注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

情緒不安定すぎる

レス2 HIT数 949 あ+ あ-

名無し
19/04/24 21:21(更新日時)

24歳女です。
生理をずらすために4月の最初から15日までの半月ピルを飲んでいました。
約15日間のピルの服用をしたのは初めてでした。
飲み始めてからかなり情緒不安定になりました。
もともと生理前は割と情緒不安定になる方なのですが、それとは比にならないくらい落ち込みや被害妄想が激しかったです。毎日涙を流し、友達の前でも彼氏の前でも家族の前でも。
最初はピルのせいだと気づかなかったのですが、もしかしたらピルを飲んでいるからかと気付き、少し楽になりました。
そして服用が終わり数日すると生理がきてそれまでの気分の落ち込みはなくなり晴れやかな気持ちになったのですが、また数日すると今まで考えたことのなかったような些細なことを考えてはネットで深く探って落ち込んでを繰り返しています。
ネットでいろいろみてしまう自分が一番悪いのはわかっています。
元々神経質で心配性、不安が強かったりする部分は自覚していたのですが今現在すごくそれがひどいです。
何か楽になる方法はありませんか?
なにか精神的な病気なのでしょうか?
もしくはまだピルの作用が残っているのでしょうか?(服用後9日経っています)
一応仕事が嫌だとか人と会うのが嫌だとかそんな気持ちではないので鬱病ではなさそうです。
逆に人と会っているときの方が余計なことを考えずに楽でいられます。
心が苦しいので何か改善方法を教えてください。

No.2837721 19/04/24 19:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/24 20:26
名無し1 ( 30代 ♀ )

うちも昔ピル飲んでたけど合わなかったはず
今飲んでなくても怖くなったり泣いたりするよ

No.2 19/04/24 21:21
名無し0 

>> 1 合わない人も少なくないですよね。
情緒不安定なの辛いですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧