注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

妻のLINEで浮気疑惑があります。

レス41 HIT数 3191 あ+ あ-

サラリーマン
19/04/23 06:36(更新日時)

妻のLINEを覗いてしまいました。
特に浮気を疑ってという訳でもなくなんとなく見てしまった感じです。
ママ友らしき友人と何人かとやり取りしていますがその中のひとりが気になっています。

その人とのトークの主な内容からパート先の社員だと推測できましたが、ランチを二人でしたり日によっては相手の家で料理を作ったりもしているようです。
妻のパートが休みの日にも相手から「今日うちにくれば?」みたいな誘いがあって妻は行っているみたいです。
妻は休みの日に出掛けるときは「○○と買い物に行く」とか報告してくれるのですがこのLINEの相手と会っているときは報告はなかったように思います。

これだけならただのパート先の女友達かな?と思えなくもないのですがこの相手のLINE、表示名が仮に「佐藤裕子」のような普通の女性の名前なのですがトーク内で妻は相手を「ユウ君」と呼んでいました。ちなみに相手は妻を呼び捨てです。

たしか相手の一人称は「オレ」だっと思います。

これだけだと浮気かどうか確信できないし、勝手にスマホを見てしまった後ろめたさもあり妻に問いただすことが出来ずにいます。

今後どうしていくのがベストだと思いますか?



タグ

No.2834331 19/04/18 07:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/18 08:11
匿名1 

探偵を雇う。会いそうな日付けが分かってれば尚良いと思います。
...真っ黒でしょ。

  • << 8 やはり黒でしょうか…。 LINEの文面では恋人っぽいやり取りがそんなに見られなかったし他の女性友達とのやり取りと変わらない印象を受けたのですけどね…。

No.2 19/04/18 08:23
名無し2 

疑惑ではなく、確信持って良い!

本人は、旦那さんに疑われる事により、辞めはしないが控えると思う

別れたくなければの話し。

スマホ見たのは言わない方が良い。

主さんに嫌悪感持ち、ますます気持ちが離れる

  • << 9 まだ信じたい気持ちはありますが…。 なるほど、疑われてるかもと思えば控えるかもしれませんね。なるべく離婚沙汰にはしたくないので考えてみます。

No.3 19/04/18 08:24
小学生3 

もう既に抱かれているのでしょうか!

  • << 5 間違い無いでしょうね

No.4 19/04/18 08:24
匿名4 

もし浮気して関係持っていたとして、どうなさるおつもりでしょうか?許す?離婚?それによっても変わってきますね。ただ、間違いなく黒だと思いますよ。

  • << 10 出来れば離婚沙汰にはしたくないと考えています。ただモヤモヤしたまま過ごすのも辛いので話し合いは必要かと思ってます。

No.5 19/04/18 08:25
匿名4 

>> 3 もう既に抱かれているのでしょうか! 間違い無いでしょうね

No.6 19/04/18 08:31
magician ( 30代 ♂ tPYASb )

疑惑を明らかにしてスッキリしたいのなら、そして最悪の事態への覚悟があるのなら、興信所(探偵)への素行調査依頼しかないだろね。 モヤモヤしたまままでも今の生活を維持したいのなら目をつぶってるしかない。 (^^;)

No.7 19/04/18 08:32
匿名4 

私事で申し訳ないのですが、うちの場合、旦那は女性と二人で飲みに行くときは誰とどこで飲むとハッキリと言っていきますし、終電無くなったら何時間かけても歩いて帰ってきます。
誰とと言うことを隠すのは後ろめたいからでは?それと確かめる方法は帰ってきたとき、髪が少し濡れているとか、服の乱れや、臭いですね。極論ですが帰ってすぐsexしてみれば分かると思います

No.8 19/04/18 09:01
サラリーマン0 

>> 1 探偵を雇う。会いそうな日付けが分かってれば尚良いと思います。 ...真っ黒でしょ。 やはり黒でしょうか…。
LINEの文面では恋人っぽいやり取りがそんなに見られなかったし他の女性友達とのやり取りと変わらない印象を受けたのですけどね…。

No.9 19/04/18 09:03
サラリーマン 

>> 2 疑惑ではなく、確信持って良い! 本人は、旦那さんに疑われる事により、辞めはしないが控えると思う 別れたくなければの話し。 … まだ信じたい気持ちはありますが…。

なるほど、疑われてるかもと思えば控えるかもしれませんね。なるべく離婚沙汰にはしたくないので考えてみます。

No.10 19/04/18 09:07
サラリーマン 

>> 4 もし浮気して関係持っていたとして、どうなさるおつもりでしょうか?許す?離婚?それによっても変わってきますね。ただ、間違いなく黒だと思いますよ… 出来れば離婚沙汰にはしたくないと考えています。ただモヤモヤしたまま過ごすのも辛いので話し合いは必要かと思ってます。

No.11 19/04/18 09:12
匿名4 

男性の家で料理を作る?仮にも既婚である女性がする行動としてみればおかしいですよね?例えば手作り料理が食べたいのならタッパーに入れて持って行くとか、家に呼んで主込みの食事とかですよね?

  • << 17 相手の人も料理を作ることもあるようです。 でもやはりそれを隠すのはおかしいですもんね。

No.12 19/04/18 09:37
匿名12 

よくわからない
男だ浮気だと思って見たらそう見えるし、仲いい職場の人と思えばそう見える
ライン全体的に見たんだよね?
浮気的な何かがあれば、女友達に恋バナしてる気がする
旦那の愚痴とか書いてる気がする
何も無くても旦那の愚痴は言うから、見つけても当てにはならない部分はあるけど
でも不安要素としてここに記載してないって事は、気になるものが他になかったんだよね?

  • << 18 大体の内容は読みました。 シフトの変更とかの連絡事ばかりで、その中に「次いつランチ行く?」とか「○日暇だったらうちに来なよ」とかって感じで妻の返事も「その日は無理」とか「わかった」みたいな軽いものです。 君付けで呼んだりしていなければ昔からの女友達とやり取りしているように見えるんですよね。

No.13 19/04/18 10:21
通行人13 

真っ黒。
離婚を覚悟するなら泳がせましょう。そして証拠を。
離婚しないのなら『こないだ友達が〇〇で見た』って所から反応を見たら?
携帯見たと言えば、自分の不貞を棚上げして携帯見た事を責める奴が多いから気をつけて。

No.15 19/04/18 12:24
とある紳士 ( 30代 ♂ 8mTASb )

節子それ疑惑やない不倫の確実な証拠や

  • << 20 私も薄々感じてはいますが望みがあればと相談しました。でも皆さんのご意見からすると駄目っぽいですね(^^;

No.16 19/04/18 12:53
通行人16 

離婚したく無いと言うけど嫁がクロなら有責者となる嫁からの離婚は出来ないのだから嫁にバレずに調べるだけ遣ってみては?

シロなら要らぬ不安も抱かないしクロなら相手から慰謝料を取るなり そうなれば嫁の態度や考えも 主さんと遣り直したいのかハッキリするでしょう。

見逃すのも地獄だと思う し シロクロをハッキリさせた方が楽だと思うけどね。


No.17 19/04/18 15:31
サラリーマン 

>> 11 男性の家で料理を作る?仮にも既婚である女性がする行動としてみればおかしいですよね?例えば手作り料理が食べたいのならタッパーに入れて持って行く… 相手の人も料理を作ることもあるようです。
でもやはりそれを隠すのはおかしいですもんね。

No.18 19/04/18 15:36
サラリーマン 

>> 12 よくわからない 男だ浮気だと思って見たらそう見えるし、仲いい職場の人と思えばそう見える ライン全体的に見たんだよね? 浮気的な何かがあ… 大体の内容は読みました。
シフトの変更とかの連絡事ばかりで、その中に「次いつランチ行く?」とか「○日暇だったらうちに来なよ」とかって感じで妻の返事も「その日は無理」とか「わかった」みたいな軽いものです。
君付けで呼んだりしていなければ昔からの女友達とやり取りしているように見えるんですよね。

  • << 21 いえ、他の友達とのやりとりです。 その人が男なら女友達と恋バナしている可能性の話です。

No.19 19/04/18 15:37
サラリーマン 

>> 14 削除されたレス なるほど、怖いですね。
妻が私の事をどれくらい想ってくれているか分かりませんが慎重に行きます。

No.20 19/04/18 15:39
サラリーマン 

>> 15 節子それ疑惑やない不倫の確実な証拠や 私も薄々感じてはいますが望みがあればと相談しました。でも皆さんのご意見からすると駄目っぽいですね(^^;

No.21 19/04/18 16:12
匿名12 

>> 18 大体の内容は読みました。 シフトの変更とかの連絡事ばかりで、その中に「次いつランチ行く?」とか「○日暇だったらうちに来なよ」とかって感じで… いえ、他の友達とのやりとりです。
その人が男なら女友達と恋バナしている可能性の話です。

  • << 23 すみません、勘違いしました。 全てのやり取りを見たわけではないですが、恋バナみたいのはなかったです。 職場の愚痴や他愛もない話題ばかりでした。

No.22 19/04/18 16:30
名無し22 

私の友達も「ゆりこ」ですがあだ名は「ゆり君」ですよ。
そういうこともあるんで女友達だといいですよね。

  • << 24 そういうケースもあるんですね。 今日はじめてプラスなお言葉を頂きました! ありがとうございます! 諦めの方が大きいですが少しだけ希望になります。

No.23 19/04/18 17:06
サラリーマン 

>> 21 いえ、他の友達とのやりとりです。 その人が男なら女友達と恋バナしている可能性の話です。 すみません、勘違いしました。
全てのやり取りを見たわけではないですが、恋バナみたいのはなかったです。
職場の愚痴や他愛もない話題ばかりでした。

  • << 27 それなら、そこまで疑心暗鬼にならずにいいと思うんですよ。 そう思うからそう見えるけど、そう思わずに見たら「そこまでかな?」と言うのが私の受けた印象です。 疑う気持ちも不安も分かる。 奥さんも主も今の現状を大切にしてるなら、簡単には壊れないと思いますよ? それでも不安に思うなら、Amazonででも盗聴器を買って部屋に設置ですかね。 電話してれば聞こえるだろうし。 倍速再生付いてるやつか、音がしたら録音スタートするやつなど。 疑心暗鬼は自分が納得するまで中々抜け出せないですしね……。 黒で離婚切り出されたらその時はその時、と思えるなら越したことはないです。 家が近所なら張り込み手伝えたのに笑 思い過ごしで終るよう祈ってます。

No.24 19/04/18 17:07
サラリーマン 

>> 22 私の友達も「ゆりこ」ですがあだ名は「ゆり君」ですよ。 そういうこともあるんで女友達だといいですよね。 そういうケースもあるんですね。
今日はじめてプラスなお言葉を頂きました!
ありがとうございます!

諦めの方が大きいですが少しだけ希望になります。

No.25 19/04/18 17:11
名無し2 

というか

主さんは、奥さんがクロでも許せるし
普通の夫婦生活できるんですね

それは奥様が素敵だから?

No.26 19/04/18 18:09
サラリーマン 

>> 25 普通の生活が出来るかはわかりません。
でも知らないところで男と会ったりされるのは辛いので…。
もし浮気だったとして問い詰めて謝罪もないならその時は諦めるしかないでしょう。

No.27 19/04/18 19:58
匿名12 

>> 23 すみません、勘違いしました。 全てのやり取りを見たわけではないですが、恋バナみたいのはなかったです。 職場の愚痴や他愛もない話題ばかりで… それなら、そこまで疑心暗鬼にならずにいいと思うんですよ。
そう思うからそう見えるけど、そう思わずに見たら「そこまでかな?」と言うのが私の受けた印象です。

疑う気持ちも不安も分かる。
奥さんも主も今の現状を大切にしてるなら、簡単には壊れないと思いますよ?

それでも不安に思うなら、Amazonででも盗聴器を買って部屋に設置ですかね。
電話してれば聞こえるだろうし。
倍速再生付いてるやつか、音がしたら録音スタートするやつなど。
疑心暗鬼は自分が納得するまで中々抜け出せないですしね……。
黒で離婚切り出されたらその時はその時、と思えるなら越したことはないです。

家が近所なら張り込み手伝えたのに笑
思い過ごしで終るよう祈ってます。

  • << 34 ありがとうございます。 本来なら疑いたくはないのですが、やはり夫婦ですので秘密を持たれるのはイヤなものです。 してるならしてるではっきりした方が私はスッキリするのでアドバイスのように盗聴器なりで探ってみるのも検討してみます。 ホントに張り込みでもしてくれる人がいれば話が早いですね。

No.28 19/04/18 21:44
名無し28 

ちょっとカマかけたりとか?
○日の○曜日、どっか出掛けてた?
と。
なんで?と言われたら
○○(ご主人の友達)が○○(奥さん)らしき人見たゾって連絡きたから。
みたいな。
休みだったの?
って、やんわり、、。

  • << 35 そうですね。 カマ掛けてみるのが一番やり易そうなのでやってみることにします。 ありがとうございました。

No.29 19/04/18 22:17
匿名4 

この場合奥さまに問いただしても本当の事は言わないでしょう。一か八か彼の家に行っていると思われるときに解らぬよう後をつけて頃合いを見計らって宅配便のフリしてピンポン押して中を探るるしか無いでしょうね。ハッキリさせたいならやりなさいよ!グダグダ言ってないでさ!

  • << 37 そうですよね!グダグダ言っていても解決することではないので行動に移すことにします。

No.30 19/04/18 22:22
匿名4 

うちの旦那もいろいろあって直に相手と話したのよね。この場合逆になるけど、ハッキリしたいなら想像してもモヤモヤするだけなんだし現場押さえるしか無いね。辛いけどやるしか無いよ

  • << 36 私もはっきりと白黒つけてスッキリさせたいので色々動いてみることにします。

No.31 19/04/19 02:44
匿名31 

自分と同じパターン。こっちは呼び捨てで相手は名前。登録も女の名前で入れてあります。
仕事の話は会ったときにしてますけど。
まぁ黒でしょう。

No.32 19/04/19 11:00
通行人32 

女を妻に持つ既婚男性
浮気の心配が必要

ババアを妻に持つ既婚男性
浮気の心配は不要

  • << 38 それならうちの妻はまだ女ということですね。

No.33 19/04/19 11:32
匿名33 

LINE見て一人ショックを受けて、聞きたいことがあるのに聞け無いまままだ妻を信じる男。そういうヘタレなところが嫌いなんだよね女は。
離婚する気がないのなら男らしくすぐその相手にLINE電話して声が男なら浮気確定、妻にどういうことか問いただす。相手が女なら「ごめん、疑ったんだけど女の子で良かった!」で済む。妻には「紛らわしいことすんなよ、ヤキモチやくだろ!」で終わり。
LINE見たことがバレたらどうしよう..なんて女々しくて逆に嫌悪感わくの。堂々と聞けばいい。その女々しさに女は冷めていくものだからね。
離婚したいなら証拠集めに回る。
慰謝料とって離婚すりゃいい。
言っておくけど再構築なんてムリだよ、女は冷めたら終わり。まぁ冷めてない演技はできるけどさ。でも一回浮気したら浮気のハードル下がるからまたヤる。私は浮気した側で旦那に再構築頼まれたから離婚してないけど気持ちなんて全くない。ただ生活費もらえるし楽だし旦那が死んだら保険金くれるというから離婚してないだけ。あと慰謝料払うのもやだったし。

  • << 39 厳しいお言葉ありがとうございます。 確かに浮気を暴いてしまえば再構築は難しいかもしれません。 ただ妻があなたのような考え方の人間ではないことを信じて慎重に事を進めていきたいと思います。

No.34 19/04/19 18:16
サラリーマン 

>> 27 それなら、そこまで疑心暗鬼にならずにいいと思うんですよ。 そう思うからそう見えるけど、そう思わずに見たら「そこまでかな?」と言うのが私の受… ありがとうございます。

本来なら疑いたくはないのですが、やはり夫婦ですので秘密を持たれるのはイヤなものです。
してるならしてるではっきりした方が私はスッキリするのでアドバイスのように盗聴器なりで探ってみるのも検討してみます。

ホントに張り込みでもしてくれる人がいれば話が早いですね。

No.35 19/04/19 18:18
サラリーマン 

>> 28 ちょっとカマかけたりとか? ○日の○曜日、どっか出掛けてた? と。 なんで?と言われたら ○○(ご主人の友達)が○○(奥さん)らしき… そうですね。
カマ掛けてみるのが一番やり易そうなのでやってみることにします。
ありがとうございました。

No.36 19/04/19 18:19
サラリーマン 

>> 30 うちの旦那もいろいろあって直に相手と話したのよね。この場合逆になるけど、ハッキリしたいなら想像してもモヤモヤするだけなんだし現場押さえるしか… 私もはっきりと白黒つけてスッキリさせたいので色々動いてみることにします。

No.37 19/04/19 18:20
サラリーマン 

>> 29 この場合奥さまに問いただしても本当の事は言わないでしょう。一か八か彼の家に行っていると思われるときに解らぬよう後をつけて頃合いを見計らって宅… そうですよね!グダグダ言っていても解決することではないので行動に移すことにします。

No.38 19/04/19 18:21
サラリーマン 

>> 32 女を妻に持つ既婚男性 浮気の心配が必要 ババアを妻に持つ既婚男性 浮気の心配は不要 それならうちの妻はまだ女ということですね。

No.39 19/04/19 18:23
サラリーマン 

>> 33 LINE見て一人ショックを受けて、聞きたいことがあるのに聞け無いまままだ妻を信じる男。そういうヘタレなところが嫌いなんだよね女は。 離婚す… 厳しいお言葉ありがとうございます。
確かに浮気を暴いてしまえば再構築は難しいかもしれません。
ただ妻があなたのような考え方の人間ではないことを信じて慎重に事を進めていきたいと思います。

No.40 19/04/20 05:14
匿名4 

この週末からGWに必ず何かの動きがあるはずです。現実はおそらく辛い結果だと思いますが、怒りを通り越して放心状態で自分が何をすれば良いか、知らなければ良かったとかいろんな思いが頭の中を駆け巡ると思います。私は親友に連れ去られました。人なんて信じなくなりました。誤魔化されないように心を鬼にして真実を追求してください。そしてその男から、場合によっては奥さまから慰謝料としてできる限り請求して何をやったのか思い知らせるべきです。泣きたいほど辛いけど頑張ってください

No.41 19/04/23 06:36
匿名4 

主さん、現実から目を背けて今回は許そうとか思わないでください。以前、不倫していた人に聞いたら数回繰り返し不倫しているそうです。治らない病気です。LINEの会話の内容からすればかなり慣れていて罪悪感の欠片も無い会話ですね。白にせよ黒にせよ結果お待ちしております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧