注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

自然消滅を狙っているのか?

レス2 HIT数 837 あ+ あ-

匿名さん
19/05/05 16:38(更新日時)

彼が何をしたいのかわかりません。2ヶ月ほど前に喧嘩をして以来、付き合っているのか付き合っていないのかわからない状態が続いています。以前は毎日取っていた連絡も、今はほとんど取っていません。どういうつもりなのかハッキリさせたくて、話し合いをお願いしたのですが何だかんだ理由を付けられ先延ばしにされています。自然消滅を狙っているのだろうと思い、私からも連絡するのはやめました。しかし、数週間に1度、話がしたいと連絡が来るのですが、タイミングが悪く、時間が出来た時に折り返し連絡をするとまたなにかと理由をつけて話し合いを先延ばしにされます。もうずっとこの繰り返しです。彼は何がしたいのでしょうか…自然消滅を狙っているのなら連絡してこなければいいのにと思ってしまいます。
正直まだ好きな気持ちがあるので、振り回されてしまっています。上手く付き合っていた頃にはもう戻れないと感じているので、早く忘れたいのですが、ハッキリと振られた訳では無いので少し期待してしまっているのか、こちらから連絡先を消すこともできません…。
彼はどういうつもりなのでしょうか、キープがしたいだけなんですかね…?辛くても見切りをつけ、こちらから完全に連絡を取れない状態にするべきでしょうか。なにか客観的な意見が頂けたら幸いです…。

No.2839286 19/04/27 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/28 00:01
匿名さん1 

お相手が、あなたが話せるタイミングに合わせてもおかしくはないのでは?
話がしたいと、相手から言ってきてるんでしょう?

私なら、相手が時間とか合わせる気がないなら、もう返事しないですね。
もちろん、相手の都合は聞きますが、ドタキャンが続くのもどうかなと、そういう時は切ります。
そんな男より、もっともっといい男なんか、世の中にはいくらでもおる!

自然消滅を本当に狙ってるのかも、微妙な気がしますね。
え?ふられるのが怖くて、向き合えないとかじゃないの??くらいにしか感じないので、私なら気づかないふりして、こっちが自然消滅してやりたいくらいだわ。

No.2 19/05/05 16:38
匿名さん2 

主さんはどうしたいんですか?もう別れてもいいって思ってるなら、今までありがとうさようなら。って送ってしまえばいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧