注目の話題
社内の不倫してる女性から
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

進む為に

レス444 HIT数 21119 あ+ あ-

ゼロ( 0代 ♂ 4ezoye )
20/08/28 12:41(更新日時)

申し訳ありませんが
待ち人の方だけお入りください

No.2823337 19/03/28 23:42(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 19/05/16 13:01
YU-YA ( 0代 ♂ 4ezoye )

>> 350 ろくちん運命って言葉よく使うんだね

俺は最後にいつ使ったかなぁ🙄

う~ん😔

思い出せないf(^_^;

ベトベンの運命聞いた時と
今議題にあげたから今
くらい・・・

いやマトモに
使った事無いかも(;^_^A

ははは

ろくちんには言ってなかったかな

恋愛は学問だと思ってるから
運命じゃなくて
必然なんだよな~

例えばさ
大学受験に運命ってないやん?
努力の結果やん?
受験も受けてないのに受かりました
ってないやん?

恋愛も同じように考えてるんだよね~
出会いがないのに
彼氏できました
って有り得なくない?
その彼氏はどこからわいてきた?
ってなるやん

んー😔
俺、変?😅

>嫁は運命
出会いは偶然だと思う
出会うまでのプロセスにひとつでもくるいがあれば出会ってないのは確かだけど
付き合うまでの経緯は必然になるんかな🙄
2年くらい片想いしててさ
あらゆる知識を投入したよ
それまでに付き合ったり恋愛して学んだ知識はこの娘を手に入れる為だったんだと思ったね

逆に知識がなかったら
ぜってーどっかで無謀な事して嫌われてたと思うわ(笑)

• << 353 >恋愛は学問だと思ってるから >運命じゃなくて >必然なんだよな~ 恋愛は学問なんて、男の脳ミソやなぁって思わせておきながら、これ、運命っていってる人よりロマンチストやね😁 君と出逢ったのは偶然なんかじゃない♥ ↑私はこれを運命と言うが、ゆうちゃんとはちょっと感覚が違うみたいだね🙄 でも、ゆうちゃんの恋愛に関する説法は、すごく分かりやすいよ。なるほどって思うもん。 私は、考えてなさすぎ。 経験も知識もなにもない。 今後も、活かす技もないから、誰かとうまくいくこともないのかもね。 私、面倒くさい女だから💧 自覚はある。 面倒くさい女が好きな『俺の言うこと聞いとけ!』っていう男らしい人おらんかなぁ。 それでも、口答えするけど、さらに上をいく男らしい人がいい。でも、DVはイヤよ。そんな都合いい人いるかな? いないよね。知ってる😁

No.352 19/05/16 13:49
匿名さん1 

>> 351 >出会いは偶然…

どんな手を使ってもダメなときはダメなんだよ。
それが成功したなら二人は付き合う運命だったんだね!
って感じに私は捉えるの💦

たぶん、何事も頑張り屋さんじゃないから、そう思うのかなって思ったよ。

『自分じゃ変えられないこと=運命』
こんな感じ。変えようと努力しないもんね。

ゆうちゃんからしたら、メチャクチャつまんない人生だと思うよ。

そこまで一生懸命になれる人に出逢えたということは素敵なことですね✨

私もそんなときは頑張ってみるかね😉

どうせまた知識もなにもなく失敗するでしょうがね😝

• << 354 おちかれー 今日はもう仕事終了 残業たったの1時間で帰れるー 安い幸せやろう(笑) ろくちん なんか過去にあった? 宝くじ1000枚買って 全部ハズレたとか?😅 出会いもなー いうても確率だからなー ダメなときはダメ って時もあるさ でもさ 100人中あう人が5人いるとして Aさんはいろいろ足を運んで30人の男性と知り合いました Bさんは特に行動はせず1人の男性と知り合いました さあどうだ‼️ って事だと思うけどなー🙄 Bがその1人で一発ツモしたら奇跡だよね さすがに運命を感じるかもしれん Aだって惨敗するかもしれん それも悪い意味で運命を感じるかもしれん 確率だもんね それでも 俺はAさんタイプなんですよね~ 確率に絶対は無いので 個人的に俺ならこう思う って話にしときまーす (^ー^)

No.353 19/05/16 14:05
匿名さん1 

>> 351 ろくちん運命って言葉よく使うんだね 俺は最後にいつ使ったかなぁ🙄 う~ん😔 思い出せないf(^_^; ベトベンの運命… >恋愛は学問だと思ってるから
>運命じゃなくて
>必然なんだよな~

恋愛は学問なんて、男の脳ミソやなぁって思わせておきながら、これ、運命っていってる人よりロマンチストやね😁

君と出逢ったのは偶然なんかじゃない♥

↑私はこれを運命と言うが、ゆうちゃんとはちょっと感覚が違うみたいだね🙄

でも、ゆうちゃんの恋愛に関する説法は、すごく分かりやすいよ。なるほどって思うもん。

私は、考えてなさすぎ。
経験も知識もなにもない。
今後も、活かす技もないから、誰かとうまくいくこともないのかもね。

私、面倒くさい女だから💧
自覚はある。
面倒くさい女が好きな『俺の言うこと聞いとけ!』っていう男らしい人おらんかなぁ。
それでも、口答えするけど、さらに上をいく男らしい人がいい。でも、DVはイヤよ。そんな都合いい人いるかな?
いないよね。知ってる😁

• << 357 このレス 返答難易度高いぜー ろくちんの感覚も ちゃんと分かってるんだよ もともと俺ももってたから う~ん😔 難しいな~ 恋愛は突き詰めると学問だけど 学び過ぎたら損するし 足らなさ過ぎても損するし これにろくちんが感じる幸せや 人間性を掛け合わせると 何が正しいか分からなくなる 運命を余すことなく幸福感に変えるなら ろくちんの考えが正しいと思う >ゆうちゃんの恋愛に関する説法 理屈っぽいとこあるんで つーかうんちくヤロウだな(笑) 物事に答えが見えると言いたくて仕方がない衝動にかられ でも余計なお世話と普段は言わないように必死に我慢してる (;^_^A ハハハ💦 >私は、考えてなさすぎ。経験も知識もなにもない。 今まで考える必要がなかったんじゃない? 必要の無いスキルは身に付かないからね >私、面倒くさい女だから💧 こらこら(笑) >『俺の言うこと聞いとけ!』っていう男らしい人おらんかなぁ。それでも、口答えするけど、さらに上をいく男らしい人がいい。 うん 居ないかも(;^_^A 威圧と重い空気の圧力で 『俺の言うこと聞いとけ』 っていう人ならおるけどな~(笑) まあ この人にならついていきたい って人なら そんでええんやないか? もしくは 最初からなぁ~んも期待しないアホも有りかもね(笑) 優しくてさ😄

No.354 19/05/16 19:19

>> 352 >出会いは偶然… どんな手を使ってもダメなときはダメなんだよ。 それが成功したなら二人は付き合う運命だったんだね! って感じに私は… おちかれー
今日はもう仕事終了
残業たったの1時間で帰れるー
安い幸せやろう(笑)

ろくちん
なんか過去にあった?
宝くじ1000枚買って
全部ハズレたとか?😅

出会いもなー
いうても確率だからなー
ダメなときはダメ
って時もあるさ

でもさ

100人中あう人が5人いるとして
Aさんはいろいろ足を運んで30人の男性と知り合いました
Bさんは特に行動はせず1人の男性と知り合いました
さあどうだ‼️
って事だと思うけどなー🙄

Bがその1人で一発ツモしたら奇跡だよね
さすがに運命を感じるかもしれん

Aだって惨敗するかもしれん
それも悪い意味で運命を感じるかもしれん

確率だもんね

それでも
俺はAさんタイプなんですよね~

確率に絶対は無いので
個人的に俺ならこう思う
って話にしときまーす
(^ー^)

No.355 19/05/16 19:37
匿名さん1 

>> 354 ゆうちゃんは恋愛の教祖さまだよ🙇

No.357 19/05/16 22:32

>> 353 >恋愛は学問だと思ってるから >運命じゃなくて >必然なんだよな~ 恋愛は学問なんて、男の脳ミソやなぁって思わせておきながら、これ… このレス
返答難易度高いぜー

ろくちんの感覚も
ちゃんと分かってるんだよ
もともと俺ももってたから

う~ん😔
難しいな~

恋愛は突き詰めると学問だけど
学び過ぎたら損するし
足らなさ過ぎても損するし

これにろくちんが感じる幸せや
人間性を掛け合わせると
何が正しいか分からなくなる

運命を余すことなく幸福感に変えるなら
ろくちんの考えが正しいと思う

>ゆうちゃんの恋愛に関する説法

理屈っぽいとこあるんで
つーかうんちくヤロウだな(笑)
物事に答えが見えると言いたくて仕方がない衝動にかられ
でも余計なお世話と普段は言わないように必死に我慢してる
(;^_^A ハハハ💦

>私は、考えてなさすぎ。経験も知識もなにもない。

今まで考える必要がなかったんじゃない?
必要の無いスキルは身に付かないからね

>私、面倒くさい女だから💧

こらこら(笑)

>『俺の言うこと聞いとけ!』っていう男らしい人おらんかなぁ。それでも、口答えするけど、さらに上をいく男らしい人がいい。

うん
居ないかも(;^_^A
威圧と重い空気の圧力で
『俺の言うこと聞いとけ』
っていう人ならおるけどな~(笑)

まあ

この人にならついていきたい
って人なら
そんでええんやないか?

もしくは
最初からなぁ~んも期待しないアホも有りかもね(笑)
優しくてさ😄

• << 359 ゆうちゃん、おはよう😊 >運命を余すことなく幸福感に変えるなら >ろくちんの考えが正しいと思う ムズカシイ( ๐_๐)〣 私が正しいと言われても、何のことやらわかんない💧 でも、 『運命を余すことなく幸福感に変えるなら』 この言葉、好き☺️ よく分からんけど、とてもいい言葉🙆 >つーかうんちくヤロウだな(笑) うんうん、ゆうちゃんはうんちくヤロウ😜 そのうんちくに助けられてるよ😉 ありがとう >この人にならついていきたい >って人なら >そんでええんやないか? たぶん、一生無理やわ😓 私の性格からして、男の人を頼りたいけど、偉そうなだけの人は好かんから。 偉そうでないのに頼りがいのある人じたい少ないのに、且つその人が私を好いてくれるなんてこと、あるわけないよ。 まぁ、これはいいわ(^-^; 期待しない。 自分の性格も治らないし、他人にも期待しないよ。

No.358 19/05/17 08:05

>> 356 削除されたレス ろくちんおはよー😄

あらら
自信かぁ🙄

辛いことがいろいろイッキに有りすぎてまだ疲れてるんじゃない?
いっぱい考えちゃったりしてさ

時間とともに落ち着いてきたら自信も戻ってくると思うけどさ

ろくちんは自信もってる時が一番魅力的ですからね😊

だから
今は今のままでも良いと思うよ😌

今だ!とかもそうだけど
なんか行動できそう
と心が積極的になった時はガンバですよp(^-^)q

No.359 19/05/18 08:15
匿名さん1 

>> 357 このレス 返答難易度高いぜー ろくちんの感覚も ちゃんと分かってるんだよ もともと俺ももってたから う~ん😔 難しいな~… ゆうちゃん、おはよう😊

>運命を余すことなく幸福感に変えるなら
>ろくちんの考えが正しいと思う

ムズカシイ( ๐_๐)〣

私が正しいと言われても、何のことやらわかんない💧

でも、
『運命を余すことなく幸福感に変えるなら』
この言葉、好き☺️
よく分からんけど、とてもいい言葉🙆

>つーかうんちくヤロウだな(笑)

うんうん、ゆうちゃんはうんちくヤロウ😜
そのうんちくに助けられてるよ😉
ありがとう

>この人にならついていきたい
>って人なら
>そんでええんやないか?

たぶん、一生無理やわ😓
私の性格からして、男の人を頼りたいけど、偉そうなだけの人は好かんから。

偉そうでないのに頼りがいのある人じたい少ないのに、且つその人が私を好いてくれるなんてこと、あるわけないよ。

まぁ、これはいいわ(^-^;
期待しない。
自分の性格も治らないし、他人にも期待しないよ。

• << 362 ろくちんおはよー😄 >ムズカシイ( ๐_๐)〣 (≡^∇^≡)ハハハ これから起こる事象が安易に予測できてしまったら100%喜べないでしょ? サプライズは知らない方が良い って事だよ😌 >頼り甲斐のある男性 これはね ずっとそう思ってもらうのはむつかしいよ とくにろくちんは賢いからむつかしいよ これを理解するには 魅力とは何か? ってところから説明しなあかん ろくちんがダメダメな人ならね そう見える男性たくさんいると思うんだけどね🤔 『この人ならついていきたい』 ってこないだ言ったけど 『この人なら一緒に歩みたい』 に訂正しよかな🙄 その方が現実的で枠に入る許容範囲も広そうだし(笑)

No.362 19/05/20 08:02

>> 359 ゆうちゃん、おはよう😊 >運命を余すことなく幸福感に変えるなら >ろくちんの考えが正しいと思う ムズカシイ( ๐_๐)〣 … ろくちんおはよー😄

>ムズカシイ( ๐_๐)〣

(≡^∇^≡)ハハハ
これから起こる事象が安易に予測できてしまったら100%喜べないでしょ?
サプライズは知らない方が良い
って事だよ😌

>頼り甲斐のある男性

これはね
ずっとそう思ってもらうのはむつかしいよ
とくにろくちんは賢いからむつかしいよ
これを理解するには
魅力とは何か?
ってところから説明しなあかん

ろくちんがダメダメな人ならね
そう見える男性たくさんいると思うんだけどね🤔

『この人ならついていきたい』

ってこないだ言ったけど

『この人なら一緒に歩みたい』

に訂正しよかな🙄
その方が現実的で枠に入る許容範囲も広そうだし(笑)

• << 364 ゆうちゃん、こんにちは😊 >サプライズは知らない方が良い 私の人生にも、まだサプライズはあるのかな。 あるといいな。 >『この人なら一緒に歩みたい』 これか… そうだね。離婚決めたときさ、『この人との未来が見えない』って思ったんよ。別にそれまでだってなにか想い描いていたわけでも無いんだけど、本当に二人の将来が見えなかった。 だから、一緒にいないんだなって思ったよ。 一緒に歩みたい、と思える人。 そんな人いるといいよね。 と言いつつ、今日はテンション低め~ なんだか、むなしぃくなってしまうよ(^-^; バツイチ。子あり。 よほどの覚悟がないと、他人の子なんて育てられないよね。それを乗り越えてくれるくらいの魅力を私は持ち合わせてないもんで、そういった希望はあまり持たない方がいいのかなって。 いやだ😣 話せば話すほど今日は虚しい言葉しか出てこない💦

No.363 19/05/20 10:59

>> 361 削除されたレス ろくちん😄

>全然、平気😊

ホントに?🤔

といっても他のろくちんって
テキトースレのろくちんしか知らないからその頃と比較してるだけなんだけどさ
じつは
願いくんとの相性は良かったんかもね
(俺も願いくんと呼んでみた笑)

>元夫は私の事凄い好いてくれて、私は好みではない~~~幸せになれるんだろうなってぼんやり思ってた

一緒一緒💦
俺もそう思って前妻と結婚したけど
自分の気持ちには妥協してたからね~

妥協も出来るうちならいいんだけど
俺の場合は最終的に
嫌いになっちまったからな~

そこはろくちんと違うところなんだよね~

ま、理屈じゃなくて
心が決める事だもんね😅

嫌なもんは嫌😣

>安心して助手席に座らせて貰えただけで頼り甲斐のある人って思えそう

その条件だけなら・・・
思い当たる人物象が・・・
その条件だけでいいなら・・・
たくさんいそう😄

そんな単純な事では無いとは思うけど
意識的にストライクゾーンを広げるのには賛成ですよ😄

このへんの話は
語り出すと止まんないから俺

軽めにしとこかな(笑)
(^ー^)

• << 366 >魅力とは何か? >ってところから説明しなあかん >このへんの話は >語り出すと止まんないから俺 そうそう、止まらんといてよ👌 昔から心から好きな人っていなくて、そういう話で盛り上がったりもなくて。 最初に付き合った人と結婚して。 なんも分からんまま、年だけとった。 この年になって、顔合わせて、こんな話聞けないよ。恥ずかしいことくらい分かってるから。 だから、なんでも教えてほしいよ。 >全然、平気😊 >ホントに?🤔 ホント🙆 今でも行き違いはあったと思うけど、感情論ならどっちが正しいか議論しても仕方ないからね。 >願いくんとの相性は良かったんかもね そうかもね😊 願いくんもそう思ってくれてたら嬉しいけど。 今じゃ、お母さん扱いだから(^-^; >(俺も願いくんと呼んでみた笑) うん。ゆうちゃんって呼んでもらう一歩だね!😜 >意識的にストライクゾーンを広げるのには賛成ですよ😄 そうね。自分の女としての価値考えたら、選り好みしてる場合ではないね💧 何様だって話です。 でも、居ないなら居ないで、それも仕方ないよ😊 今出会えなくても、10年後20年後に出会うためかもしれないし。その辺は、無理矢理にも前向きに行かないとね❗️ イェイ(・∀・)v テンション上げて行こー   ∧_∧  ((・∀・∩ とぅ!   \  〈    丶丶_)        バムッ     \从/_    / ̄ /)   ( ̄ ̄ ̄) 丶   / ̄1 ̄丶/丶   / ̄ 2  ̄ 丶/丶  / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.364 19/05/20 14:00
匿名さん1 

>> 362 ろくちんおはよー😄 >ムズカシイ( ๐_๐)〣 (≡^∇^≡)ハハハ これから起こる事象が安易に予測できてしまったら100%喜… ゆうちゃん、こんにちは😊

>サプライズは知らない方が良い

私の人生にも、まだサプライズはあるのかな。
あるといいな。

>『この人なら一緒に歩みたい』

これか…
そうだね。離婚決めたときさ、『この人との未来が見えない』って思ったんよ。別にそれまでだってなにか想い描いていたわけでも無いんだけど、本当に二人の将来が見えなかった。

だから、一緒にいないんだなって思ったよ。

一緒に歩みたい、と思える人。
そんな人いるといいよね。
と言いつつ、今日はテンション低め~

なんだか、むなしぃくなってしまうよ(^-^;

バツイチ。子あり。

よほどの覚悟がないと、他人の子なんて育てられないよね。それを乗り越えてくれるくらいの魅力を私は持ち合わせてないもんで、そういった希望はあまり持たない方がいいのかなって。

いやだ😣
話せば話すほど今日は虚しい言葉しか出てこない💦

No.365 19/05/20 14:07

>> 364 おっと
そんな時は
お返事は休んだ方が良いよ

俺も
いい返事が思い付かないときは
返事しないようにしてる

そのせいで何日も放置になる事もあるけど(;^_^A

• << 367 ゆうちゃんは優しい😊

No.366 19/05/20 14:18
匿名さん1 

>> 363 ろくちん😄 >全然、平気😊 ホントに?🤔 といっても他のろくちんって テキトースレのろくちんしか知らないからその頃と比較… >魅力とは何か?
>ってところから説明しなあかん
>このへんの話は
>語り出すと止まんないから俺

そうそう、止まらんといてよ👌

昔から心から好きな人っていなくて、そういう話で盛り上がったりもなくて。
最初に付き合った人と結婚して。

なんも分からんまま、年だけとった。

この年になって、顔合わせて、こんな話聞けないよ。恥ずかしいことくらい分かってるから。

だから、なんでも教えてほしいよ。

>全然、平気😊
>ホントに?🤔

ホント🙆
今でも行き違いはあったと思うけど、感情論ならどっちが正しいか議論しても仕方ないからね。

>願いくんとの相性は良かったんかもね

そうかもね😊
願いくんもそう思ってくれてたら嬉しいけど。
今じゃ、お母さん扱いだから(^-^;

>(俺も願いくんと呼んでみた笑)

うん。ゆうちゃんって呼んでもらう一歩だね!😜

>意識的にストライクゾーンを広げるのには賛成ですよ😄

そうね。自分の女としての価値考えたら、選り好みしてる場合ではないね💧
何様だって話です。

でも、居ないなら居ないで、それも仕方ないよ😊
今出会えなくても、10年後20年後に出会うためかもしれないし。その辺は、無理矢理にも前向きに行かないとね❗️

イェイ(・∀・)v
テンション上げて行こー

∧_∧
 ((・∀・∩ とぅ!
  \  〈
   丶丶_)
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 370 ろくちんばんわ😊✋ 魅力知りたい? ろくちん程の人だと もう知ってる事かもよ🙄 例えば この人おもしろーい😆もっと話したーい😆 この人といると安心できる😌不思議な人だなぁ😌 すっごいイケメン😆カッコイイ😆 なんて頼り甲斐のある人なんだ😆すごーい😆 これらも魅力なんだけどさ これらの魅力に惹かれると その人をもっと知りたい その人を所有(独占)したい という感情がわいてくると恋愛の始まりなんだけどさー😄 さて それらの魅力って いつまで効果があると思う? ・・・ そう 独占するかあるいは その謎が解けるまでの間しか 効果はないんだよねー 悲しい事に 相手を知り尽くすし所有していくうちに魅力は消滅していくんですよ だからね ずっと頼り甲斐のある男性 ってのはむつかしいよ って言ったんだよー ろくちんがすっごーいバカだったならあるいは ・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψふふふ でもね 魅力がなくなっていくのは悪い事ではないんだよ😊 その人を知っていく事で かわりに安心が手に入るんだよ😌 もし入らなかったら 別れて次次💦 ってのが俺の考え であると同時に ある心理学者の論文も類似 (ただし様々な条件から例外はある) これ読んでさ 気付いたかな?🙄 魅力って 意図的に操作できる事を 相手が感じる魅力も 自分が感じる魅力もね

No.367 19/05/20 14:19
匿名さん1 

>> 365 おっと そんな時は お返事は休んだ方が良いよ 俺も いい返事が思い付かないときは 返事しないようにしてる そのせいで何日… ゆうちゃんは優しい😊

No.368 19/05/20 14:21
匿名さん1 

ごめんね。

優しいと疲れるよ。

No.369 19/05/20 14:54
匿名さん1 

イタイ勘違い (×_×)

No.370 19/05/22 01:40

>> 366 >魅力とは何か? >ってところから説明しなあかん >このへんの話は >語り出すと止まんないから俺 そうそう、止まらんといてよ👌 … ろくちんばんわ😊✋

魅力知りたい?

ろくちん程の人だと
もう知ってる事かもよ🙄

例えば

この人おもしろーい😆もっと話したーい😆

この人といると安心できる😌不思議な人だなぁ😌

すっごいイケメン😆カッコイイ😆

なんて頼り甲斐のある人なんだ😆すごーい😆

これらも魅力なんだけどさ
これらの魅力に惹かれると
その人をもっと知りたい
その人を所有(独占)したい

という感情がわいてくると恋愛の始まりなんだけどさー😄

さて
それらの魅力って
いつまで効果があると思う?

・・・

そう
独占するかあるいは
その謎が解けるまでの間しか
効果はないんだよねー

悲しい事に
相手を知り尽くすし所有していくうちに魅力は消滅していくんですよ

だからね
ずっと頼り甲斐のある男性
ってのはむつかしいよ
って言ったんだよー

ろくちんがすっごーいバカだったならあるいは
・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψふふふ

でもね
魅力がなくなっていくのは悪い事ではないんだよ😊

その人を知っていく事で
かわりに安心が手に入るんだよ😌

もし入らなかったら
別れて次次💦

ってのが俺の考え
であると同時に
ある心理学者の論文も類似
(ただし様々な条件から例外はある)

これ読んでさ
気付いたかな?🙄

魅力って
意図的に操作できる事を

相手が感じる魅力も
自分が感じる魅力もね

No.371 19/05/22 13:18
匿名さん1 

>> 370 >ろくちんがすっごーいバカだったならあるいは
>・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψふふふ

あるいは、なに?

>魅力って
>意図的に操作できる

これは分からなかった。
操作できるって…
無いものを作ることはできる?
魅力って、その人が持ってるものだと思った。

ゆうちゃんは、今も奥さんにドキドキしたりする?

No.372 19/05/22 17:15

>> 371 >あるいは、なに?

この人すごーい😆
頼りになるぅ😆

その出来事を
それ以上学習できないなら
その男性をずっと頼り甲斐のある人のポジションに置いとける
って意味やんf(^_^;

自分でできるようになったら
頼らなくなるやんね
その男性の魅力は減るやんね
( o´ェ`o)

>魅力

そうだよ
その人がもってるものだよ
今までの生きてきた経験とか人間性とかそんなかんじのものだよ

魅力にも大きさみたいなんがあってさ

例えばさっきの
頼り甲斐のある男性
もっと頼り甲斐のある女性からみたら
この男性は大したことない人

ろくちんから見たら
凄い魅力的な人だったり
とるに足らない人だったりしても
他の人にどう写るかは別の話だよ
その逆も

ジャンルもあるよね
凄いハイスペックな男性でも
その男性の持ってないろくちんの何かに興味を持ったら
それはもう魅力なんだよ
ろくちんからしたら当たり前で大したことない事であっても魅力なんだよ

相手が何かに食い付いたら
その魅力を安売りしずに
小出しにしたり
謎のままにしたりとかして
魅力は操作できるよ

たくさん魅力をもってる人は有利だよね(笑)

逆も同じで
相手をずっと魅力的なポジションに置いて置きたいなら
相手の魅力を追求しきらない事
自分を満足させない事
腹八分目っていうやん(笑)

魅力を全部追求仕切ってしまったら
冷めた夫婦の出来上がりー
なんちゃって(笑)

ざっと説明すると
こんな感じだよ😃

• << 375 >ざっと説明すると >こんな感じだよ😃 分かりやすかったよ☺️ そうだよね、どこに魅力を感じるかは、人それぞれ違うもんねー 私は相手がなにか出来る出来ないって言うよりは、やっぱり守ろうとしてくれる姿勢に惹かれるかな💓 もちろん、相手を支えたいとも思うけど、私の思いは一方通行。 『こいつを守ろう』って思われない私も私だって思うと、情けなくなるよね💦 頼りたいと言いながら、頼れないから、私。かわいげ無いのは事実。 そこは一方的に相手を責めることは出来ないよね (^-^;

No.373 19/05/22 18:19
匿名さん1 

>> 372 ほーほー(^.^)

つまり、ゆうちゃんは奥さんと
いつまでも
ドキドキ💓ラブラブ💓
な訳だね❗️😆

No.374 19/05/22 19:02

>> 373 さすがに
そんなラブラブはムリだよー💦

言うは易し行うは難しだよー

まあ
仲良しの友達みたいな感じだよ

恋人には
うーん
戻れない
うーん
ためればあるいは・・・
うーん
今の関係で
好きだよ
とかキモいしー😨

なんとなく通じてりゃ
言わなくていいんだよきっと😅

No.375 19/05/22 20:02
匿名さん1 

>> 372 >あるいは、なに? この人すごーい😆 頼りになるぅ😆 で その出来事を それ以上学習できないなら その男性をずっと頼り甲… >ざっと説明すると
>こんな感じだよ😃

分かりやすかったよ☺️

そうだよね、どこに魅力を感じるかは、人それぞれ違うもんねー

私は相手がなにか出来る出来ないって言うよりは、やっぱり守ろうとしてくれる姿勢に惹かれるかな💓

もちろん、相手を支えたいとも思うけど、私の思いは一方通行。
『こいつを守ろう』って思われない私も私だって思うと、情けなくなるよね💦

頼りたいと言いながら、頼れないから、私。かわいげ無いのは事実。
そこは一方的に相手を責めることは出来ないよね (^-^;

• << 378 おはよー😄 こいつを守ろう かぁ なら弱味を見せないとだね😉 って誰に? 出会いが欲しい ってなってくるやろぉ~🙄 暇な時間を持て甘してんじゃない? 暇もたくさんあると苦痛だよぉ~ ほれほれ もっと前向きに 動きたい気分になれー ☆*¨*\(๑•∀•๑)*¨*☆

No.376 19/05/23 09:09
匿名さん1 

ゆうちゃん、おはよう😊

最近の私は少し変で、自分でもおかしいと思ってる。

『願い人さん!』のスレをなんとなく始めから見直してみてた。

そしたら、今よりもっと前向きな私が😣

今はダメだね。
もっと頑張らないとね☺️

あの時、いろいろとありがとう😌

• << 379 気付くのおせーよ (o^ O^)シ彡☆ だから言ったやん ホントに平気か? って😅

No.378 19/05/24 07:51

>> 375 >ざっと説明すると >こんな感じだよ😃 分かりやすかったよ☺️ そうだよね、どこに魅力を感じるかは、人それぞれ違うもんねー… おはよー😄

こいつを守ろう
かぁ

なら弱味を見せないとだね😉

って誰に?
出会いが欲しい
ってなってくるやろぉ~🙄

暇な時間を持て甘してんじゃない?
暇もたくさんあると苦痛だよぉ~

ほれほれ

もっと前向きに

動きたい気分になれー

☆*¨*\(๑•∀•๑)*¨*☆

• << 381 >出会いが欲しい >ってなってくるやろぉ~🙄 うーん、あんまりならない。 私って、いつも長文ばっかりでおしゃべりなイメージない?(^-^; 実際は対面して話すのは苦手です。 ここは顔見えないから、話してしまう。 リアルでも、慣れちゃえばね、おしゃべりだけど。 淋しがりやだけど、我慢してしまう。淋しいって言ったら迷惑かなぁとか考えてしまって。 で、出来るだけ我慢するけど、結局は我慢できなくなる。 そして、淋しがり屋なのに、ガンガンこられるのも苦手。 私の『丁度よい』にピタッとくる人なんて、そうそう居ないだろうから💧 子どものこともあるし、気を遣ってしまうから、現実の彼氏はいらない(出来ないのもあるけど、それは置いておくよ💦) たまに、おとなミクルを見るよ。たまーにね。 いいなって思うところもあるけど、ああいう話は苦手だから、話しかける勇気はないよ。 ここ(みくる)で、私の相手をしてくれる人を探してもいいけど、『またアイツ。男好きめ』って言われそうでためらう💧 >暇な時間を持て甘してんじゃない? まったく暇だらけ。 情けないな。

No.379 19/05/24 08:02

>> 376 ゆうちゃん、おはよう😊 最近の私は少し変で、自分でもおかしいと思ってる。 『願い人さん!』のスレをなんとなく始めから見直… 気付くのおせーよ
(o^ O^)シ彡☆

だから言ったやん

ホントに平気か?
って😅

• << 382 >ホントに平気か? うん、平気。 あの件に関してはね。 自分自身の人生とか、経験とか、自信のなさとか、そういうところでつまずいてる。 >やめようとかも考えたけど… わたしも同じ。 毎日みくる見て、   /⌒ヽ  く/・  ⌒ヽ   | 1 (∪ ̄]  く、・ (∩ ̄]  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ はぁーってなって。 落ち込むために見てんのかよ💢ってね。 でも、前向きになれることも多くて。見てくれる人もいるし、声をかけてくれる人もいるし。 やめられない。 どうせなら楽しく続けたい。

No.380 19/05/24 08:26

>> 377 削除されたレス ミクルに来てからというもの

時には時間さいたりして

ミクルばっかやってたからなー

なんだかお疲れモード

_(┐「﹃゚。)_

やめようとかも考えたけど
またやりたくなったら嘘になるから言わない

マイペースでよければ
居るよーφ(゚∀゚ )

• << 383 ゆうちゃん、 このスレは、 私があの件から前に進むために、 ゆうちゃんがたててくれたスレだよね。 わたしもう大丈夫なんだ。 これ言ったら、『もうこのスレは要らないね』って言われそうでこわかったよ。 ゆうちゃんからは、自分の知らないこと、たくさん教えてもらえるし、楽しく話せたし。 このスレなくなっちゃうのかなぁ。頑張って500いったとしても、それを機にって終わっちゃうのかなぁって。 私は、ゆうちゃんがみくるやめるなら、それは仕方ないことだと思うけど、もしゆっくりでもいるなら、お話ししていたいと思っているよ。 こういう考えは変かなぁ? いろんなことで、すぐに迷うから、ゆうちゃんにはヒントをもらいたい。ご意見番!マツコ・デラックスみたいな。 いい? 基本的には自分のスレで呟いてる。 ゆうちゃん、お疲れモードか。 ごめんね。 ゆっくりしてね。 とりあえず、開けておいてもらえると嬉しいな、なんてね😜

No.381 19/05/24 13:05
匿名さん1 

>> 378 おはよー😄 こいつを守ろう かぁ なら弱味を見せないとだね😉 って誰に? 出会いが欲しい ってなってくるやろぉ~🙄 … >出会いが欲しい
>ってなってくるやろぉ~🙄

うーん、あんまりならない。
私って、いつも長文ばっかりでおしゃべりなイメージない?(^-^;

実際は対面して話すのは苦手です。
ここは顔見えないから、話してしまう。
リアルでも、慣れちゃえばね、おしゃべりだけど。

淋しがりやだけど、我慢してしまう。淋しいって言ったら迷惑かなぁとか考えてしまって。

で、出来るだけ我慢するけど、結局は我慢できなくなる。

そして、淋しがり屋なのに、ガンガンこられるのも苦手。

私の『丁度よい』にピタッとくる人なんて、そうそう居ないだろうから💧
子どものこともあるし、気を遣ってしまうから、現実の彼氏はいらない(出来ないのもあるけど、それは置いておくよ💦)

たまに、おとなミクルを見るよ。たまーにね。

いいなって思うところもあるけど、ああいう話は苦手だから、話しかける勇気はないよ。

ここ(みくる)で、私の相手をしてくれる人を探してもいいけど、『またアイツ。男好きめ』って言われそうでためらう💧

>暇な時間を持て甘してんじゃない?

まったく暇だらけ。
情けないな。

• << 384 ろくちんそうなん? ならあれだね ろくちんペースで 程よく会話が出来れば って感じかな😄 それって 普通の雑談やん😅 新規の雑談スレ 結構たってる気がしたけどなぁ🙄 ネット彼氏は・・・ まあ 理解できんもんは触れんとくわ🙅 でも今の状況ではムズいんやないの? ほら ろくちん有名人だから😅 >暇 う~ん😖 くどい男になっちまいそうだから 何も言わなーい😜

No.382 19/05/24 13:12
匿名さん1 

>> 379 気付くのおせーよ (o^ O^)シ彡☆ だから言ったやん ホントに平気か? って😅 >ホントに平気か?

うん、平気。
あの件に関してはね。

自分自身の人生とか、経験とか、自信のなさとか、そういうところでつまずいてる。

>やめようとかも考えたけど…

わたしも同じ。
毎日みくる見て、

/⌒ヽ
 く/・  ⌒ヽ
  | 1 (∪ ̄]
 く、・ (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はぁーってなって。

落ち込むために見てんのかよ💢ってね。

でも、前向きになれることも多くて。見てくれる人もいるし、声をかけてくれる人もいるし。

やめられない。
どうせなら楽しく続けたい。

• << 385 >自分自身の人生とか、経験とか、自信のなさとか、そういうところでつまずいてる。 大丈夫か?ってのは そこも言ってるんだよ😅 正解が見えなくて 迷ってんのかな?🤔

No.383 19/05/24 13:25
匿名さん1 

>> 380 ミクルに来てからというもの 時には時間さいたりして ミクルばっかやってたからなー なんだかお疲れモード _(┐「﹃゚… ゆうちゃん、
このスレは、
私があの件から前に進むために、
ゆうちゃんがたててくれたスレだよね。

わたしもう大丈夫なんだ。

これ言ったら、『もうこのスレは要らないね』って言われそうでこわかったよ。

ゆうちゃんからは、自分の知らないこと、たくさん教えてもらえるし、楽しく話せたし。

このスレなくなっちゃうのかなぁ。頑張って500いったとしても、それを機にって終わっちゃうのかなぁって。

私は、ゆうちゃんがみくるやめるなら、それは仕方ないことだと思うけど、もしゆっくりでもいるなら、お話ししていたいと思っているよ。

こういう考えは変かなぁ?

いろんなことで、すぐに迷うから、ゆうちゃんにはヒントをもらいたい。ご意見番!マツコ・デラックスみたいな。
いい?

基本的には自分のスレで呟いてる。

ゆうちゃん、お疲れモードか。
ごめんね。

ゆっくりしてね。

とりあえず、開けておいてもらえると嬉しいな、なんてね😜

• << 387 いや まだミクル辞めないけど 気合いが入らないのは確か f(^_^; うん このスレの役目は終わってるよね 俺はろくちんの他のスレにも顔出してる訳だから そこでおのおののペースで話せばいいんじゃね? って感覚だよ (^ー^)

No.384 19/05/24 16:43

>> 381 >出会いが欲しい >ってなってくるやろぉ~🙄 うーん、あんまりならない。 私って、いつも長文ばっかりでおしゃべりなイメージない?(… ろくちんそうなん?

ならあれだね
ろくちんペースで
程よく会話が出来れば
って感じかな😄

それって
普通の雑談やん😅

新規の雑談スレ
結構たってる気がしたけどなぁ🙄

ネット彼氏は・・・
まあ
理解できんもんは触れんとくわ🙅
でも今の状況ではムズいんやないの?
ほら
ろくちん有名人だから😅

>暇
う~ん😖
くどい男になっちまいそうだから
何も言わなーい😜

• << 386 >新規の雑談スレ >結構たってる気がしたけどなぁ🙄 >ネット彼氏は・・・ 楽しく話すのも、ネット彼氏になるの? まぁ、確かに女性と二人で話すのとは違うとは思うけど、別に彼氏って認識はなかったよ。 私がゆうちゃんとの言われたのも、周りから見たらそうなん? 雑談スレか。 あまり見てないね。 見たとして、最初にいくのは抵抗あるし(どんな人か分からないから)、少し話してるの見て、楽しそうって思っても、途中からは入れないよね。 たくさんの人と話すのは苦手で、自分が話の流れを止めてしまいそうな気がする。 あと、短文でのやり取りも見たりするけど、私は理解できないことが多くて、ついてけないなって💧 >ろくちん有名人だから😅 わたし、有名なの? バク見たら元気なくす? もう忘れられてる? 見てみたいし、見るの怖いし。 わたし、頭おかしかったからね。 変な有名人か••• みんな関わりたくないよね、やっぱり。 やっぱり雑談スレすら行けないよ。 だから、自分のスレで待ってるんだね。 行けないから、自分から。 来てとも言えないから。 待つだけ。 蟻地獄みたいだね。 >暇 くどくても構わないけど、言われても暇であることに変わりはないと思うよ。 文章、暗いかな? ま、気持ちは落ち込むけど、私の場合立ち直りも早くて、すぐまた落ち込んでの繰り返し。 どんどん どんどん暗くなってく訳じゃないよ。平均するとプラマイ0だ😉

No.385 19/05/24 16:53

>> 382 >ホントに平気か? うん、平気。 あの件に関してはね。 自分自身の人生とか、経験とか、自信のなさとか、そういうところでつまずい… >自分自身の人生とか、経験とか、自信のなさとか、そういうところでつまずいてる。

大丈夫か?ってのは
そこも言ってるんだよ😅

正解が見えなくて
迷ってんのかな?🤔

No.386 19/05/24 18:08
匿名さん1 

>> 384 ろくちんそうなん? ならあれだね ろくちんペースで 程よく会話が出来れば って感じかな😄 それって 普通の雑談やん😅 … >新規の雑談スレ
>結構たってる気がしたけどなぁ🙄
>ネット彼氏は・・・

楽しく話すのも、ネット彼氏になるの?
まぁ、確かに女性と二人で話すのとは違うとは思うけど、別に彼氏って認識はなかったよ。

私がゆうちゃんとの言われたのも、周りから見たらそうなん?

雑談スレか。
あまり見てないね。

見たとして、最初にいくのは抵抗あるし(どんな人か分からないから)、少し話してるの見て、楽しそうって思っても、途中からは入れないよね。

たくさんの人と話すのは苦手で、自分が話の流れを止めてしまいそうな気がする。

あと、短文でのやり取りも見たりするけど、私は理解できないことが多くて、ついてけないなって💧

>ろくちん有名人だから😅

わたし、有名なの?
バク見たら元気なくす?
もう忘れられてる?

見てみたいし、見るの怖いし。

わたし、頭おかしかったからね。
変な有名人か•••

みんな関わりたくないよね、やっぱり。

やっぱり雑談スレすら行けないよ。
だから、自分のスレで待ってるんだね。

行けないから、自分から。
来てとも言えないから。
待つだけ。

蟻地獄みたいだね。

>暇
くどくても構わないけど、言われても暇であることに変わりはないと思うよ。

文章、暗いかな?

ま、気持ちは落ち込むけど、私の場合立ち直りも早くて、すぐまた落ち込んでの繰り返し。
どんどん どんどん暗くなってく訳じゃないよ。平均するとプラマイ0だ😉

No.387 19/05/24 18:40

>> 383 ゆうちゃん、 このスレは、 私があの件から前に進むために、 ゆうちゃんがたててくれたスレだよね。 わたしもう大丈夫なんだ。 … いや
まだミクル辞めないけど
気合いが入らないのは確か
f(^_^;

うん
このスレの役目は終わってるよね

俺はろくちんの他のスレにも顔出してる訳だから
そこでおのおののペースで話せばいいんじゃね?
って感覚だよ
(^ー^)

No.388 19/05/24 18:55
匿名さん1 

>> 387 分かったよ。

今までありがとうね😊

バイバイ

No.389 19/05/24 19:46
匿名さん1 

あ、ゴメンゴメン。

勘違いしました。

バイバイじゃないね!

またね~😊

でした。

No.390 19/06/27 00:57
匿名さん1 

ゆうちゃん、こんばんは(^∇^)

この度私は、

とてもスッキリ生まれ変わりました🐣

なので、ここ閉じてください。

とてもお世話になり、
ありがとうございました😌

そしてたくさんご迷惑をお掛けしました。
ごめんなさい🙇

今は、普通に楽しく話せます😊

なので、これからも願いくんスレに時々遊びに来てください♪

それじゃ( ´ ▽ ` )ノ

No.391 19/06/27 12:48

>> 390 おはようございます

お久しぶりです

スッキリできたなら良かったです

いろいろ話てきけど
まあ俺はちょっぴり背中を押しただけでたいした事は出来ませんでしたよ

結局自発的にスッキリしないとダメっちゅう事ですな

ハハハ

とりあえず良かった😊

では

ろくちんスレにフラッと寄らせて頂いた時にはまた宜しくお願いします😄

• << 393 >俺はちょっぴり背中を押しただけ うぅん。 ↑Noって意味ね!くび横に振ってるイメージ 背中を押してくれる人がいないと、自発的なスッキリにも繋がらないの😊 本当にありがとう🎶

No.392 19/06/27 13:03

>爆サイの248
>クズのゆうや
>刺し殺してやんよ

生命に対する害悪の告知とは、「殺す」ということです。そこで「殺すぞ」という書き込みをしたり、態度によって命の危険があることを示すと脅迫罪が成立します。
脅迫罪は、親告罪ではありません。そこで、被害者が刑事告訴をしなくても、悪質な脅迫行為をすると処罰されてしまう可能性があります。

身内に刑事がおります
そちらに情報提供させていただきます
私に何かありましたら
あなたは容疑者ですね😊

• << 395 ごめん。 見てなかった。 何か迷惑かけていたね。

No.393 19/06/27 13:08
匿名さん1 

>> 391 おはようございます お久しぶりです スッキリできたなら良かったです いろいろ話てきけど まあ俺はちょっぴり背中を押しただ… >俺はちょっぴり背中を押しただけ

うぅん。
↑Noって意味ね!くび横に振ってるイメージ

背中を押してくれる人がいないと、自発的なスッキリにも繋がらないの😊

本当にありがとう🎶

No.395 19/12/08 20:33
匿名さん1 

>> 392 >爆サイの248 >クズのゆうや >刺し殺してやんよ 生命に対する害悪の告知とは、「殺す」ということです。そこで「殺すぞ」とい… ごめん。

見てなかった。

何か迷惑かけていたね。

No.396 19/12/08 20:48

>> 395 これは
ろくちん関係無いやら😅

これ書いた人は
何かむしゃくしゃしてて
勢いまかせに通りすがりに吐いてった感じだったよ

• << 398 そっか。 いっぱい迷惑かけちゃったね。 今も(^-^; ごめん、言いながら、また。 気持ちはなんともないから、またお世話になろうとしてる💧

No.397 19/12/08 20:51

>> 394 削除されたレス ( -_・)?

さっぱり話が見えないんですけど

最近はどうなん?

ミクル楽しめてる?

• << 399 そうだよね。 分かんないよね。 ゆうやくん、忙しいからね。 今日ちょっとみくる見ててね。 ちょっと気づいたことがあって。 でも、言っちゃいけないと思いつつ。 未練では、無いです。 ゆうやくんみたいになれないや。 願いくんみたいになっちゃう(^-^; 性格を否定された悔しさかな。 みくるは、楽しんでるよ。自分のペースって思えるようになって、気持ちが楽になったよ😊

No.398 19/12/08 21:09
匿名さん1 

>> 396 これは ろくちん関係無いやら😅 これ書いた人は 何かむしゃくしゃしてて 勢いまかせに通りすがりに吐いてった感じだったよ そっか。

いっぱい迷惑かけちゃったね。

今も(^-^;

ごめん、言いながら、また。

気持ちはなんともないから、またお世話になろうとしてる💧

No.399 19/12/08 21:14
匿名さん1 

>> 397 ( -_・)? さっぱり話が見えないんですけど 最近はどうなん? ミクル楽しめてる? そうだよね。
分かんないよね。

ゆうやくん、忙しいからね。

今日ちょっとみくる見ててね。

ちょっと気づいたことがあって。
でも、言っちゃいけないと思いつつ。

未練では、無いです。

ゆうやくんみたいになれないや。
願いくんみたいになっちゃう(^-^;

性格を否定された悔しさかな。

みくるは、楽しんでるよ。自分のペースって思えるようになって、気持ちが楽になったよ😊

• << 402 お疲れさん😄✋ チラリとソースを探してみたんだけど結局わからな~い 分からんもんは語れませんわ😓 俺みたいなんぞにならなくていいけど 願い人になる? むかしのヤバイ頃の?

No.400 19/12/08 21:29
匿名さん1 

めちゃくちゃ落ち込んでる、

とかそういうのでは無いからね😌

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧