注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

結婚したいと言われた割には、

レス4 HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/05/05 13:41(更新日時)

大学4年の男です。

1年近く前に別れた看護学生の元カノが看護師になり、久々にご飯に行かない?と連絡が来ました。

別れた当初自分は未練がまだあり、1年近く経ったとはいえ100%立ち直っていたわけではありませんが、ご飯行くくらいなら大丈夫だと思い行くことにしました。

軽くご飯を食べた後チェーン店の居酒屋に入り少しお酒を飲み、雰囲気がゴチャゴチャしていたので近くのバーのようなお店に移動しました。

お酒を飲み始めちょっとすると向こうから、
別れてからいろんな男性と遊んできた(体の付き合いとかではなく)けど結局結婚したいと思えるのはあなたしかいない
と言われました。

ここからが本題なのですが
自分の就活の結果、全国転勤のある会社ということもあり遠距離になる可能性もあります。その時に別れ話になる恐れや、学生と社会人という違う立場で付き合うといろいろ大変だということから、相談事や嬉しいこと悲しいことを話し合う、ご飯や遊びなどは行く、恋人未満友達以上の関係になりたいと言われました。
現在向こうは彼氏いないと言っていますが、昔付き合っていた時よりか格段に連絡の返信が遅く、18時以降は全く帰ってこない日もあります。

これらのことを考えると自分はキープにされているのではないかと考えてしまいます。

看護師になったばかりで勉強などしているのかもしれませんが、どうしても他の男と何かしてるのではないかと疑ってしまいます。

看護師の方や復縁された方にいろいろお聞きしたいです、お願いします。

No.2842888 19/05/04 21:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/04 21:27
匿名さん1 

キープのキー坊君か?

それはありえる。

相手に本命が現れたらポイっと捨てられる

なんか目に浮かぶ様だ

いつまでもグズグズ未練タラタラだからこんなに悩むんだぞ

ここからが本筋の話。
看護学生は本当に勉強が忙しいぞ。

No.2 19/05/04 21:47
匿名さん2 

主さんは、元彼女さんとどのような関係を希望しているのでしょうか。

友達以上恋人未満というのは、悪い言い方をすればキープです。

お互い他に良い人が見つかったら、そちらへ行こうという事です。
遠距離なら特に、そういう意味合いが強いと思います。

就業場所が決まるまでは、今の関係でも良いかもしれませんが
主さんが望まないなら、その時点で付き合うかどうかはっきりさせた方が良いと思います。

No.3 19/05/04 23:19
匿名さん3 

職場によっては残業が多かったり、夜勤があったりするから、生活サイクルが安定せずすぐに連絡が取れないこともあるよ。
主さんが不安に思うのは当然だけど、遠距離や立場が違う状況なら、お互い信頼できる関係でないと難しいと思う。
すぐに復縁を考えなくてもいいんじゃないかな。彼女が結婚したい程主さんのことが好きなら、少しくらい待つこともできると思う。

No.4 19/05/05 13:41
社会人さん4 

今までいろんな人と付き合った?1年で?看護学生の時?
あり得んでしょう。男と遊んでる暇があったら寝たいと思うほど大変な時期だったと思いますよ?
多分、いろんな男と寝たの間違いですよ

貴方がそこそこの会社に就職したのを誰かから聞いてとりあえずセックスありの本命ができるまでのキープにしようと思ってるんでしょう

嘘でも彼女が出来たから疑われるような事はできないといってみたらどうでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧