注目の話題
神社仏閣珍道中・改
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

誰か掲示板上で友達になってください 6スレ目

レス500 HIT数 6648 あ+ あ-

幸せ者
19/05/29 10:41(更新日時)

誰か掲示板上で友達になってください、の6スレ目になります。主は40歳、無職、男、友達なし、です。年齢、性別、全く問わず、誰でもいいのでこの掲示板上で友達になってください。ですが、以下のスレ条件を厳守できる方のみでお願いいたします。
・主以外の他の方への悪口、喧嘩腰、誹謗中傷。主に対しては何を言ってもOK
返信は遅れても必ず返しますが、上記のようなレスはスルーさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

No.2848539 19/05/14 20:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 19/05/19 20:13
負け犬4 

主さん、今日は、何をしてたのかなぁ。

スマホでネット見てるの?

ネットの掲示板、私も見ますよ。

ひとつ気になりだすと見てしまう。
結構、冷静に アドバイスしてるみたいだよ。

ミクルは、仲間よりも掲示板に批判、ダメだしが多いね。
最初、私も簡単にレスをしていたら屁理屈で批判をされてめげましたよ。
あれは、怖かったな。
それから
かなりドツボな事があったのでしばらく掲示板のアドバイスにせいを出していました。
でね。そろそろ仲間さんでと思っていたら
ここを見つけてしまいました。

テンポが速かったけど 趣味の話や日常の話で盛り上がっていたから今は、居座っています。

すんません。

現実では、まっ、独りで行動しながらゆっくりしてますが。

自由は、とても楽しい。しかし、この先が不安であります。

それとね。
楽をしているので、あっち が 痛い。
こっちが痛いとか 独りで ほざいてます。

明日は、雨なのに 医者です。

血液検査と心電図を受けます。

晴れならルンルンいいながらいきますが、雨だから 憂鬱です。

やっぱり、文章が下手すぎて、文章がつなぎ合わせられないです。

主さん、また、構ってやってくださいね。

• << 209 携帯ゲームとネット巡りですね。 こちらこそよろしくお願いしますね。
  • << 214 血液検査と心電図、何も異常がないことを祈ります。

No.202 19/05/19 20:57
主婦116 

主さんはじめ、みなさまこんばんはー!
味噌ラーメン、ちょっと話さかのぼるけど小鳥カワイイ!
一瞬さあ、粘土細工かと思った(笑)
小鳥ってあんなにカラフルで小さくてかわいいんだね
いいなー、うちもペット飼いたいなあ…うーん。子供飼うだけで精いっぱいだわ

まあさん、いろいろありがとうねー!
離婚したい、っていう人はしないっていうもんねえ
結局あたしも旦那むかつくと毎日いいながら生きていくだけなんでしょうね…
こんな自分に
ミナカトール!!(呪文あってるっけ?」スキルだかなんかアップさせてくれ

ライデン、もう東京も蚊がスゴイよ
ブタの蚊取り線香ってかわいいよね
季節感感じられてうれしいです!!
みほ

• << 210 みほさん、こんばんは。 自分は毎日何も変わらない生活を繰り返してます… 見習って頑張らねば…
  • << 219 みほー♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 粘土細工ではないけど‪w 親バカばりに可愛がってます‪w‪w ここ画像しか送れないけど動画載せられたら鳥さんの可愛さ届けられるのに残念……。 うえぇぇん  。・。∧_∧。・。 。゜ (゜´ Д `) ゜。   o( UU    └┴┘ ご事情で飼えないかもしれないけどまた載せるから見てみてね♪̊̈♪̆̈

No.203 19/05/19 21:48
負け犬4 

>> 202 みほさん。
お疲れ様でした。
変なアドバイスしちゃったね。

夫婦は、クールでもなんでもいいんです。
今は、不満があっても 年齢がいくとね、頼りになる時もあるから その時にわかるよ。頑張ってね。

家族がいるだけで幸せなんだよ。
私は、独りだから 自由 だけど 病気があると不安マックスです。

また、いろんな話を聞かせてね。
不満ならなんでも聞きますよぉ。

まぁ

No.204 19/05/19 22:11
名無し63 ( ♀ )

主さん、41歳になったんですね。
前スレの約束で、歳を取ってからの
お祝いで~

🎉㊗️H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❣B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠🍰🍾🎁🍗

何も変わらな日々だとしても、お腹を
痛めて産んでくれた、お母さんに感謝と、無事に産まれてきた事、今も生きている事に感謝だよ~🙌
この日だけは、みんなが特別な日だもんね~
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

• << 212 マダムさん、こんばんは。 お祝いコメントありがとうございます! ちなみに誕生日パーティーもなく、特別何も美味しいものも食べずに過ごしました。

No.205 19/05/19 22:12
幸せ者 

>> 191 主さん、ちわぁ です。 朝から 軽くシリアルをたべてたら テーブルの下にミルクコーヒーをこぼして ギャアギャア言いながらふいて下に… こちらも乾きにくいかもしれません。よく母親が乾かないと言って、洗濯物を近くの小さいスーパーの乾燥機にかけに行きます。

No.206 19/05/19 22:14
幸せ者 

>> 197 まだ風がある。 青空の下で黒ビール呑んでるゼ~ (*・o・+)ノ🍺 僕の隠れ家、庭の特等席🎵 風、鳥の声、揚羽蝶もやってくる。 … 素晴らしい庭です!うちの庭とは大違いです…折れた枝とか散乱してますから…

No.207 19/05/19 22:15
幸せ者 

>> 198 あっ!カメラ逆光だったので、もぅちょいリアルに。 蚊取り用に、豚2匹出動しました🎵 🎀 小さい子供達が好きそうな感じの良い庭ですね。羨ましいなぁ…

No.208 19/05/19 22:16
幸せ者 

>> 199 終わったゼ・・ 本日の庭仕事,終了。 (*・o・+)ノ🍺 仕事の後の黒ビールにタコ焼き、最高だゼ❗️ 🎀 たこ焼きーっ!うまそーっ!

No.209 19/05/19 22:17
幸せ者 

>> 201 主さん、今日は、何をしてたのかなぁ。 スマホでネット見てるの? ネットの掲示板、私も見ますよ。 ひとつ気になりだすと見てし… 携帯ゲームとネット巡りですね。
こちらこそよろしくお願いしますね。

• << 211 ネット巡りって どんなの?見ているのかな?

No.210 19/05/19 22:20
幸せ者 

>> 202 主さんはじめ、みなさまこんばんはー! 味噌ラーメン、ちょっと話さかのぼるけど小鳥カワイイ! 一瞬さあ、粘土細工かと思った(笑) 小鳥っ… みほさん、こんばんは。
自分は毎日何も変わらない生活を繰り返してます…
見習って頑張らねば…

No.211 19/05/19 22:21
負け犬4 

>> 209 携帯ゲームとネット巡りですね。 こちらこそよろしくお願いしますね。 ネット巡りって どんなの?見ているのかな?

• << 213 何か宇宙のことを調べたり、気になった芸能人のWikipediaを見てみたり、くだらないネット巡りですね。

No.212 19/05/19 22:22
幸せ者 

>> 204 主さん、41歳になったんですね。 前スレの約束で、歳を取ってからの お祝いで~ 🎉㊗️H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❣B̠̄Ī̠R̠̄… マダムさん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます!
ちなみに誕生日パーティーもなく、特別何も美味しいものも食べずに過ごしました。

No.213 19/05/19 22:24
幸せ者 

>> 211 ネット巡りって どんなの?見ているのかな? 何か宇宙のことを調べたり、気になった芸能人のWikipediaを見てみたり、くだらないネット巡りですね。

• << 215 主さん、宇宙 大好きなんですか? 私も、最近 凝っています。 気になる芸能人は、誰が好きかなぁ。 私も 好きな芸能人を探して見つけます。 私、気にしすぎかなぁ。 前に 仲間になって喧嘩した人とかとかぶらないように気をつけているのですが、、。ここは、関西の人 あまりいなくて 安心しています。が。 喧嘩に巻き込まれたりするから怖くなってます。 主さんは、今は、大丈夫そうですね。 まぁ

No.214 19/05/19 22:34
幸せ者 

>> 201 主さん、今日は、何をしてたのかなぁ。 スマホでネット見てるの? ネットの掲示板、私も見ますよ。 ひとつ気になりだすと見てし… 血液検査と心電図、何も異常がないことを祈ります。

No.215 19/05/19 22:37
負け犬4 

>> 213 何か宇宙のことを調べたり、気になった芸能人のWikipediaを見てみたり、くだらないネット巡りですね。 主さん、宇宙 大好きなんですか?

私も、最近 凝っています。

気になる芸能人は、誰が好きかなぁ。

私も 好きな芸能人を探して見つけます。

私、気にしすぎかなぁ。

前に 仲間になって喧嘩した人とかとかぶらないように気をつけているのですが、、。ここは、関西の人 あまりいなくて 安心しています。が。

喧嘩に巻き込まれたりするから怖くなってます。

主さんは、今は、大丈夫そうですね。

まぁ

• << 220 自分も昔バイトしてた頃の一緒に働いてた人達とはもうあまり会いたくないですね…

No.216 19/05/20 00:09
匿名21 

>> 189 やっぱりトトコってわからないみたいですね。 トトコって小鳥とかのことなんです。 トトコこっちゃこい←小鳥さん、こっちに来て トトコいっ… ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

山形のお国言葉は可愛いね♪̊̈♪̆̈

小鳥さんをトトコって言うんだね♪̊̈♪̆̈

何か勝手な妄想で愛でる言い方な気がして何か嬉しかった‪w

モエモエキュン
   / ̄ ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ_ \
/   (● )(● ) \
| /////(_人_)///// |
 \       /
 /       \
.| __r―、r―、_ |
 \  (⌒⌒) _/
   ̄ ̄\\//

教えてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

また載せる時あると思うから動物から得られる癒しパワーたくさん受け取ってね♪̊̈♪̆̈

この思い届けー♪̊̈♪̆̈

∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜
 しーJ   °。+ * 。
         .・゜

• << 221 味噌ラーメンさん、こんばんは。 仲良しすぎるーっ!ピーちゃんもすごくリラックスした表情ですね。
  • << 253 ほんて、なんぼみでもめんごいトトコだごどぉ~ だいずにしてけらっしゃいな。 🎀

No.217 19/05/20 00:17
匿名21 

>> 193 ありがとう。 味噌ラーメンちゃん 今日は、何してるんかなぁ? 味噌ラーメンちゃん と ライデンちゃんは、確か関東だったよね? … まぁー♪̊̈♪̆̈

ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

今日は鎌倉野菜とチーズフォンデュ食べ放題と飲み放題のガーデンファームってお店の3時間コース予約してカラオケ飲み放題2時間行って帰ってきたよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンの住んでるところは夜景の綺麗な中華街がある街だよ♪̊̈♪̆̈

明日は激しい二日酔いが襲ってくるしお家で1日巣ごもりしまーす‪w

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

• << 228 おは。 味噌ラーメンちゃん、二日酔いでゆっくりしていると思うけど あんまり無理したらあかんよぉ。 今日は、市の無料検査を医者さまで受けてくるよ。 心電図と血液検査だよん。 なんもないといいなぁ。 ストレスで最近、心臓さんが悪いんだ。薬 もらっているよ。 だから しんどい時は、ゆっくりしてるよ。 ぴーちゃん 可愛いい。 大人しぃのかな? 味噌ラーメンちゃんもやっぱり可愛いいな。 中華街だと ラーメンと餃子があるかな? こちらで言えば神戸になるかな? 私は、中華街とか行ったことがないのでその雰囲気がわからないのだよ。 たぶん、美味しそうな匂いにつられているだろうなぁ。 近所には、ラーメン店、ホルモン店があり行きたいな と 思うけど。 さすがに独りではいれなぁい。 残念。 また、二日酔いが落ち着いたら 構ってなぁ。

No.218 19/05/20 00:22
匿名21 

>> 197 まだ風がある。 青空の下で黒ビール呑んでるゼ~ (*・o・+)ノ🍺 僕の隠れ家、庭の特等席🎵 風、鳥の声、揚羽蝶もやってくる。 … 風、鳥さんの声、むぴこ(汗)も居てライデン幸せそう♪̊̈♪̆̈

最近黒ビールハマり中?

実家に帰った時たこ焼きはたこ焼き粉を使わず大和芋とか長芋を使ってうちの偉大な母上様とタコパしたりする♪̊̈♪̆̈

豚さんの蚊取り線香可愛いね♪̊̈♪̆̈

//     \
 / /レイ/∠∠ノ⌒ヽ
.| ト●ヘ-●ー |  |
 L/ (O O )    |  |
 |マニ>=<ニフ- ヽ_ノ
/(\____///\
`∧\____//  )
∧o\  // 丿   |

No.219 19/05/20 00:26
匿名21 

>> 202 主さんはじめ、みなさまこんばんはー! 味噌ラーメン、ちょっと話さかのぼるけど小鳥カワイイ! 一瞬さあ、粘土細工かと思った(笑) 小鳥っ… みほー♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

粘土細工ではないけど‪w

親バカばりに可愛がってます‪w‪w

ここ画像しか送れないけど動画載せられたら鳥さんの可愛さ届けられるのに残念……。

うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘

ご事情で飼えないかもしれないけどまた載せるから見てみてね♪̊̈♪̆̈

No.220 19/05/20 01:36
幸せ者 

>> 215 主さん、宇宙 大好きなんですか? 私も、最近 凝っています。 気になる芸能人は、誰が好きかなぁ。 私も 好きな芸能人を探し… 自分も昔バイトしてた頃の一緒に働いてた人達とはもうあまり会いたくないですね…

No.221 19/05/20 01:38
幸せ者 

>> 216 ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 山形のお国言葉は可愛いね♪̊̈♪̆̈ 小鳥さんをトトコって言うんだね♪̊̈♪̆̈… 味噌ラーメンさん、こんばんは。
仲良しすぎるーっ!ピーちゃんもすごくリラックスした表情ですね。

• << 230    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 多分味噌ラーメンを母親か恋人のように思ってくれてるんだと思う‪w 動画載せられたらもっといいのにな♪̊̈♪̆̈ 文鳥さんの可愛さや良さを配信、発信出来たらいいな♪̊̈♪̆̈ 主は小さい時でもペット飼ったことある?

No.222 19/05/20 03:06
ライデン ( KIh1j )

僕の庭はツツジが満開🎵
🎀

• << 239 ライデンさん、こんにちは。 綺麗すぎるーっ!

No.223 19/05/20 03:08

マリーゴールドも元気なのだ🎵
🎀

No.224 19/05/20 03:12

西の庭ではアヤメがどんどん咲いてきた🎵
🎀

No.225 19/05/20 03:19

この前まではドウダンツツジが満開でした~🎵
🎀

No.226 19/05/20 03:33

裏庭はどこまでも続く無数の『ヤマブキ』

朝日で金色に輝くヤマブキ、すごい景色だゼ❗️
🎀

No.227 19/05/20 03:43

庭にたくさんある『モミジ』が日陰を作り、暑さに弱い生き物達を守ってくれるのだ🎵

これは今現在のモミジ、秋ではなく春から真っ赤になる種類なのだ。
🎀

• << 229 ツツジや紅葉が凄い鮮やかやぁ。 こりゃ維持するのに大変労力がかかる。 実家もツツジはあるよ。 マメに手入れしないから花は切ってるよ。 蜂がくるからつらいもんね。 今日もお仕事 頑張ってね。
  • << 232    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ てかライデン邸のお庭凄!! めちゃくちゃ綺麗♪̊̈♪̆̈ 素敵なお庭♪̊̈♪̆̈ 四季折々、季節を感じられるゴージャスなお庭だね♪̊̈♪̆̈ これはお庭しっかりお手入れしたくなっちゃうよね♪̊̈♪̆̈ うちはマンションで草木は何も育ててないけどピーちゃんず育ててます‪w ライデンは動物も植物も生き物を大切にする人で好きだな♪̊̈♪̆̈ 愛の告白じゃないよ‪w って分かってるね‪w‪w いつもいつも働きっぱのライデンに、コホン……。 ベホマズンー♪̊̈♪̆̈    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・
  • << 240 凄すぎるーっ!花の名前もかなり詳しいんですね。

No.228 19/05/20 06:51
負け犬4 

>> 217 まぁー♪̊̈♪̆̈ ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ 今日は鎌倉野菜とチーズフォンデュ食べ放題と飲み放題のガーデンファー… おは。

味噌ラーメンちゃん、二日酔いでゆっくりしていると思うけど あんまり無理したらあかんよぉ。

今日は、市の無料検査を医者さまで受けてくるよ。
心電図と血液検査だよん。

なんもないといいなぁ。

ストレスで最近、心臓さんが悪いんだ。薬 もらっているよ。

だから しんどい時は、ゆっくりしてるよ。

ぴーちゃん 可愛いい。
大人しぃのかな?

味噌ラーメンちゃんもやっぱり可愛いいな。

中華街だと ラーメンと餃子があるかな?

こちらで言えば神戸になるかな?
私は、中華街とか行ったことがないのでその雰囲気がわからないのだよ。

たぶん、美味しそうな匂いにつられているだろうなぁ。

近所には、ラーメン店、ホルモン店があり行きたいな と 思うけど。

さすがに独りではいれなぁい。

残念。

また、二日酔いが落ち着いたら 構ってなぁ。

• << 231    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 今日は病院で検査の日なんだね! ちゃんと行ってまぁ偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで しんどい時は心臓さんを休ませる為にも無理はしないでね♪̊̈♪̆̈ 1つしかない大切な身体だし気を付けて行っておいで♪̊̈♪̆̈ こっちの中華街はラーメンも餃子もあるし北京ダックとかフカヒレ姿煮、小籠包、とにかく点心がいっぱいで豚まんとか食べ歩きも出来るし賑やかで歩くの大変なほど人でギューギュー‪w 観光客だらけで地元民はしょっちゅう行かないけどね‪w 確かに味噌ラーメンも一人ご飯するのにお店入ったりはないかな♪̊̈♪̆̈ 女子あるあるだと思う‪w でも今はおひとり様のご飯屋さん増えてて隔離されたスペースで一人焼肉出来たりいろんなお店あるみたい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンはほぼ鼻しか写ってないけど褒めてくれてありがとう‪w 白い子はメスで嫉妬深く凶暴な時もある‪w でも味噌ラーメンに寄り添って寝たりのんびり屋さんな所もあるから文鳥さん仲間だと思われてるか恋人みたいに思われてるかも‪w

No.229 19/05/20 06:56
負け犬4 

>> 227 庭にたくさんある『モミジ』が日陰を作り、暑さに弱い生き物達を守ってくれるのだ🎵 これは今現在のモミジ、秋ではなく春から真っ赤になる種類… ツツジや紅葉が凄い鮮やかやぁ。

こりゃ維持するのに大変労力がかかる。

実家もツツジはあるよ。

マメに手入れしないから花は切ってるよ。
蜂がくるからつらいもんね。

今日もお仕事 頑張ってね。

No.230 19/05/20 10:00
匿名21 

>> 221 味噌ラーメンさん、こんばんは。 仲良しすぎるーっ!ピーちゃんもすごくリラックスした表情ですね。    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

多分味噌ラーメンを母親か恋人のように思ってくれてるんだと思う‪w

動画載せられたらもっといいのにな♪̊̈♪̆̈

文鳥さんの可愛さや良さを配信、発信出来たらいいな♪̊̈♪̆̈

主は小さい時でもペット飼ったことある?

• << 241 味噌ラーメンさん、こんにちは。 自分は小学生の頃に柴犬を飼ってました。名前はコロです。

No.231 19/05/20 10:13
匿名21 

>> 228 おは。 味噌ラーメンちゃん、二日酔いでゆっくりしていると思うけど あんまり無理したらあかんよぉ。 今日は、市の無料検査を医者さま…    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

今日は病院で検査の日なんだね!

ちゃんと行ってまぁ偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

しんどい時は心臓さんを休ませる為にも無理はしないでね♪̊̈♪̆̈

1つしかない大切な身体だし気を付けて行っておいで♪̊̈♪̆̈

こっちの中華街はラーメンも餃子もあるし北京ダックとかフカヒレ姿煮、小籠包、とにかく点心がいっぱいで豚まんとか食べ歩きも出来るし賑やかで歩くの大変なほど人でギューギュー‪w

観光客だらけで地元民はしょっちゅう行かないけどね‪w

確かに味噌ラーメンも一人ご飯するのにお店入ったりはないかな♪̊̈♪̆̈

女子あるあるだと思う‪w

でも今はおひとり様のご飯屋さん増えてて隔離されたスペースで一人焼肉出来たりいろんなお店あるみたい♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンはほぼ鼻しか写ってないけど褒めてくれてありがとう‪w

白い子はメスで嫉妬深く凶暴な時もある‪w

でも味噌ラーメンに寄り添って寝たりのんびり屋さんな所もあるから文鳥さん仲間だと思われてるか恋人みたいに思われてるかも‪w

• << 233 おはよ。 二日酔いは 大丈夫? 関西の母、まぁは、心配しとりますぞ。 ぴーちゃん 嫉妬したりするし凶暴なんだぁ。 きっと味噌ラーメンちゃんが好き好きなんだよ。いい事だよ。 クチバシでつつかれたら痛いよね。 でも、可愛いいなぁ。 私は、面倒くさがりやだから飼えないやろな。 うん、医者さまは、凄い嫌だよ。 いつも緊張して苦しくなる。なにせ人の集まる場所は、苦手なのだよ。 でね。 先生、看護師さんとは五年の付き合いだよ。だから 先生に余計な事を聞いて 怒られます。グシュン。 食べる場所、焼き肉とかお一人さま が あるんだね。 勇気いるぞ~。カルビおいしいかな。 豚なら大好きだぞ~。 味噌ラーメンちゃん、新しい場所 作ったのかな? アンチや引っ掻き回したり揉め事を作る人もいるから気をつけや。 私も、かなり振り回されたので警戒していたけど。その人たち 気がついてないかも。やなぁ。 あれは、酷いから。 素直で人が大好きだから大丈夫だと思うけど。 良い人ばかりやないから悲しいね。 小学生さんから高齢者さんまでいるね。 ここは、みんな 良いよね。 安心。 刀剣乱舞って知ってる? 娘がツィッターで凝ってるよ。 前、ビデオ 見せてもらった。 ついていけなかったけど。 さっ、もう少ししたら 行ってくるよ。

No.232 19/05/20 10:18
匿名21 

>> 227 庭にたくさんある『モミジ』が日陰を作り、暑さに弱い生き物達を守ってくれるのだ🎵 これは今現在のモミジ、秋ではなく春から真っ赤になる種類…    _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

てかライデン邸のお庭凄!!

めちゃくちゃ綺麗♪̊̈♪̆̈

素敵なお庭♪̊̈♪̆̈

四季折々、季節を感じられるゴージャスなお庭だね♪̊̈♪̆̈

これはお庭しっかりお手入れしたくなっちゃうよね♪̊̈♪̆̈

うちはマンションで草木は何も育ててないけどピーちゃんず育ててます‪w

ライデンは動物も植物も生き物を大切にする人で好きだな♪̊̈♪̆̈

愛の告白じゃないよ‪w

って分かってるね‪w‪w

いつもいつも働きっぱのライデンに、コホン……。

ベホマズンー♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 252 ベホマズンThank You🎵 Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚ ホイミスライムとプードルがいれば熟睡できるゼ。 🎀(あと黒ビール🎵

No.233 19/05/20 11:32
負け犬4 

>> 231    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… おはよ。

二日酔いは 大丈夫?

関西の母、まぁは、心配しとりますぞ。

ぴーちゃん 嫉妬したりするし凶暴なんだぁ。
きっと味噌ラーメンちゃんが好き好きなんだよ。いい事だよ。

クチバシでつつかれたら痛いよね。

でも、可愛いいなぁ。

私は、面倒くさがりやだから飼えないやろな。

うん、医者さまは、凄い嫌だよ。
いつも緊張して苦しくなる。なにせ人の集まる場所は、苦手なのだよ。
でね。
先生、看護師さんとは五年の付き合いだよ。だから 先生に余計な事を聞いて 怒られます。グシュン。

食べる場所、焼き肉とかお一人さま が あるんだね。
勇気いるぞ~。カルビおいしいかな。

豚なら大好きだぞ~。

味噌ラーメンちゃん、新しい場所 作ったのかな?

アンチや引っ掻き回したり揉め事を作る人もいるから気をつけや。

私も、かなり振り回されたので警戒していたけど。その人たち 気がついてないかも。やなぁ。

あれは、酷いから。

素直で人が大好きだから大丈夫だと思うけど。
良い人ばかりやないから悲しいね。

小学生さんから高齢者さんまでいるね。

ここは、みんな 良いよね。

安心。

刀剣乱舞って知ってる?
娘がツィッターで凝ってるよ。

前、ビデオ 見せてもらった。

ついていけなかったけど。

さっ、もう少ししたら 行ってくるよ。

• << 235 刀剣乱舞ググって見てみたよ♪̊̈♪̆̈ 女子が好きそうだね♪̊̈♪̆̈ ♪ ふんふーん   ∧_∧ ♪ . ((o(・ω・` )(o))   /   /   し―-J ♪  ふふんふーん   ∧_∧ ((o(´・ω・)o))   ヽ   ヽ♪    し―-J まぁは携帯のゲームしたりすんの?

No.234 19/05/20 13:42
匿名21 

>> 233 わーい♪̊̈♪̆̈

関西の母まぁが出来た( *´∀`))´ω`)スリスリ

♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

今日はコンディションがいいせいか二日酔いにストーカーされること無くのんびりピーちゃんずと過ごしているよ♪̊̈♪̆̈

三羽とも性格違くて甘えんぼさんだったりおこりんぼさんだったり毎日楽しい♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンの鼻は団子っ鼻だけどまたピーちゃんず載せるから癒されてね♪̊̈♪̆̈

前から味噌ラーメンミクルにスレたてててミク友を励ます為に作ったの♪̊̈♪̆̈

よく見っけたね‪w

でもスレの名前そのままだからね‪w‪w

色んな人いると思うけど嫌なこと言われてしまうことあるかもしれないけど……。

攻撃するのではなく優しくしてあげたいし味噌ラーメンは変わらず皆と接していくと思う♪̊̈♪̆̈

いつも心配てくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

まぁ母さん( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラーメンも定期的に内科での血液検査とエコー検査するし毎日お薬飲むから病院にはお世話になってます♪̊̈♪̆̈

死ぬまで検査とお薬必要だから病院は第二の家的な‪w

主治医とも看護士さんとも仲良いからいつも甘える‪w‪w

病院は待ち時間や人の多い場所だから疲れちゃうんだよね?

マスク忘れずに行ってきてね♪̊̈♪̆̈

No.235 19/05/20 13:49
匿名21 

>> 233 おはよ。 二日酔いは 大丈夫? 関西の母、まぁは、心配しとりますぞ。 ぴーちゃん 嫉妬したりするし凶暴なんだぁ。 きっと… 刀剣乱舞ググって見てみたよ♪̊̈♪̆̈

女子が好きそうだね♪̊̈♪̆̈

ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

まぁは携帯のゲームしたりすんの?

• << 237 刀剣乱舞、ぐぐってくれて ありがとう。 私は、あんまりわからないのだよ。 女子受けするの? 孫も 娘につられて 覚えてたよ。 どこがいいのやろね。 孫は、私が三代目、ジェイソウルブラザーズが好きなの 見てて テレビで指さしてたよ。 よく見てるわ。 今、ゲーム機だけで ゲームをするのはないよね。 あれ便利だったよ。 スマホは、課金されるからしないけど テトリス、ツムツムはしてたよ。 今は、しないよ。 ピストルでゾンビを打ったりするのは大好きかも。 アクションゲームは、面白いね。 よく若いこ が 音楽を慣らせる なんて言うかな。 ボタンみたいなのを高速で打っていくあのゲーム 面白い。 私は、見る方だけど すごい速さで ボタンみたいなのをおしているのを見て感激してる。 たいこ みたいなのも やってみたいな。 味噌ラーメンちゃんは、何 すき?

No.236 19/05/20 15:08
負け犬4 

>> 235 ただいま。

味噌ラーメンちゃん、いつも 暖かいお言葉 ありがとう。

そやね。

味噌ラーメンちゃん は 人といるのが大好き。で 褒め上手。
甘え上手。
こちらが心配になるぐらい人の懐に入るの自然。

損得 関係なし。

そんな人すくないよ。

ミクルでも スレたてたんだね。
わからなかったよ。
もっと早くにスレに入ってたら嫌な気持ちも楽になってたのにな。

大きな病気を持っていて薬と検査は一生のお付き合い。つらいね。
わかる気がするよ。

私は、後、来年の春までの検査で終わりで薬は終わる。
しかし、悪くなると また、治療法が変わるよ。

心臓は、また違うお医者さまを探してエコーやほかを検査してもらうか思案中。

私、昔っから漢方薬を飲んでいるからそちらの方があうよ。

えらい。えらい。看護師さんに甘えら
れるのなかなかできないよ。

私の年齢で、甘えてみぃ、何言うてんの?ってお叱り受けるよ。

味噌ラーメンちゃん なら 娘の看護師さんだった義母さんに気にいられるよ。

娘も、味噌ラーメンちゃんみたいだったら良かったのになぁ。

No.237 19/05/20 15:24
負け犬4 

>> 235 刀剣乱舞ググって見てみたよ♪̊̈♪̆̈ 女子が好きそうだね♪̊̈♪̆̈ ♪ ふんふーん   ∧_∧ ♪ . ((o(… 刀剣乱舞、ぐぐってくれて ありがとう。

私は、あんまりわからないのだよ。

女子受けするの?

孫も 娘につられて 覚えてたよ。

どこがいいのやろね。

孫は、私が三代目、ジェイソウルブラザーズが好きなの 見てて テレビで指さしてたよ。
よく見てるわ。

今、ゲーム機だけで ゲームをするのはないよね。
あれ便利だったよ。

スマホは、課金されるからしないけど
テトリス、ツムツムはしてたよ。

今は、しないよ。

ピストルでゾンビを打ったりするのは大好きかも。
アクションゲームは、面白いね。

よく若いこ が 音楽を慣らせる なんて言うかな。
ボタンみたいなのを高速で打っていくあのゲーム 面白い。
私は、見る方だけど すごい速さで ボタンみたいなのをおしているのを見て感激してる。

たいこ みたいなのも やってみたいな。

味噌ラーメンちゃんは、何 すき?

• << 242 まぁさん、こんにちは。 刀剣乱舞ってどこかで聞いたことがあるような気がします。

No.238 19/05/20 16:22
匿名21 

>> 237 まぁお帰りなさい♪̊̈♪̆̈

病院お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

疲れただろうから手洗いうがいきちっとしてゆっくりしてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメン手術して臓器を全摘して再発も遠隔転移もなく4年がたったよ♪̊̈♪̆̈

臓器取った分変わりにお薬が働いてくれてるから味噌ラーメン自体は楽チンなのであーる♪̊̈♪̆̈

親、兄弟、友人はビックリしただろうけど味噌ラーメンポジティブだから皆もやはり明るかった‪w

早期発見のため辛い治療もなく手術とこの先の検査とお薬飲むだけで寿命もあって毎日やりたい放題して幸せ♪̊̈♪̆̈

日々の生活があることに感謝して生きてるよ♪̊̈♪̆̈

こんなぶっとんだへんてこりんな子娘だったらまぁ苦労するよ‪w‪w

うちの偉大な母上様もきっと大変だっただろうしね‪w‪w

三代目 J Soul Brothers好きって言ってたもんね♪̊̈♪̆̈

お孫ちゃんも好きになってくれて凄くいい趣味だね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメン結婚も子供もまだだけど結婚したとして子供授かること出来たらうちの偉大な母上様との共通の趣味があるといいな♪̊̈♪̆̈

まぁもアプリゲーム前やったんだね♪̊̈♪̆̈

うちの偉大な母上様もツムツムやってて難しくて出来なくなるとLINEとか電話でSOS来る‪w

昨日ゲーセン行ったけど太鼓の達人もやったしプリクラも撮ってきたよ♪̊̈♪̆̈

相方が出張で帰ってこないから明日までまったりお土産と相方を待つ味噌ラーメンであった‪w

• << 243 まさか味噌ラーメンさんが大病を患ってたとは思いませんでした… 病気に打ち勝ちおめでとうございます!
  • << 246 やっと一段落ついたぁ。 片付けても 片付けられない。 明日もしょっと。 味噌ラーメンちゃん、内蔵取ってしまったんかぁ。 薬でなんとかなるならよいかぁ。 って大変やったやろね。 母は、強し。やっぱり偉大やなぁ。 私は、味噌ラーメンちゃんの母にはなれないやろな。 娘が、病気やったら パニックしてたし、ヒステリーになってたかも。 支えてもらっているパートナーさんがいるん? なら いいよね。 私の娘、頑固ちゃんで わがままやから やりにくいよ。 味噌ラーメンちゃんの明るい部分ちと欲しかったな。 今日は 休めた? ぴーちゃん 他の鳥さん 喜んでたかな? 私は、明日 歯医者さんやったけど 日にちを変えてもらった。 さすがに雨で長く歩くのはつらい。 と わがまま 言うてます。

No.239 19/05/20 17:39
幸せ者 

>> 222 僕の庭はツツジが満開🎵 🎀 ライデンさん、こんにちは。
綺麗すぎるーっ!

No.240 19/05/20 17:41
幸せ者 

>> 227 庭にたくさんある『モミジ』が日陰を作り、暑さに弱い生き物達を守ってくれるのだ🎵 これは今現在のモミジ、秋ではなく春から真っ赤になる種類… 凄すぎるーっ!花の名前もかなり詳しいんですね。

No.241 19/05/20 17:44
幸せ者 

>> 230    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
自分は小学生の頃に柴犬を飼ってました。名前はコロです。

No.242 19/05/20 17:49
幸せ者 

>> 237 刀剣乱舞、ぐぐってくれて ありがとう。 私は、あんまりわからないのだよ。 女子受けするの? 孫も 娘につられて 覚えてたよ… まぁさん、こんにちは。
刀剣乱舞ってどこかで聞いたことがあるような気がします。

• << 247 主さん、元気? たまに 顔 出してね。 で また、ネット情報くださいね。 なんの情報やねん。ってか? 小学生の頃、柴犬を飼ってたの? コロちゃん なんやぁ。 どんな子 やったんかな? 柴犬って警戒心 強かったんちゃうかなぁ。 今は、ペット 飼ってないんやったかな?

No.243 19/05/20 17:51
幸せ者 

>> 238 まぁお帰りなさい♪̊̈♪̆̈ 病院お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 疲れただろうから手洗いうがいきちっとしてゆ… まさか味噌ラーメンさんが大病を患ってたとは思いませんでした…
病気に打ち勝ちおめでとうございます!

No.244 19/05/20 18:02
匿名21 

>> 243 柴犬可愛いよね♪̊̈♪̆̈

コロって名前は主がつけたのかな?

飼い始めたとき小さな赤ちゃんでコロコロしてたのかなー?

想像が止まらない‪w

/ ̄ ̄\
  / Y ・ ・丶
  / |  ▼ |
 | |、_人ノ
  \_ノ\(゚Д゚)つ
   | ()三三)
  <丶__ノ
   ∪ ∪

主ありがとう♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンは早く見つかり物凄く運が良く今は皆みたいに元気に暮らしてるよ♪̊̈♪̆̈

山形はお天気大丈夫?

こっちは雨降るとか言いつつまだ降ってないけど明日が酷いらしい!

¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨
|!|!|!|!|!
!|!__⊥__!|
|!///∧\\\!
!|⌒⌒⌒T⌒⌒⌒|
|!∧_∧ | !|!
 (´・ω・〇
──|∪ /J────
  ::∪`∪:
  ::::::::

• << 257 父が赤ちゃん柴犬を譲ってもらって来たんです。耳も垂れてて小さくて。 それで思い出に残ってるのが、家の玄関の前で自分がコロを抱っこして写真を撮ることになったのですが、実は初めての動物との触れ合いだったこともあって怖くて、落としてしまったんです。 そしたら母に「落どさんにぇごで!」←落としたら駄目だ!と怒られた記憶があります。

No.245 19/05/20 19:02

疲れたゼ・・・
やっと仕事から帰って来たゼ・・・
朝起きたら昨日の疲れがヤバっ!

昨日はいつ寝たのかも覚えていない、
お母さんに聞いたら、晩御飯も食べずに、汗だくなのにシャワーも浴びずに寝たと言ってた。

ボロボロに疲れたまま会社に出勤したが意外と元気に仕事ができた。

達成感があったからね🎵
庭を守りそこにいる植物や昆虫を守る。
毎年、飛んでくる蝶や鳥達の道の駅みたいな役割をする。
多種多様な生物がいるこの庭を守るのだ❗️
ミミズ、団子虫、クモ、クマンバチ、アゲハ蝶、紋白蝶、ミツバチ、セミ、コオロギ、バッタ、ムカデ、
みんなこの庭の住人なのだ。
鳥もたくさん飛んでくる。
カッコウやキジバトの歌を聴きながらコーヒー飲むのが好きだな🎵

ラムネサワー呑みながらちょっと休むぜ。
明日も仕事だゼ・・・
🎀

• << 248 おぅ。 お疲れ様ですだ。 1日 ご苦労様でした。 え~っ? 虫さん が いっぱい 庭にたむろうと 疲れますやん。 うちは、ありさん と だんご虫さんと 蜂さんが来ます。 ツツジさん の 甘い蜜を ターゲットにされとります。 ついでに 大嫌いな赤虫さん、野良猫さん も 居座ります。 あの大きなお庭を維持するのは大変やね。 無理しないように、ゆっくり やってくださいね。 ラムネさん、美味しいよね。
  • << 249 お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈ 毎年飛んでくる蝶や鳥たちの道の駅とか表現が素敵♪̊̈♪̆̈ ライデンはライデン邸お庭の守護神だね♪̊̈♪̆̈ .    ⑩ . ∧_∧. ∩ (*・ω・)/ お賽銭ー (つ  ノ しーJ  _______ ////////| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |  奉  納   |/ 身体壊すようなことのないように無理は禁物だよ♪̊̈♪̆̈ そうじゃないとライデン飯、主も味噌ラーメンもまぁも食べられないから‪w
  • << 258 茶色の毛虫も出ますよね。あとスズメさん達が来てくれます。

No.246 19/05/20 19:23
負け犬4 

>> 238 まぁお帰りなさい♪̊̈♪̆̈ 病院お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 疲れただろうから手洗いうがいきちっとしてゆ… やっと一段落ついたぁ。

片付けても 片付けられない。

明日もしょっと。

味噌ラーメンちゃん、内蔵取ってしまったんかぁ。
薬でなんとかなるならよいかぁ。

って大変やったやろね。

母は、強し。やっぱり偉大やなぁ。
私は、味噌ラーメンちゃんの母にはなれないやろな。

娘が、病気やったら パニックしてたし、ヒステリーになってたかも。

支えてもらっているパートナーさんがいるん?

なら いいよね。

私の娘、頑固ちゃんで わがままやから やりにくいよ。

味噌ラーメンちゃんの明るい部分ちと欲しかったな。

今日は 休めた?

ぴーちゃん 他の鳥さん 喜んでたかな?

私は、明日 歯医者さんやったけど 日にちを変えてもらった。

さすがに雨で長く歩くのはつらい。

と わがまま 言うてます。

• << 250 今日は衣類と寝具を二回お洗濯して♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんず食べる野菜と薬局屋さんにお買い物行って♪̊̈♪̆̈ あとはほとんど長電話しながらダラダラしてたよ‪w            __     _____(   ()     | ∧_∧  |  ̄ ̄    /\(´・ω・`) |    //\\    つ   //  \\_ ヽ |   //    //(_)|   \\  //    |    \\// ̄ ̄ ̄      \/ こっちは雨が降ってきた! 明日は凄い雨量らしいから巣ごもりする‪w 明日まぁの歯医者さん変えられて良かった♪̊̈♪̆̈ 雨に雷怖いしね! ご飯も食べたし味噌ラーメン幸せー♪̊̈♪̆̈   ♪ ∧_∧    ( ´ ∀` ) ♪    と  ⊃     (_ニつ  ⌒⌒ (ノ

No.247 19/05/20 19:33
負け犬4 

>> 242 まぁさん、こんにちは。 刀剣乱舞ってどこかで聞いたことがあるような気がします。 主さん、元気?

たまに 顔 出してね。

で また、ネット情報くださいね。

なんの情報やねん。ってか?

小学生の頃、柴犬を飼ってたの?
コロちゃん なんやぁ。

どんな子 やったんかな?
柴犬って警戒心 強かったんちゃうかなぁ。
今は、ペット 飼ってないんやったかな?

• << 259 うちのコロはものすごくおとなしい子でしたね。吠えたりしないしめんごかったです。

No.248 19/05/20 19:40
負け犬4 

>> 245 疲れたゼ・・・ やっと仕事から帰って来たゼ・・・ 朝起きたら昨日の疲れがヤバっ! 昨日はいつ寝たのかも覚えていない、 お母さんに… おぅ。

お疲れ様ですだ。

1日 ご苦労様でした。

え~っ?
虫さん が いっぱい 庭にたむろうと 疲れますやん。

うちは、ありさん と だんご虫さんと 蜂さんが来ます。

ツツジさん の 甘い蜜を ターゲットにされとります。

ついでに 大嫌いな赤虫さん、野良猫さん も 居座ります。

あの大きなお庭を維持するのは大変やね。

無理しないように、ゆっくり やってくださいね。

ラムネさん、美味しいよね。

No.249 19/05/20 20:20
匿名21 

>> 245 疲れたゼ・・・ やっと仕事から帰って来たゼ・・・ 朝起きたら昨日の疲れがヤバっ! 昨日はいつ寝たのかも覚えていない、 お母さんに… お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

毎年飛んでくる蝶や鳥たちの道の駅とか表現が素敵♪̊̈♪̆̈

ライデンはライデン邸お庭の守護神だね♪̊̈♪̆̈

.
   ⑩
. ∧_∧. ∩
(*・ω・)/ お賽銭ー
(つ  ノ
しーJ
 _______
////////|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|  奉  納   |/

身体壊すようなことのないように無理は禁物だよ♪̊̈♪̆̈

そうじゃないとライデン飯、主も味噌ラーメンもまぁも食べられないから‪w

No.250 19/05/20 20:30
匿名21 

>> 246 やっと一段落ついたぁ。 片付けても 片付けられない。 明日もしょっと。 味噌ラーメンちゃん、内蔵取ってしまったんかぁ。 … 今日は衣類と寝具を二回お洗濯して♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんず食べる野菜と薬局屋さんにお買い物行って♪̊̈♪̆̈

あとはほとんど長電話しながらダラダラしてたよ‪w

__
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) |
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

こっちは雨が降ってきた!

明日は凄い雨量らしいから巣ごもりする‪w

明日まぁの歯医者さん変えられて良かった♪̊̈♪̆̈

雨に雷怖いしね!

ご飯も食べたし味噌ラーメン幸せー♪̊̈♪̆̈

♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

• << 265 はぁい。 なんやかんやと片付けをしていたら時間がかかっちゃって。 シャワーを浴びて終わったらこんな時間になってしもた。 味噌ラーメンちゃんは、電話してたん?長電話 楽しいよね。 実は、私も たまに 相談電話なるものを利用しております。 不安になると聞いてもらう。 ただ、利用者が多くて かからない。 これが残念。 みんな不安なんだよね。きっと。 味噌ラーメンちゃんとみほちゃんの場所、少しちかいの?いいなぁ。 関東は、雨なんだね。 関西は、たぶん昼間までに あがると思うよ。 歯医者さま、の日にちを変えてもらったのは、雨だけやないの。少し休みたかった。 スケジュールが詰まると最近 きついんだ。 これじゃまだまだ仕事いけないなぁ。 明日は、コインランドりーにいって乾燥したいしね。 料理も残りの野菜で作りたい。上手やないけど 健康のため。 私も、若いころ、親戚のワンちゃん と遊んだよ。 めちゃくちゃ可愛いかったよ。 ぶんた って つけてたよ。 可愛いそうに亡くなる前は、すごい元気がなかったんだって。 蚊に刺されたのもあるみたい。 動物は、飼っている時は、楽しいけどなくなると悲しいね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧