助けてください。誰かアドバイスください
長文失礼します。読んで頂くと嬉しいです。
僕は高校二年生です、今付き合ってる彼女がいますが僕はすごい不安な気持ちです。
なぜかと言うと僕と彼女は軽音部に入っており、部内恋愛をしています。しかし部活とは別に彼女はバンドを組んでおり、そこに男の先輩がいます。彼女はその先輩の話をするとき楽しそうな顔というかいつも嬉しそうに話をしてきます。
それで彼女はその先輩の個性に近づいている気がします。先輩の好きな曲を良く聞くようになったり、部活を休んだり、学校をサボったり、などです。
それによくその先輩と連絡をとっています。バンド仲間なのはわかりますが、やはり男の先輩とSNSで喋られると嫉妬をしてしまいます。しかし「バンドをやめてくれ」と言うのは彼女をすごく追い詰めることになります。それで2回くらい言って彼女が泣いてしまってます。それは俺が悲しい思いするのも嫌やけど、自分もバンド続けたいとのことです。もしバンド辞めたとしても彼女はとても病む気がして、言おうにも言えません。
それで彼女も色々悩みを抱えており、部活をやめたいと相談に合いました。そうなるとバンドに熱心になり、もっと彼女が先輩みたいになるのではないかと思って不安です。別に先輩のことが嫌いなわけではないけど元々の彼女でいて欲しいんです。
それで僕はどうすることもできません。
もう一度辞めてくれて言うべきですか。もうなにがなにかわからなくなりました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼7レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか4レス 47HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い2レス 47HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?16レス 205HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 127HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
使用済みは基本的にはないはずですが、インターネットで売っています。 …(匿名さん9)
9レス 138HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
気を使ってるのとビビってるのは違うと思います(通りすがりさん7)
7レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
奥さんそんなこと言えませんよ 私が決めることですから(萌々香)
16レス 205HIT 萌々香 (20代 ♀) -
心が狭いのか
モヤモヤしてしまいました☹️ やはり、ありがとうとごめんねが言え…(恋愛好きさん0)
4レス 47HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
親友の恋愛が嫌
小学生の頃のクソガキ男子ですよね? まず、男子と女子の年齢が同じでも…(匿名さん12)
12レス 143HIT Lucy (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1768HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 491HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 437HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 263HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 284HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 152HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る