注目の話題
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

占いますが、、、☆

レス71 HIT数 2294 あ+ あ-

甘えん坊さん
19/04/15 15:25(更新日時)

特徴が分からず、あまり使ってないタロットがあります。

馴染めていない為、シックリ来るまで練習したいのですが

上記の理由で、そこまで丁寧には占えないのと、
ちゃんと読めるかわかりません。
(結果重視されない方)

それでも平気な方占います。

毎日何回も占う時間がありませんので、時間はかかります。

よろしくお願いします。

No.2830034 19/04/10 01:05(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/10 01:09
匿名さん1 

あなたの占いが当たるか、当たらないかを、占って下さい。

• << 5 ですよね~

No.2 19/04/10 01:10
匿名さん2 ( ♀ )

お願いします。
今、とても惹かれてる男性がいます。
その人を本気で好きになっても良いのでしょうか。
それとすみません、私の健康も占って頂きたいです。

• << 6 二番の方の好きな人は、何かわからなかったこと、モヤっとしてたこと?から去りたいようです。 ここにいたくないような感じ。 信じていいか信じたらダメなのかの二択ではでてきていませんが、彼自身あまり今恋愛というより、自分に自身をなくしてるような内面にサポートが必要みたいでした。 健康については、占えません。 ごめんなさい。

No.3 19/04/10 01:15
匿名さん3 

片思いですが好きな男性との未来はどうなりますか?お願いいたします!

• << 8 三番の方は、好きな人とよく会話できていますか? 三番さんはあまりそれが出来てないのか、単純に足りないから話したいと思っている感じですが、彼は どう動くべきか掴めない感じでした。 何だかまだ、二人ともこもりガチというのか、動きはそう感じられません。 未来の三番さんも行動起こすよりは待ちの姿勢で、相手も三番さんに合わせてなのか、相手が元々こういう方なのかわかりませんが、アピールしないと来ない感じはあります。(慎重な感じ) ただ、アピールもいい関係をまず作る、しがみつくのは違うので、まず自分に自信を持って進めて欲しいかな、っという感じでした。 アピールは外見とかではなく、自分の内側を知ってこの人ならと思ってもらうような、感じです。

No.4 19/04/10 01:15
匿名さん4 

明日休みなんですが、遊びに行こうか、それとも家で絵を描こうか迷っています。
どちらでもいいんですけど、遊びに行った時と、絵を描いている場合、どちらの方が将来の為になりますか?

遊びに行くとしたら、服を買いに行くのと、映画を観たいと思ってます。

絵は観察する力をつけようと趣味で始めてます。練習中です。

占いで聞かなくても自分で決められますけど、たまには誰かに身を委ねてもいいかなと思いレスしました。

よろしくお願いします。

• << 10 4番の方へ これはちょっとどうかと思うのですが、 まぁ雑談だと思って読んでください。 四番さん自身というところにどうしょうかな~という感じで出てるんですが、 A絵の勉強に行っても B遊びに行っても、 その過程では、思うようにいかなさそうな感じです。Aなら(例えばですよ!) ちょっと自分に足りないものに目がいったり Bなら気分を変えに行ったつもりが、 何だかなぁ。って感じや出費したかな、とか。 ただ、それは過程の中の1つであまり気にすることはないので飛ばします。 最終結果みてみると、Aの絵の勉強の部分では やはりムダにならない1日だと感じますし、 Bだと何か話している絵が出てますから その1日は 普段の話題として人に話せると言う点に置いて、いいんじゃない?って感じで出てます。 四番さんが周りとかより今は自分、 絶対絵だ!というなら 家で絵を描くのがいいのかもしれませんが、 話のネタの1つ、また普段から発信する側なのであればBだよ。って感じでした。😃

No.5 19/04/10 01:31
甘えん坊さん0 

>> 1 あなたの占いが当たるか、当たらないかを、占って下さい。 ですよね~

No.6 19/04/10 01:43
甘えん坊さん 

>> 2 お願いします。 今、とても惹かれてる男性がいます。 その人を本気で好きになっても良いのでしょうか。 それとすみません、私の健康も占って… 二番の方の好きな人は、何かわからなかったこと、モヤっとしてたこと?から去りたいようです。
ここにいたくないような感じ。
信じていいか信じたらダメなのかの二択ではでてきていませんが、彼自身あまり今恋愛というより、自分に自身をなくしてるような内面にサポートが必要みたいでした。

健康については、占えません。
ごめんなさい。

No.7 19/04/10 01:56
匿名さん2 ( ♀ )

>> 6 占って頂いてありがとうございます。
つかみどころがない人だなと思う時はあります。

• << 12 少し短かったですよね、 再度占いました。 その彼は自分の内面での闘いみたいなものがあるみたいです。 自分と周り、また自分の思うこと、何かと何かを上手く両立させてバランスをとって進みたいけど、 それらは思うようにはいかなくて ズレも感じていて、内心ふさがっているような感じでした。 あまりそこには触れない方がいいかもしれません、気にはかけていることを言わずして、サポートするような優しさは必要みたいです。 これを恋と望む形で考えると、少し時間がかかるので、 まずはそういう気持ちではなく 自分と相手。そういう感じで関係を作っていくことからみたいです。 (∋_∈)

No.8 19/04/10 02:19
甘えん坊さん 

>> 3 片思いですが好きな男性との未来はどうなりますか?お願いいたします! 三番の方は、好きな人とよく会話できていますか?
三番さんはあまりそれが出来てないのか、単純に足りないから話したいと思っている感じですが、彼は
どう動くべきか掴めない感じでした。
何だかまだ、二人ともこもりガチというのか、動きはそう感じられません。
未来の三番さんも行動起こすよりは待ちの姿勢で、相手も三番さんに合わせてなのか、相手が元々こういう方なのかわかりませんが、アピールしないと来ない感じはあります。(慎重な感じ)
ただ、アピールもいい関係をまず作る、しがみつくのは違うので、まず自分に自信を持って進めて欲しいかな、っという感じでした。
アピールは外見とかではなく、自分の内側を知ってこの人ならと思ってもらうような、感じです。

No.9 19/04/10 02:36
匿名さん9 

>> 8 当たってます!凄いです!会話は全くしてません😅喧嘩してから連絡が来なくなりました!彼は私の事どう思ってるのでしょうか?

• << 14 喧嘩はどういったことかわかりませんが、再び解決策で占いました。 一枚だけ除き、全部逆位置なんですよね。 内容を見ていくと、意味は一枚一枚沢山あるのですが、どちらがどちらとかは分かりませんが、子供っぽい。ってものが数枚あり気になり、 一枚だけ正位置なのが、自分がある大人な人。 ちょっと仲直りできたとして、これだけ差があるならわかりあえるか、、って感じでした。(詳しく知らない為、出た結果からの印象になります) さっき書いてますが、ちゃんと根本的にお互いがお互いを理解出来るか、あと 一回先に占った時に 彼は結構、見極めポイントが現実的な部分があった気がしますので、 まぁ、いいじゃんか。って流れはちょっと良くないかな。 もし流れで上手く仲直りできても、 何か違う感じは残るか。それは心配な部分な気もしますから、本当にこれを乗り越えようとするなら、自分に自信を持ちつつ、素直に あまり駆け引きはしない方がいいかもしれません。 自分はこの人なのかよく考えてみることも大切だと出てました。 ザックリですいません。 m(_ _)m

No.10 19/04/10 03:08
甘えん坊さん 

>> 4 明日休みなんですが、遊びに行こうか、それとも家で絵を描こうか迷っています。 どちらでもいいんですけど、遊びに行った時と、絵を描いている場合… 4番の方へ

これはちょっとどうかと思うのですが、
まぁ雑談だと思って読んでください。
四番さん自身というところにどうしょうかな~という感じで出てるんですが、

A絵の勉強に行っても
B遊びに行っても、

その過程では、思うようにいかなさそうな感じです。Aなら(例えばですよ!)
ちょっと自分に足りないものに目がいったり
Bなら気分を変えに行ったつもりが、
何だかなぁ。って感じや出費したかな、とか。
ただ、それは過程の中の1つであまり気にすることはないので飛ばします。

最終結果みてみると、Aの絵の勉強の部分では
やはりムダにならない1日だと感じますし、
Bだと何か話している絵が出てますから
その1日は
普段の話題として人に話せると言う点に置いて、いいんじゃない?って感じで出てます。

四番さんが周りとかより今は自分、
絶対絵だ!というなら
家で絵を描くのがいいのかもしれませんが、
話のネタの1つ、また普段から発信する側なのであればBだよ。って感じでした。😃

• << 16 ありがとうございます。占いで決めるなって事ですね!参考にさせて頂きます〜

No.12 19/04/10 04:01
甘えん坊さん 

>> 7 占って頂いてありがとうございます。 つかみどころがない人だなと思う時はあります。 少し短かったですよね、
再度占いました。

その彼は自分の内面での闘いみたいなものがあるみたいです。
自分と周り、また自分の思うこと、何かと何かを上手く両立させてバランスをとって進みたいけど、
それらは思うようにはいかなくて
ズレも感じていて、内心ふさがっているような感じでした。
あまりそこには触れない方がいいかもしれません、気にはかけていることを言わずして、サポートするような優しさは必要みたいです。

これを恋と望む形で考えると、少し時間がかかるので、
まずはそういう気持ちではなく
自分と相手。そういう感じで関係を作っていくことからみたいです。

(∋_∈)

No.13 19/04/10 04:06
匿名さん13 

はじめまして。

深夜に失礼致します。
私も鑑定を宜しくお願い致します。

近所の、よく行く店の店員さんと、とある事がキッカケで親しくなりました。

既婚者で‥年下の男性ですが‥私の方は、彼の事がドンドン愛しくなっております。

バレンタインデーや、ホワイトデーで‥やり取りをしたりしましたが‥彼は、私の事を、どう思っていますか?‥。

私達は、これからどうなって行きますか?‥。

私には、奥さんに対しての気持ちが、冷めているような事を言っていた事がありましたが‥本当でしょうか?‥。

あと‥彼と私は、恋愛関係に至ってはおりませんけれど‥

とても仲良くしているので‥彼の職場の方々に、おかしな目で見られているような気がするのですが‥私の取り越し苦労でしょうか?‥。

たくさん聞いてしまい、申し訳ありません。

宜しくお願い致しますm(__)m。

• << 31 そうですね、 問題のポイントにはちょっと距離を置けと出てるんですよね。対策にもちょっと待ちなさい、よく考えて。11さんの恋をちょっとと引き留めています。  彼が奥さんと上手くいっていないのは本当かもしれません、奥さんの気持ちにあまりいいタロットは出ていませんでしたし、どうしたもどうしたものかな、、、と考えているような、日常としては普通のことかもしれませんが、あまり家庭円満で熱い!というようなものは出てませんでした。 だからと言って離婚するかは別で 11番さんと上手くいくかというと、今は良くても、段々と彼が離れていくのと、  彼がもしのってきたとしても、それに合わせて自分も向かって夢中になっても、ガツガツいきだしたら、上手い具合に引いていきます。 それらを楽しめるならいいと思いますが、本気になるとあれ?あれ?という具合になり、確かめたくてまた彼に向かい ますが、ハッキリ無理だ!とも言われない為、何だまだいけるんじゃん?と 押しますが、やはり彼から思うような反応がないことで、あれ?と、。 あれ?からはそんな状態を繰り返しそうです。なので、淡く甘いムードを楽しむにはいいと思います。 あと奥さんには普通に注意ですね。 それを彼に見せるかどうかはわかりませんが、心情、内面は穏やかな人ではない気がしたので、こういう事情は事情だし気をつけた方がいいかな、 あと占いとは別で 彼が店員さんでそれが仕事場所なら、普通に話す程度ならいいと思いますが、あまり噂がたつような感じになる前に、控えつつ話した方がいいと思います。

No.14 19/04/10 04:38
甘えん坊さん 

>> 9 当たってます!凄いです!会話は全くしてません😅喧嘩してから連絡が来なくなりました!彼は私の事どう思ってるのでしょうか? 喧嘩はどういったことかわかりませんが、再び解決策で占いました。
一枚だけ除き、全部逆位置なんですよね。

内容を見ていくと、意味は一枚一枚沢山あるのですが、どちらがどちらとかは分かりませんが、子供っぽい。ってものが数枚あり気になり、
一枚だけ正位置なのが、自分がある大人な人。
ちょっと仲直りできたとして、これだけ差があるならわかりあえるか、、って感じでした。(詳しく知らない為、出た結果からの印象になります)
さっき書いてますが、ちゃんと根本的にお互いがお互いを理解出来るか、あと
一回先に占った時に
彼は結構、見極めポイントが現実的な部分があった気がしますので、
まぁ、いいじゃんか。って流れはちょっと良くないかな。
もし流れで上手く仲直りできても、
何か違う感じは残るか。それは心配な部分な気もしますから、本当にこれを乗り越えようとするなら、自分に自信を持ちつつ、素直に
あまり駆け引きはしない方がいいかもしれません。
自分はこの人なのかよく考えてみることも大切だと出てました。

ザックリですいません。
m(_ _)m

No.15 19/04/10 05:00
匿名さん15 

>> 14 そうなのですね細かく教えてくださりありがとうございます!参考にします😌それと他のスレの占いの方に彼は年齢を嘘付いてる可能性があるって言われたのですが、彼は年齢を嘘付いてるのですか?

• << 32 そうなんですね、 私はそこまではわかりませんが、タロットをもう一度出し何枚も出す展開方法ではなく少し何枚か引いて見ましたが、 「明かさない」また一番初めに占った結果にも書いてますが、ここでも「幼い、子供っぽい」と言う共通キーワードは出てきました。   嘘のことなのかまでわかりません。 ただ、ちょっと興味深かったのが、 話を聞いて三枚どうなのかひいてみて、 良くない感じだから可能性高いのかな、と思いつつ、じっくりみていると その内一枚、本来メインで見てた部分より少し離れた部分に 時計の絵があるんですよね、年齢を表すこともできます。そして嘘を表す象徴も別にあるんですよね、、それに気づいた時正直ハッ!として 私が嘘ー、と思いました、 言われたらそう読めなくはないけど、 他にも絵柄はあるため、それだけを拾い普段から、そこまで読めるか、 読んでいいか って言うのが本音です。 全然欲しい結果ではないですよね。(^^; もしよかったら、わかる時がきたら私にも教えてもらえませんか? とても勉強になりましたし、どうなのか私ももっと知りたいです。 もし覚えてたらで、かまいません。 その時は よろしくお願いします。☆m(_ _)m

No.16 19/04/10 05:31
匿名さん4 

>> 10 4番の方へ これはちょっとどうかと思うのですが、 まぁ雑談だと思って読んでください。 四番さん自身というところにどうしょうかな~と… ありがとうございます。占いで決めるなって事ですね!参考にさせて頂きます〜

No.17 19/04/10 06:02
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

お願いします!彼は私のことをどう思っていますか?

• << 33 付き合っているのでしょうか?それによりかわってきますが、 17さんは 何か判断しようとしているのですか? 今彼は負担に感じてる部分があるみたいです。 でも彼は17さんが負担というより ちょっと状況が。という感じで、17さんに対してそんな良くないものは出てませんでしたよ。 それよりは 17さんが一人で考えている感じでした。 順調だったらごめんなさい。 何か彼がというより17さんが心乱れてる感じはありました。

No.18 19/04/10 06:33
フリーさん18 

占いお願いしたいです!
職場に気になっている人がいます。
これから何か進展はあるか、
私をどう思ってるのか知りたいです。
よろしくお願いします。

• << 38 こんばんは。 お待たせしました。 占ってましたが、18さんがちょっと固いかな。って感じです。 別に彼はもっと気軽に、話せたらいいかなって感じで、気がないとかそういうマイナスな感情は出てきませんでした。 なのに、18さんが どうしたらいいの?  一喜一憂というのか、一人でマイナス思考になったり、ネガティブさが出てました。うーん、、何か恋してる割には本当に固い印象のタロットが多いんですよね。何かちょっと柔らかさだったり、 気軽さだったりは必要かな。って感じました。もしよく話す仲ではあるなら もう少しスキを見せたりした方がいいです。相手の人は18さんの態度もあって 全然わるい印象はないのに、あと一歩なにか踏み込んでいいのか、わからない、といった感じでした。 対策を見ても、こっち振り向いてと気持ちがあるぶん、その気持ちはわかるけど、もっと彼が好きなら 不安に目を向けるのではなく、彼や、関係をどうしたいか ちゃんと考えて進んで、自信がないと たとえ上手くいって付き合う形になったとしても、また不安になって自分からふさぐ形になるよ。みたいな流れで占い結果として出てました。 あまりピンと来なかったらごめんなさい。m(_ _)m

No.19 19/04/10 06:33
甘えん坊さん 

>> 11 削除されたレス そうですね、
占った結果は
言った事は取り戻せないのと、
彼の為を思って言った事なら、
それはひとまず受け入れてと言うことでした。
今はつらいと思いますが、
言われた方も、やはり時間は必要です。
すぐには受け入れられない、そこまですぐに、はい!その通りです!今から変わります!!と言える人はなかなかいませんし、逆にそれはそれで怖い。

多少なり彼の自尊心を保つ時間も必要になると思って、と言うことが出てます。
そして、必要以上にオロオロしないことです。ライバルに関しても。

今までと同じように同じような関係性を求めたり、考えるのは違う。

ステージはもう変わった。
堂々と振る舞えるように、証明しないといけなくなりました。
(お前人に言うだけじゃんってみられないように)
ライバルにオロオロしたり、彼にしがみついたり、顔色を伺うようなことはしなくていいです。
必要なことを伝えた。
そこに11さんがオロオロしていたら、台無しです。
彼の目にも、顔色伺ってることが伝わってしまう。そうではなく、
別に気にせず笑顔で普段通り、元に戻そうとかではなく、
先に意識を走らせて、今までと違う関係性(彼との関係性を上げる)を目指す強さが必要です。
じゃないと、未来では彼の態度に翻弄され、彼は図に乗る?という表現が合うかわかりませんが、そういう態度を11さんにとる、それが益々翻弄される感じで、
ああもう、わからない、、、となるかな。
そういう対応策と未来が先にでていて、お付き合いまでは出ていません。
彼の気持ちも現実は、11さんを嫌うとかどうとかではなく、単純にごまかしたい。そこまで言われるような自分じゃないと思いたいって感じです。
まだ時間が必要みたいです。

• << 24 よく解りました。甘えん坊さんの占い的確で驚きました。先月会った時に甘えん坊さんの仰ってた態度はなんとか取れた思います。実は気持ちはビビりですが強さ身につけてこいつ言うだけ女やなと思われないように私も自分を顧みて行きます。良い目標になりました。未来のこともまだこれから変化して行く段階なんやなと納得できました。ありがとうございます。

No.20 19/04/10 06:36
匿名さん20 

はじめまして
よろしくお願いします

離婚したいです

時期はいつ頃が適していますか?

• << 39 こんばんは。 お待たせしました。 近々でしたら7月8月と出てました。 この季節は暑いので、それまでには準備はしておいた方がよさそうですね。 もう少し先では10月11月が良さそうです。 その他が絶対ダメってことではないですから、そう考え過ぎずに。

No.22 19/04/10 07:13
匿名さん22 

転居で悩んでます。
良いなと思う物件が近くにありますが、
この物件の住み心地見て欲しいです。
これ以外でどこか出てきますか?
お願いします。

• << 42 迷っている、決められない理由を良ければ教えてもらっていいですか? 現実的にほんの少し無理する部分があるとかでしょうか、ただ迷っているだけならごめんなさい。 その物件も良さそうですが、期限を決めていないのなら もう少しいい物件が出てくるような感じはあります。 そちらの方が22番さんがしっくりくるみたいでした。 (´- `)

No.23 19/04/10 07:17
匿名さん23 ( ♀ )

超遠距離中の片思いがいます
今後について占って頂けますか?
よろしくお願いします

• << 50 こんばんは。 お待たせしました。 23さん彼と何か問題あるんですか? 確かに超遠距離だということで、負担は 互いに感じる部分はあると思いますが、 それでもそれに負けてないように思いますよ。 お互い相手を思いやってるお付き合いに感じますし、何だかんだ微笑ましいというか、バランスとれているように感じました。 彼の方が陽気な感じで、23さんと会話なりやりとりをのほほんと楽しんでますし、23さんは彼を見ながらこうしようかな、と気遣いながらもバランスとっていて、あともう一枚もバランスを表すタロット出てきてます。こんなに出てくるの珍しいかなと。 それは現在で、しいて言うなら この先ですかね。超遠距離ということも有るでしょうが、言葉だけでは確認し合えない、思うようにいかないのかで、 ここでも似たような意味の耐えるというタロットが双方に出てきてます。 23さんが耐えられるか。という感じで不満?が出てきたり、それを彼は どう受け止めたらいいか、でも別れるとかはなく つらいけど耐えるという感じでした。 対応策は、はやり遠距離だと言うことは仕方ないので、 感情的にはならず、理性をもつこと。そして、彼と自分、どちらが寄りかかったりではなく、個人、個人、その場で踏ん張ること。 そんなふうにでました。

No.24 19/04/10 07:41
匿名さん11 

>> 19 そうですね、 占った結果は 言った事は取り戻せないのと、 彼の為を思って言った事なら、 それはひとまず受け入れてと言うことでした。 … よく解りました。甘えん坊さんの占い的確で驚きました。先月会った時に甘えん坊さんの仰ってた態度はなんとか取れた思います。実は気持ちはビビりですが強さ身につけてこいつ言うだけ女やなと思われないように私も自分を顧みて行きます。良い目標になりました。未来のこともまだこれから変化して行く段階なんやなと納得できました。ありがとうございます。

No.26 19/04/10 08:05
匿名さん26 

よろしくお願いいたします。
息子夫婦と娘夫婦同士が仲良く打ち解けるようになる日は来るでしょうか。

• << 52 こんばんは。 お待たせしました。 この件に関して情報が少なすぎる上 関わる人物が多い為、私もどう読めばいいか難しいです。 占いというよりもう、出た印象しか言えないですが、娘さん夫婦は少し経験不足というのか、揉まれないとわからないような感じで出てました。 反対に息子さん夫婦は何か昔にあーもう関わりたくないというようなことでもあったのか、とても警戒している感じがありました。 攻撃の形が違うのかな。 同じなら、同じようにしてぶつかる中で相手がわかり出す。ということもありますが、 その形やポイントが違うため、 お互いに良くない印象が埋まらない、という感じがしました。 そのまま攻撃し合う、また 無理矢理上部だけでもと、形作っても 基礎がそれなので、やはり形にはならず、余計溝になるのかな。 互いがそれぞれ、そういう人じゃない。 ってわかる機会があれば 徐々に変わってくると感じますが、 どちらも譲りたくはないんだとも感じます。 ただ、気になったのは、解決策を出した時に、顔を上げず剣に祈る女性の絵があったんですよね。何故剣を取らずに祈るだけなのか。行動したけど祈るしかないのか行動せず祈っているのか、そして、 どちらに肩入れしてないかというタロット。 26さんは多分肩入れはしないとは思いますが、どちらかの夫妻にとってはもしかしたら肩入れとうつり、それも嫉妬?というのか片方への攻撃につながる。 26さんがもう少し上手く間を取り持つのもそうですが、その時は感情を入れるとまとまらないので、事実だけを上げて 、良さを示していく。という感じでしか見られませんでした。 全然違うなら、本当にごめんなさい。

No.27 19/04/10 08:10
甘えん坊さん 

一度締め切ります。

こんなに来てくださると思ってなくて、
ビックリしました、順番に進んでいきます、うしろの方まで、少し時間頂きますが、ありがとうございす。

No.28 19/04/10 09:01
匿名さん21 

>> 21 削除されたレス すみません。補足です。
私は既婚で、彼もその事知ってます。
彼が既婚かは、分かりません。
彼とは、話す程度の関係です。おねがいします。。

No.29 19/04/10 23:41
匿名さん11 

甘えん坊さん勝手ですみませんがスレ文だけ消させて頂きました。決して甘えん坊さんの鑑定に不満があったとかではなくあまり見られたくない悩みだったのですいません。再開したらよかったらまた質問させて下さい。

No.30 19/04/11 04:39
甘えん坊さん 

>> 29 11の方へ

あまり書きたくないとの事でしたら、さいごに占う方がやりとりとしてはいいと思いますがどうされますか?

締め切りにはしてありますので、新規参入の方はこられませんので、
とりあえず書いて置きますね。

• << 36 お気遣いありがとうございます。締め切り後は返事も締め切ったのかと思っていました。 お言葉に甘えて私は最後にお願いします。その時質問書き込みます。甘えん坊さんがレスくださったら質問は消すかもしれません。すいませんがよろしくお願いします。

No.31 19/04/11 05:27
甘えん坊さん 

>> 13 はじめまして。 深夜に失礼致します。 私も鑑定を宜しくお願い致します。 近所の、よく行く店の店員さんと、とある事がキッカケで親しく… そうですね、

問題のポイントにはちょっと距離を置けと出てるんですよね。対策にもちょっと待ちなさい、よく考えて。11さんの恋をちょっとと引き留めています。 
彼が奥さんと上手くいっていないのは本当かもしれません、奥さんの気持ちにあまりいいタロットは出ていませんでしたし、どうしたもどうしたものかな、、、と考えているような、日常としては普通のことかもしれませんが、あまり家庭円満で熱い!というようなものは出てませんでした。
だからと言って離婚するかは別で
11番さんと上手くいくかというと、今は良くても、段々と彼が離れていくのと、 
彼がもしのってきたとしても、それに合わせて自分も向かって夢中になっても、ガツガツいきだしたら、上手い具合に引いていきます。
それらを楽しめるならいいと思いますが、本気になるとあれ?あれ?という具合になり、確かめたくてまた彼に向かい
ますが、ハッキリ無理だ!とも言われない為、何だまだいけるんじゃん?と
押しますが、やはり彼から思うような反応がないことで、あれ?と、。
あれ?からはそんな状態を繰り返しそうです。なので、淡く甘いムードを楽しむにはいいと思います。
あと奥さんには普通に注意ですね。
それを彼に見せるかどうかはわかりませんが、心情、内面は穏やかな人ではない気がしたので、こういう事情は事情だし気をつけた方がいいかな、

あと占いとは別で
彼が店員さんでそれが仕事場所なら、普通に話す程度ならいいと思いますが、あまり噂がたつような感じになる前に、控えつつ話した方がいいと思います。

• << 48 こんにちは。 No.13です。 No.37にて、鑑定の御礼と‥その他、感想も含めての長文を書かせてもらっていました。 たぶん?‥もう読んで頂いたと思いますので‥少し、詳しく書いていた事もあり、削除させて頂きました。 改めまして、鑑定をしてくださり‥ありがとうございました(^-^)。

No.32 19/04/11 06:28
甘えん坊さん 

>> 15 そうなのですね細かく教えてくださりありがとうございます!参考にします😌それと他のスレの占いの方に彼は年齢を嘘付いてる可能性があるって言われた… そうなんですね、
私はそこまではわかりませんが、タロットをもう一度出し何枚も出す展開方法ではなく少し何枚か引いて見ましたが、
「明かさない」また一番初めに占った結果にも書いてますが、ここでも「幼い、子供っぽい」と言う共通キーワードは出てきました。

嘘のことなのかまでわかりません。

ただ、ちょっと興味深かったのが、

話を聞いて三枚どうなのかひいてみて、
良くない感じだから可能性高いのかな、と思いつつ、じっくりみていると
その内一枚、本来メインで見てた部分より少し離れた部分に
時計の絵があるんですよね、年齢を表すこともできます。そして嘘を表す象徴も別にあるんですよね、、それに気づいた時正直ハッ!として
私が嘘ー、と思いました、
言われたらそう読めなくはないけど、

他にも絵柄はあるため、それだけを拾い普段から、そこまで読めるか、
読んでいいか
って言うのが本音です。

全然欲しい結果ではないですよね。(^^;

もしよかったら、わかる時がきたら私にも教えてもらえませんか?

とても勉強になりましたし、どうなのか私ももっと知りたいです。

もし覚えてたらで、かまいません。
その時は
よろしくお願いします。☆m(_ _)m

No.33 19/04/11 07:18
甘えん坊さん 

>> 17 お願いします!彼は私のことをどう思っていますか? 付き合っているのでしょうか?それによりかわってきますが、
17さんは
何か判断しようとしているのですか?
今彼は負担に感じてる部分があるみたいです。
でも彼は17さんが負担というより
ちょっと状況が。という感じで、17さんに対してそんな良くないものは出てませんでしたよ。
それよりは
17さんが一人で考えている感じでした。
順調だったらごめんなさい。
何か彼がというより17さんが心乱れてる感じはありました。

• << 35 占っていただきありがとうございます。お付き合いはしてますが彼の気持ちがいまいち信じられずにいます。 連絡がないだけで悪いほうに考えてしまい、私は彼と少し距離を置こうか悩んでいます。 彼の負担や状況はどんなものかわかりますか?お時間がありましたらお願いします。

No.34 19/04/11 07:20
甘えん坊さん 

ちょっと仮眠します。
本日もありがとございました。

No.35 19/04/11 08:29

>> 33 付き合っているのでしょうか?それによりかわってきますが、 17さんは 何か判断しようとしているのですか? 今彼は負担に感じてる部分があ… 占っていただきありがとうございます。お付き合いはしてますが彼の気持ちがいまいち信じられずにいます。
連絡がないだけで悪いほうに考えてしまい、私は彼と少し距離を置こうか悩んでいます。
彼の負担や状況はどんなものかわかりますか?お時間がありましたらお願いします。

• << 41 こんばんは 一回目に出した結果を保存していませんが、白黒つけるのには早すぎるというようなのと、彼はそう深く考えてない感じす。でも17さんは 何か判断しようとしているかと聞きましたように、一人で考えてるんですよね。 彼の負担というのはちょっとわかりませんが、一人の時間も欲しい。と一時的なものに感じました。 だからあまり何で何でという態度でいるより、倦怠期みたいなものなら 次に会った時に服装や髪型など、ちょっと私いつもと違うのよニヤリ。 的な要素を含めつつ、そういう意味では 17さんにとっても頑張り時かもしれません。 なんというか、そういう流れに飲まれる考え方じゃなく、建設的に考えていかないと、という段階。 連絡来ない不安でつぶれるより、好きだからこそ 少し自由に泳いでもらう気持ちも必要なのではないかな、、という印象です。 ただ、努力していく中で、それでも不安というなら、その時は方法や考えを変えなきゃいけないとは思いますが、 別に成功度も、彼も戻ってくる感じもありますし、彼というよりは17さんかな、と。 負担と書いたから気になったかもしれませんが、なぜ、どうして、と考えるクセも、自分を追いつめるし、一緒にいる彼に伝われば重くなります。 難しいとは思いますが、少し落ち着いて大人の恋愛として進めてください。

No.36 19/04/11 12:52
匿名さん11 

>> 30 11の方へ あまり書きたくないとの事でしたら、さいごに占う方がやりとりとしてはいいと思いますがどうされますか? 締め切りにはして… お気遣いありがとうございます。締め切り後は返事も締め切ったのかと思っていました。
お言葉に甘えて私は最後にお願いします。その時質問書き込みます。甘えん坊さんがレスくださったら質問は消すかもしれません。すいませんがよろしくお願いします。

• << 54 こんばんは もう少しお待ちください。 m(_ _)m
  • << 65 お待たせしました。 どうされますか?

No.38 19/04/12 00:26
甘えん坊さん 

>> 18 占いお願いしたいです! 職場に気になっている人がいます。 これから何か進展はあるか、 私をどう思ってるのか知りたいです。 よろしくお… こんばんは。
お待たせしました。
占ってましたが、18さんがちょっと固いかな。って感じです。
別に彼はもっと気軽に、話せたらいいかなって感じで、気がないとかそういうマイナスな感情は出てきませんでした。
なのに、18さんが
どうしたらいいの? 
一喜一憂というのか、一人でマイナス思考になったり、ネガティブさが出てました。うーん、、何か恋してる割には本当に固い印象のタロットが多いんですよね。何かちょっと柔らかさだったり、
気軽さだったりは必要かな。って感じました。もしよく話す仲ではあるなら
もう少しスキを見せたりした方がいいです。相手の人は18さんの態度もあって
全然わるい印象はないのに、あと一歩なにか踏み込んでいいのか、わからない、といった感じでした。
対策を見ても、こっち振り向いてと気持ちがあるぶん、その気持ちはわかるけど、もっと彼が好きなら
不安に目を向けるのではなく、彼や、関係をどうしたいか
ちゃんと考えて進んで、自信がないと たとえ上手くいって付き合う形になったとしても、また不安になって自分からふさぐ形になるよ。みたいな流れで占い結果として出てました。

あまりピンと来なかったらごめんなさい。m(_ _)m

• << 49 鑑定ありがとうございます。 思い当たるフシだらけです💧 確かに勝手に思い込んで一喜一憂してますし、何となく機嫌が悪そうだと、私なにかしたのかなと心配になったり…。堅いと言うのは本当に仰る通りだと思いました。 自分がどうしたいのか、ちゃんと自分に向き合ってみますね。 ありがとうございましたm(__)m

No.39 19/04/12 01:03
甘えん坊さん 

>> 20 はじめまして よろしくお願いします 離婚したいです 時期はいつ頃が適していますか? こんばんは。

お待たせしました。
近々でしたら7月8月と出てました。
この季節は暑いので、それまでには準備はしておいた方がよさそうですね。

もう少し先では10月11月が良さそうです。

その他が絶対ダメってことではないですから、そう考え過ぎずに。

• << 46 ありがとうございました

No.40 19/04/12 02:39
甘えん坊さん 

>> 21 削除されたレス こんばんは
お待たせしました。

この彼は特定の人はこの人!という感じではなさそうです。どちらかというと
たとえ相手がいても、あっちもこっちもいいかなぁ。というようなちょっと
わるぎなくほんわり移り気な感じ。
未来ではちょっと変わる感じはありましたが、
21さんとの進展という部分で見てみると、21さんが未来で満足していない。
対策を見てみると、彼のこともう一度よく見直した方がいいと出てました。
21さんと彼と恋愛に対する力加減が違う為、持ちこたえられるか。と言うのが受けた印象でした。
再び対応策を出しても、好きという気持ちから全てよく見えてないか、
好きという気持ち彼へのみる目は分けてみて。と言うことが出てきました。

未熟なのに、ごめんなさい。
(><)

• << 44 ありがとうございました。 よく考えてみようと思います。

No.41 19/04/12 04:00
甘えん坊さん 

>> 35 占っていただきありがとうございます。お付き合いはしてますが彼の気持ちがいまいち信じられずにいます。 連絡がないだけで悪いほうに考えてしまい… こんばんは

一回目に出した結果を保存していませんが、白黒つけるのには早すぎるというようなのと、彼はそう深く考えてない感じす。でも17さんは
何か判断しようとしているかと聞きましたように、一人で考えてるんですよね。

彼の負担というのはちょっとわかりませんが、一人の時間も欲しい。と一時的なものに感じました。
だからあまり何で何でという態度でいるより、倦怠期みたいなものなら
次に会った時に服装や髪型など、ちょっと私いつもと違うのよニヤリ。
的な要素を含めつつ、そういう意味では
17さんにとっても頑張り時かもしれません。
なんというか、そういう流れに飲まれる考え方じゃなく、建設的に考えていかないと、という段階。
連絡来ない不安でつぶれるより、好きだからこそ
少し自由に泳いでもらう気持ちも必要なのではないかな、、という印象です。

ただ、努力していく中で、それでも不安というなら、その時は方法や考えを変えなきゃいけないとは思いますが、
別に成功度も、彼も戻ってくる感じもありますし、彼というよりは17さんかな、と。
負担と書いたから気になったかもしれませんが、なぜ、どうして、と考えるクセも、自分を追いつめるし、一緒にいる彼に伝われば重くなります。

難しいとは思いますが、少し落ち着いて大人の恋愛として進めてください。

• << 47 何度もありがとうございます。大人の恋愛が出来るようにがんばります。

No.42 19/04/12 04:45
甘えん坊さん 

>> 22 転居で悩んでます。 良いなと思う物件が近くにありますが、 この物件の住み心地見て欲しいです。 これ以外でどこか出てきますか? お願い… 迷っている、決められない理由を良ければ教えてもらっていいですか?
現実的にほんの少し無理する部分があるとかでしょうか、ただ迷っているだけならごめんなさい。
その物件も良さそうですが、期限を決めていないのなら
もう少しいい物件が出てくるような感じはあります。
そちらの方が22番さんがしっくりくるみたいでした。

(´- `)

• << 45 ありがとうこざいます、 特に理由はないですが、いつ頃良い物件が出てきますか? 今探してる地区が、街に近い物件ですか?お願いします。

No.43 19/04/12 04:47
甘えん坊さん 

今日はこれで終わります。

本日もありがとうこざいました。

No.44 19/04/12 07:08
匿名さん21 

>> 40 こんばんは お待たせしました。 この彼は特定の人はこの人!という感じではなさそうです。どちらかというと たとえ相手がいても、あっち… ありがとうございました。
よく考えてみようと思います。

No.45 19/04/12 07:18
匿名さん22 

>> 42 迷っている、決められない理由を良ければ教えてもらっていいですか? 現実的にほんの少し無理する部分があるとかでしょうか、ただ迷っているだけな… ありがとうこざいます、
特に理由はないですが、いつ頃良い物件が出てきますか?
今探してる地区が、街に近い物件ですか?お願いします。

• << 53 こんばんは。 お待たせしました。 街に近い物件が良いかなと感じました。 いつくらいかは、難しいですが、 いい物件として出会えてきそうなのが早ければ6月、先で大丈夫なのであれば10月かなって感じでした。 ただ、今考えられてる物件が気に入っているなら、それも縁だと思います。 恋愛より 物件などはイメージがわかず難しいので、あまり気になさらず。 では。

No.46 19/04/12 09:18
匿名さん20 

>> 39 こんばんは。 お待たせしました。 近々でしたら7月8月と出てました。 この季節は暑いので、それまでには準備はしておいた方がよさそう… ありがとうございました

No.47 19/04/12 13:37

>> 41 こんばんは 一回目に出した結果を保存していませんが、白黒つけるのには早すぎるというようなのと、彼はそう深く考えてない感じす。でも17さ… 何度もありがとうございます。大人の恋愛が出来るようにがんばります。

No.48 19/04/12 15:17
匿名さん13 

>> 31 そうですね、 問題のポイントにはちょっと距離を置けと出てるんですよね。対策にもちょっと待ちなさい、よく考えて。11さんの恋をちょっとと… こんにちは。

No.13です。

No.37にて、鑑定の御礼と‥その他、感想も含めての長文を書かせてもらっていました。
たぶん?‥もう読んで頂いたと思いますので‥少し、詳しく書いていた事もあり、削除させて頂きました。

改めまして、鑑定をしてくださり‥ありがとうございました(^-^)。

• << 55 大丈夫ですよ、こちらこそとても丁寧なレスいただきました。 ありがとうございました (^^)

No.49 19/04/12 18:44
フリーさん18 

>> 38 こんばんは。 お待たせしました。 占ってましたが、18さんがちょっと固いかな。って感じです。 別に彼はもっと気軽に、話せたらいいかなっ… 鑑定ありがとうございます。
思い当たるフシだらけです💧
確かに勝手に思い込んで一喜一憂してますし、何となく機嫌が悪そうだと、私なにかしたのかなと心配になったり…。堅いと言うのは本当に仰る通りだと思いました。
自分がどうしたいのか、ちゃんと自分に向き合ってみますね。
ありがとうございましたm(__)m

No.50 19/04/12 23:49
甘えん坊さん 

>> 23 超遠距離中の片思いがいます 今後について占って頂けますか? よろしくお願いします こんばんは。
お待たせしました。

23さん彼と何か問題あるんですか?
確かに超遠距離だということで、負担は
互いに感じる部分はあると思いますが、
それでもそれに負けてないように思いますよ。
お互い相手を思いやってるお付き合いに感じますし、何だかんだ微笑ましいというか、バランスとれているように感じました。
彼の方が陽気な感じで、23さんと会話なりやりとりをのほほんと楽しんでますし、23さんは彼を見ながらこうしようかな、と気遣いながらもバランスとっていて、あともう一枚もバランスを表すタロット出てきてます。こんなに出てくるの珍しいかなと。
それは現在で、しいて言うなら
この先ですかね。超遠距離ということも有るでしょうが、言葉だけでは確認し合えない、思うようにいかないのかで、
ここでも似たような意味の耐えるというタロットが双方に出てきてます。

23さんが耐えられるか。という感じで不満?が出てきたり、それを彼は
どう受け止めたらいいか、でも別れるとかはなく
つらいけど耐えるという感じでした。

対応策は、はやり遠距離だと言うことは仕方ないので、

感情的にはならず、理性をもつこと。そして、彼と自分、どちらが寄りかかったりではなく、個人、個人、その場で踏ん張ること。

そんなふうにでました。

• << 58 お忙しい中見ていただきありがとうございました そうなのですね、確かに不満はありましたが、耐えるしかないですね 片思いは今年春?夏?に日本で働く予定みたいで、今後は進展あるかなと思っていました 2年前まではメールのやり取りをしていましたが、その後はずっとしていません。なぜかと言うと、私の方からメールをおくったのですが、片思いは既読無視なのか返事してくれませんでした 私を避けてるのか分かりませんし、片思いを諦めて新しい出会いを探した方がいいのか考え中。 私はもう歳なので、結婚したい気持ちはありますし、どうしたら良いのか分かりません、可能でしたらアドバイスをお願いできないでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧