結婚したいと言われた割には、
大学4年の男です。
1年近く前に別れた看護学生の元カノが看護師になり、久々にご飯に行かない?と連絡が来ました。
別れた当初自分は未練がまだあり、1年近く経ったとはいえ100%立ち直っていたわけではありませんが、ご飯行くくらいなら大丈夫だと思い行くことにしました。
軽くご飯を食べた後チェーン店の居酒屋に入り少しお酒を飲み、雰囲気がゴチャゴチャしていたので近くのバーのようなお店に移動しました。
お酒を飲み始めちょっとすると向こうから、
別れてからいろんな男性と遊んできた(体の付き合いとかではなく)けど結局結婚したいと思えるのはあなたしかいない
と言われました。
ここからが本題なのですが
自分の就活の結果、全国転勤のある会社ということもあり遠距離になる可能性もあります。その時に別れ話になる恐れや、学生と社会人という違う立場で付き合うといろいろ大変だということから、相談事や嬉しいこと悲しいことを話し合う、ご飯や遊びなどは行く、恋人未満友達以上の関係になりたいと言われました。
現在向こうは彼氏いないと言っていますが、昔付き合っていた時よりか格段に連絡の返信が遅く、18時以降は全く帰ってこない日もあります。
これらのことを考えると自分はキープにされているのではないかと考えてしまいます。
看護師になったばかりで勉強などしているのかもしれませんが、どうしても他の男と何かしてるのではないかと疑ってしまいます。
看護師の方や復縁された方にいろいろお聞きしたいです、お願いします。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?1レス 43HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?2レス 47HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 51HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる6レス 92HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
私なら彼に父親はちゃんとやって欲しいと思いますが、あなたの気持ちとは裏…(匿名さん1)
1レス 43HIT 萌々香 (20代 ♀) -
連絡再開させたい以下
ありがとうございます 連絡を再開させました。 本人も流れたのかなと…(恋愛好きさん0)
3レス 258HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
着用済みの下着を男性に渡す女性は かなり少ないと思います。 状況か…(匿名さん6)
6レス 92HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
気になる相手は8歳年下
正直な感想を述べるなら 過去の離婚遍歴で悩んでらっしゃる割には 付…(匿名さん25)
25レス 507HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
バツイチと付き合うなら自分自身が自立してないと辛いと思う。色々な面で。…(匿名さん5)
5レス 92HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 63HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1749HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 309HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 387HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
34レス 325HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 242HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 138HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 137HIT 聞いてほしいさん - もっと見る