注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

不倫の話

レス8 HIT数 860 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
19/04/03 01:29(更新日時)

自分は20代後半の独身女性に恋してます!
ちょっと、何かしらある女性なのかなと思ってるんですよ。


職場の40代イケメン先輩が20代後半の独身女性にしていた会話を聞いてびっくりした自分がいます!

職場に美人二人組がいるのですが、その女性らは◯◯男性関係で恋愛トラブルを起こしたんだという事を言ってたのです。
しかも、俺はあの二人組とは全然関係がないと!


考えたら、◯◯男性は既婚者です!
普通に考えたら、不倫の話ですよね。

20代後半の独身女性は、こんな話を聞いてるにもかかわらずに笑顔でいるし。

でも。イケメン先輩は美人二人組の事をどうでも良く楽しんで話をしてるしでモヤモヤしてます。

20代後半女性もイケメン先輩と不倫をしたいのかなと考えてるのか?






タグ

No.2823901 19/03/30 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/30 01:05
匿名さん1 

ちょっとよくわからないんですが、〇〇とはそのイケメン40代既婚者男性のことですか?
そして美人2人組のその2人ともがその男性と不倫関係にあったという事を言っているが、男性は事実無根だと主張している。
という話を当事者であるである男性本人が主さんが好きな20代独身女性に話してたという事?

そして主さんは独身?既婚?

まず状況がよくわからなくて、すみません。

No.2 19/03/30 01:10
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 ◯◯男性とは、イケメン先輩と違うまた別の男性です!

その◯◯男性が、美人二人組と三角関係だった事です。

イケメン先輩は、20代後半女性に上記らの話をしたら喜んでる訳でした


自分は独身です!

No.3 19/03/30 01:14
匿名さん1 

>> 2 それでしたら人のゲス話を面白おかしく聞いてただけだと思いますよ。
美人の2人とイケメン先輩が不倫でしかも三角関係⁈なんて会社の中ではいいゴシップネタでしょうから。

それを笑って聞いてるくらいでは不倫願望ははかれないと思います。

No.4 19/03/30 01:30
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 3 すみません!
◯◯男性と美人女性二人の三角関係です。

困った事にイケメン先輩は関与してないのを自分の好きな女性に話をしてたんです!

だから、自分の好きな女性は更に嬉しくなってるのかなと思いました!

  • << 8 関係ない話だったとしても、ゴシップに変わりないわけで、イケメン先輩が関与してるかどうかはあまり関係ないと思います。 ゴシップ好きな女性なら楽しそうに話すんじゃないでしょうか? ただ人間として好きじゃない相手に話されても笑顔は向かないので、話してて楽しいんじゃないですかね? イケメン先輩と話が合うんだと思います。 だからって不倫とか恋心とかはまた別の話ですけどね。 単に話が楽しいんだと思いますよ。 本当にイケメンなら多少はテンション上がってるかもしれませんがそれだけでは? 不倫願望が本当にある人は、気になってる人にあいつら不倫してるらしいよって言われて笑顔にはならないでしょ。 普通は複雑になると思うよ。 自分の恋は不倫の一歩手前なんだから。

No.5 19/03/30 01:59
匿名さん5 

20代後半からすれば、憧れる男性なんて
たいてい既婚者です

結婚してない男性30代、40代は
何か問題があるから結婚出来ない
と思ってしまうし

結婚してる男性上司だからこそ、魅力を感じるものです

女は
誰のものでもないフリーの人より
誰かの物や、絶対に手に入らない人(芸能人とか)に
魅力を感じる生き物です

簡単に手に入る恋愛より
ドキドキしたり、ときめいたり
自分が恋してる状況
が好きなのが女です
だから、トラブルを起こしたくない
と言いながら
恋のトラブルが好物なのが女

不倫なんて、日常茶飯事です
不倫した事ない人より、不倫したことある人の方が多いかもしれないです
ただ、バレてないだけ

No.6 19/03/30 02:39
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 5 やはりそうなんですかね~

イケメン先輩が話をすれば、すぐ笑うし!
さらに他人の恋のトラブル話をイケメン先輩がするからこそドキドキするんですかね?
内心、もっとあなたは怪しいよと思いながら20代女性は喜んで聞いてるのでしょうね!

自分も不倫したいんだけどと思いながら聞いてるんですかね?

No.7 19/03/30 08:42
恋愛の達人7 

何回読んでも意味がわかりません

No.8 19/04/03 01:29
匿名さん1 

>> 4 すみません! ◯◯男性と美人女性二人の三角関係です。 困った事にイケメン先輩は関与してないのを自分の好きな女性に話をしてたんです! … 関係ない話だったとしても、ゴシップに変わりないわけで、イケメン先輩が関与してるかどうかはあまり関係ないと思います。
ゴシップ好きな女性なら楽しそうに話すんじゃないでしょうか?

ただ人間として好きじゃない相手に話されても笑顔は向かないので、話してて楽しいんじゃないですかね?
イケメン先輩と話が合うんだと思います。

だからって不倫とか恋心とかはまた別の話ですけどね。

単に話が楽しいんだと思いますよ。
本当にイケメンなら多少はテンション上がってるかもしれませんがそれだけでは?

不倫願望が本当にある人は、気になってる人にあいつら不倫してるらしいよって言われて笑顔にはならないでしょ。
普通は複雑になると思うよ。
自分の恋は不倫の一歩手前なんだから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧