注目の話題
神社仏閣珍道中・改
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

誰か掲示板上で友達になってください 6スレ目

レス500 HIT数 6648 あ+ あ-

幸せ者
19/05/29 10:41(更新日時)

誰か掲示板上で友達になってください、の6スレ目になります。主は40歳、無職、男、友達なし、です。年齢、性別、全く問わず、誰でもいいのでこの掲示板上で友達になってください。ですが、以下のスレ条件を厳守できる方のみでお願いいたします。
・主以外の他の方への悪口、喧嘩腰、誹謗中傷。主に対しては何を言ってもOK
返信は遅れても必ず返しますが、上記のようなレスはスルーさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

No.2848539 19/05/14 20:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.45 19/05/15 18:50
ライデン ( KIh1j )

仕事が終わってやっと🍺ビールだゼ❗️

(#`皿´+)ノ🍺
今日はなかなかハードな1日だった。
少しでも小遣いを稼ぐために朝4時に起きて新聞配達。
そしてam8時から会社に出勤。
家に帰るなりお母さんから「米買いに行きたいけど持てないから手伝って」
農協の直営店に行き『雪若丸』30㎏買ってきたワ❗️
玄米で買ったので精米機で米ツキ❗️

さっきやっと家に帰ってきた。
速攻でツマミを作ったゼ。
『ダブル目玉焼き&ポテト』
疲れた体にカロリー補給、今日もビールが美味いゼーットZ🎵
🎀

• << 47 これは最高ですね!目玉焼き&ポテト! うまそーっ!
  • << 48 てかライデン働きすぎ‪w 味噌ラーメンは働かなすぎ‪w‪w   ァ  ∧_∧ ァ,、  ,、’` ( ´∀`) ,、’`   ‘`  ( ⊃ ⊂)  ’` てかつまみとビール美味そう♪̊̈♪̆̈⤴︎⤴ 味噌ラーメンにもおくれー♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンは相方が帰ってくるまで晩酌はおあずけー(>︿<。) 今日少し遅いんだよな(>︿<。) 今すぐうちに持ってきて‪w

No.63 19/05/15 23:48
名無し63 ( ♀ )

こんばんは。
ハムピロ、太ももの傷が治らず
とうとう病院へ 😓
ご飯は食べてるので元気ですよ
主さん、皆さんと仲良くお話して下さいね。新しい友達出来て良かったね~
マダムより

• << 66 マダムさん、こんばんは。 ハムピローっ!病院に行ったんですね。 相変わらずめんごい顔してますねぇ。 またハムピロの写メよろしくお願いします。

No.75 19/05/16 18:13

今日も元気に仕事から帰って来たゼ❗️

(*・o・+)ノ🍺
家に帰ると速攻で料理だゼ。
オーブンやレンジで加熱してる間は、注文して届いた野菜や食材を冷蔵庫にしまったり、植物に水をかけたり。
家の中でも腕時計を見ながら走り回る。
やることは、いっぱいあるのだ。

やっと料理が完成したのだ🎵
得意の『温野菜サラダ+ゴマダレドレッシング』

今日の酒は『焼酎のパイン&玄米黒酢割り』
美味いゼ~夕日を見ながら、最高の一杯だゼ❗️
🎀

• << 78 わっ 美味しそうな料理だぁ。 私、でんきプレートしかないので簡単に作れる料理は何かないかな? 歯が悪いので 柔らかいのだと嬉しいなぁ。 食べるの大好き。 まぁ
  • << 89 ライデンさん、こんばんは。 凄く健康的なも食事ですね。自分も見習わねば…

No.159 19/05/18 18:18

仕事が終わったゼ❗️
今日もちょっとだけ残業。

(*^o^+)ノ🍺
明日は久しぶりの休みだゼーットZ🎵

しかぁし、明日はam5時起床。
庭の草取り→庭木の選定→水撒き

そして今度は家の中の仕事。
朝食→洗濯→トイレ掃除

それからホームセンターに消毒用の噴霧器を買いに行くのだ。
ツツジとサツキが「もち病」のバイ菌がついたみたい。
消毒薬は先週、ホームセンターで探し回って買ってある。
自分で調合して消毒液を作るのだ。

さすがの僕にも体力には限界がある。
午前中で「どこまでできるか」の勝負だゼ❗️

やってやるゼ❗️❗️

黒ビールが芳ばしくて美味🎵
🎀

• << 165 ライデンさん、こんばんは。 ライデンさんは知識も豊富ですよね。もち病とか知りませんでした。消毒液まで調合できるなんて凄いですね。

No.164 19/05/18 20:13

前スレでたしか、まぁさんから質問があったのかなぁ?
僕のプードルのこと。

僕のプードルは、ちょうど10歳の誕生日が終わった。
人間で言うと70歳ぐらいです。
もぅ老犬だ。
僕がプードルと出会ったのは9年前。
プードルが1歳を過ぎたときだ。

ペットショップに行って、いろいろ見ていた。犬がこんなに高いとは思わなかった。
人気のトイプードルが「30万円」❓

ダメだ・・・とても僕の小遣いでは買えない。
あきらめて帰ろうとしたら店員さんが
「なにかお探しですか?」と声を掛けてきた。
「これなら安くしますよ」と茶色い犬を倉庫から連れてきた。

僕はその茶色い、わけのわからん変な犬を格安で買うことにした。

家に帰って良く見ると、その犬はボロボロだった。
毛でわからなかったがガイコツの様に痩せていた、毛も油っこくて皮膚病になっていた、
まさか・・・これがプードルだとは思わなかった。

ペットショップの人は、この犬を処分する考えだった。
この犬の血統書はトイプードル、しかしこの犬は大きすぎてミニチュアプードルの種類になってしまう。
子犬の売れごろは一歳まで、この犬は売れ残って一歳を越えてしまった。

体が大きいから?
一歳の誕生日が終わったから?
だから処分するの・・・?

処分てなんだ❗️❗️❗️❗️❗️❗️

動物病院に連れて行き抗生物質などの薬を飲ませて病気を治した。
もちろん、美容室にも連れて行った。

ピカピカになったゼ~🎵
最高のパートナーになったゼ~🎵
1億円渡されても手離さないゼ❗️

🐶(#`皿´+)ノ
プードルと一緒に山登りもした。
神社の御祭りや花笠祭りも見に行った。
犬が入れるレストランや、道の駅、公園、いろんな所に遊びに行ったゼ❗️
僕の自慢のプードルだ❗️

僕とプードルのカウンターアタック。
幸せの100倍返しだゼ🎵

🎀(数年前のクリスマスの写真

• << 167 ぎゃーっ!めんごすぎるーっ!
  • << 172 お疲れ様。 ライデンちゃん。 お庭のお世話 凄いやん。 プロ並みですやん。 実は、私の実家も庭があるんです。 だから庭の草取りとか軽く除草剤をまいたりします。 で、トゲトゲが入りお医者さんにかよいましたぞ。 松の木や他の木を切ってほしいんやけど。頼むと安くないからなぁ。 悩んどります。 プードルさん、10才なんやね。でも、いなくなると淋しくなるのでいっぱいいっぱいよい思い出を作って長生きさせてあげてね。 私ね 数年前、知らない飼い主のワンチャンの集まりに通っていろいろ教えてもらった。でね。 その時のワンチャン、もう亡くなったよ。 今は、いってないけど、飼い主さんの方が高齢者になっちゃって大変みたい。 今は、道で散歩している知らない ワンチャンに寄っていって構ってもらいます。 ライデンちゃん 黒ビールって おいしいの? 私、お酒を飲めないんだけど、ノンアルのカクテルとを買って飲むこともあります。 気分で酔いますよぉ。 親戚は、酒屋です。 ライデンちゃん、イラスト書いてたよね?私も似顔絵とかイラスト書きますよ。昔、漫画家かイラストレーターになりたかったから。 ダメでしたけど。 ダンスは踊るわ。イラストかくわ。軽い護身術もしてたわ。ほんと わけわからない人でございます。 今は、DIY とかもいいなぁ。

No.173 19/05/18 23:54
匿名21 

>> 153 味噌ラーメンさん、こんにちは。 自分はスパゲティーはナポリタンとミートソースしか食べたことなくて…ペペロンチーノとか食べてみたいけど、どん… ニンニク好きならペペロンチーノは好きなはず♪̊̈♪̆̈

オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、塩とかで出来てるんだろうから♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンうちの子、ペット見てほしいから登録に進んでLINEで友達になっただけで写真載せられるようになったよ♪̊̈♪̆̈

だから個人情報何も入れてない‪w

とんでもなく簡単だった‪w‪w

ということで……。

うちの子載せまーす♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

味噌ラーメンがそこかしこにいつも写ってるけど悪しからず♪̊̈♪̆̈

これからうちのピーちゃんずよろしく♪̊̈♪̆̈

• << 177 お疲れ様。 味噌ラーメンちゃん、めちゃめちゃ可愛いいやん。 予想以上でしたぁ。 もちろん、ペットちゃん も です。 鳥さんも可愛いいよね。 実は、ある時に 鷹さん が 好きで スーパーでそのショーがあった時に 写メールに撮ってもらったよ。 うさぎ とか フクロウさん も 可愛いいなぁ。 ラインって簡単なん? 私、携帯音痴やから いつもパニックしてます。 ニンニクでペペロンチーノが作れるの? 私、電気プレートやからプレートにはいれなくて後でいれるよ。 ガスコンロ 置いてなくって。 テレビ も つけてもらってないよ。 情報 取れましぇん。 (・。・;…“・.・…~。。ぁ、あ。
  • << 181 こりゃこりゃ、まぁめんごいトトコよ🎵 色がキレイでつるっとしてるから作り物?かと思たワ。 🎀
  • << 186 味噌ラーメンさん、こんにちは。 ピーちゃんずーっ!めんごいーっ! まるまるもふもふで可愛いです!

No.197 19/05/19 17:19

まだ風がある。
青空の下で黒ビール呑んでるゼ~

(*・o・+)ノ🍺
僕の隠れ家、庭の特等席🎵
風、鳥の声、揚羽蝶もやってくる。

暑くもなく、寒くもない、寝ていたい・・・
僕が作った庭、楽園だ・・・

🎀

• << 206 素晴らしい庭です!うちの庭とは大違いです…折れた枝とか散乱してますから…
  • << 218 風、鳥さんの声、むぴこ(汗)も居てライデン幸せそう♪̊̈♪̆̈ 最近黒ビールハマり中? 実家に帰った時たこ焼きはたこ焼き粉を使わず大和芋とか長芋を使ってうちの偉大な母上様とタコパしたりする♪̊̈♪̆̈ 豚さんの蚊取り線香可愛いね♪̊̈♪̆̈     //     \  / /レイ/∠∠ノ⌒ヽ .| ト●ヘ-●ー |  |  L/ (O O )    |  |  |マニ>=<ニフ- ヽ_ノ /(\____///\ `∧\____//  ) ∧o\  // 丿   |

No.198 19/05/19 17:23

>> 197 あっ!カメラ逆光だったので、もぅちょいリアルに。

蚊取り用に、豚2匹出動しました🎵
🎀

• << 207 小さい子供達が好きそうな感じの良い庭ですね。羨ましいなぁ…

No.199 19/05/19 18:47

終わったゼ・・
本日の庭仕事,終了。

(*・o・+)ノ🍺
仕事の後の黒ビールにタコ焼き、最高だゼ❗️
🎀

• << 208 たこ焼きーっ!うまそーっ!

No.216 19/05/20 00:09
匿名21 

>> 189 やっぱりトトコってわからないみたいですね。 トトコって小鳥とかのことなんです。 トトコこっちゃこい←小鳥さん、こっちに来て トトコいっ… ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

山形のお国言葉は可愛いね♪̊̈♪̆̈

小鳥さんをトトコって言うんだね♪̊̈♪̆̈

何か勝手な妄想で愛でる言い方な気がして何か嬉しかった‪w

モエモエキュン
   / ̄ ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ_ \
/   (● )(● ) \
| /////(_人_)///// |
 \       /
 /       \
.| __r―、r―、_ |
 \  (⌒⌒) _/
   ̄ ̄\\//

教えてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

また載せる時あると思うから動物から得られる癒しパワーたくさん受け取ってね♪̊̈♪̆̈

この思い届けー♪̊̈♪̆̈

∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜
 しーJ   °。+ * 。
         .・゜

• << 221 味噌ラーメンさん、こんばんは。 仲良しすぎるーっ!ピーちゃんもすごくリラックスした表情ですね。
  • << 253 ほんて、なんぼみでもめんごいトトコだごどぉ~ だいずにしてけらっしゃいな。 🎀

No.222 19/05/20 03:06

僕の庭はツツジが満開🎵
🎀

• << 239 ライデンさん、こんにちは。 綺麗すぎるーっ!

No.223 19/05/20 03:08

マリーゴールドも元気なのだ🎵
🎀

No.224 19/05/20 03:12

西の庭ではアヤメがどんどん咲いてきた🎵
🎀

No.225 19/05/20 03:19

この前まではドウダンツツジが満開でした~🎵
🎀

No.226 19/05/20 03:33

裏庭はどこまでも続く無数の『ヤマブキ』

朝日で金色に輝くヤマブキ、すごい景色だゼ❗️
🎀

No.227 19/05/20 03:43

庭にたくさんある『モミジ』が日陰を作り、暑さに弱い生き物達を守ってくれるのだ🎵

これは今現在のモミジ、秋ではなく春から真っ赤になる種類なのだ。
🎀

• << 229 ツツジや紅葉が凄い鮮やかやぁ。 こりゃ維持するのに大変労力がかかる。 実家もツツジはあるよ。 マメに手入れしないから花は切ってるよ。 蜂がくるからつらいもんね。 今日もお仕事 頑張ってね。
  • << 232    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ てかライデン邸のお庭凄!! めちゃくちゃ綺麗♪̊̈♪̆̈ 素敵なお庭♪̊̈♪̆̈ 四季折々、季節を感じられるゴージャスなお庭だね♪̊̈♪̆̈ これはお庭しっかりお手入れしたくなっちゃうよね♪̊̈♪̆̈ うちはマンションで草木は何も育ててないけどピーちゃんず育ててます‪w ライデンは動物も植物も生き物を大切にする人で好きだな♪̊̈♪̆̈ 愛の告白じゃないよ‪w って分かってるね‪w‪w いつもいつも働きっぱのライデンに、コホン……。 ベホマズンー♪̊̈♪̆̈    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・
  • << 240 凄すぎるーっ!花の名前もかなり詳しいんですね。

No.252 19/05/20 20:42

>> 232    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… ベホマズンThank You🎵

Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚
ホイミスライムとプードルがいれば熟睡できるゼ。

🎀(あと黒ビール🎵

• << 261 ホイミンは可愛いですねぇ。まさかばくれつけんを使うとは…

No.277 19/05/21 18:43

いやいや、なかなか最悪な仕事だったゼ❗️
僕は一日中、外の仕事だから☔️雨の中での仕事。
カッパを着てても染み込んできてズブ濡れ。

仕事が終わったタイミングで雨やんだし・・・

☔️(#-"-+)ノ
さっき帰って来て庭のパトロール。
害虫がいないか、病気の樹がないか、変な枯れ方をした葉っぱはないか、などをチェックする。
とりあえず枯れた葉っぱを少し切って、雨や風で倒れそうになったアヤメを縄で固定した。

歯を食いしばって仕事をするのは、
この庭を守るため、
この家を守るため、
一族の総本家長男として歴史を守るためなのだ。

(#`皿´+)ノ
明日から暑くなるゼ~
気合い入れて行くのだ❗️

🎀(倒れないように固定したアヤメ

• << 280 ライデンさん、こんばんは。 あやめ綺麗ですね。自分が高校生の頃、長井市のあやめ公園に行ったことあります。
  • << 283 ライデンお帰り♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 今日も一日お仕事お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈ 帰ってきて早々にお庭のパトロールなんてさすが守護神♪̊̈♪̆̈ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | イヨッ!日本一! | \        /    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   ∧_∧   / ( ・∀・ ) /ヽ  ノ  つつ ●  ) _ ⊂、 ノ  \ ノ   し'     \ あやめ可愛いね♪̊̈♪̆̈ 今日はゆっくりお風呂入ってめんごいワンチャンと黒ビールに癒されてね♪̊̈♪̆̈ (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.285 19/05/21 19:36

>> 283 ライデンお帰り♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\  … 🐶(+・o・")ノ🍺
今日の黒ビールのつまみは、
『ナスとタマネギのオーブン焼きにゴマダレドレッシング&熟成アルトバイエルン』です。

🎀

• << 304 ぎゃーっ!うまそーっ! こんな真夜中に見るんじゃなかった… 腹へった…

No.288 19/05/21 21:05

>> 283 ライデンお帰り♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\  … 今日は久ぁ~しぶりに、プードルは美容室に行ってきました🎵
お母さんが予約をとって連れて行ってくれたのだ。

🐶(+^o^")ノ
夏向きに短くカットして、なんか笑た🎵
なんかハリーポッターに出てくる不思議な生き物みたい🎵

🎀寝てるし・・・

• << 291 プードルちゃん 可愛いい。 夜 ご飯も 美味しそう。 山形県の女医さん、殺害されたんやね。 そちらでの事件は、珍しくない? 戸締まりは、しょね。 お母さん、守ってあげてね。
  • << 292 超めんごいワンワン(●´ω`●) サマーカットってやつかな? よく似合ってる♪̊̈♪̆̈ 超可愛くなった♪̊̈♪̆̈ ん? あの感じは女の子かな? しかもくまモンて‪w せめて山形のご当地キャラとかにしようよ‪w‪w うちは3羽目の銀を紹介したいのにじっとしてない子で中々いいショットが撮れない‪w 味噌ラーメンの子も寝てるけど貼っとく♪̊̈♪̆̈
  • << 305 めんごすぎるーっ!

No.289 19/05/21 21:08

ちなみに、プードルのシャツは
『くまモン』のイラストです🎵
🎀

• << 306 ぎゃーっ!くまもん! アマゾンからくまもんのトミカ2種類と、くまモンキーというバイクのプラモデルを買って持ってます。

No.292 19/05/21 21:21
匿名21 

>> 288 今日は久ぁ~しぶりに、プードルは美容室に行ってきました🎵 お母さんが予約をとって連れて行ってくれたのだ。 🐶(+^o^")… 超めんごいワンワン(●´ω`●)

サマーカットってやつかな?

よく似合ってる♪̊̈♪̆̈

超可愛くなった♪̊̈♪̆̈

ん?

あの感じは女の子かな?

しかもくまモンて‪w

せめて山形のご当地キャラとかにしようよ‪w‪w

うちは3羽目の銀を紹介したいのにじっとしてない子で中々いいショットが撮れない‪w

味噌ラーメンの子も寝てるけど貼っとく♪̊̈♪̆̈

• << 307 ぎゃーっ!ピーちゃんもめんごすぎるーっ! 仲良くおねむの時間ですね。

No.296 19/05/21 22:22
匿名21 

>> 294 ぬしさん まあさん 味噌ラーメンさん ライデンさん みなさん こんばんはー!みほだよ まあさん、うちもペット飼いたいけど無理… ☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

お悩み掲示板とかミクルで電話占いしてる人のスレ見たことある♪̊̈♪̆̈

かけすぎて凄い借金したとか~分~円って高いですか?

とか明らか短い時間で高額の料金請求されてるとか!

実際やった事ないし全く分からないけど1分300円って凄いね!!

とんでもないお金持ちしかかけられない気がする‪w

やっと3羽目を紹介できる♪̊̈♪̆̈

この子はじっとしてない子で中々うまく撮れなくて‪w

また載せるから見てね♪̊̈♪̆̈

やっぱり寝てる時‪w

• << 299 味噌ラーメンちゃん。 余計な事 ゆうてたら ごめんね。 やっぱり可愛いいなぁ。 お休みなさぁい(^.^)(><)\
  • << 309 めんごいのぅ。みんな目を閉じてリラックスしてますねぇ。
  • << 311 安心してまなぐ閉じっだどりゃぁ~ こだいめんごこなトトコど暮らすいあて、しゃわせっだなぁ。 🎀

No.326 19/05/22 19:35

>> 320 ____ \::::::|  ∥::こんにちは♪̊̈♪̆̈ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ … 超辛いラーメン???

щ(☆皿☆)ш...ギラリ!
塩分カロリー塩分カロリー塩分カロリー!!!

サンダーボルト❗️❗️❗️
🎀(by.ぼうれい剣士

絵:ライデン

• << 331 これは上手すぎる!特徴をかなり捉えてますよね。
  • << 336 Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! ライデンパイセンこんばんはっす!!     ハ,,ハ   ( ゚ω゚ )   /     ヽ   ||   | |  ||   ||:ハ_ハ:   し|  i |J ゚ω゚;):   .|  || ⊂´):.    | | .| と_つ   .し ヽJ 本日もお日柄もよく|´-`)チラッ でも野菜いっぱい入れたからね|´-`)チラッ ぼうれい剣士上手♪̊̈♪̆̈ 塩分カロリーに対してのサンダーボルト感が半端ない‪w‪w でも今日は手作りでご飯作ったしお手柔らかに‪w てかライデン働きすぎ(;^ω^) ライデンらしいと言えばらしいけどまだまだこれから使わなきゃなんだから頑張り屋さんの身体大事にしてあげてね♪̊̈♪̆̈ (*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.341 19/05/23 00:40
匿名21 

>> 338 ドライキーマカレーにマカロニサラダ! 無理矢理持ってこられても全部完食します。 うまそーっ! うそ!?

そんな事言ってもらえて味噌ラーメン真面目に嬉しいかも‪w

+    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪ 

それならピーちゃんずも共にお邪魔してるだろうな‪w

• << 352 味噌ラーメンさん、こんにちは。 ピーちゃんずーっ!眠ってるように安心しきってますねぇ。めんごいのぅ。

No.345 19/05/23 04:14

僕には守らなければならないものがある。

僕の家は平安時代から続いている。
本家の長男として一族の歴史と先祖から受け継いだ庭を守っていく。

できるのだろうか?
限界まで、ギリギリまで、やってみよう。

覚悟を決めた瞬間、人間は強くなる。
🎀

(春の一瞬だけ何よりも美しい八重桜

• << 355 綺麗すぎるーっ! ライデンさんの家の歴史は凄いですね。平安時代とは…。

No.346 19/05/23 04:23

バラのように美しく、無数に開花する『つばき』
🎀

No.347 19/05/23 04:25

魔力を持つ花『ツルギキョウ』
🎀

No.348 19/05/23 04:45

『アップルミント』のジャングル。
これは歯磨き粉の臭いがして、ハーブティーに使う事もできる。

しかし厄介な植物だ。
繁殖力が強すぎて爆発的に増え、他の植物が育たなくなってしまう。
どんどん草取りをしてミントの面積を小さくした。

何か役に立つのだろうか?
実験的に庭の一角だけミントを残してみた。
虫はミントが嫌いで虫除けの効果がある。
僕はそこに樹の幹や枝を捨ててみた。
悪い虫が着かず、そのまま腐っていく考えだ。

ある日、ミントのジャングルに小さなカタツムリがたくさんいるのを見つけた。
色々探していたら、他にもいたのだ!

ホタルがいたのだ!
僕の庭にホタルが住み着いていた!

このホタルは腐った樹に卵を産み、小さなカタツムリを食べるらしい。
条件が一致したのだ。

でもこのホタルは光らない種類のホタル。
何の価値もないのだが、カタツムリもホタルも大切な僕の庭の住人なのだ。
🎀

• << 350 めっちゃ綺麗です。 でも、身体だけは 無理しないでね。 病気になってからでは 遅いんだから。
  • << 357 ミントまで!しかもホタルが出現するなんて相当素晴らしい環境なんですね。
  • << 362 お花めんごーい♪̊̈♪̆̈ めんごいよー♪̊̈♪̆̈ 植物育てるのは不可能だけど本当に可愛いね♪̊̈♪̆̈ ミントなんか青青してて美味そうに見えるしね‪w そこに居るカタツムリとホタルは結構グルメだよ‪w‪w    ̄| / ̄  ̄| / ̄   (゚Д゚)/  (゚Д゚)/ アリッ  _(ノ_)つ _(ノ_)つ (__ノ / (__ノ /  UU   UU お庭の守護神ライデンよ。 あまり無理するでないぞよ♪̊̈♪̆̈ って神様言ってたよ♪̊̈♪̆̈ \\\神\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨/// `/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\ (// ̄\∧∧/ ̄\\) (// ̄ (*゚ー゚) ̄\\) (/(/ ̄(⊃※⊂) \\)   (///|  |\ \)   (/(/ |  |\)\)      ∪ ∪

No.365 19/05/23 19:01

残業が終わって帰って来たゼ・・・
家に帰ると注文した野菜や冷凍食品が届いていた。
それを冷蔵庫に片付ける。
それが終わると、害虫や病気の樹がないか庭のパトロール。

やっと🍺ビールだゼ。
つまみは、オーブン加熱したでズッキーニと熟成アルトバイエルン🎵

どこからか聞こえるカッコウの歌声を聴きながら。
🎀

• << 375 ライデンさん、こんばんは。 熟成アルトバイエルン!ヤバすぎるーっ!うまそーっ!

No.386 19/05/24 04:23

>> 382 ライデン163センチか! 味噌ラ172センチ! デカって思ったでしょ‪w 身長が163センチで可愛い顔してたら尚更女の子と… 植物や動物は大好きなのだ🎵

カードゲームで最初のころゲットしたのが
『じんめん樹』だった。

あまりカードを持っていなかったから仕方なくゲームで使っていたら愛着がわくようになった。
特殊攻撃の「ふしぎなおどり」は相手を呪文に弱くする効果がある。

後でゲットしたベギラマを使う『悪魔しんかん』やイオナズンを使う『アークデーモン』とチームを作ると効果バツグンなのだ❗️
🎀

(絵:ライデン

• << 389    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ ライデン起きるの早すぎ(ρω-).oO 配達だったのかな? てかじんめん樹ド級に上手すぎ‪w リアルじんめん樹より強そう‪w‪w アーカンとアクデンもなつ‪w ますますドラクエやりたくなってきた♪̊̈♪̆̈ 早くキングダム終わらせて10終わらせてドラクエやろー♪̊̈♪̆̈ 少しは身体休めてね(*Φ∀Φ)ギロり
  • << 392 ライデンさん、こんばんは。 あいかわらず上手すぎるーっ!

No.395 19/05/24 12:21

庭仕事は2時間でダウン・・・
足がフラフラする・・・
家の中でトイレ掃除や洗い物をしてました。

Zzz🐶(+ー。ー")o🍺
今は庭の木陰にテーブルとイスを出してプードルとくつろいでます。
『焼酎のパイン&甘酢割り』呑んでまぁ~す🎵

休日だから、たまに休もうかな・・・

またカッコウが鳴き始めたゼ。
🎀

• << 398 いい休日の過ごし方だね♪̊̈♪̆̈ ワンワンも木かげでくつろいでる(*´ω`*) その横で日向ぼっこしながら飲みながらお昼寝したーい‪w 蚊取り線香の豚さんなくて大丈夫? てか🎀はトレードマークだったからついてたんだ! また新たなライデンを知ったね♪̊̈♪̆̈ ポニテに🎀のライデン♪̊̈♪̆̈ ちょっと休憩しよっと♪̊̈♪̆̈  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄     ∧_∧       ;;(´・ω・)    _旦_(っ(,,■)__  |l ̄l|| ̄じじ ̄|i
  • << 401 プードルの後頭部めんごすぎるーっ!

No.405 19/05/24 20:14

僕が考えたオリジナルキャラクター
『やま猫魔道士』

山の中で暮らしてた山猫が、「人面樹」や「いばらドラゴン」など魔力を持つ生き物と遊ぶうちに自分も魔力を身に付けたのだ。

ある日から雨が降らなくなり、樹や動物達が弱っていった。
山猫は小さくて元気だった「おばけきのこ」を連れて、雨を降らせる力のある竜神様をさがす旅にでるのだ。

旅の途中でスライムに遭遇しキビ団子をあげたら仲間になった。
やま猫魔道士、おばけきのこ、スライム、3匹の冒険が始まるのだ❗️
🎀

ライデンの妄想の世界❓

• << 412 何気ストーリーもしっかりしてるしこのロープレ面白そうだし‪w 赤ちゃんおばけキノコって感じで可愛いし杖持って盾も持ってる猫魔道士様強そう♪̊̈♪̆̈ 発売前に予約しとこっと♪̊̈♪̆̈ .    n Λ_Λ     (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!    ≡ y  と丿     ≡(_ノ ノ     ≡(ノ´
  • << 417 ライデンさん、こんにちは。 オリジナルキャラクターいいですね。 おばけきのことスライムを選ぶとはさすがです。

No.406 19/05/24 21:04

はらっぱの真ん中で、いつか語り合えればいいよね

🎀

• << 411 うわぁ。 背中から哀愁が滲み出ているぞなもし。 可愛いいぞ。 何みてるんだろうね。
  • << 413 はらっぱの真ん中ってのがいいね♪̊̈♪̆̈ しかもワンワンなんか勇敢な感じありつつ哀愁もありバックハグは決定だね‪w モエモエキュン    / ̄ ̄ ̄\   / _ノ  ヽ_ \ /   (● )(● ) \ | /////(_人_)///// |  \       /  /       \ .| __r―、r―、_ |  \  (⌒⌒) _/    ̄ ̄\\//
  • << 418 めんごいーっ!黄昏れてるーっ!

No.428 19/05/25 19:53

>> 427 主さん、コメントThank You🎵

(#`皿´+)ノ🍺
しかぁし、僕には休むヒマなど無い。
明日はam5時に起きて庭樹の剪定、水撒き、午前中に町内会でアメシロの消毒に来るので立ち会うのだ。

昼間は少し自由な時間がある。
自宅の図書室で歴史の勉強をしたいな🎵

夕方からは関係者と一緒に核兵器禁止条約の日程の確認や書類作り。
忙しいゼ・・・

ようやく空がネイビーブルーから闇に変わった。
星を見ながらハイネケンだゼ。
🎀

• << 430 アメシロ作業は大変ですよね。隣組長の時は一緒に歩かされます…

No.437 19/05/25 23:04

これがあれば僕はまだまだ強くなる。
『オリハルコンのツメ』
🎀

• << 441 オリハルコンのツメーっ!

No.470 19/05/27 20:08

>> 463 今ものすごく暑いです…。山形県内最高の35.2度だそうです…。扇風機出し忘れました…。 ヘイヘイヘイ、HEY❗️

☀️¨;;(#`皿´+)ノ
ベギラゴンな暑さだったゼ・・・

僕は一日中アスファルトの上で仕事してるからネ。
水筒の水を何リットル飲んだことか。
今日も残業だったゼ。

仕事が終わると銀行に行ったり、家に帰ると庭の水撒き。
洗濯機を回して、やっと自由になったゼ・・・

🍺ビールと🥒きゅうりのドレッシングかけ、オーブンで🍆ナス焼きもできたゼ。

夜空を見ながらの🍺ビール🎵
コイツらがいれば最強だゼ❗️
🌌🎀🍺

• << 481 ライデンさん、こんにちは。 昨日は暑かったですね。今日はまだ涼しい感じですけど暑くなるんでしょうか…

No.472 19/05/27 20:56

>> 466 削除されたレス 去年の記録的な猛暑でも我が家ではエアコンを使わなかったゼ。
さすがに扇風機は使ったが・・・

🐶💤(+・o・")ノ🍺
僕は歴史の本が好きだから近くの市立図書館に行くのだ。
冷房ききすぎて寒っ、上着を持って行くよ。

でも、家にいるプードルがかわいそうだから近くの小さな神社に、ビールとつまみ、蚊取り線香と本を持って涼みに行くよ。

歩いて1分もかからないよ。
🐶🎀

• << 477 クーラー、寒いわな。 私も、なるべく使わないよ。 風邪ひきやすい。 電気代かかる など。 少しは、かけるけど。 図書館で歴史の本を読むの? 私も、図書館に行けば 本を読む。 まっ、占いやスピリチュアル系やけどね。 最近、行かないかな。 眠い時は、よくいってたよ。そこが居場所。辛い時は、本を読んでたなぁ。 椅子があるから本を読みながらね。寝ちゃうんだ。 今は、居場所があるから 家でお休みできるけど。 独りだから たまに 不安になるよ。 もっと 明るくなりたいな。
  • << 484 こちらま○○ばの里も図書館が新しくなります。それを機に久しぶりに図書館にでも行ってみたいなぁと思いました。

No.473 19/05/27 20:59

暑い日は神社の境内でプードルとゴロ~ン🎵

Zzz🐶(+ー。ー")ノ📕
🎀

• << 485 ぎゃーっ!あいかわらずめんごすぎるーっ!

No.492 19/05/28 19:41

たすかったゼ~
実は昨日の暑さでバテバテだった。
今日は涼しい曇り空、
たすかった・・・

🐶💤(。>д<)ノ🍺
植木鉢や庭に水撒きもしなくてすむ。
たすかった・・・
仕事も定時で終わった、今日という日は神様のプレゼントだ。

ゆっくり休むのだ。
🎀

• << 494 良かったやん。 関西は、雨ざんすよ。やだぁ。 さすがに医者は、つらかった。 往復、一時間半分ぷらすブラブラしてたわ。 電気プレーとが壊れて 五台目だわ。 ちゃんと買ってあるんやけど炊飯器式の煮込みぷらすご飯たきを買った。 でも、IHを買うか思案中。 ガスは、賃貸だから 気になるので辞めてるよ。 炊飯器でもなんかできるよね? 食べものは大好きだけど、あんまり食べるとダメなんだよね。 最近、左の踵が痛む。少し治ってたのに 歩きにくい。 膝もつらいな。 年寄りは、悲しいのだ。 あんまり無理してると天からゴツンとゲンコツが落ちてくるかも。 気をつけてな。 ぷーちゃん は 可愛いいのだ。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧