注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

キープだったと思うんですが…

レス4 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
19/05/02 08:28(更新日時)

初めての投稿失礼します!
どうしても第三者からの意見が聞きたくて、、

私は今、友達以上恋人未満の彼がいます。
彼とは半年前くらいに出会い、それから
2週間に一度くらいはデートしていました。

この前の金曜日、ディズニーに行く予定でしたが、
その週の月曜日に急に、金曜日無理になったーとだけLINEが来て、私がなんで?って聞いたらそこから返信来なくなってしまって、、、
今の今までずっと返信は来ていません。
その前の週の金曜日にデートした時は、
来週はディズニーだね!って彼から言ってきてくれたんです。
急になんの前触れもなく返信来なくなっちゃって、どうしたらいいかわからず、、、
もう無理。今までありがとうって一回送っちゃったんですけど、消して、話したいから会いたいとだけLINEしたんですけど、まだ全て既読はついていなくて。
ブロックされちゃったのかなぁと。

でも彼ちょっと変わってて、
ずっとデートしてる時も私から告白しようとすると
そういうのは男からしたいから待って、と言われたり、うちらどういう関係なの?って言っても、またその話?って言われるんです。

12月くらいにも10日間くらい連絡取れない時期がありました。でもその時はちょっと喧嘩っぽくなっちゃったってゆう前触れがあって。2月にも喧嘩っぽくなった時は、その日の夜に、好きだからちゃんと説明したいってLINEが来たんですけど、結局私彼女じゃないから怒る理由ないよねって私が言っちゃってから、説明してくれようとしないんです。

このまえのきっかけはよくわからないのですが、デートの帰りに誕生日プレゼントと一緒に手紙も渡しました。それが重かったのか…

他に女がいると思うんですが、
半年も関係を続けて、これで終わりってゆうのが納得できなくて、連絡を取りたいんです。お互い実家暮らしですが家も知ってます。でも家まで押しかけるほどメンヘラではないので。笑
私どうすればいいんでしょうか?
とりあえず返信を待つしかないのでしょうか?

No.2837518 19/04/24 10:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/24 10:17
匿名さん1 

本命彼女に主さんとの付き合いを禁止されたとかじゃないかな?

No.3 19/04/24 12:42
匿名さん3 

既読を付けないでLINEを読む方法がありますし 読んでる可能性はありますよ。
主さんが思う彼女が居てるか 主さんが思う関係でなく遊びだったと思います。

確かな事は分からないので期限を決めるなりして連絡を待つ 連絡が無ければ諦めましょう。

No.4 19/05/02 08:28
匿名さん4 

キープぐらいにしか思ってないと思います。
一回、恋愛感情は置いといて、友達として接するか、距離を置いた方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧