注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
社内の不倫してる女性から
ネガティブgirl

中学生からの友達

レス3 HIT数 510 あ+ あ-

名無し
19/04/05 20:09(更新日時)

友達が初めてわたしの家に遊びに来るとなったのですが、前々日ぐらいから風邪を引いてしまい、熱も出てたのですが、
もしかしたら、無理かもと伝えたのですが、
前日にはなんとか熱は下がったので、遊びに来ることになり、1日観光などし、
夜までは体調は大丈夫だったのですが、
お酒を少し飲んでしまい、その辺りから喉に異変を感じ、
二日目はずっと喉がイガイガしている状態でやや微熱近くまで熱もありました。
ですが友達も来てくれたし、二日目も出かける事になり、そのまま夜にその子は帰ったのですが、
普通だったら、後から風邪大丈夫?とか体調悪いのに連れ回してごめんとか、言いませんか?
なにも無しです。
普通に楽しかったーありがとう!みたいなラインはきましたが。

その子は中学生からの友達で
だいぶ親しい間柄なので、言わなくても大丈夫と思っているのか、
なんなのか、って感じです。
こんな関係って友達ですか?


タグ

No.2826871 19/04/04 14:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/04 16:32
匿名1 

友達ももう少し気にしてほしいって気持ちは分かるけど、自分の体調管理くらい自分でしっかりしようよ。
最終的に遊ぶことを決めた主さんにも問題があるんじゃないかな。体調悪いなら曖昧にしないで、はっきり外出は無理っで言わないと、外出できるくらい体調には問題ないって思われるよ。結果的に、お酒を飲んだり、予定を全部こなせてたなら、問題なかったと判断されるよ。
友達関係という意味では、本音を言えない主さん自身がきちんと関係を築けてないのでは?
外出は無理ってはっきり言ってた上で連れ回したなら、友達に思いやりがなかったと思う。

No.2 19/04/05 15:28
名無し2 

あー それ分かります。疑っちゃうよね。無神経だなって。

No.3 19/04/05 20:09
名無し3 

私なら風邪移したら悪いから
遊び断るけど………

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧