも雨が降り出し
気温はこれが普通なんでしょうが
昨日まで30°超えだったので私には
寒く感じます…

妊娠高血圧って聞きますが
妊娠中だけに起こる特別な事?
(o・ω・o)?ホエ? 

今朝のフルつまみはまあ休みだし
(今日から私には地獄の3連休😢)
10連勤だったのでおっさんの好きな
メニューでサービスかな💦

でも鶏を2品も用意したのにそれを
分かっていながら唐揚げ弁当とか
ポテチキとか買ってくるし😓

まあだけど休みは深夜にも食べたり
するから買ってきた物を自分でチン
してくれるなら楽でいいですが💦

• << 104 間食 ヨーグルト、野菜ジュース 晩ごはん ご飯 魚の野菜あんかけ(椎茸、人参、絹さや、玉ねぎ) 春雨サラダ(きゅうり、はるさめ、コーン、人参) 蓮根のきんぴら オレンジ🍊 完食! 妊娠高血圧とはその名の通り、妊娠期に血圧が高い状態です。 体型的に大きめの方がなりますね… 昔はこれも含めて妊娠中毒症と言ってました。 今日は、10日ぶりに姫が来てくれました! 明日から保育園に行くということでした。 両親が老眼で爪が切れないというので、爪を切ってあげました。 顔のぶつぶつ治ってました。 抱っこをせがまれたので、ひさびの抱っこもしてあげれました。

No.102 19/05/28 20:37
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ jayeWe )

皆さん、レスありがとうございます。
黒血便が続いる為、明日胃カメラを飲んできます。

• << 105 よかったです。 悪くないといいですね^_^

No.103 19/05/28 21:20

>> 102 秀明様お疲れ様です。

明日ですか?急なのに予約が
取れたんですか?
Σ(°□°)⊃------マジッ

だけどやはり黒い血便が続いて
いるとなると出血しているのは
先ず確定ですし、胃潰瘍は💊で
良くなりますから…

キチンと診察を受けて💊を貰えば
良くなりますよ😅

秀明様の体調が早く良くなられる
様に祈ってますm(__)m

• << 106 自分の地域ではいきなりチョクで胃カメラは無理ですが隣町では割とすぐに胃カメラを受けることが出来ます。 出血の影響か、体がフラつくので今日はもう横になろうと思います。 心配して頂いてありがとうございます。

No.104 19/05/28 21:31
にゃん ( UKpeWe )

>> 101 にゃん様こんにちわ。 まとめレスで失礼します m(__)m でもご飯を減らした分位の㌍には やはり足りないのかな… だけど… 間食
ヨーグルト、野菜ジュース

晩ごはん
ご飯
魚の野菜あんかけ(椎茸、人参、絹さや、玉ねぎ)
春雨サラダ(きゅうり、はるさめ、コーン、人参)
蓮根のきんぴら
オレンジ🍊

完食!

妊娠高血圧とはその名の通り、妊娠期に血圧が高い状態です。
体型的に大きめの方がなりますね…
昔はこれも含めて妊娠中毒症と言ってました。

今日は、10日ぶりに姫が来てくれました!
明日から保育園に行くということでした。
両親が老眼で爪が切れないというので、爪を切ってあげました。
顔のぶつぶつ治ってました。
抱っこをせがまれたので、ひさびの抱っこもしてあげれました。

• << 110 にゃん様おはようです😃 完食できて良かった(^^) 妊婦高血圧って体質なのかな? 私は凄く血圧が低いんですが 私みたいなタイプでもなる可能性 とかあったのかなぁ… 姫様、元気になって久々に 大好きなママに会えて抱っこ して貰えて良かった!☺️ にゃん様も安心出来ましたね! (*´꒳`*)

No.105 19/05/28 21:33

>> 102 皆さん、レスありがとうございます。 黒血便が続いる為、明日胃カメラを飲んできます。 よかったです。

悪くないといいですね^_^

No.106 19/05/28 21:50

>> 103 秀明様お疲れ様です。 明日ですか?急なのに予約が 取れたんですか? Σ(°□°)⊃------マジッ だけどやはり黒い血… 自分の地域ではいきなりチョクで胃カメラは無理ですが隣町では割とすぐに胃カメラを受けることが出来ます。
出血の影響か、体がフラつくので今日はもう横になろうと思います。
心配して頂いてありがとうございます。

• << 111 秀明様おはようです😃 今日はあまり緊張せずに リラックスして行ってきて 下さいね😅 とにかくお大事になさって下さい! FIGHT―(・ロ・)乂(・ロ・)一発!!!!

No.107 19/05/29 06:50
匿名さん2 

>> 106 おはようございます❗️
デーヒさん、今日は胃カメラなんですね😔
鎮静剤使えるといいのですが、ふらつきもあるとのこと。
心配ですけど、薬もらって早く元気になられること祈ってます

No.108 19/05/29 06:56
匿名さん2 

>> 96 ひま人様おはようです😃 少しは良く?なられてきた みたいで良かったですが… 検査って行かなきゃと思っても 時間もお金もかかる… おはようございます😄
昨日は、嫌な事件がありましたよね…
亡くなられた方がお気の毒で、仕方ないです…

太ったのは浮腫みとかの場合もあるけど?
私も重力のせいか全てが下に下がってる気がするこの頃ですが😅

体操は、私も夜はキツイので、朝とか軽くします。
10分でもしたら、気持ちもスカッとしますよ😃

芸能人のブログ見ると、三時間ヨガとかしてると暑さも乗り切れるとあったので、今はヨガもやってみたいけど〃時間ないですけど😫

• << 112 ひま人様おはようです😃 昨日の事件は本当に痛ましく 悲しく切ない事件でした… 我が家の前も毎朝小学生が 集団登校していますが… あんなふうに全く予期せぬ事態から 子供達を守る術があるのかな… (´;ω;`) 不幸にも命を落とされたお2人の ご冥福を心からお祈りし、ご家族様 には心からお見舞いを申し上げます。 又命は助かったものの怪我をされた お子さん達、怪我はなくてもその場 に居合わせてしまったお子さん達… 並びにご家族様、関係者の方々の ご心痛が癒される日が1日も早く 訪れます様に願うばかりです… m(__)m ただ、犯人が死んでしまった事に 対しては激しい憤りを感じます。 これで様々な事が分からなく なってしまいましたから… 私はやっぱり食べ過ぎかな… 普段からそうなのにおっさんが いると日常の生活パターンが狂う ので余計にです(TT) 昨夜もいきなり起きてきて ((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァが始まり… まあ予想はしていたので作って おいたカレーを温めたり深夜は 本人が3連休で買ってきた?らしい 唐揚げ弁当とか食べてました… 今朝も又朝から菓子パンやらポテチ やら食べてましたが… それでもまあ骨折の後遺症やら メニエールの影響もありリンパの 流れが悪くなっている様であちこち 痛がっていたので30分程全身を揉み 解したりしましたが… これで私の運動! はやっぱりダメですか?😅? 重量による弛み! щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! 分かります!凄く分かります! それも解消したくてマッサージ とかしてますが…中々…😓 ひま人様は多忙による疲労困憊で 食べられずに痩せてしまったから とかではないですか?(TT)? 少しずつでも食欲や胃の調子が 良くなられるといいんですが… (;n;)ナキソウ とにかく無理をし過ぎないで ご自愛なさって下さいませ。 。゚(゚´Д`゚)゚。

No.109 19/05/29 07:54
専業主婦さん5 

>> 92 専業主婦様おはようです😃 (ノд<)。o○ネムイ 体調は少しは良くなられ ましたか?(TT)? しまむらも今はデザインも…
めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)>

しまむらは、いいのありましたが、ちょっと迷って買いませんでした(^^;

昨夜からまた体調に変化があって、ちょっとしんどいです(>_<)
今日は、用事があるので出かけないといけないので、何とか乗りきります(>_<)

めだかの母ちゃんさんも無理しないようにして下さいね<(_ _*)>

• << 113 専業主婦様おはようです😃 しまむらに限らず、又いい物に 巡り会えるといいですね!(^^) 探すのも楽しみの一つですしね! ヽ(*>∇<)ノ♪ でも体調が悪そうでそれが一番 心配です…(´;ω;`) お食事は出来てますか?(TT)? 私も体調も相変わらずですが まだ今日も明日もおっさんは 休みだし、今日はおっさんの 心療内科にも行かないと… _| ̄|○ ですがまあお互いに、あまり無理を し過ぎずにぼちぼちやりましょうね (*´∀`*)

No.110 19/05/29 09:24

>> 104 間食 ヨーグルト、野菜ジュース 晩ごはん ご飯 魚の野菜あんかけ(椎茸、人参、絹さや、玉ねぎ) 春雨サラダ(きゅうり、はるさめ… にゃん様おはようです😃

完食できて良かった(^^)

妊婦高血圧って体質なのかな?
私は凄く血圧が低いんですが
私みたいなタイプでもなる可能性
とかあったのかなぁ…

姫様、元気になって久々に
大好きなママに会えて抱っこ
して貰えて良かった!☺️

にゃん様も安心出来ましたね!
(*´꒳`*)

• << 116 こんにちは😃 朝ごはん レーズンロール2個 コーンポタージュ ポーチドエッグ サラダ(きゅうり、白菜) 牛乳 昼ごはん ご飯 あげ春巻き かぼちゃのそぼろ煮 ブロッコリーサラダ(きゅうり、コーン、トマト) キウイ🥝 間食 レーズンロール1個&牛乳 完食! 今日から個室になりました。 本当は来月からの予定でしたが 優先順位1位だったこと、管理入院が多く、次にいつ個室が空くか不明だということで… 快適です😊 部屋の温度は好きに出来るし、独り言言っても変に思われないし(笑) 看護師さん曰く 今、産婦人科の入院患者さんはほとんどが切迫早産のおそれのある妊婦さんだそう(新生児室には赤ちゃんはほぼいない…)で、私が一番週数経っててお腹も大きい(母曰く熊本県産大玉スイカ🍉と同じ)割には安定しているんですよと言ってました。 今日シーツ交換で、廊下に出たとき、おんなじ点滴をしてる妊婦さんが多かったのでびっくりしてましたが… 皆さん、戦ってるんだなぁと思いました。

No.111 19/05/29 09:25

>> 106 自分の地域ではいきなりチョクで胃カメラは無理ですが隣町では割とすぐに胃カメラを受けることが出来ます。 出血の影響か、体がフラつくので今日は… 秀明様おはようです😃

今日はあまり緊張せずに
リラックスして行ってきて
下さいね😅

とにかくお大事になさって下さい!
FIGHT―(・ロ・)乂(・ロ・)一発!!!!

No.112 19/05/29 09:44

>> 108 おはようございます😄 昨日は、嫌な事件がありましたよね… 亡くなられた方がお気の毒で、仕方ないです… 太ったのは浮腫みとかの場合も… ひま人様おはようです😃

昨日の事件は本当に痛ましく
悲しく切ない事件でした…

我が家の前も毎朝小学生が
集団登校していますが…

あんなふうに全く予期せぬ事態から
子供達を守る術があるのかな…
(´;ω;`)

不幸にも命を落とされたお2人の
ご冥福を心からお祈りし、ご家族様
には心からお見舞いを申し上げます。

又命は助かったものの怪我をされた
お子さん達、怪我はなくてもその場
に居合わせてしまったお子さん達…

並びにご家族様、関係者の方々の
ご心痛が癒される日が1日も早く
訪れます様に願うばかりです…
m(__)m

ただ、犯人が死んでしまった事に
対しては激しい憤りを感じます。

これで様々な事が分からなく
なってしまいましたから…

私はやっぱり食べ過ぎかな…

普段からそうなのにおっさんが
いると日常の生活パターンが狂う
ので余計にです(TT)

昨夜もいきなり起きてきて
((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァが始まり…

まあ予想はしていたので作って
おいたカレーを温めたり深夜は
本人が3連休で買ってきた?らしい
唐揚げ弁当とか食べてました…

今朝も又朝から菓子パンやらポテチ
やら食べてましたが…

それでもまあ骨折の後遺症やら
メニエールの影響もありリンパの
流れが悪くなっている様であちこち
痛がっていたので30分程全身を揉み
解したりしましたが…

これで私の運動!
はやっぱりダメですか?😅?

重量による弛み!
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
分かります!凄く分かります!

それも解消したくてマッサージ
とかしてますが…中々…😓

ひま人様は多忙による疲労困憊で
食べられずに痩せてしまったから
とかではないですか?(TT)?

少しずつでも食欲や胃の調子が
良くなられるといいんですが…
(;n;)ナキソウ

とにかく無理をし過ぎないで
ご自愛なさって下さいませ。
。゚(゚´Д`゚)゚。

• << 133 おはようございます😄 あの事件の犯人は、絶対許せないけど、両親が離婚して引き取ってもらえず預けられた先でも、他の兄弟達と差をつけられた部分に対しては、少し同情する面もあったのかな…だからといって、許されないけど、周りの大人も悪かった気もします😔 マッサージは、ご主人にしてあげて自分にもしてるんですか? 筋トレは、やっぱり筋トレだから家事とかマッサージとは別ものだと思うけど、骨が弱いから無理は禁物ですよね😥

No.113 19/05/29 09:49

>> 109 めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)> しまむらは、いいのありましたが、ちょっと迷って買いませんでした(^^;… 専業主婦様おはようです😃

しまむらに限らず、又いい物に
巡り会えるといいですね!(^^)

探すのも楽しみの一つですしね!
ヽ(*>∇<)ノ♪

でも体調が悪そうでそれが一番
心配です…(´;ω;`)

お食事は出来てますか?(TT)?

私も体調も相変わらずですが
まだ今日も明日もおっさんは
休みだし、今日はおっさんの
心療内科にも行かないと…
_| ̄|○

ですがまあお互いに、あまり無理を
し過ぎずにぼちぼちやりましょうね
(*´∀`*)

No.114 19/05/29 13:34
専業主婦さん5 

>> 113
めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)>

用事が終わったので、今帰っています。
凄くしんどくてフラフラします((T_T))

めだかの母ちゃんさん、超ハードスケジュールですが、大丈夫なんですか?
心配です((T_T))

No.115 19/05/29 13:54

>> 114 専業主婦様こんにちわ(^^)

私は大丈夫ですよ!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

専業主婦様の方がキツそうで
心配です(´;ω;`)

ちゃんとお食事なさってますか?
(;n;)ナキソウ?

キチンと召し上がって、とにかく
休んで下さいね(TT)

• << 117 何故か熱が38度もありました(-_-;) ロキソニン飲んでますがあんまり下がらずです(^^; とりあえず、食欲はばっちりあるのですが、しんどいので買ってきます(>_<) めだかの母ちゃんさん、頑張り過ぎないで下さいね。ゆっくりですよ<(_ _*)>

No.116 19/05/29 15:56

>> 110 にゃん様おはようです😃 完食できて良かった(^^) 妊婦高血圧って体質なのかな? 私は凄く血圧が低いんですが 私みたいなタイ… こんにちは😃

朝ごはん
レーズンロール2個
コーンポタージュ
ポーチドエッグ
サラダ(きゅうり、白菜)
牛乳

昼ごはん
ご飯
あげ春巻き
かぼちゃのそぼろ煮
ブロッコリーサラダ(きゅうり、コーン、トマト)
キウイ🥝

間食
レーズンロール1個&牛乳

完食!

今日から個室になりました。
本当は来月からの予定でしたが
優先順位1位だったこと、管理入院が多く、次にいつ個室が空くか不明だということで…
快適です😊
部屋の温度は好きに出来るし、独り言言っても変に思われないし(笑)

看護師さん曰く
今、産婦人科の入院患者さんはほとんどが切迫早産のおそれのある妊婦さんだそう(新生児室には赤ちゃんはほぼいない…)で、私が一番週数経っててお腹も大きい(母曰く熊本県産大玉スイカ🍉と同じ)割には安定しているんですよと言ってました。
今日シーツ交換で、廊下に出たとき、おんなじ点滴をしてる妊婦さんが多かったのでびっくりしてましたが…
皆さん、戦ってるんだなぁと思いました。

• << 118 にゃん様お疲れ様です。 完食出来て何よりですが やっぱり量は少ないですね😓 個室はやっぱり差額ベッド ですよね?😰? でもにゃん様は安定して いらっしゃるなら良かった(^^) 本当に妊娠、出産は命懸けですし 大変ですよね…😥 だけど命を授かるという事自体 前も書きましたが当たり前では ない。奇跡なんですよね… 妊婦さんはその奇跡的な幸運に 恵まれた幸せに感謝して、大変 でしょうが頑張って頂きたいです。 (*´꒳`*)

No.117 19/05/29 16:33
専業主婦さん5 

>> 115 専業主婦様こんにちわ(^^) 私は大丈夫ですよ! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 専業主婦様の方がキツそうで 心配で…
何故か熱が38度もありました(-_-;)
ロキソニン飲んでますがあんまり下がらずです(^^;

とりあえず、食欲はばっちりあるのですが、しんどいので買ってきます(>_<)

めだかの母ちゃんさん、頑張り過ぎないで下さいね。ゆっくりですよ<(_ _*)>

• << 119 専業主婦様お疲れ様です。 38°!Σ(°□°)⊃------マジッ щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! 風邪引いちゃったのかな? 😰寒気とか身体が痛いとか 咳とか喉の痛みとかありますか? 。゚(゚´Д`゚)゚。 ? 食欲がある様でしたらとにかく 栄養のつく物を食べて体力を つけないと!! ご両親かご主人様に買ってきて 貰えないですか?(TT)? ガッツリとスタミナがつく様な 焼肉弁当とか食べて欲しい! 私はおっさんの心療内科が結構 混んでいて疲れます…。゚(゚´ω`゚)゚。

No.118 19/05/29 18:03

>> 116 こんにちは😃 朝ごはん レーズンロール2個 コーンポタージュ ポーチドエッグ サラダ(きゅうり、白菜) 牛乳 昼ごはん… にゃん様お疲れ様です。

完食出来て何よりですが
やっぱり量は少ないですね😓

個室はやっぱり差額ベッド
ですよね?😰?

でもにゃん様は安定して
いらっしゃるなら良かった(^^)

本当に妊娠、出産は命懸けですし
大変ですよね…😥

だけど命を授かるという事自体
前も書きましたが当たり前では
ない。奇跡なんですよね…

妊婦さんはその奇跡的な幸運に
恵まれた幸せに感謝して、大変
でしょうが頑張って頂きたいです。
(*´꒳`*)

• << 121 晩ごはん ご飯 鶏の治部煮 付け)いんげん豆、人参 ソテー(アスパラ、ベーコン、玉ねぎ) もやしときゅうりの酢の物(中華くらげ ) パイン🍍 完食! ご飯が減っただけで、おかずの量や品数はほかの方と変わりませんよ😊 でもこの前はやっぱり、カレーがいけなかったんだと思います… あの日は翌日まで良くなかったですから(笑) しばらくカレー恐怖症になりそう💧

No.119 19/05/29 18:07

>> 117 何故か熱が38度もありました(-_-;) ロキソニン飲んでますがあんまり下がらずです(^^; とりあえず、食欲はばっちりある… 専業主婦様お疲れ様です。

38°!Σ(°□°)⊃------マジッ

風邪引いちゃったのかな?
😰寒気とか身体が痛いとか
咳とか喉の痛みとかありますか?
。゚(゚´Д`゚)゚。 ?

食欲がある様でしたらとにかく
栄養のつく物を食べて体力を
つけないと!!

ご両親かご主人様に買ってきて
貰えないですか?(TT)?

ガッツリとスタミナがつく様な
焼肉弁当とか食べて欲しい!

私はおっさんの心療内科が結構
混んでいて疲れます…。゚(゚´ω`゚)゚。

No.120 19/05/29 18:12
専業主婦さん5 

>> 119
お肉系のお弁当買ってきました(o^o^o)
ローソンでプリン買おうとしたら、さっきおやつ食べたやろって、主人に止められました(^o^;)

私、インフルエンザの時も昔熱中症で救急搬送された時も39度の熱でも、何でももりもり食べてました(^^;病院のご飯が足りないからお父さんにお弁当作ってきてもらったりしたり(^^;

ロキソニンがそのうち効いてくると思いますので、大丈夫です(o^o^o)
ご心配ありがとうございます<(_ _*)>

めだかの母ちゃんさんも、無理はダメですよ<(_ _*)>

• << 122 専業主婦様お疲れ様です。 プリン位いいのにね😅 でもお弁当食べられて良かった(^^) 食べなきゃ熱も下がらないし! 私はおっさんの病院が凄く時間が かかった上に病院に行く道の途中 にある新しいメガドンキに寄りたい と言うので帰りに寄ったんですが それが又色々見たがってとにかく 時間がかかりお弁当や🍙や🍞や ポテロング、串団子とか色々と 買わされて…😰 帰宅してとにかく💊だけ飲んで 休む間もなくおっさんの夕食の 用意をして食べさせて… ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】 もう流石に今日は限界です… 。゚(゚´Д`゚)゚。 だけど明日も又休みだし明後日は 普通にいつも通り遅番だなので 明後日の夕方まで、まだまだこの 地獄は続きます…_| ̄|○ 専業主婦様はとにかく熱が 下がるといいんですが…(TT) 熱が高いと凄く体力を消耗して しまいますから、明日も体力が つく様な物を食べて、早く元気に なって下さいね😢

No.121 19/05/29 19:14

>> 118 にゃん様お疲れ様です。 完食出来て何よりですが やっぱり量は少ないですね😓 個室はやっぱり差額ベッド ですよね?😰? … 晩ごはん
ご飯
鶏の治部煮
付け)いんげん豆、人参
ソテー(アスパラ、ベーコン、玉ねぎ)
もやしときゅうりの酢の物(中華くらげ

パイン🍍

完食!

ご飯が減っただけで、おかずの量や品数はほかの方と変わりませんよ😊

でもこの前はやっぱり、カレーがいけなかったんだと思います…
あの日は翌日まで良くなかったですから(笑)
しばらくカレー恐怖症になりそう💧

• << 123 にゃん様お疲れ様です(^^) 治部煮いいなぁ… 食べたい…( ̄▽ ̄) 🍚の量はかなり減らしたのかな? 😰?もう直ぐですし、なるべく沢山 召し上がって体力をつけて下さいね (;n;)ナキソウ カレーは重かったのかな?😥? でもにゃん様のお手製ならきっと 大丈夫ですよ!(^^)

No.122 19/05/29 21:42

>> 120 お肉系のお弁当買ってきました(o^o^o) ローソンでプリン買おうとしたら、さっきおやつ食べたやろって、主人に止められました(^o^;… 専業主婦様お疲れ様です。

プリン位いいのにね😅

でもお弁当食べられて良かった(^^)
食べなきゃ熱も下がらないし!

私はおっさんの病院が凄く時間が
かかった上に病院に行く道の途中
にある新しいメガドンキに寄りたい
と言うので帰りに寄ったんですが

それが又色々見たがってとにかく
時間がかかりお弁当や🍙や🍞や
ポテロング、串団子とか色々と
買わされて…😰

帰宅してとにかく💊だけ飲んで
休む間もなくおっさんの夕食の
用意をして食べさせて…
ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】

もう流石に今日は限界です…
。゚(゚´Д`゚)゚。

だけど明日も又休みだし明後日は
普通にいつも通り遅番だなので
明後日の夕方まで、まだまだこの
地獄は続きます…_| ̄|○

専業主婦様はとにかく熱が
下がるといいんですが…(TT)

熱が高いと凄く体力を消耗して
しまいますから、明日も体力が
つく様な物を食べて、早く元気に
なって下さいね😢

• << 124 めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)> ロキソニンが切れたら熱がばぁぁと上がっちゃうかんじです(>_<) しんどくてあまり眠れなかったので、今日はゆっくりしようと思います(o^o^o) ドンキホーテって、沢山物がありすぎて、どうやって見たらいいか解らなくなります(^^; めだかの母ちゃんさん、忙しいのが続きますね(>_<)無理しないで、ちょこちょこ休憩とって下さいね。

No.123 19/05/29 21:47

>> 121 晩ごはん ご飯 鶏の治部煮 付け)いんげん豆、人参 ソテー(アスパラ、ベーコン、玉ねぎ) もやしときゅうりの酢の物(中華くらげ … にゃん様お疲れ様です(^^)

治部煮いいなぁ…
食べたい…( ̄▽ ̄)

🍚の量はかなり減らしたのかな?
😰?もう直ぐですし、なるべく沢山
召し上がって体力をつけて下さいね
(;n;)ナキソウ

カレーは重かったのかな?😥?

でもにゃん様のお手製ならきっと
大丈夫ですよ!(^^)

• << 126 こんにちは😃 朝ごはん ご飯 味噌汁(小松菜、玉ねぎ) 焼き鮭 大根おろし ナポリタンスパ(玉ねぎ、ピーマン) 焼きのり 牛乳 昼ごはん コッペパン1個 コンソメスープ(小松菜、人参) マカロニグラタン(冷凍食品と思われます) サラダ(レタス、黄パプリカ、ゆで卵半分) いちごジャム&マーガリン ヤクルト 完食! きょは朝からなかなかなメニューです。 前と比べてご飯は100g減ってるだけです。 カロリーにすると150カロリーぐらいです。

No.124 19/05/30 07:35
専業主婦さん5 

>> 122 専業主婦様お疲れ様です。 プリン位いいのにね😅 でもお弁当食べられて良かった(^^) 食べなきゃ熱も下がらないし! 私は…
めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)>

ロキソニンが切れたら熱がばぁぁと上がっちゃうかんじです(>_<)
しんどくてあまり眠れなかったので、今日はゆっくりしようと思います(o^o^o)

ドンキホーテって、沢山物がありすぎて、どうやって見たらいいか解らなくなります(^^;

めだかの母ちゃんさん、忙しいのが続きますね(>_<)無理しないで、ちょこちょこ休憩とって下さいね。

No.125 19/05/30 08:34

>> 124 専業主婦様おはようです😃

ロキソニンが切れたら又熱が
上がるとは…(TT)

咳や喉の痛み、鼻水とかがないの
なら風邪ではない?

病院に行った方がいいですよ!
。゚(゚´Д`゚)゚。

とにかくキチンとお食事を食べて
ご主人様に病院に連れて行って
貰って下さい(´;ω;`)

• << 128 めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)> 今日は、声が出ませんが喉に痛みはありません。 でも、風邪独特の体の怠さはあります。 寝冷えが原因の風邪なので症状がちょっとイレギュラーなのかもしれませんね。 数年前に夏に2ヶ月ずっと熱が下がらなくて抗生剤やらあれこれ飲んでも下がらなかったのに、安定剤飲むようになっていっきに改善した経験があります。 病院は、もう少し様子見して行きますね。 ご心配ありがとうございます<(_ _*)> 風邪薬飲んでも、2週間ぐらい治らなくて、心療内科と漢方の先生に風邪薬は無駄と言われたのが、心にしっくりきてから、そうしてます。 めだかの母ちゃんさんは体調どうですか? 無理してないかな?(>_<) 昨日ね、前にめだかの母ちゃんさんが教えてくれたドーナツ屋さんの前を偶然通りかかったんです、しんどかったので、中には入りませんでしたが、外のメニュー表を食い入るように見てきました(o^o^o) そういえば、そちらにはシェーキーズはありますか?(o^o^o)

No.126 19/05/30 12:49

>> 123 にゃん様お疲れ様です(^^) 治部煮いいなぁ… 食べたい…( ̄▽ ̄) 🍚の量はかなり減らしたのかな? 😰?もう直ぐですし、… こんにちは😃

朝ごはん
ご飯
味噌汁(小松菜、玉ねぎ)
焼き鮭
大根おろし
ナポリタンスパ(玉ねぎ、ピーマン)
焼きのり
牛乳

昼ごはん
コッペパン1個
コンソメスープ(小松菜、人参)
マカロニグラタン(冷凍食品と思われます)
サラダ(レタス、黄パプリカ、ゆで卵半分)
いちごジャム&マーガリン
ヤクルト

完食!

きょは朝からなかなかなメニューです。

前と比べてご飯は100g減ってるだけです。
カロリーにすると150カロリーぐらいです。

No.127 19/05/30 13:57

>> 126 にゃん様お疲れ様です(^^)

今日は本当豪華ですね!
゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*

🍚の100gは1日トータルで?
それならいいんですが、3食共
100gずつ減っているならやはり
㌍的に足りないですよね…😥

• << 129 間食 栄養食プリン、ヤクルト 晩ごはん ご飯 豆乳汁(里芋、人参、揚げ) 千草焼き 付け)じゃがいも、ししとう カニカマ和え物(きゅうり、白菜) オレンジ🍊 完食! 合間に母がアイスを買ってきてくれたり、クッキーを食べたりしました。 ご飯はトータルで100g減ってるだけです😊 毎朝、水をペットボトルに汲みにいくのですが、その時体重計にのるようにしてます。 体重は双子ちゃんの分を引いても、着実に増えてます。 あ、ヤクルトは姫に取られてしまいました😂 隠してたつもりでしたがめざとく見つけてきて…(笑) 昨夜は、眠ってもお腹が張ったり、上を向いていて苦しくなったりして、すぐ起きてしまいなかなか眠れかったです。 今日は眠れるといいな。

No.128 19/05/30 17:23
専業主婦さん5 

>> 125 専業主婦様おはようです😃 ロキソニンが切れたら又熱が 上がるとは…(TT) 咳や喉の痛み、鼻水とかがないの なら風邪ではない…

今日は、声が出ませんが喉に痛みはありません。
でも、風邪独特の体の怠さはあります。
寝冷えが原因の風邪なので症状がちょっとイレギュラーなのかもしれませんね。

数年前に夏に2ヶ月ずっと熱が下がらなくて抗生剤やらあれこれ飲んでも下がらなかったのに、安定剤飲むようになっていっきに改善した経験があります。

病院は、もう少し様子見して行きますね。
ご心配ありがとうございます<(_ _*)>

風邪薬飲んでも、2週間ぐらい治らなくて、心療内科と漢方の先生に風邪薬は無駄と言われたのが、心にしっくりきてから、そうしてます。

めだかの母ちゃんさんは体調どうですか?
無理してないかな?(>_<)

昨日ね、前にめだかの母ちゃんさんが教えてくれたドーナツ屋さんの前を偶然通りかかったんです、しんどかったので、中には入りませんでしたが、外のメニュー表を食い入るように見てきました(o^o^o)

そういえば、そちらにはシェーキーズはありますか?(o^o^o)

• << 134 専業主婦様おはようです😃 まあ体調の加減はご本人にしか 分からないですから何とも言え ないですけど、本当にマズイ‼️ となったら病院に行って下さいね 。゚(゚´Д`゚)゚。 私は地獄の3連休はやっと終わり ましたが、直ぐ日曜だし、次は 水曜が休みだし… それに、6月末にずっと恐れていた おっさんのリフレッシュ休暇が来て しまいました! щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! 近年は大体1〜3月位の時期でしたが 今年はあの時期は夫婦揃って事故を 起こして骨折してましたが… 毎年このリフレッシュ休暇に 行っていた年に1度の近場の 激安温泉も行けそうにないし… それより何よりおっさんがずっと 家にいるなんて考えたくもない! 。゚(゚´ω`゚)゚。 今から凹みます…(TT) ドーナツ屋さんは偶然発見したって 事は御縁があるのかも?😍 いつか行けたらいいですね! (*^▽^*) シェーキーズはありますよ! 直ぐ近くではないですけど 昔はよくランチバイキングに 行ってました! 当時とは少し変わりましたが 今は焼きたてピザにパスタ、 伝統のフライドポテトにカレー サラダバーにドリンクバーまで 付いて1000円位ですから最高に お得ですよね! ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ また行きたいです! 専業主婦様も近くにあるなら ランチバイキングに行かれては? ピザもデザートピザもありますし 焼肉食べ放題より安いし! ( ̄▽ ̄)‼️

No.129 19/05/30 19:08

>> 127 にゃん様お疲れ様です(^^) 今日は本当豪華ですね! ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.* 🍚の100gは1日トー… 間食
栄養食プリン、ヤクルト

晩ごはん
ご飯
豆乳汁(里芋、人参、揚げ)
千草焼き
付け)じゃがいも、ししとう
カニカマ和え物(きゅうり、白菜)
オレンジ🍊

完食!

合間に母がアイスを買ってきてくれたり、クッキーを食べたりしました。

ご飯はトータルで100g減ってるだけです😊
毎朝、水をペットボトルに汲みにいくのですが、その時体重計にのるようにしてます。
体重は双子ちゃんの分を引いても、着実に増えてます。

あ、ヤクルトは姫に取られてしまいました😂
隠してたつもりでしたがめざとく見つけてきて…(笑)

昨夜は、眠ってもお腹が張ったり、上を向いていて苦しくなったりして、すぐ起きてしまいなかなか眠れかったです。
今日は眠れるといいな。

• << 135 にゃん様おはようです😃 1日トータルで100g減っている だけならプリンや間食で何とか 補そうだし、体重も増えてきて いるのなら良かった! ですが… 増えたのは双子ちゃんが予測より 大きくなっているのかも😅? それならそれもいい事ですけど しっかり食べて体力をつけて 下さいね!☺️ 姫様、ヤクルトか… 可愛いですね😍 昨夜は眠れたか心配ですが 今日は眠れるといいですね😥

No.130 19/05/30 19:24

皆さん、こんばんは。
胃カメラの診断結果は食道ヘルニア、多発性胃潰瘍、逆流性食道炎の3つでした。

• << 136 秀明様お疲れ様でした。 胃潰瘍も逆流性食道炎も💊で 治癒しますよ😅 💊は貰いましたか? ただ、食道ヘルニアって手術 とか必要ないのかな?😰?

No.131 19/05/30 19:24

逆流性食道炎は治ることはありません。

No.133 19/05/31 07:12
匿名さん2 

>> 112 ひま人様おはようです😃 昨日の事件は本当に痛ましく 悲しく切ない事件でした… 我が家の前も毎朝小学生が 集団登校していますが… おはようございます😄
あの事件の犯人は、絶対許せないけど、両親が離婚して引き取ってもらえず預けられた先でも、他の兄弟達と差をつけられた部分に対しては、少し同情する面もあったのかな…だからといって、許されないけど、周りの大人も悪かった気もします😔

マッサージは、ご主人にしてあげて自分にもしてるんですか?

筋トレは、やっぱり筋トレだから家事とかマッサージとは別ものだと思うけど、骨が弱いから無理は禁物ですよね😥

• << 137 ひま人様おはようです😃 あの犯人の家庭環境には確かに 同情すべく点はあります。 離婚するにせよ何故両親のどちら かが引き取らなかったのか? 加えて伯父夫妻の家庭での差別? とか色々… それが人格形成に影響を与えた事は 事実でしょう。まあそれだけでは 無いと思いますが。 ただ、そうであったとしてもそれは あの凶行の理由にはなりません。 長年のやるせない怒りをぶつける ならば先ずは真っ先に自分を捨てた? 両親にぶつけるべきです。 社会やあの場に居合わせてしまった 何の罪もない子供達にぶつけるべき ではないです。 マッサージは一方的に私がおっさん に対してしてあげるだけです😓 おっさんは私はちょっとした事で 骨が折れるから怖いから嫌だ!と 言ってしてくれません。 ひま人様は体調はいかがですか? 胃の調子は少しでも改善されて きましたか?😰? お食事は食べられる様になって きましたか?(TT)?

No.134 19/05/31 09:42

>> 128 めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)> 今日は、声が出ませんが喉に痛みはありません。 でも、風邪独特の体の… 専業主婦様おはようです😃

まあ体調の加減はご本人にしか
分からないですから何とも言え
ないですけど、本当にマズイ‼️
となったら病院に行って下さいね
。゚(゚´Д`゚)゚。

私は地獄の3連休はやっと終わり
ましたが、直ぐ日曜だし、次は
水曜が休みだし…

それに、6月末にずっと恐れていた
おっさんのリフレッシュ休暇が来て
しまいました!

近年は大体1〜3月位の時期でしたが
今年はあの時期は夫婦揃って事故を
起こして骨折してましたが…

毎年このリフレッシュ休暇に
行っていた年に1度の近場の
激安温泉も行けそうにないし…

それより何よりおっさんがずっと
家にいるなんて考えたくもない!
。゚(゚´ω`゚)゚。

今から凹みます…(TT)

ドーナツ屋さんは偶然発見したって
事は御縁があるのかも?😍

いつか行けたらいいですね!
(*^▽^*)

シェーキーズはありますよ!
直ぐ近くではないですけど
昔はよくランチバイキングに
行ってました!

当時とは少し変わりましたが
今は焼きたてピザにパスタ、
伝統のフライドポテトにカレー
サラダバーにドリンクバーまで
付いて1000円位ですから最高に
お得ですよね!
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

また行きたいです!

専業主婦様も近くにあるなら
ランチバイキングに行かれては?

ピザもデザートピザもありますし
焼肉食べ放題より安いし!
( ̄▽ ̄)‼️

• << 138 めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)> 昨夜に39度を熱が越えてしまい、ロキソニン飲んでも熱が下がらないので、病院に行ってまいりました。 間接の痛みなどあるし、インフルかも?!と期待しましたが、普通の風邪みたいです(>_<) インフルなら、タミフル飲んだらすっと治るのでいいのに(>_<) 温泉はどうして行かれないのですか? 夏場に温泉はいまいちかな(>_<) ドーナツ屋さんね、値段は高かったですが、とってもキュートでね、私が入っても大丈夫かな?とちょっとしり込みする感じもありました(^^; シェーキーズは、デザートピザが美味しかったな! 主人もシェーキーズ好きなので、行きたいなと思います(o^o^o)

No.135 19/05/31 09:46

>> 129 間食 栄養食プリン、ヤクルト 晩ごはん ご飯 豆乳汁(里芋、人参、揚げ) 千草焼き 付け)じゃがいも、ししとう カニカマ和… にゃん様おはようです😃

1日トータルで100g減っている
だけならプリンや間食で何とか
補そうだし、体重も増えてきて
いるのなら良かった!

ですが…

増えたのは双子ちゃんが予測より
大きくなっているのかも😅?

それならそれもいい事ですけど
しっかり食べて体力をつけて
下さいね!☺️

姫様、ヤクルトか…
可愛いですね😍

昨夜は眠れたか心配ですが
今日は眠れるといいですね😥

• << 139 こんにちは😃 朝ごはん ごはん 味噌汁(しめじ、たまねぎ) 焼きたらこ もろきゅう やきのり 牛乳 昼ごはん ごはん すまし汁(花麩、とろろ昆布) 魚(鮭)の香り焼き 付け)ブロッコリー、人参 小松菜と人参の胡麻和え バナナ🍌 完食! お腹の双子は推定で5000g超えました😆 羊水の重さもありますが、それを引いても、元体重プラスです。 姫の時は全くだったので、入院してダラダラしてるのがいいみたいです(笑) 今日は2日ぶりにシャワーができます! 一応切迫早産予備軍なので、シャワーも制限されてます。 点滴もあるので、処理をしてもらわないとは入れませんしね😓 相変わらず、夜は重たいお腹が苦しくて目が覚めてしまいます。 でも昨日は一昨日よりはよく眠れました。

No.136 19/05/31 09:50

>> 130 皆さん、こんばんは。 胃カメラの診断結果は食道ヘルニア、多発性胃潰瘍、逆流性食道炎の3つでした。 秀明様お疲れ様でした。

胃潰瘍も逆流性食道炎も💊で
治癒しますよ😅

💊は貰いましたか?

ただ、食道ヘルニアって手術
とか必要ないのかな?😰?

• << 146 大魔人様、こんばんは😊 逆流性食道炎は薬飲んだ時に一時的には治りますが完治はしないと医師が言ってました😔 💊ゲットです! 胃潰瘍用の市販の薬とか売ってないので処方箋は貴重ですよね😰 食道ヘルニアは胃酸の逆流で食道の入り口に炎症が出来てました。 手術の必要性はありません。

No.137 19/05/31 10:00

>> 133 おはようございます😄 あの事件の犯人は、絶対許せないけど、両親が離婚して引き取ってもらえず預けられた先でも、他の兄弟達と差をつけられた部分… ひま人様おはようです😃

あの犯人の家庭環境には確かに
同情すべく点はあります。

離婚するにせよ何故両親のどちら
かが引き取らなかったのか?

加えて伯父夫妻の家庭での差別?
とか色々…

それが人格形成に影響を与えた事は
事実でしょう。まあそれだけでは
無いと思いますが。

ただ、そうであったとしてもそれは
あの凶行の理由にはなりません。

長年のやるせない怒りをぶつける
ならば先ずは真っ先に自分を捨てた?
両親にぶつけるべきです。

社会やあの場に居合わせてしまった
何の罪もない子供達にぶつけるべき
ではないです。

マッサージは一方的に私がおっさん
に対してしてあげるだけです😓

おっさんは私はちょっとした事で
骨が折れるから怖いから嫌だ!と
言ってしてくれません。

ひま人様は体調はいかがですか?
胃の調子は少しでも改善されて
きましたか?😰?

お食事は食べられる様になって
きましたか?(TT)?

• << 153 おはようございます😄 体調は、風邪も治まり食事もかなり気をつけていたら、かなり良くはなってるのですが、まだ左背中は、時おり重いときあります😔 私も胃カメラ飲んだら、軽い逆流性食道炎で医者には胃カメラの画像より、症状があるかが大切だから、それによって薬処方しますと言われ胃酸止める薬もらいました。 あと、今はカメラでは問題なくても、働きが悪い機能性何とか言う病気?みたいなものもあるらしく、その薬も食前に処方されました😥 デーヒさんは、鎮静剤使って飲めたんでしょうか? 私、今回鎮静剤使って飲んだけど少し苦しかったです😔 鎮静剤使わないと、絶対無理だなと思いました。 めだかの母さんは、確かにマッサージは、危険かもですね。 日光にも当たれないので、ビタミンDは、積極的にとらないとダメなのかな?

No.138 19/05/31 11:33
専業主婦さん5 

>> 134 専業主婦様おはようです😃 まあ体調の加減はご本人にしか 分からないですから何とも言え ないですけど、本当にマズイ‼️ となったら…

昨夜に39度を熱が越えてしまい、ロキソニン飲んでも熱が下がらないので、病院に行ってまいりました。
間接の痛みなどあるし、インフルかも?!と期待しましたが、普通の風邪みたいです(>_<)
インフルなら、タミフル飲んだらすっと治るのでいいのに(>_<)

温泉はどうして行かれないのですか?
夏場に温泉はいまいちかな(>_<)

ドーナツ屋さんね、値段は高かったですが、とってもキュートでね、私が入っても大丈夫かな?とちょっとしり込みする感じもありました(^^;

シェーキーズは、デザートピザが美味しかったな!
主人もシェーキーズ好きなので、行きたいなと思います(o^o^o)

• << 140 専業主婦様こんにちわ。 病院には行かれたんですね😥 でも診断が風邪ならまあ一応は 安心しましたが(TT) 💊は貰いましたか? 私が心配だったのは高熱=風邪や インフルエンザとは限らないから なんです… 私の病気も最初は高熱でしたし (;n;)ナキソウ 温泉はお金がないです…(TT) 先月に引き続き、今月も口座が 4万もマイナスしていて、その上 車、バイクの税金、固定資産税 車の任意保険、合計で12万程 かかりました… 口座のマイナスで生活費も出ず その上12万の出費ですよ… (;n;)ナキソウ ドーナツ屋さんは決めるのは 専業主婦様ですが、1つだけ 言わせて下さい。 なんに対しても私なんか…と 思うのは専業主婦様の悪い癖です d( ̄  ̄) 引け目を感じる必要なんて全く ないですよ!(^^) 専業主婦様より私の方が余程 小汚いババアですが😆 私は気にしません! (^-^)v それに自分が思う程周りは 他人の事なんて気にしてないし😁 (以前私が友達に言われました) シェーキーズいいですよね! ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ もし行かれたら教えて下さいね! チュッ(≧ε≦)

No.139 19/05/31 13:25

>> 135 にゃん様おはようです😃 1日トータルで100g減っている だけならプリンや間食で何とか 補そうだし、体重も増えてきて いるのなら… こんにちは😃

朝ごはん
ごはん
味噌汁(しめじ、たまねぎ)
焼きたらこ
もろきゅう
やきのり
牛乳

昼ごはん
ごはん
すまし汁(花麩、とろろ昆布)
魚(鮭)の香り焼き
付け)ブロッコリー、人参
小松菜と人参の胡麻和え
バナナ🍌

完食!

お腹の双子は推定で5000g超えました😆
羊水の重さもありますが、それを引いても、元体重プラスです。
姫の時は全くだったので、入院してダラダラしてるのがいいみたいです(笑)
今日は2日ぶりにシャワーができます!

一応切迫早産予備軍なので、シャワーも制限されてます。
点滴もあるので、処理をしてもらわないとは入れませんしね😓

相変わらず、夜は重たいお腹が苦しくて目が覚めてしまいます。
でも昨日は一昨日よりはよく眠れました。

• << 141 にゃん様こんにちわ(^^) 双子ちゃんの分を引いても 増えているなら何よりです (*´∇`*) 今日もできたら病院のオヤツ 以外にも間食をなさってもっと 体力をつけて下さい! シャワー良かったですね☺️ さっぱりして今夜はグッスリと 眠れるといいですね😄

No.140 19/05/31 13:39

>> 138 めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)> 昨夜に39度を熱が越えてしまい、ロキソニン飲んでも熱が下がらないので… 専業主婦様こんにちわ。

病院には行かれたんですね😥
でも診断が風邪ならまあ一応は
安心しましたが(TT)

💊は貰いましたか?

私が心配だったのは高熱=風邪や
インフルエンザとは限らないから
なんです…

私の病気も最初は高熱でしたし
(;n;)ナキソウ

温泉はお金がないです…(TT)

先月に引き続き、今月も口座が
4万もマイナスしていて、その上
車、バイクの税金、固定資産税
車の任意保険、合計で12万程
かかりました…

口座のマイナスで生活費も出ず
その上12万の出費ですよ…
(;n;)ナキソウ

ドーナツ屋さんは決めるのは
専業主婦様ですが、1つだけ
言わせて下さい。

なんに対しても私なんか…と
思うのは専業主婦様の悪い癖です
d( ̄  ̄)

引け目を感じる必要なんて全く
ないですよ!(^^)

専業主婦様より私の方が余程
小汚いババアですが😆
私は気にしません!
(^-^)v

それに自分が思う程周りは
他人の事なんて気にしてないし😁
(以前私が友達に言われました)

シェーキーズいいですよね!
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

もし行かれたら教えて下さいね!
チュッ(≧ε≦)

• << 143 めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)> 私ね、超おデブなのでたまに凄い顔で驚かれます。 母にも、辛口で言われてます(^^; お金がないのは仕方ないですね、残念ですね(>_<) せっかくのお休みがあるのに、残念ですね。 何故か、膝の間接が痛いんです。 歩いたしかなと最初は思ってましたが、もう2日たってるのに、何で膝の痛みが抜けないのか。 インフルだったら、間接が痛くなるから、納得出来たのに((T_T)) シェーキーズもドーナツ屋さんも行きたいです(o^o^o) YouTubeで見つけたのですが、喫茶ぞうという喫茶店がめっちゃかわいく、そこに行きたいなと思ってます。

No.141 19/05/31 13:42

>> 139 こんにちは😃 朝ごはん ごはん 味噌汁(しめじ、たまねぎ) 焼きたらこ もろきゅう やきのり 牛乳 昼ごはん ごは… にゃん様こんにちわ(^^)

双子ちゃんの分を引いても
増えているなら何よりです
(*´∇`*)

今日もできたら病院のオヤツ
以外にも間食をなさってもっと
体力をつけて下さい!

シャワー良かったですね☺️

さっぱりして今夜はグッスリと
眠れるといいですね😄

• << 145 間食 ロールパン&野菜ジュース 晩ごはん ごはん 焼肉三切れ(牛カルビ)&炒め野菜 さつまいもの煮物 なすと大葉の和え物 キウイ🥝 パン以外は完食! パンを食べようとしたら、口腔外科に呼ばれ、治療(入院前から歯医者に通ってましたが、入院中は病院の口腔外科に一時的に通院)をしたために、30分は飲食できませんと言われ…1時間後、さあ、食べよう!としたら、姫👸登場(笑) 食べるーというので、あげました(笑) その代わりに昼間はクッキーを 晩ごはん後は、ゼリーとチーズおかきを4枚ほど食べました。

No.142 19/05/31 13:43

〜出勤前の夕方の朝食〜
★お弁当風プレート
(胡麻塩ご飯、白身魚フライ、
卵焼き、焼売、ほうれん草胡麻和え)
★胡瓜と生姜の漬物
★若芽と揚げの味噌汁
★バナナ
★お茶

No.143 19/05/31 14:26
専業主婦さん5 

>> 140 専業主婦様こんにちわ。 病院には行かれたんですね😥 でも診断が風邪ならまあ一応は 安心しましたが(TT) 💊は貰いましたか?…

私ね、超おデブなのでたまに凄い顔で驚かれます。
母にも、辛口で言われてます(^^;

お金がないのは仕方ないですね、残念ですね(>_<)
せっかくのお休みがあるのに、残念ですね。

何故か、膝の間接が痛いんです。
歩いたしかなと最初は思ってましたが、もう2日たってるのに、何で膝の痛みが抜けないのか。
インフルだったら、間接が痛くなるから、納得出来たのに((T_T))

シェーキーズもドーナツ屋さんも行きたいです(o^o^o)

YouTubeで見つけたのですが、喫茶ぞうという喫茶店がめっちゃかわいく、そこに行きたいなと思ってます。

No.144 19/05/31 16:04

>> 143 専業主婦様こんにちわ(^^)

体型とか人に迷惑をかけている
訳じゃないし、結構ぽっちゃり
している方でも、自分なりに服や
メイクに拘ったり、明るく堂々と
している方は沢山いらっしゃるし
そう言う方は素敵だと思います。

自分に自信がなくても、それで
私なんか…と思うとその気持ちが
雰囲気にも表れます(TT)

明るく、前向きに、顔を上げて
堂々としていた方が他人に見られ
たりしないと思いますよ😥

FIGHT―(・ロ・)乂(・ロ・)一発!!!!

関節の痛みはインフルエンザに
限らず高熱なら普通にあります😰

シェーキーズのランチバイキングに
専業主婦様とご一緒したいな😄

• << 162 めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)> 熱が幾分か下がったのに膝の痛みが抜けないんです (>_<) 熱なら、必ず喉が痛くなるのに喉が痛くならないし、不思議な風邪です。 家族にうつってないのが唯一の救いです。 私ね、太ってたらおしゃれなんて、子供のこと考えたらだめだなって思ったりしてましたが、主人も楽しめばいいって言ってくれるし、最近考え方がどんどんかわってます。 めだかの母ちゃんさんとシェーキーズ行きたいです!お鍋とかも行きたいな(o^o^o)

No.145 19/05/31 19:27

>> 141 にゃん様こんにちわ(^^) 双子ちゃんの分を引いても 増えているなら何よりです (*´∇`*) 今日もできたら病院のオヤツ … 間食
ロールパン&野菜ジュース

晩ごはん
ごはん
焼肉三切れ(牛カルビ)&炒め野菜
さつまいもの煮物
なすと大葉の和え物
キウイ🥝

パン以外は完食!

パンを食べようとしたら、口腔外科に呼ばれ、治療(入院前から歯医者に通ってましたが、入院中は病院の口腔外科に一時的に通院)をしたために、30分は飲食できませんと言われ…1時間後、さあ、食べよう!としたら、姫👸登場(笑)
食べるーというので、あげました(笑)

その代わりに昼間はクッキーを
晩ごはん後は、ゼリーとチーズおかきを4枚ほど食べました。

• << 147 にゃん様お疲れ様です。 パンは残念でしたが、なるべく ご自身で食べて下さいね😅

No.146 19/05/31 20:21

>> 136 秀明様お疲れ様でした。 胃潰瘍も逆流性食道炎も💊で 治癒しますよ😅 💊は貰いましたか? ただ、食道ヘルニアって手術 と… 大魔人様、こんばんは😊
逆流性食道炎は薬飲んだ時に一時的には治りますが完治はしないと医師が言ってました😔
💊ゲットです!
胃潰瘍用の市販の薬とか売ってないので処方箋は貴重ですよね😰
食道ヘルニアは胃酸の逆流で食道の入り口に炎症が出来てました。
手術の必要性はありません。

• << 148 秀明様こんばんは(^^) 手術はしないで💊で良くなる なら良かったです😄 逆流性食道炎は💊で良くなれば 後は食生活や生活習慣に気をつける 様にすれば防ぐ事は出来ますよ(^^) ただ、秀明様の生活習慣や食生活が わからないので何とも言えない点は ありますが…😥 まあ刺激物を一切避けるとかは 難しいと思いますが、ガスターは かなり効きますし、後は牛乳を飲む 様にするとか、あまり空腹になり 過ぎない様にするといいですよ😁 酸の強い物も本当は避けた方が いいんですが、難しいかなぁ😓 私もよく逆流性食道炎になったり してましたよ。 今でも調子が悪い時は夜中に 酷い吐気に襲われて胃液を吐いて しまう時もあります😰 完治しないとは言ってもずっと 症状が無くならない訳ではない ですから大丈夫ですよ(^^) 要するに身体の不調やストレスは 弱い部分に出て来ますから秀明様は 胃が弱いんでしょうね…(TT) これから色々気をつけて、とにかく お大事になさって下さいね( ; ; )

No.147 19/05/31 21:00

>> 145 間食 ロールパン&野菜ジュース 晩ごはん ごはん 焼肉三切れ(牛カルビ)&炒め野菜 さつまいもの煮物 なすと大葉の和え物 … にゃん様お疲れ様です。

パンは残念でしたが、なるべく
ご自身で食べて下さいね😅

• << 159 こんにちは🌞 朝ごはん ごはん 味噌汁(わかめ、たまねぎ) ミートボールとかぼちゃのコンソメ煮 ブロッコリーのしらす和え 炒り豆腐 やきのり 牛乳 昼ごはん ごはん 魚のバター醤油焼き 付け)アスパラと玉ねぎのソテー 小松菜とちくわの煮物 スパサラダ(きゅうり、人参、ゆでたまご半分) メロン🍈 間食 ヨーグルト&りんごカル プラス手持ちのゼリー 6月に突入! 入院も1か月になりました。 手術まであと1週間を切り、看護師さんからも もうちょっとやね! と言われることも多くなりました。 姫ももうすぐ会える兄弟を楽しみにしてるのか、来るとお腹をなでてます。

No.148 19/05/31 21:12

>> 146 大魔人様、こんばんは😊 逆流性食道炎は薬飲んだ時に一時的には治りますが完治はしないと医師が言ってました😔 💊ゲットです! 胃潰瘍用の市… 秀明様こんばんは(^^)

手術はしないで💊で良くなる
なら良かったです😄

逆流性食道炎は💊で良くなれば
後は食生活や生活習慣に気をつける
様にすれば防ぐ事は出来ますよ(^^)

ただ、秀明様の生活習慣や食生活が
わからないので何とも言えない点は
ありますが…😥

まあ刺激物を一切避けるとかは
難しいと思いますが、ガスターは
かなり効きますし、後は牛乳を飲む
様にするとか、あまり空腹になり
過ぎない様にするといいですよ😁

酸の強い物も本当は避けた方が
いいんですが、難しいかなぁ😓

私もよく逆流性食道炎になったり
してましたよ。

今でも調子が悪い時は夜中に
酷い吐気に襲われて胃液を吐いて
しまう時もあります😰

完治しないとは言ってもずっと
症状が無くならない訳ではない
ですから大丈夫ですよ(^^)

要するに身体の不調やストレスは
弱い部分に出て来ますから秀明様は
胃が弱いんでしょうね…(TT)

これから色々気をつけて、とにかく
お大事になさって下さいね( ; ; )

No.149 19/05/31 21:42

>> 148 大魔人様、一つ聞きたいことがあるんですけどガスター10はよく効くと聞きますけど、そんなにいいのでしょうか?
どんな風に効くとかわかりますか?
どんな不快感も即効性効力があるのでしょうか?

No.150 19/06/01 06:53

>> 149 秀明様おはようです😃

ガスターは胃酸を抑えますから
結構効きますよ(^^)

私はずっと処方のガスターを
出されていました。

そのまま舐めるラムネみたいな
感じで味もミントのラムネ?
みたいな味で😅

市販のガスター10の方は服用した
経験は無いですが、ロキソニンも
ガスターも以前は処方のみでしたが
最近は処方より多少は弱いかも?
しれないですけど市販も出てきた
から便利になりましたね(^^)

因みに私は子供でも好きそうな
あのガスターの味が苦手で😅

処方されても嫌で飲まなかった
分が大量にあって、おっさんが
いつも飲んでます┓( ̄∇ ̄;)┏

でも病院でガスターを出して
くれなかったんですか?
(o・ω・o)?ホエ? 

ガスターは飲み易くて楽だけど
他にも胃の粘膜を保護するような
飲薬?と言うか液状の物もあると
思いますよ😅

薬剤師さんに相談してみると
いいと思います(^^)

あ、因みにガスターはやはり有名?
メーカーですから結構高いですが
ガスターのジェネリック?みたいな
物もあって、そちらの方がお得だし
そういったコスパ的な物も含めて
薬剤師さんにご相談されるといいと
思います(^^)

秀明様が少しでも楽になられます
様に願ってます😄

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧