注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

2番目を好きになる

レス2 HIT数 334 あ+ あ-

匿名
19/05/07 13:59(更新日時)

小学生時代、クラスに居たアイドル級の可愛い女の子を男の大半が好きだった。実際、俺も好きだった。
しかし、人気が集中すると、なぜか萎えてしまって、2番目くらいに可愛い女の子が好きだと言い張った。

中学に入り、やはりここにも飛び抜けて可愛いクラスメイトが居たが、2番目くらいに可愛い子が好きだと話した。


今現在、社会人になり、連休中に飲み会が有り、飛び抜けて可愛い子が居た。
その場に居た男の大半がその子が良いと話、実際俺もいいなーって思った。
しかし、人気が集中した為に2番目くらいにいいなーと思った女の子とばかり話していた。

後日、女の子をまとめていた幹事から「◯◯ちゃん(一番可愛かった子)は、◯◯君(俺)に興味あったみたいだよ。でも、全然相手されないから諦めたって」って言われた。

自分の性格を呪った。同じような人いないかな?とスレ建てさせてもらいました。


タグ

No.2844241 19/05/06 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/07 10:28
名無し1 

一番人気の子は自分じゃ落とせないから2番目でいいや!という事だよね。
恋愛ってそんな感じじゃないですか?
理想の人と付き合えればいいけど現実はみんな身の丈にあった恋愛をしています。

No.2 19/05/07 13:59
主婦2 

競馬で人気馬狙いしかできない人と似てるよね。

当たる可能性は高いけど、当たったとしても大した配当も無いから興奮もできない、つまり、つまらない競馬しかできない人。

私はどんだけ人気が無くても自分の直感で選んできたよ、男も馬も(笑)

その方が当たればテンション上がるし、外れても何の後悔もない。

安パイ狙いした上に失敗して後悔するとか、時間がもったいないよ。

人生は一度きりなんだから、ギャンブラーになろう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧