注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

別れた彼が忘れられない。

レス8 HIT数 985 あ+ あ-

名無し
19/05/28 05:53(更新日時)

一年ほど前に別れた彼のことが忘れられなくて辛いです。
別れたきっかけは、彼が既婚だとわかったことです。
辛かったけど、知ってしまった以上はこの関係を続けられないと思い別れを切り出しました。
その後彼からはたくさん連絡も来ていましたが、全て無視し、だんだんと連絡も来なくなり今では音信不通になりました。

スッキリするはずなのに、心が寂しいです。未だに彼のことを考えてしまいます。今更ながら、本当に好きだったんだなぁとかんがえています。
会えたら、既婚だなんて嘘だって言ってほしい。と思う時もあります。

でも、私と別れる少し前に娘が生まれていることも分かっているので嘘をつかれていたのは私だとわかっているのに好きなのはなぜでしょう。
あなたは知らないけどFacebookに家族のことをたくさん書いているのも知っているんだよ。
そして、あなたそっくりの子供たちを見て、やっぱり会ってはいけないと思いました。

見てはいけないと思うのに、Facebookだって見てしまう。彼の今が知りたい衝動に駆られ、知ってしまったら苦しくなってというのを繰り返してしまいます。

時間が解決すると言うけどいつまで苦しめば忘れられますか。

No.2852168 19/05/21 10:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/21 10:56
匿名 ( hZ7BSb )

罪悪感じゃないですか?
既婚と知らなかったとはいえ、男女の仲になってしまった。相手には家庭があることを知ってきちんとお別れできる主さんのことだから、家族の明るい写真など見ると、壊してしまった感覚があって苦しくなるんじゃない?
本人にしかわからないことだよ。
けど主さんの本文読んで感じたことを言いました。参考までに。

No.2 19/05/21 10:56
匿名2 

え、最低な彼氏だね。そんな自己中な人、よく好きでいられるなって感心する。勿体無い。主さんはもっと誠実な人に大切に扱われるべき人だからね。

未練があるのは二人でいた時間が楽しかっただけで、相手が間違ってたんだと思う。そういう楽しい時間を過ごす相手はその人じゃなかったね。
男見る目養おう。
楽しい思い出はどんどん上書きしてかなきゃ。

No.3 19/05/21 11:36
汚れキャラ3 ( ♀ )

別れた主さんは偉い

No.4 19/05/21 11:48
匿名4 

忘れようとしている間は

忘れられない

忘れなくていいんじゃないのかな
きっと答えが見つかるはず

No.5 19/05/21 12:25
匿名5 

彼以上の素敵な彼を見つければスグに忘れられますよ!
1年の間にいい人見つかったはずだと思うのですが‥年齢が分からないのですがその彼を思い出している時間がもったいないです。

No.6 19/05/21 14:08
匿名6 

切ないですね( ;∀;)

主さんの好きな気持ちは、本物だったと思います。

だけど、彼は偽りの自分を演じて、主さんと付き合っていたんですよ。

私は、奥様と子どもを裏切り、主さんのような善良な方を 自身のちっぽけな欲を満たすために 平気で騙せる その男は最低ゲス野郎だと思います。

好きだった人のことを、罵ってすみません。。。

奥さんの出産里帰り時に、独身と偽る男に言い寄られ、友人が騙されました。
その男は本当に嘘が上手くて、理想の彼氏を演じてましたよ。

あなたが好きになった彼がやった事は、人としてどうなのかな。

きちんとけじめをつけた主さんには、そんなゲス男への未練を断ち切って、幸せになって欲しいなと思いました。

No.7 19/05/22 11:29
匿名7 

絶対に手に入れる事が出来ないから、忘れられないと思います。私もその気持ちはよくわかります。もし元に戻ったとしても法律上大変な事にもなると思います。よく新しい恋をすると忘れられるって聞きますよね。その通りです。それまでの間、趣味などに時間を費やして、かっこいい女性になって下さい。誰もが振り向くような(∩∩)♡

No.8 19/05/28 05:53
名無し8 

知らぬ存ぜぬは無罪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧