注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
彼氏との宗教の違い

妻のLINEで浮気疑惑があります。

No.33 19/04/19 11:32
匿名33
あ+あ-

LINE見て一人ショックを受けて、聞きたいことがあるのに聞け無いまままだ妻を信じる男。そういうヘタレなところが嫌いなんだよね女は。
離婚する気がないのなら男らしくすぐその相手にLINE電話して声が男なら浮気確定、妻にどういうことか問いただす。相手が女なら「ごめん、疑ったんだけど女の子で良かった!」で済む。妻には「紛らわしいことすんなよ、ヤキモチやくだろ!」で終わり。
LINE見たことがバレたらどうしよう..なんて女々しくて逆に嫌悪感わくの。堂々と聞けばいい。その女々しさに女は冷めていくものだからね。
離婚したいなら証拠集めに回る。
慰謝料とって離婚すりゃいい。
言っておくけど再構築なんてムリだよ、女は冷めたら終わり。まぁ冷めてない演技はできるけどさ。でも一回浮気したら浮気のハードル下がるからまたヤる。私は浮気した側で旦那に再構築頼まれたから離婚してないけど気持ちなんて全くない。ただ生活費もらえるし楽だし旦那が死んだら保険金くれるというから離婚してないだけ。あと慰謝料払うのもやだったし。

33レス目(41レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧