注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

進む為に

レス444 HIT数 21125 あ+ あ-

ゼロ( 0代 ♂ 4ezoye )
20/08/28 12:41(更新日時)

申し訳ありませんが
待ち人の方だけお入りください

No.2823337 19/03/28 23:42(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 19/04/24 12:32
YU-YA ( 0代 ♂ 4ezoye )

>> 198 削除されたレス こんちわ😄

>ゆうやさんは私の味方じゃないとダメなんだよ(๐•̆ ·̭ •̆๐)ブー

💘グサッ
これ良いよ
ブー
ははは
ブーブー
もっと使って😆

No.202 19/04/24 12:47

>> 199 削除されたレス 塾の話
俺も経営者だからね
思考と行動、努力のあめーヤツが失敗してもなんも同情できへん
救う価値無し

やりきっての失敗なら俺も手を差しのべるけどね

>私なら無理

だと思った😁

ろくさんは
離婚したらやりたい事とかあったの?
こうしたい
ああしたい
ってやつ

No.203 19/04/24 13:00

>> 200 削除されたレス 最下位だなんて
またまたご謙遜を
(o˘︶˘)/

そこまで言ってないって💦笑

進学校って
あんまむちゃしないし
テストばっかだもんね
勉強は進んでも
恋愛事情は遅れてる

ろくさん進学校なら
進学もしたのかな?🙄

>二度目を乗り越えねば

すごーい
ろくさん本来の意味知ってたんだ👀
いや
バカにしてないよ💦
世間はあまりにも都合のよい使い方に偏ってるから(^ー^;A

• << 207 >勉強は進んでも >恋愛事情は遅れてる うん、どっちも遅れてる😆 ちょっと悪っぽい人だけが付き合ってたね。 高校生で付き合うとか、意味もわからんね💧 >ろくさん進学校なら >進学もしたのかな?🙄 したね。 うちは貧乏な家庭だったから、地元の国立一本勝負!ダメなら専門学校だったよ。なんとか受かったけど、当時担任も私の合格に驚いていたよ😜 >すごーい >ろくさん本来の意味知ってたんだ👀 何がスゴいのかよく分からないよ? 本来の意味なんて知ってるの?わたし。 都道府県もあやしいし、わからないこと、知らないこと、いっぱい。一般常識だってあやしいもんだよ😨 人生経験豊富。 これが人としての魅力だよ✨ 私はつまんない人間。 本当に毎日、淋しくてむなしいよ。ひとりぼっちでは、けしてないのにね😢

No.206 19/04/24 22:46
匿名さん1 

>> 205
↑のレス。
残り0文字!

(*´σー`)エヘヘ

1000字使いきったよ😉

読むのめんどくせー😝

No.207 19/04/24 22:57
匿名さん1 

>> 203 最下位だなんて またまたご謙遜を (o˘︶˘)/ そこまで言ってないって💦笑 進学校って あんまむちゃしないし テストば… >勉強は進んでも
>恋愛事情は遅れてる

うん、どっちも遅れてる😆
ちょっと悪っぽい人だけが付き合ってたね。
高校生で付き合うとか、意味もわからんね💧

>ろくさん進学校なら
>進学もしたのかな?🙄

したね。
うちは貧乏な家庭だったから、地元の国立一本勝負!ダメなら専門学校だったよ。なんとか受かったけど、当時担任も私の合格に驚いていたよ😜

>すごーい
>ろくさん本来の意味知ってたんだ👀

何がスゴいのかよく分からないよ?
本来の意味なんて知ってるの?わたし。

都道府県もあやしいし、わからないこと、知らないこと、いっぱい。一般常識だってあやしいもんだよ😨

人生経験豊富。
これが人としての魅力だよ✨

私はつまんない人間。
本当に毎日、淋しくてむなしいよ。ひとりぼっちでは、けしてないのにね😢

• << 245 >本来の意味なんて知ってるの?わたし。 2回失敗してて3回目に成功して 3度目の正直って使う人が一般化しちゃってない? >国立大学 すごいじゃん うん すごい 倍率ヤバいピーク世代だし 他人の10倍は努力しないと国立なんて入れないよ 俺は文系がバカだから理系の私立 アハハ(^。^;) 大学では遊んだくち? 真面目に勉強したくち?

No.208 19/04/24 23:46
匿名さん1 

>法を犯すわけではないもん。

これ、違った意味に思わないでね💦
泥棒したり人をあやめたり、そんなことはしない、という意味です。

人間だから間違いはあるけど、そういった類いの間違いはしないよ、だから、安心して味方でいてねってことです。

そういう意味にしか思ってなかったなら、それでいいんです😳

No.209 19/04/25 07:03

>> 204 削除されたレス ツッコまれると思ったよ😅

投稿ポチした後に
なんか違和感あんなー🤔
って
投稿する前に気付けよな
(^ー^;A

あらめまして

💘ズキューン

って来たよ

• << 217 >あらめまして >💘ズキューン 『グサッで合ってるけど、なにか?』 ってお返事来たら悲劇だよね _:(´ཀ`」∠):_ ありがと、安心したよ(*˙˘˙*)

No.210 19/04/25 07:17

>> 205 削除されたレス 今更おはようございましす😊(笑)

ちょ💦
ちょっと待って💦

俺の認識だと
娘が居たと思ったけど・・・?

あれ😓💫

え?

子供が授かれなかった?

夫との間に?

え?
え?

娘は別の人との子供?

あれ?

今俺が話してるのろくさんだよね😅

No.211 19/04/25 07:40
匿名さん1 

>> 210 おはよう😊

通勤中につき、これだけ!

一人、娘がいるよ。

さっきの二人目はなしだよ。

• << 213 ごめん あれ? って思って聞いちゃったけど 聞いちゃいけない部分だった? 消して欲しいレスがあれば 言って下さいね 消しますから🙇

No.212 19/04/25 07:51

>> 205 削除されたレス 俺は味方してるよ

かなりひいき目にね😜

>恋したい
>安心したい

ろくさんは女だね😌

恋心と安心感
両立できる期間はすごく短いけど
これを超える幸福感はなかなか無いよね

離婚した先の目的がまだ無いなら
まずビジョンを描こうぜ

5年後10年後のろくさんは
どうなっていたい?

• << 220 >俺は味方してるよ >かなりひいき目にね😜 そうだよねぇ。アドバイスくれたり、適度に距離とって見守ってくれたり。 誰も私になんて近付かないのに。 ゆうやさん、いい人(๑´>᎑<)~♡ 感謝かんしゃだよ♪ >5年後10年後のろくさんは >どうなっていたい? そうだなぁ。正直いうと、今は何も考えられない。 私はおそらく学生時代は順風満帆で生きてきたんだと思う。 そのせいかな、大人になっても、いろんなこと当たり前に思ってた。 結婚して、赤ちゃんが生まれて、家族で旅行に年一くらいは行って。 子供も普通に育って。 仕事も普通に続く。 お金の心配は誰でもあるのと同じ程度。 子供が結婚して、夫婦二人になって、定年後は旅行など楽しみながら••• それが普通のことで、当たり前すぎて当たり前とも思わなかった。 でも、現実は、一人目の子もなかなかできず、周りと比べては落ち込んだり、イライラしたり。 金銭的にだって、プラマイゼロで、なんとか生活しているならまだしも、私の貯金を切り崩さないと生きていけない。 普通の幸せって、意外と手に入らなくて、こんなにありがたいことなんだなって、初めて知ったよ。 みくるにいたら、不倫も普通にあるみたいだし。そんなこと特別なことだと思ってたよ😣。 だからね、今は今のことしか考えられないの。 将来のことが描けないから、毎日、ただなんとなく生きて、充実感もなく、虚無感に襲われるのかもしれないね。
  • << 221 >ろくさんは女だね😌 >恋心と安心感 離婚なんて考える前は、夫にも他人にもドキドキするとかはなかったね。でも、無いのも当たり前で何も思ってなかったよ。 ただ、『もう離婚しかない!』って頭になったら、いろんな男性が魅力的に見えたね。といっても、知り合いでもなんでもない、そこら辺で見かけるだけの男性にね。 『この人、優しそう!』とか『この人頼りになりそう』とかね。 そういうこと思った自分に気づいたときは、我ながら驚いたよ。 『今までは夫という人がいるから、知らないうちにこういう感情がなくなってたんだな』って。 今のこんな私を『おばさんなのに気持ち悪い』と思ってる人もいるだろうね。 いずれ分かるときがくるんだよ。私だって、そう思っていたものね。その立場にならないと分からないことってあるんだよ。 ま、そんなわけで、ただただ恋愛にかまけてる訳ではなくて、やっぱり不安感から解放されたいよ。もう若くないから、安心・安定を求めるね💦 さて、なんの話だったかな。 つまりここから、人生相談が始まるのかな? 私、足りないものが多いから、また色々教えてね。

No.213 19/04/25 08:08

>> 211 おはよう😊 通勤中につき、これだけ! 一人、娘がいるよ。 さっきの二人目はなしだよ。 ごめん
あれ?
って思って聞いちゃったけど
聞いちゃいけない部分だった?

消して欲しいレスがあれば
言って下さいね
消しますから🙇

No.214 19/04/25 08:20
匿名さん1 

>> 213 ん?

何か勘違いしてるのかな?

消して欲しいのなんて、特にないけど😉

No.215 19/04/25 08:43

>> 214 うん
たぶん
勘違いかな?

ろくさんの娘は
こないだ離婚した夫との間の子供では無いと解釈できへん?

No.216 19/04/25 12:52
匿名さん1 

>> 215 ごめんごめん(^-^;

そうだよね。
なんかよく考えたら、ゆうやさんとはちゃんとした自己紹介もなく話し始めちゃってたね。

子どもは元夫との子で間違いないですよ😌

• << 219 うん 普通に考えたら そうなんだけど >赤ちゃんを授かることが夫と共にいる運命を意味するなら、赤ちゃんを授かれなかった今は別れる運命 これ呼んで あれ? 赤ちゃん授かてるよな?🤔 って疑問がでたんだよ ごめんね 揚げ足とってるわけじゃないよー 純粋に分からんかっただけだよー (^ー^;A

No.217 19/04/25 12:56
匿名さん1 

>> 209 ツッコまれると思ったよ😅 投稿ポチした後に なんか違和感あんなー🤔 って 投稿する前に気付けよな (^ー^;A あらめま… >あらめまして
>💘ズキューン

『グサッで合ってるけど、なにか?』
ってお返事来たら悲劇だよね
_:(´ཀ`」∠):_

ありがと、安心したよ(*˙˘˙*)

No.218 19/04/25 13:07

>> 217 >『グサッで合ってるけど、なにか?』ってお返事来たら悲劇だよね_:(´ཀ`」∠):_

💘グサッ
ははは
その発想は出てこんかったわ
あはは

No.219 19/04/25 13:17

>> 216 ごめんごめん(^-^; そうだよね。 なんかよく考えたら、ゆうやさんとはちゃんとした自己紹介もなく話し始めちゃってたね。 子ど… うん
普通に考えたら
そうなんだけど

>赤ちゃんを授かることが夫と共にいる運命を意味するなら、赤ちゃんを授かれなかった今は別れる運命

これ呼んで
あれ?
赤ちゃん授かてるよな?🤔

って疑問がでたんだよ

ごめんね
揚げ足とってるわけじゃないよー
純粋に分からんかっただけだよー
(^ー^;A

• << 222 >あれ? >赤ちゃん授かてるよな?🤔 そうだよー。ゆうやさんの言う通り !! 一人でも授かれば、感謝かんしゃ✨ でも、さっきレスしたように、私は無知だから、いろんなことを当たり前だと思っていたんだよ。 情けない話だね😢 たくさんの経験をし、それはそれで良かった❗️☺️ 子どもに迷惑かけないことを念頭に行動するよ😉

No.220 19/04/25 13:35
匿名さん1 

>> 212 俺は味方してるよ かなりひいき目にね😜 >恋したい >安心したい ろくさんは女だね😌 恋心と安心感 両立でき… >俺は味方してるよ
>かなりひいき目にね😜

そうだよねぇ。アドバイスくれたり、適度に距離とって見守ってくれたり。

誰も私になんて近付かないのに。
ゆうやさん、いい人(๑´>᎑<)~♡

感謝かんしゃだよ♪

>5年後10年後のろくさんは
>どうなっていたい?

そうだなぁ。正直いうと、今は何も考えられない。

私はおそらく学生時代は順風満帆で生きてきたんだと思う。

そのせいかな、大人になっても、いろんなこと当たり前に思ってた。

結婚して、赤ちゃんが生まれて、家族で旅行に年一くらいは行って。

子供も普通に育って。

仕事も普通に続く。

お金の心配は誰でもあるのと同じ程度。

子供が結婚して、夫婦二人になって、定年後は旅行など楽しみながら•••

それが普通のことで、当たり前すぎて当たり前とも思わなかった。

でも、現実は、一人目の子もなかなかできず、周りと比べては落ち込んだり、イライラしたり。
金銭的にだって、プラマイゼロで、なんとか生活しているならまだしも、私の貯金を切り崩さないと生きていけない。

普通の幸せって、意外と手に入らなくて、こんなにありがたいことなんだなって、初めて知ったよ。

みくるにいたら、不倫も普通にあるみたいだし。そんなこと特別なことだと思ってたよ😣。

だからね、今は今のことしか考えられないの。

将来のことが描けないから、毎日、ただなんとなく生きて、充実感もなく、虚無感に襲われるのかもしれないね。

• << 225 こんばんはー😃 >普通の幸せ 幸せを感じるのっていつだと思う? 願いが叶った時だよね😊 幸せの概念って何だと思う? 自己満足だよね😊 ということは 幸せってじつは 個々自由につくれるんだよ🎵 自分で勝手に感じれるんだよ🎵 他人と比べるもんじゃないんだよ🎵 ろくさんが勝手に目標たてて 勝手に叶えていきゃ 幸せになれるんだよ🎵 むちゃな目標でもいいよ その目標の為の小さな目標がたくさん出てくるでしょ😌 最終目標は達成できなくていいから その小さなやつ叶えてくだけで幸せになれるんだよ🎵 恋愛と一緒 ちょっとづつ近付いてく過程にこそ幸せがあるんだよ💓 そうやって突き進んでる人って 魅力的で輝いてる✨ 自分で自分に火を灯すんですよ😊 最後の一行は尊敬してた人の口癖の受け売りですけど😅 う~ん😔 我ながら生意気やな(笑) えらそうにごめんよ😜
  • << 226 >誰も私になんて近付かないのに これ言うの2回目ですね😓 けっこう気にしてるんだ😓 まあ ミクルが過疎ってんのも原因のひとつだけど 別れは追っちゃダメって事を学んだ代償やな😅

No.221 19/04/25 13:36
匿名さん1 

>> 212 俺は味方してるよ かなりひいき目にね😜 >恋したい >安心したい ろくさんは女だね😌 恋心と安心感 両立でき… >ろくさんは女だね😌
>恋心と安心感

離婚なんて考える前は、夫にも他人にもドキドキするとかはなかったね。でも、無いのも当たり前で何も思ってなかったよ。

ただ、『もう離婚しかない!』って頭になったら、いろんな男性が魅力的に見えたね。といっても、知り合いでもなんでもない、そこら辺で見かけるだけの男性にね。
『この人、優しそう!』とか『この人頼りになりそう』とかね。
そういうこと思った自分に気づいたときは、我ながら驚いたよ。
『今までは夫という人がいるから、知らないうちにこういう感情がなくなってたんだな』って。

今のこんな私を『おばさんなのに気持ち悪い』と思ってる人もいるだろうね。
いずれ分かるときがくるんだよ。私だって、そう思っていたものね。その立場にならないと分からないことってあるんだよ。

ま、そんなわけで、ただただ恋愛にかまけてる訳ではなくて、やっぱり不安感から解放されたいよ。もう若くないから、安心・安定を求めるね💦

さて、なんの話だったかな。
つまりここから、人生相談が始まるのかな?
私、足りないものが多いから、また色々教えてね。

• << 227 >自分がその立場にならないと分からないことってあるんだよ 俺さ 22の頃に 合コンに27の女性いて うわ 27で相手居なくて合コン参加とかやべーやん って思ってたんだけど 自分が27になったら 全然普通なのな(・ω・) 全然ヤバくないのな(・ω・) ん? なんか俺ズレてる?

No.222 19/04/25 13:41
匿名さん1 

>> 219 うん 普通に考えたら そうなんだけど >赤ちゃんを授かることが夫と共にいる運命を意味するなら、赤ちゃんを授かれなかった今は別れる運… >あれ?
>赤ちゃん授かてるよな?🤔

そうだよー。ゆうやさんの言う通り
!!

一人でも授かれば、感謝かんしゃ✨

でも、さっきレスしたように、私は無知だから、いろんなことを当たり前だと思っていたんだよ。

情けない話だね😢

たくさんの経験をし、それはそれで良かった❗️☺️

子どもに迷惑かけないことを念頭に行動するよ😉

No.223 19/04/25 22:59

>> 222 ありがと

なんとか理解した

つもり😅

No.224 19/04/25 23:39
匿名さん1 

>> 223 あっれ~??

そんなに分かりにくいこと言ってるの、私?💦

自覚ゼロです┐('~`;)┌

No.225 19/04/25 23:48

>> 220 >俺は味方してるよ >かなりひいき目にね😜 そうだよねぇ。アドバイスくれたり、適度に距離とって見守ってくれたり。 誰も私になん… こんばんはー😃

>普通の幸せ

幸せを感じるのっていつだと思う?

願いが叶った時だよね😊

幸せの概念って何だと思う?

自己満足だよね😊

ということは
幸せってじつは
個々自由につくれるんだよ🎵
自分で勝手に感じれるんだよ🎵
他人と比べるもんじゃないんだよ🎵

ろくさんが勝手に目標たてて
勝手に叶えていきゃ
幸せになれるんだよ🎵

むちゃな目標でもいいよ
その目標の為の小さな目標がたくさん出てくるでしょ😌
最終目標は達成できなくていいから
その小さなやつ叶えてくだけで幸せになれるんだよ🎵
恋愛と一緒
ちょっとづつ近付いてく過程にこそ幸せがあるんだよ💓

そうやって突き進んでる人って
魅力的で輝いてる✨

自分で自分に火を灯すんですよ😊

最後の一行は尊敬してた人の口癖の受け売りですけど😅

う~ん😔
我ながら生意気やな(笑)

えらそうにごめんよ😜

• << 228 ゆうやさん、おはよう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 全然、生意気じゃないよ。 どの言葉も響いて、一文を選ぶことなんて出来なかった。(青色の文字に出来なかった) つい比較しちゃうんだよね。 頭では、自分がいいな、羨ましいなって思う人も、その人にはその人なりの悩みとかあるのは分かってるんたけど。頭と心はなかなか一致しない。 少しずつ、自分の幸せを見つけていけたら、と思うよ。

No.226 19/04/26 00:03

>> 220 >俺は味方してるよ >かなりひいき目にね😜 そうだよねぇ。アドバイスくれたり、適度に距離とって見守ってくれたり。 誰も私になん… >誰も私になんて近付かないのに

これ言うの2回目ですね😓
けっこう気にしてるんだ😓

まあ
ミクルが過疎ってんのも原因のひとつだけど

別れは追っちゃダメって事を学んだ代償やな😅

• << 229 >けっこう気にしてるんだ😓 •••気にしてるね💧 前みたいにいろんな人と何でもない話したいけど、全部独りごとになってしまう。 それならそれでもいいやって思うんだけど、すぐに空しくなってしまう。 自分でも面倒くさいなって思うけど、現実にはもっともっとカッコつけて生きてるから、疲れる。 ここでだけ。 みっともなくても、素でいたいの。 >別れは追っちゃダメって事を学んだ代償やな😅 💘グザッ 使うなら、今でしょ😜 痛いわ、この言葉。 もっと若いうちに経験したかったかな💦 今さら遅いけど、経験しないよりは良かったのかな😊

No.227 19/04/26 00:22

>> 221 >ろくさんは女だね😌 >恋心と安心感 離婚なんて考える前は、夫にも他人にもドキドキするとかはなかったね。でも、無いのも当たり前で何も… >自分がその立場にならないと分からないことってあるんだよ

俺さ
22の頃に
合コンに27の女性いて

うわ
27で相手居なくて合コン参加とかやべーやん

って思ってたんだけど
自分が27になったら
全然普通なのな(・ω・)
全然ヤバくないのな(・ω・)

ん?
なんか俺ズレてる?

• << 230 >なんか俺ズレてる? 全然ずれてないよ。 まったくその通り。 オバサンと言われる年になっても、なれば自分も分かるんだよ。 自分では全然年取ってる気分ではないし、若作り、と非難する人もいるけど、どんどん諦めて更けていく人より、元気な若々しいオバサンの方がきっと一緒にいても楽しいよ🎵 何事も経験しないと分からんもので、今分かれ、とは言わないけど。嫌でもそのうち分かるよ。 私もまだまだ分からないこといっぱい☺️ 死ぬまで勉強! 頑張って小さな目標立ててみるかな😉 (いつも口ばっか。いつ目標たてるかは未定だよ😜) ゆうやさんのビションとやらも聞いてみたいぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)

No.228 19/04/26 07:39
匿名さん1 

>> 225 こんばんはー😃 >普通の幸せ 幸せを感じるのっていつだと思う? 願いが叶った時だよね😊 幸せの概念って何だと思う? … ゆうやさん、おはよう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

全然、生意気じゃないよ。
どの言葉も響いて、一文を選ぶことなんて出来なかった。(青色の文字に出来なかった)

つい比較しちゃうんだよね。

頭では、自分がいいな、羨ましいなって思う人も、その人にはその人なりの悩みとかあるのは分かってるんたけど。頭と心はなかなか一致しない。

少しずつ、自分の幸せを見つけていけたら、と思うよ。

• << 232 ろくさんおは😄 連休だぁー\(^^)/ 他人と比較しちゃうかぁ😅 金持ちの家に生まれた人 羨ましいと思う? 俺全然羨ましいと思わない ガキの頃は オモチャたくさん持ってるし羨ましかったけどさ 金持ちって 俺らより この先待ってる幸せの数が少ないと思わない? 俺なんか コタツでみかん食いながらぬくぬくしてるだけで幸せなんだけどなー

No.229 19/04/26 07:46
匿名さん1 

>> 226 >誰も私になんて近付かないのに これ言うの2回目ですね😓 けっこう気にしてるんだ😓 まあ ミクルが過疎ってんのも原因のひとつ…
>けっこう気にしてるんだ😓

•••気にしてるね💧
前みたいにいろんな人と何でもない話したいけど、全部独りごとになってしまう。

それならそれでもいいやって思うんだけど、すぐに空しくなってしまう。

自分でも面倒くさいなって思うけど、現実にはもっともっとカッコつけて生きてるから、疲れる。
ここでだけ。
みっともなくても、素でいたいの。

>別れは追っちゃダメって事を学んだ代償やな😅

💘グザッ

使うなら、今でしょ😜

痛いわ、この言葉。

もっと若いうちに経験したかったかな💦
今さら遅いけど、経験しないよりは良かったのかな😊

• << 233 >それならそれでもいいやって思うんだけど、すぐに空しくなってしまう。 アハハ(^。^;) 後の事まで考えて日記カテにしたんでしょ? いいじゃん日記なんだから😄 >痛いわ、この言葉 ごめんね でも1番学んで欲しかったのがこれ だから キツイと思ったけどあえて書きました (*>ㅅ<)人 ゅʓㄘՇ♪

No.230 19/04/26 07:51
匿名さん1 

>> 227 >自分がその立場にならないと分からないことってあるんだよ 俺さ 22の頃に 合コンに27の女性いて うわ 27で相手居なく… >なんか俺ズレてる?

全然ずれてないよ。
まったくその通り。

オバサンと言われる年になっても、なれば自分も分かるんだよ。

自分では全然年取ってる気分ではないし、若作り、と非難する人もいるけど、どんどん諦めて更けていく人より、元気な若々しいオバサンの方がきっと一緒にいても楽しいよ🎵

何事も経験しないと分からんもので、今分かれ、とは言わないけど。嫌でもそのうち分かるよ。

私もまだまだ分からないこといっぱい☺️

死ぬまで勉強!
頑張って小さな目標立ててみるかな😉
(いつも口ばっか。いつ目標たてるかは未定だよ😜)

ゆうやさんのビションとやらも聞いてみたいぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)

• << 234 そゆことであってたのね😊 俺のビジョンかぁ 最初は 課長とか部長とか居るような でっけー会社にしたい ってビジョンがあったんだけど 今の嫁と出会って こいつが困らねーようにガンガン仕事とってこよう ってさらになって 子供授かって 子供との時間欲しいからガンガン仕事とるのやめよう ってなって ハハハ(^。^;) 今は生産力の危機感回避したいから 工場拡大計画中 両隣りの地主とは話はもう付けたよ 3年後に買う予定 その畑を宅地にして工場もたてて設備も入れて人も雇ってと 仕事面だけでもビジョンがヤバい 今はお金貯めてる 借金したくないんでね😉 子供とは将来何か一緒にスポーツしたいな😊

No.231 19/04/26 08:11
匿名さん1 

>> 230 ビジョンだね (・∀・)

No.232 19/04/28 10:41

>> 228 ゆうやさん、おはよう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 全然、生意気じゃないよ。 どの言葉も響いて、一文を選ぶことなんて出来なかった。(青色の… ろくさんおは😄

連休だぁー\(^^)/

他人と比較しちゃうかぁ😅

金持ちの家に生まれた人
羨ましいと思う?

俺全然羨ましいと思わない

ガキの頃は
オモチャたくさん持ってるし羨ましかったけどさ

金持ちって
俺らより
この先待ってる幸せの数が少ないと思わない?

俺なんか
コタツでみかん食いながらぬくぬくしてるだけで幸せなんだけどなー

No.233 19/04/28 10:52

>> 229 >けっこう気にしてるんだ😓 •••気にしてるね💧 前みたいにいろんな人と何でもない話したいけど、全部独りごとになってしまう。 … >それならそれでもいいやって思うんだけど、すぐに空しくなってしまう。

アハハ(^。^;)
後の事まで考えて日記カテにしたんでしょ?
いいじゃん日記なんだから😄

>痛いわ、この言葉

ごめんね
でも1番学んで欲しかったのがこれ
だから
キツイと思ったけどあえて書きました
(*>ㅅ<)人 ゅʓㄘՇ♪

• << 236 >いいじゃん日記なんだから😄 だね!日記だもんね☺️ 好きにしゃべるわ😜 >1番学んで欲しかった なぁるほどぉ🙄 そうなんだね。 やっぱり経験ないときは、分かってるようで分かってなかったみたいだね(ノ_<。)

No.234 19/04/28 11:09

>> 230 >なんか俺ズレてる? 全然ずれてないよ。 まったくその通り。 オバサンと言われる年になっても、なれば自分も分かるんだよ。 … そゆことであってたのね😊

俺のビジョンかぁ

最初は
課長とか部長とか居るような
でっけー会社にしたい
ってビジョンがあったんだけど

今の嫁と出会って
こいつが困らねーようにガンガン仕事とってこよう
ってさらになって

子供授かって
子供との時間欲しいからガンガン仕事とるのやめよう
ってなって
ハハハ(^。^;)

今は生産力の危機感回避したいから
工場拡大計画中
両隣りの地主とは話はもう付けたよ
3年後に買う予定
その畑を宅地にして工場もたてて設備も入れて人も雇ってと
仕事面だけでもビジョンがヤバい
今はお金貯めてる
借金したくないんでね😉

子供とは将来何か一緒にスポーツしたいな😊

• << 237 >今の嫁と出会って >こいつが困らねーように… これね、これだわ、うん、これなの😔 結婚したからには、こんな風に思われたい💓 どうやったら、そんな風に想ってもらえるんだろう?? 永遠の課題やね💦 無条件に、そう思ってもらえる美貌があればぁ……_:(´ཀ`」∠):_ ナイナイ(ヾノ・∀・`)
  • << 238 ゆうやさんのビジョンはかなり具体的で、既に実現に向けて動き始めてる! ・:*三( o'ω')o・:*三( o'ω')o・:*三( o'ω')o 素敵だなぁ💓 私なんて何で生きてるのか分からない😓 死ぬ意味もないし。 生まれたから生きてる😆 毎日ぼんやり。 これじゃダメだなってことには気付いているよ☺️ これからこれから! さて、どんな人生にしようかな🎵 あんまり趣味もないし、将来的には伴侶をえて、子どもが巣だって、定年を迎えたなら、旅行楽しみたいなぁ😊 今は全然行けないからね~ ちっちゃいよね(・▽・υ) ま、これが私だ✨

No.236 19/04/29 10:18
匿名さん1 

>> 233 >それならそれでもいいやって思うんだけど、すぐに空しくなってしまう。 アハハ(^。^;) 後の事まで考えて日記カテにしたんでしょ? … >いいじゃん日記なんだから😄

だね!日記だもんね☺️
好きにしゃべるわ😜

>1番学んで欲しかった

なぁるほどぉ🙄
そうなんだね。
やっぱり経験ないときは、分かってるようで分かってなかったみたいだね(ノ_<。)

No.237 19/04/29 10:28
匿名さん1 

>> 234 そゆことであってたのね😊 俺のビジョンかぁ 最初は 課長とか部長とか居るような でっけー会社にしたい ってビジョンがあった… >今の嫁と出会って
>こいつが困らねーように…

これね、これだわ、うん、これなの😔

結婚したからには、こんな風に思われたい💓

どうやったら、そんな風に想ってもらえるんだろう??

永遠の課題やね💦

無条件に、そう思ってもらえる美貌があればぁ……_:(´ཀ`」∠):_

ナイナイ(ヾノ・∀・`)

• << 241 おっ 早速ひとつ 目標できたじゃん😄 そう思ってくれる異性を見付ける事 もしくは自力で作る事 (^ー^) 参考にならないかもだけどさ 俺の場合な 嫁は最初、勤労学生だったよ 授業料も生活費も全部自分でね んでバイト先が俺の会社だったわけ 男を利用してお金稼いだりもしてたからさ お金はちゃんと働いて稼げ って教えたんだよ だからやる仕事が途切れないように俺も頑張って取ってきたね 会社が休みの日も仕事したい って言われてさ 俺はそれに付き合って休みの日も仕事してたよ そんな事してたらさ いつの間にか売り上げは上がり 借金の返済も進み 最高の仕事のパートナーになってたね ついでに 気付いたら好きになってたね だから 今でも価値観の合う 最高のパートナーなんだよ 参考になったかな?🙄 これっておのろけ?😅

No.238 19/04/29 10:36
匿名さん1 

>> 234 そゆことであってたのね😊 俺のビジョンかぁ 最初は 課長とか部長とか居るような でっけー会社にしたい ってビジョンがあった… ゆうやさんのビジョンはかなり具体的で、既に実現に向けて動き始めてる!
・:*三( o'ω')o・:*三( o'ω')o・:*三( o'ω')o

素敵だなぁ💓

私なんて何で生きてるのか分からない😓
死ぬ意味もないし。
生まれたから生きてる😆

毎日ぼんやり。

これじゃダメだなってことには気付いているよ☺️
これからこれから!

さて、どんな人生にしようかな🎵

あんまり趣味もないし、将来的には伴侶をえて、子どもが巣だって、定年を迎えたなら、旅行楽しみたいなぁ😊

今は全然行けないからね~

ちっちゃいよね(・▽・υ)

ま、これが私だ✨

• << 243 >ま、これが私だ✨ 幸せへの歯車がちゃんと回せりゃ 目標なんて なんでもいいと思いますよ👌

No.239 19/04/29 22:02

>> 235 削除されたレス ろくさんこんばんはー😄

ろくさんのハンネ
崩そうと思ったけど崩せんくない?
せいぜいろくちゃんだよね
(・ω・)

こっちは曇りだよ
今日はね
葬式で遠出してたのさ
心筋梗塞で63だってさ
喪主の息子がさ
他県で仕事で挫折した時に
父はかけつけ支え一緒に職を探しそして酒を酌み交わした
なんて話を涙声であいさつしてさ
ちょっとうるっときたよ

>リンゴ派

リンゴむいてー

リンゴの皮をさ
ぐるぐるながーくちぎれずにむけるよ
(そんなスゲー事じゃないって笑)
(たまに分厚くなっちゃうけど笑)

No.240 19/04/30 00:53
匿名さん1 

>> 239 こんばんは。

ろくは、どうしようもないかもね。
でも、ゆうやさんも「ゆうちゃん」だし、ろくは「ろくちゃん」でいいのかな?

願いくんも「ろくちゃん」って呼んでくれてるよ😊

私は、ゆうちゃんが願いくんのとこ「願い人」って呼んでるのが、個人的には結構好き。なんにもつけないって、スゴいよね😆

今時、63才はお若い。息子さんも、まぁ若いのかな…
これも何かの縁です。
ご冥福をお祈りいたします。

りんご🍎
ゆうちゃんの方が上手に剥くやろ😉
むいてよ!

私は先に切ってから皮むくんよ。
変かな?😋

さらに一口大に切るしね!
そしてパクパクいくよ😋
歯槽膿漏、ではない😉

• << 244 ろくちゃんはもう願い人が呼んでるからなぁ~ あっ 願い人呼び捨ては特別だよ(笑) (;-ω-)ウーン 男ならろく助とかろっくんとかかな~ でも女だから (;-ω-)ウーン ろくっち ろくっぺ ろくちん ろくたん ろく姉 (;-ω-)ウーン 我ながら センスないねー😭 ろくちんにしよかな😄

No.241 19/04/30 00:58

>> 237 >今の嫁と出会って >こいつが困らねーように… これね、これだわ、うん、これなの😔 結婚したからには、こんな風に思われたい💓 … おっ
早速ひとつ
目標できたじゃん😄

そう思ってくれる異性を見付ける事
もしくは自力で作る事
(^ー^)

参考にならないかもだけどさ
俺の場合な

嫁は最初、勤労学生だったよ
授業料も生活費も全部自分でね
んでバイト先が俺の会社だったわけ
男を利用してお金稼いだりもしてたからさ
お金はちゃんと働いて稼げ
って教えたんだよ
だからやる仕事が途切れないように俺も頑張って取ってきたね
会社が休みの日も仕事したい
って言われてさ
俺はそれに付き合って休みの日も仕事してたよ
そんな事してたらさ
いつの間にか売り上げは上がり
借金の返済も進み
最高の仕事のパートナーになってたね
ついでに
気付いたら好きになってたね

だから
今でも価値観の合う
最高のパートナーなんだよ

参考になったかな?🙄
これっておのろけ?😅

No.242 19/04/30 01:12
匿名さん1 

>> 241 めちゃ、のろけ~(///ㅅ///)♡

いいよね、うちの職場には残念な男性しかいなくて😜。
ま、私も残念な女だから、人のこと言えないよね!
仕事は仕事って感じで、まぁ、浮わつかないからいいかもだけど、楽しみはないね💦

どこにいい出会いがあるかは分からないからね。ただただ、このまま更けていかないような努力だけはしておかないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

婚活パーティーとか、積極的に探すことはしない。バツイチ子持ちなんて、誰も好き好んでは選んでくれないでしょ。

だから、本当に、どっかに、偶然にも、いいご縁かあればなって。そのくらいの気持ちだよ。

明日、仕事なんだ。

目が開いちゃってるけど、寝ないと。

ゆうちゃん、
おやすみなさい (˘╰╯˘ㅅ)zzZ

No.243 19/04/30 08:42

>> 238 ゆうやさんのビジョンはかなり具体的で、既に実現に向けて動き始めてる! ・:*三( o'ω')o・:*三( o'… >ま、これが私だ✨

幸せへの歯車がちゃんと回せりゃ
目標なんて
なんでもいいと思いますよ👌

No.244 19/04/30 09:08

>> 240 こんばんは。 ろくは、どうしようもないかもね。 でも、ゆうやさんも「ゆうちゃん」だし、ろくは「ろくちゃん」でいいのかな? … ろくちゃんはもう願い人が呼んでるからなぁ~

あっ
願い人呼び捨ては特別だよ(笑)

(;-ω-)ウーン

男ならろく助とかろっくんとかかな~
でも女だから

(;-ω-)ウーン

ろくっち
ろくっぺ
ろくちん
ろくたん
ろく姉

(;-ω-)ウーン

我ながら
センスないねー😭

ろくちんにしよかな😄

No.245 19/04/30 09:26

>> 207 >勉強は進んでも >恋愛事情は遅れてる うん、どっちも遅れてる😆 ちょっと悪っぽい人だけが付き合ってたね。 高校生で付き合うとか… >本来の意味なんて知ってるの?わたし。

2回失敗してて3回目に成功して
3度目の正直って使う人が一般化しちゃってない?

>国立大学

すごいじゃん
うん
すごい
倍率ヤバいピーク世代だし
他人の10倍は努力しないと国立なんて入れないよ
俺は文系がバカだから理系の私立
アハハ(^。^;)

大学では遊んだくち?
真面目に勉強したくち?

No.246 19/04/30 21:42
匿名さん1 

>> 245 ゆうちゃん、こんばんは😊

なんで、願いくんと一緒じゃダメなの??ってだけ、気になったけど💧

ろくちん、かわいいね😉
個人的にはろく助も好きだよ😜

うちはお金なかったからね、私立なんて最初から無理だよ。高校も自転車通学だし、大学も県内の大学だよ。一時間ちょいかけて通いました。ひとり暮らしはお金かかるからね💰️ムリムリ

運転も好きだったし、通うのは全然苦ではなかったよ。当時はビジュアル系が流行ってたからね、車のなかは毎日カラオケタイムだよ😆

赤信号で止まったとき、隣の車の男性、四人くらいいたかな、一斉にこっち見るから、なに??って思ったら、窓全開のまま大声で歌ってた😝

全然気づかなくって、大恥かいたな😰

そんなわけでね、お金ないですからね、アルバイトしてたし、大学では寝てばっかりだし……

せーかいは、
『遊びも勉強もしないくち』でした😜

No.247 19/05/02 09:01

>> 246 ろくちんおはよー😄

他人と同じがダメって訳じゃないけど違う方が好き😆
あまのじゃくかも😜

車の中でカラオケはあるあるだよー
覚わるまで何度も何度も細かく戻して結構マジで練習してた
歌詞も見ずにある程度歌えるようになるまでね😄
人乗ってる時はさすがに戻さないけど口ずさむのはやるね
窓全開はさすがに恥ずかしいじょ😅
ろくちんおもに誰歌うの?

大学は出席取ったら抜け出したり
代返頼んでサボったりしてなかったの?
俺はしまくってたよ
友達もしまくってたよ
かなり謎なグループだったと思われ

• << 249 >大学は出席取ったら抜け出したり 代返頼んでサボったりしてなかったの? するわけないじゃん💢 一生懸命親が働いたお金で、行かせてもらったんだよ! 裕福でもないのにさ。 姉も高卒で働いてさ。。。 そんなこと…… 出来るわけ、ないじゃん……>_<… 私は、ただ••• ただ、寝てただけ💤 ちゃんと席について、寝てただけよ💤 そう、寝てただけ💤 けして、抜け出したりするようなことはしなかったわ。 ゆうちゃんたら、ヒドイ😭 あ!ゆうちゃん、ひどいこと言ったー😝

No.248 19/05/03 02:36

>仲間スレで楽しそうに話しているのに、突然誰もレスしなくなっていくのはなんなのですか?

ちょっと興味ある
何だろね
自分もフェードアウトした事あるけど
俺の場合はキャパオーバーしたから😅

ミクル始めた初期からずっと繋がってる人も居るけど
一部の人はろくちんの言うとおり消息不明だよ

去る人を追った事もあるけど
結局去るのね😢

楽しそうにしてたのに去る理由て何があるんやろ🤔

ちょっと立ち寄っただけで
仲間入りは考えて無い人もいるやろな~🙄

レスしてみたもののムリに合わせてて途中でフェードアウトしちゃう人もいるやろな~🙄

スレ内に合わない人が居て去る人もいるやろな~🙄

リアルで何かあって余裕無くて去る人もいるやろな~🙄

飽きたって人もいるやろな~🙄

なんか
去る理由
結構いっぱい出てきたよ
(^ー^;A

• << 251 たくさんあるね。 でもさ、本当にまだまだ続きそうなのに突然、ってのが気になる。 私ならバカだからさ、『どうしたの?』とか『大丈夫?』とかレスしちゃうと思う。 何かあったのかな?って思ってしまうからね。 もともとギスギスしてたなら、ねぇ、分からなくもないけど。

No.249 19/05/03 09:01
匿名さん1 

>> 247 ろくちんおはよー😄 他人と同じがダメって訳じゃないけど違う方が好き😆 あまのじゃくかも😜 車の中でカラオケはあるあるだ… >大学は出席取ったら抜け出したり
代返頼んでサボったりしてなかったの?

するわけないじゃん💢

一生懸命親が働いたお金で、行かせてもらったんだよ!

裕福でもないのにさ。
姉も高卒で働いてさ。。。

そんなこと……

出来るわけ、ないじゃん……>_<…

私は、ただ•••

ただ、寝てただけ💤
ちゃんと席について、寝てただけよ💤
そう、寝てただけ💤

けして、抜け出したりするようなことはしなかったわ。

ゆうちゃんたら、ヒドイ😭

あ!ゆうちゃん、ひどいこと言ったー😝

No.250 19/05/03 17:26

>> 249 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

寝てんのかーい

バシッ Σヾ(>ω<=)

どっちもテストやべーやんけ

俺はカンニングが上手だった件(笑)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧