キープだったと思うんですが…
初めての投稿失礼します!
どうしても第三者からの意見が聞きたくて、、
私は今、友達以上恋人未満の彼がいます。
彼とは半年前くらいに出会い、それから
2週間に一度くらいはデートしていました。
この前の金曜日、ディズニーに行く予定でしたが、
その週の月曜日に急に、金曜日無理になったーとだけLINEが来て、私がなんで?って聞いたらそこから返信来なくなってしまって、、、
今の今までずっと返信は来ていません。
その前の週の金曜日にデートした時は、
来週はディズニーだね!って彼から言ってきてくれたんです。
急になんの前触れもなく返信来なくなっちゃって、どうしたらいいかわからず、、、
もう無理。今までありがとうって一回送っちゃったんですけど、消して、話したいから会いたいとだけLINEしたんですけど、まだ全て既読はついていなくて。
ブロックされちゃったのかなぁと。
でも彼ちょっと変わってて、
ずっとデートしてる時も私から告白しようとすると
そういうのは男からしたいから待って、と言われたり、うちらどういう関係なの?って言っても、またその話?って言われるんです。
12月くらいにも10日間くらい連絡取れない時期がありました。でもその時はちょっと喧嘩っぽくなっちゃったってゆう前触れがあって。2月にも喧嘩っぽくなった時は、その日の夜に、好きだからちゃんと説明したいってLINEが来たんですけど、結局私彼女じゃないから怒る理由ないよねって私が言っちゃってから、説明してくれようとしないんです。
このまえのきっかけはよくわからないのですが、デートの帰りに誕生日プレゼントと一緒に手紙も渡しました。それが重かったのか…
他に女がいると思うんですが、
半年も関係を続けて、これで終わりってゆうのが納得できなくて、連絡を取りたいんです。お互い実家暮らしですが家も知ってます。でも家まで押しかけるほどメンヘラではないので。笑
私どうすればいいんでしょうか?
とりあえず返信を待つしかないのでしょうか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 152HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか7レス 106HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い4レス 82HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?21レス 274HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?9レス 150HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
ネット恋愛で脈アリかどうか
中学生の頃に全く同じことをする男いたな~。(笑) 恋愛ありだと思…(大人の恋愛さん2)
2レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
三十代でその考えは、もう終わっていると思います(笑) 逆にそれをやら…(大人の恋愛さん5)
5レス 133HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
スレ主さん次第だと思いますよ。 結婚してお子さん望んでいるのでし…(匿名さん9)
9レス 150HIT 社会人さん (20代 ♀) -
映画に誘われたけど、好意があるのかな?
簡単に信じていい人かどうかは、周りの人を見ればわかるって言われています…(大人の恋愛さん1)
1レス 89HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
すごいモヤモヤする環境にいますね。 好きな人には奥さんがいて、 …(大人の恋愛さん21)
21レス 274HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 65HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 498HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 313HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 520HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 491HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 272HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 290HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 155HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る